【クロスオーバー注意】fate × セカイ 3

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:28:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:29:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:30:59

    1,2スレのスレ主です。
    スレ立て感謝!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:38:25

    プロセカっ子達とそのサーヴァントの制服問題楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:38:41

    お疲れ様です!!ありがとうございます!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:38:46

    ニーゴのキャラの関係が型月っぽいってかSNのHFに似てるって昔言われてた記憶
    奏=士郎、まふゆ=桜、絵名=慎二とか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:40:18

    スレ立て乙っす!
    保守がてら前スレに貼られたサーヴァント組み合わせ一覧を投下よ!(一部更新)
    全部は網羅しきれなかったので更新あれば追加してほしい

    一歌…キャストリア、青王
    咲希…エリセ、ランスロット
    穂波…マリー
    志歩…アーラシュ
    みのり…クレーンさん、Xオルタ(後にアイドル化)
    遥…ラムダ
    雫…バーヴァン・シー、蘭陵王
    愛莉…清少納言
    司…オベロン、ガウェイン、ドン・キホーテ、シャルルマーニュ、(テノチ)
    えむ…アステリオス
    類…高杉、ナーサリー、為朝
    寧々…阿国さん
    彰人…マンドリカルド、徐福
    冬弥…アマデウス
    こはね…テスカニキ
    杏…クー・フーリン
    奏…サリエリ
    まふゆ…アシュヴァッターマン、婦長、アルジュナ
    絵名…ゴッホ、呼延灼、孔明
    瑞希…カルナ、ホームズ、アストルフォ

    暗躍…道満

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:42:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:43:31

    前スレにも載せたが気に入ってるので誤字と一部変えて送信する(ぎちぎちしてたのでさらに再再送失礼)

    「司くんから話は聞いています。シャルルさん、護衛用にこちらをどうぞ」

     「ほんっとに悪いな類!!この御恩と制服は騎士として必ず返すぜ!!」
     「そのお言葉だけで十分です。制服は…世界が戻るまで貴方様の元に。また必要になるかもしれませんし。それより、サイズが本当に合うかわからないので早速試着なさってみてください」
     「確かにな!よしっ、そんじゃまぁマスター!類!少し待っててくれ!すぐ戻るぜ!」
    「ああ!待ってるぞ!」

    「…急に呼び出してすまんな、俺からも改めて礼を言うぞ、ありがとう、類」
    「別に大丈夫だよ。実験で汚れたらことだから、何着か買っているからね(まあその一着が、なぜか今朝なくなっていたのだけれど。今それを言えば気を遣わせそうだ。
    それに……理由は見当ついてるしねぇ)」

    「む?そういえば晋作今日いないのか?」
    「あぁ、高杉さんは今───」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:43:58

    >>7

    しれっと暗躍してる道満

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:45:28

    >>7

    お疲れ様です!!みんな魅力的だから色々相手が思いつくけどこはちゃんとテスカニキの親和性すごい気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:48:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:52:17

    神高にシャルルと高杉さんがいるの、マスターの2人より寧々ちゃんが1番焦りそうな予感するんだが気のせい?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:55:44

    宮女の前でこはねちゃん待ってるテスカニキ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:58:48

    ビビッドの二人はクー・フーリンとテスカニキがそれぞれ迎えに来るんですね。強いね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:58:53

    ナーサリー・ライムについてwikiとか見返してたら、えむちゃんの相棒がナーサリーでもいいなぁと思った。
    子どもの夢の味方で夢を守りたいえむと相性良さそうだし、ダショが現状のままだと回復担当が誰もいないから、
    一番最後にサーヴァントを得る立場&他三人が戦闘とかでピンチになった時に「みんなを……みんなの夢を守りたい!」って感じでナーサリーを呼び出すとか。

    姿は最初だと昔好きだった任意の御伽噺の本でもいいし、再臨したらスマドリの限定衣装の自分になるのも良いかもしれない。

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:58:54

    冬弥くんと綱さんとかも相性いいのだろうか。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:59:24

    >>7

    冬弥のとこに沖田オルタもかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:00:05

    >>15

    もう絵面が>>輩<<だし、そんな二人に和気藹々と話しかけるこはねと杏ちゃんは別の意味で畏怖されそう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:00:46

    >>17

    みたいねそのコンビ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:01:31

    >>19

    「クーさーん!こはねー!テスカさーん!こっちだよー!」

    「宮女から態々迎えに来てくれたんですね」

    「とりあえずどうすんだ?ビビッドストリート向かうのかよ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:02:50

    杏ちゃんのとこのクー・フーリンが彰人や冬弥のアニキしてんのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:03:09

    (神山高校制服のマンドリカルドください)
    (彰人との身長差3センチなのでいけると思うんです)

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:04:27

    >>23

    本人は「似合わない…ッスかね…」とか言ってそう。

    似合うが⁇⁇

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:04:55

    >>24

    パーカーとか彰人が合うやつ選んでるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:06:22

    このスレの神高下校時間カオス極めてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:08:34

    >>26

    ここだけでも5人サーヴァント出てきてるからね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:10:31

    モモジャンの面子華やかだな。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:10:31

    >>24

    「なんでそんな自信ねーんだよ。普通に似合ってんぞ」

    「そうですね、俺達の凛々しい先輩といった雰囲気です。彰人が選んだアウターがとてもよくお似合いですよ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:11:54

    学校側からしたら見覚えない生徒がいるんだけど、えむちゃんがよく出入りしてるからそっちに気を取られて気づかなさそうなんだよね。サーヴァントいても

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:17:45

    >>16

    他3人がそれぞれサーヴァントと戦法話してる時に、今一人戦力を持たないからその時は距離を置いていたえむちゃんが最後にナーサリーを呼ぶの胸熱展開ね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:20:35

    レオニード、アーラシュだけ男子だな。前スレでの設定的にレンとカイトいないから肩身狭そう
    …あれ?レオニのメンバー星属性や天体に関係する人で揃ってない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:22:53

    >>26

    こはねの付き添いテスカトリポカ!

    全能神にして黒い太陽の化身!

    杏の付き添いクーフーリン!

    ギリシャの大英雄で太陽神ルーの御子!

    瑞希の付き添いカルナ!

    インドのヴィランで太陽神スーリヤの御子!

    我ら!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:25:44

    他ユニのサーヴァントがいるんだったら、お互い「ん?あんな生徒いたか?」ってなってそう。杏ちゃんとか風紀員だし絶対なる。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:26:17

    >>33

    護衛神性トリオ…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:26:43

    高杉と阿国さんが同陣営にいるの最早因縁を感じるな

    「げえっ!どうしてここにいやがりますかこのクソ社長!」
    「なんだ阿国くん、君も来ていたのか。つくづく僕たちは縁があるな」
    「縁は縁でも腐れ縁でございますよ!」
    「高杉さん、彼女と知り合いなんですか?」
    「ああ、阿国くんとはそのうち朝寝「シャラーーップ!!!!」
    みたいな合流時のやりとり

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:27:00

    >>36

    自重しろ!!!ワンダショが何歳だと思ってるんだ!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:28:46

    >>36

    類は細かい逸話とか知ってるだろうから「あっ(なんて言おうとしたか察)」ってなりそうなんだけど、他3人「?」ってなりそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:29:52

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:35:50

    「以上が今回の作戦だ!なにか質問はあるかー?」
     「はい先生!」「なんだシャルル!」
    「登場ポーズはこっちとこっちどっちがよりカッコいいですか!!!」
     「戦法について聞かないの?」
    「お前の魂が選んだポーズが一番カッコいいぞシャルル!!次誰かいるかー?」
     
     「はい先生!」「なんだえむ!!」
    「夜になる前に皆んなでたい焼き食べたいです!」
     「そうだな鯛焼きで士気を上げるとしよう!!次は誰だ!」
     
    「はい座長」「はい晋作!!」
    「メインウェポンの名前を忘れてしまったのでもう一度言ってください」
     「お前の相方がつけたんだぞ!!『音響武装ツカサクンロボ』だ!!」
     「はいありがとうございます(元ネタの口からこの名前言われるの面白いな)」
     「司、からわかわれてるけど」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:39:53

    エイプリフール世界線で相手が変わるのも面白そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:45:57

    高杉社長とシャルルノリノリで文化祭行きそうだし最強剣のロミオについても熱く語ってくれそうで良いな…なんならその場で即興劇とかやり始めてさらにハチャメチャな喜劇になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:47:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:48:00

    咲希ちゃんと組んでるエリセちゃんへ
    スクールロック着てくれ
    君がスクールロックを着ることで救われる命があるの

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:50:34

    ストーリー進んだら少しずつバチャシン達戻ってきてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:50:55

    雫はバーヴァン・シーの存在を隠すのか否か、それにバレたら志歩ちゃんとどう絡むのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:53:09

    めっちゃきめにきてる歌舞伎口上で歌姫寧々ちゃんの紹介する阿国さんと「ぉおぉ阿国さんもうやめて…!!キャパオーバーするから!!」と慌てる寧々ちゃんください

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:53:51

    あらゆる機械で誤作動起こす雫に「どうなってんだよテメェ……」となるバーヴァン・シーを幻視している

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:55:47

    前々スレあたりでバチャシン達がオルタ化して敵対する展開あったけど、ニゴルカさん本当に正気失ってるのか分からない雰囲気で出てきそう。そんなに普段と変わらないって意味で。
    逆にダショカイさんはめちゃめちゃ反転させられてるんだろうな。セカイ創造者である司の想いが強いから、ギリギリまで抗ってそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:59:07

    みんなこの聖杯戦争のOPどんなのがいい?曲とか映像とか

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:00:04

    何かがあって3臨になってしまったバーヴァンシーに「大丈夫?怪我は痛くない?手当した方がいいわよね…」と心配そうに話しかける雫さんと、表情は虚ろなもののゆっくり首を振って「へいき…あなたは、おなかがすいたり、してない…?」ってある程度受け答えしてくれるバーヴァンシー

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:00:07

    >>33

    おいおいおい死んだわ神高

    テスカとカルナの会合だけで死人が出るわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:00:10

    >>49

    まだ序盤のサーヴァント召喚できてないあたりで、司が反転したダショカイにめちゃくちゃ心身共に打ちのめされるんだけど、それでも絶対に皆を取り戻すって奮起するところにシャルルマーニュが「カッコ良い」って褒めながら召喚されるのかな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:02:19

    この聖杯戦争与太時空で「着地任せたチャレンジ」とか見たいけど、青柳くん(高所恐怖症)がいるからダメだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:06:35

    >>50

    こういう系で真っ先に思いついたのがチルドレンレコードなんだけど、ちょくちょく歌詞が状況とリンクしてるし「総力戦!」って感じが似合ってて良いと思った。


    【少年少女前を向く 暮れる炎天さえ希望論だって

    「ツレモドセ」 「ツレモドセ」 三日月が赤く燃え上がる】

    とか消えた音楽やバチャシンを取り戻すために戦うことを歌っているように思えるし、


    【もう夜が深くなる 「オコサマ」なら燃える延長戦

    逆境ぐあいがクールだろ? 寝れないねまだまだ ほら早く!早く!!】

    とか夜のシブヤが戦場になりそうなんで、そこにも合いそう。


    じん / チルドレンレコード【OFFICIAL MUSIC VIDEO】


  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:10:09

    暗躍しつつワンダショの前に顔を出すリンボ

    寧々「(カルデアの記憶ありで召喚されてるため)あいつ、阿国さん達の仲間じゃないの?なんか色々おちゃらけてるけど…」
     「まあ物理的にはお仲間なのですが、我々の組織では稀によくあるのです。こういうの」
    シャルル「おう!稀によくあるぞ!」
    高杉「稀によくあるね」
    寧々「三人とも普通に使ってるけど、稀によくあるって矛盾してない…?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:10:56

    >>55

    チルレコいいね。プロセカではビビバスが歌ってるけどここではユニット全員歌唱になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:11:22

    >>52

    「下がれマスター、敵だ」

    「へぇ、反応するか。いい戦士だ、心臓をもらっておくとしよう。それとも自ら捧げるか? 歓迎するが」

    「戯言を吐くな、悪神。例え貴様がプララヤに比する終わりだとしても戦士(クシャトリヤ)として、何よりマスターのサーヴァントとして俺がそのような無為を晒す事は有り得ん」

    「そうだ、それが戦士だ。戦いの中で死ぬのが当たり前ならば、その死は勇敢なものであるべきだ。ますます気に入った、お前の心臓は温かい内に喰らうとしよう」


    ...これ止められますか(白目) 頑張れこはねと瑞希..,

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:13:14

    >>58

    「ちょっちょちょちょ!!カルナさんどうしたのさ!!」

    「テスカトリポカさん、落ち着いて!」

    「クーさんもだよ!敵って…なんのこと言ってるのか分からないけど、瑞希はすっごくいい子だから!!私が保証する!!一度話をしようよ!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:14:37

    >>59

    この一触即発の流れからまさかのセカイ持ちバレ(=バチャシンと音楽を取り戻すために戦う同志)→共闘に行く可能性がワンチャン……?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:19:03

    寧々ちゃんは歌ってる時に阿国さん呼んでほしいみがある

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:20:47

    >>61

    歌い終わると同時に「エークセレント! よっ、マスター屋!」「ザァン!」とか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:21:35

    >>62

    ▼突然の衝撃により 寧々ちゃんはネネロボに隠れた

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:22:43

    >>62

    あーーーー阿国さんだーーーー

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:27:21

    スイーツ食べ放題の話をするみずえな
    反応するサリエリ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:28:56

    主従でユニットメンバーそれぞれ揃ってさ「プロジェクトセカイ!カラフルステージ!フィーチャンリング、初音ミク!」って言ってほしい
    これプロセカ起動するたび「仲良くて可愛い」ってなってるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:30:04

    「実は三味線も嗜んでいてね」ベベン
    「高杉さんは多才ですね」
    「そしてこれはただの三味線じゃない」ブォン…
    「!」

    ☆類の身体に稲妻走る──!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:30:59

    >>67お前それをショーにどう活かす気だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:33:08

    社長色んな意味で教育に悪くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:34:57

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:39:11

    時間軸とか設定とか謎すぎるがイベストにサーヴァント絡めるのってあり?
    関係者以外入れないけど見届けたくて霊体化して、リオ役オーディション見てる司のサーヴァントってどう?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:47:06
  • 73二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:48:25

    >>72

    ラスサビ前のいっちゃんとミクさんそのままアニメ映像化されてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:56:11

    私は、私達は。のこの服を(バー・ヴァン)シーちゃんにマスターとお揃いで着てほしいんだが、みんな主従で着て欲しい服とかある?

    『私は、私達は』3DMVゲームサイズ公開!


  • 75二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:56:57

    玉藻はプロセカの皆だと誰をイケ魂と思うんだろ
    やっぱり奏や一歌か?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:57:22

    >>74

    私達はに。いらなかった、ごめん

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:58:24

    >>74

    テスカニキとこはねちゃんにデイフロのライダージャケットを…!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:59:13

    >>75こはねちゃんも中々では?覚悟決まったしぃちゃんもイケメン魂だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:00:52

    社長は言動が教育に悪いし良くないところが(思い詰めると1人で抱える)類とそっくりなのでマジで類に悪影響出そうで笑う(笑えない)
    全員触媒なし相性召喚だろうけど、ラインナップが高杉・エジソン・ナーサリーの類はその中でもかなり相性召喚の味がするな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:00:59

    てらてらの服をエリセと咲希ちゃんに。いっちゃんのも似合いそうだからエリセにアナザー着てほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:02:16

    ・機械系
    ・ちょいちょい不穏な言動
    ・思い詰めたときの行動
    ・ごま俺

    共通点多すぎて触媒も相性も無視して呼んだ魔術師みたいだな類

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:03:21

    >>79

    高杉ルートの他ワンダショ3人には頑張ってもらう必要ある?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:03:53

    >>77

    いかす!!!!!見てぇ!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:06:40

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:06:43

    >>82

    現状そこそこ話されてる組み合わせ


    ・司とシャルル

    ・寧々と阿国

    ・えむとアステリオスorナーサリー


    大丈夫?暴走止めれる?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:09:00

    >>85

    上から二番目が>>79の二人にメタ貼れるからワンチャン…?えむちゃんも感情の動きに敏感だし、アステリオスくんは可愛い。シャルルはわからんがまあ最後は司が何とかする

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:10:37

    一回必修科目として主従全員にJourney聴かせようぜ?

    『Journey』3DMVゲームサイズ公開!

    一人でもできる それはもうやめる だから助けてお願いします

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:12:26

    変人ワンツーの性質召喚感is何?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:12:56

    高杉は一人で抱えがちなところはあるけどBtoBを超えてきた彼なら誰かと力を合わせる大切さもちゃんと思い知ってるはずだからもし類が抱え込んだら適切な助言も与えられると思う
    普段はめちゃくちゃやってるけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:14:12

    >>89

    このスレにおける高杉さん

    類の窮地で召喚されたり電磁三味線したり制服勝手に借りたり類を大人として見守ったり、かっこいい大人と駄目な大人行き来してるの何なの。お前が一番面白いよ本当に

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:16:46

    司もシャルルルートだとピッカピカの光属性主従だからまぁなんとかなるやろ…えっオベロンルート?うーん()

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:19:12

    エリセルートの咲希ちゃん、バチャシンも音楽も大切な存在ごっそり失い、すごいしんどい時に命懸けで戦ってくれたエリちに巨大感情抱きそうだし
    エリちはエリちで咲希ちゃんみたいなガチ純粋な人幸福願わずにはいられないだろうし短い期間でも全力で守りたくなるだろうし
    この主従見た目の可憐さに反して感情値やばいことになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:21:26

    志歩ちゃんと太公望の組み合わせはどう思う?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:21:58

    モモジャンにMV衣装着せてもらって高飛車ムーブしたら
    四方八方から四人に褒められるシーちゃんください

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:22:43

    >>93

    志歩ちゃんシビアだから「頼りにはなるけどちょっと抜けてるお兄さん」判定になると思う。感謝は絶対してる

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:23:16

    自レスだけど>>53のプロットを考えてみた


    朝起きたら音楽という概念とバチャシン消失+セカイに行けないことに気づいてパニックになる司。

    この時点ではリーダー組しか思い出せてないので、仲間や家族、友達が上記のことを覚えていないと知って焦る。

    夜のシブヤに迷い込む。此処でダショカイトに会うがオルタ化していて、敵意と共に雑魚敵をけしかけられる。

    音楽や想いを否定するような言動をするカイトに一度は絶望。実際に攻撃されて傷を負うことで現実だと理解してしまう。

    それでも心は決して折らず、仲間もバチャも音楽も想いも全部取り戻すと決意して立ち上がる。

    その瞬間に英霊召喚。司の覚悟にシャルルが賞賛しながら現れ、雑魚を一掃する。

    オルタダショカイが追撃しようとするも苦しみだし(元のダショカイトの抵抗)、一瞬現れた正気の状態で司に音楽やセカイを取り戻してほしいと頼む。

    シャルルが今のままだと危ないと判断して、カイトを取り戻そうと足掻く司を強引に抱えて撤退して一日目が終わる


    こんな感じかなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:24:03

    >>96

    良すぎる

    シャルルはいつも誰かのピンチを絶対救うなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:25:53

    オルタ化バチャシンは衣装変わってそう。今やってるニーゴのPU衣装みたいになってる

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:27:15

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:29:52

    そういえばモモジャンってヴァンパイアカバーしてるよな
    なあバーヴァン・シー

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:31:35

    >>7

    改めて見るとまふゆ陣営の絶対救われる感エグい

    ニーゴのストーリー終わるが?????

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:33:56

    奏以外音楽のこと忘れてるナイトコードのチャット欄、想像するとしんどい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:39:43

    >>102

    朝起きて日課通りにPC起動したら今まで作った曲・作ってる最中の曲が消えてて1hit

    ナイトコード見たら音楽なくなった影響でエイプリルの趣味人みたいな雑談チャット化してて、結果誰も音楽に言及してなくて2hit

    混乱のまま色々調べてる内に音楽が消えていると気づいて、更にセカイに行こうとしても行けないとわかり3hit

    もしかして…とお父さんのオルゴールを部屋中ひっくり返す勢いで探すけど見つからなくて4hit

    呆然としているうちに「どうしだんだ奏!」と心配するように部屋に入ってきた五体満足の父親を見て5hit


    (奏の精神に)フルコンボだドン!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:41:34

    >>103

    これほかユニ介入しないと奏ちゃん潰れる

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:43:04

    この特異点でライブしたらどうなるんだろう
    ミクやみんなに届くように「アイドル新鋭隊」を歌って踊って配信するモモジャンはいますか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:45:24

    >>104

    彰人とか類伝いで思い出した絵名か瑞希か思い出した穂波とか…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:46:33

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:49:10

    天馬兄弟のサーヴァントは家に帰る時も「しばらくお泊まりする友人」としての連れ込みやすさがすごいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:51:45

    >>108

    でも最初が難易度高くない?長期的にお泊まりだと説明いるし、下手に家がないとか言ったら大変なことになるし

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:52:58

    泊まる場合偽名考えるのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:54:17

    シャルルとエリセが天馬家泊まったら、早々にワンダショとレオニ結託できそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:55:17

    母は亡くなったけどお父さんと仲睦まじく暮らせる世界に来た奏……

    自分が無理に誰かを救う必要もない。普通に暮らしていいんだと提示される奏……

    多分オルタ化したニゴカイ(現状を破壊→停滞を肯定)あたりに囁かれて闇落ちするorしかけそう。


    ここから仲間や>>106の穂波に呼び掛けられて戻ってくるも良いし、

    「お父さんを殺しかけた自分が幸せになっていい筈がない」「自分は音楽で救い続けないといけない」っていう悲壮な決意で幻想を打破するのでも良い。後者ならサリエリ先生召喚タイミングは此処かな。



    でも個人的にお父さんは幻じゃなくてこの世界では紛れもなく本物で、最終決戦前に奏に理由を問わないまま、優しく抱き締めて送り出してほしい気もする。ある意味現地住民枠

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:58:29

    >>108>>111

    「シャルルを野宿させるわけにはいかん」「エリセちゃん、あたしのお家に行こうよ!」とかで天馬兄妹が同時に思いやりを発動した結果、お母さんに「しばらく泊まらせたい友達がいるんだ!(友達がいるの!)」と同時に切り出し&サーヴァント邂逅で「ええええええええええ!?」ってなる展開、かわいいな……


    そしてレオニワンダショの同盟が結ばれる……と同時に天馬家にホームステイのシャルルくんとエリセちゃんが来るというね。休日にこの四人で出かけて「ダブルデート?」「顔が良い…」みたいに噂されてほしい。

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:00:31

    オルタ化してるから当たり前なんだけど
    「お前が無事に生きていけるならいいじゃないか」「悲しむこともなければ苦しむこともない、穏やかに幸せに暮らしていけるんだ」「針でできた道をわざわざ進む必要などない、だから──」
    とかいうニゴカイさんお前誰だよって感じがする。ニゴカイさん、正気に戻ったらオルタになってた自分を全速力でキックするレベル

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:01:39

    >>113

    エリセはそのまま行けるけどシャルルどうしよう。シャルル名義で行くかワンダショの役名から拝借するか当て字にするか

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:02:01

    >>115

    あ、名前の話ね

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:03:11

    和やかに友達を紹介する兄妹、内心「「(ちょっとまてええええええええええ同業者だぞおおおおおお)」」ってなってるシャルルとエリセ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:05:19

    >>113

    噂する側になりたい

    それと偶然にも兄妹のサーヴァントが黒髪だからこっちも兄妹にみえるな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:08:07

    そっか兄弟姉妹がサーヴァント止まらせれば話早くなるな
    ……現状候補がどっちも大人のお兄さんな志歩ちゃん難しくない?(アーラシュと太公望)

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:09:02

    >>115

    外国人留学生とかで普通にシャルルくん(マーニュは省く)でも良さそう

    それはそれとして多分サーヴァントの気配はすぐわかるだろうし、普通に友達として紹介しても>>117みたいになって後で相棒サーヴァントが指摘→身バレしそう。


    一応この世界にきた理由はわかってそうだし、どっかの物騒神みたいな一触即発にはならずすぐ意気投合はできそうだな。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:09:05

    >>119

    雫よりもバーヴァン・シーが嫌な顔しそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:12:55

    一応ユニットリーダー以外は最初音楽を忘れてたって話なら先に司がシャルルを泊まらせていてそのあと咲希がエリセ連れてくるのかもな
    それで家に入る前に
    「……ねえ、最近知らない人が家に来たりしなかった?」
    「知らない人?うーん……あ!そういえば最近お兄ちゃんが留学生を連れてきたんだ。すっごくかっこいい人なんだよ!」
    「その人多分、サーヴァントだよ……」
    「えええっ!?」
    みたいな

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:16:00

    >>121

    「まぁ!しぃちゃんが一歌ちゃん以外のお友達とお泊まりなんて!いいわy」

    「いや、お前ちゃんと止めろよ。

    ありえねぇ…お前も年頃の女の子ならそんくらい考えろよな?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:18:47

    >>122

    Q.この後の咲希ちゃんの行動

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:19:05

    >>123

    *太公望ルート


    「致し方ありません…かくなる上は…」

    スッ(釣り竿を取り出す)

    「さ、シホ殿。僕は釣り竿さえあれば食べていけますし、仙術を使えばうまいこと暮らせますし気にせずとも!」

    「…いや、普通になんかいやなんだけど」

    「あれェ…?」


    志歩ちゃん優しいからね。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:21:22

    >>124

    一旦警戒しようとかそういう慎重論をエリちから提案されるけど、結局迷った末に「お兄ちゃん!シャルルさんってサーヴァントなの!?」と真正面突撃してしまう天馬咲希さん(腹芸が出来ない)に一票

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:22:22

    「紹介するね、お母さん。こちら私の友達のキャスターさん。今日言ってたしばらく泊まる友達だよ」
    一歌の制服借りてるキャストリア「始めまして、宮益坂女子学園に在籍している、アルトリア・キャスターと申します。星野さんにはいつもお世話になっています」

    宮女に留学してるって設定で普通にいけそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:24:25

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:25:48

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:27:10

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:28:05

    >>126再送すまん


    「咲希ーーーー!?」

    「うおおおおおなんのことだぁあああああ!?(パニック)」

    「マスター落ち着け家が揺れてるぞ!!!!」

    「いや大きい声だけど家は揺れてませんよ──って」

    「「ああああああああ!!!!!(すげぇ同僚だった顔)」」

    「「うわあああああああああああ!!!????(サーヴァント達の声に驚いてる)」」

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:33:43

    >>123

    Q.どうして志歩ちゃんはそれでいけると思ったんですか

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:36:36

    東雲姉弟いるからニーゴとビビバスで同盟組めるな

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:36:53

    >>132

    太公望が「いけます。いけますよこれは!」ってしたのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:37:46

    >>134

    なるほど、なるほど?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:47:04

    神高

    「天馬さんもサーヴァント呼んでたんだ…どういう偶然?」
     「名前は宇津見エリセ……聞いたことが無いけれど、どいう人なんだい?生きていた時代や国、能力が気になるな」
     「咲希曰く、俺達の時代より未来の日本から来ているらしい」
    「未来から!?」
     (中略)
    「成る程…司くんの話を聞くに高杉さん達と同じカルデア出身の可能性があるし、話を聞くのが早いけど」
     「今は無理じゃない?阿国さん達が学校に来ちゃうと色々目立つから、ここに呼ぶわけにも行かないし…そりゃあ、いてくれたら心強いけど…」

    「なに?駄目なのか?」
    「……」
    「は?待ってよ二人共その反応…」

    ★───前スレの終盤を思い出そう!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:56:19

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:02:18

    ウルトラ失礼な発言になるけど
    珍しいまともな感じのサーヴァントとマスターだ…。
    いやでもレオニは比較的まともか…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:02:35

    >>74

    呼延灼ちゃんにIなんですのえななんか奏ちゃん服を着てほしい、えななんとお揃いカラーで

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:04:12

    >>138

    イレギュラーって意味ならキャストリアとエリセは正式な英霊じゃないからまともとは呼べないかも 

    性格の話ならレオニ四人はすごいまともに仲良しな主従になると思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:16:16

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:18:08

    >>140

    以前のスレで見た穂波とマリーのアップルパイ作りがすごく見たい。

    2人でお出かけしてくれないかなぁ。

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:19:42

    ほなちゃん、これの服を着てマリー王妃の隣並んでほしい

    Flyway / Leo/need × 鏡音レン


  • 144二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:20:38

    >>142

    ちょっと恥ずかしいけど、マリー王妃にも喜んでほしいので自分の行きつけのお店行ってほしい。アップルパイ食べてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:22:31

    >>58,>>59からこはねどうやってテスカ止めた上で生き残るんだ...と妄想してたら書き殴ってしまった

    勢いで令呪使い切らせてしまった...


    こはねと戦士の条件「今俺に意見したのか? こはね」

    テスカさんは私のサーヴァントだ。怪物から私を助けてくれた人、銃を使う怖い人。

    ネットには南米の怖い神様って書いてあって、でも話してみると気さくな神様だった。

    きっと昔の、人前に立つのが怖くて、あんまり人と話せなかった頃の私だったら、ずっとそう思っていた。


    今、テスカさんは私のことを殺そうとしていた。

    なんで、と思った。

    怖い、とも思った。

    けど...このままだと、きっと私は殺されちゃう。

    だから、怖くて震えたまま、それでもテスカさんを見つめ返す。


    このまま殺されるのは駄目、まだ杏ちゃん達との想いを叶えていない。

    あの伝説の夜を超える夢を叶えるために...何より、それを支えてくれたセカイの皆を取り戻すために。


    「れ、令呪、を」


    頑張って考えた、命に代わる捧げ物。

    マスターとしてテスカさんに命令できる権利、令呪。


    「"3画使って"...お願いします」


    直感が、イベントを通してステージからお客さんの雰囲気を読む技術が、音楽を通してストリートの人達と関わってきた経験が、ここで出し惜しんだら駄目だって叫んでた。

    この神様は怖くて、理不尽で、平等だから...捧げるなら、めいっぱいじゃなきゃ駄目だって。…
    telegra.ph
  • 146二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:23:07

    >>145

    ありがとうございます!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:24:42

    前スレで音楽鯖は特効乗るけど最初はデバフ入るって話しあったよね
    今話が多く出てる人の中ならサリエリ先生と阿国さんやばそう。えっちゃんはアイドルオルタになったらピンチかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:29:40

    マリーとほなちゃんの邂逅はどうなるんだろうか。
    現代ではトップクラスに有名な王妃様だし最初は畏れ多いって感じの対応だったのがだんだん友人関係に…みたいな…

    「マスター、私アップルパイを作ってみたいの。
    手伝ってくださるかしら?」
    「ふふ、うん。
    いいよマリーちゃん。じゃあまずは…」

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:32:13

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:34:26

    >>145

    こはねちゃんかっけぇ!!これは戦士だわ……


    こはねちゃんの覚悟を見た他鯖(もしテスカがこはねを殺そうとしたら黙ってない人もいる)も、令呪三画の重さを知っているからこそ、これをキッカケに矛をいったん収める方向に行ったら良いな。

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:35:54

    今気づいたけど太公望さんこれ黒一点になるな?
    レオニ全員揃った後に女子会きゃっきゃの中で浮いたりしない?仲間外れには絶対しないとしても。

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:38:07

    団員がサーヴァント召喚するたびワンタワーステージに集まって自己紹介するワンダショ
    そしてその都度響き渡る司のあの口上

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:38:35

    ほのぼの:モモジャン レオニ
    はちゃめちゃ:ワンダショ
    シリアス:ビビバス、ニーゴ
    差が...差が酷い...!

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:39:23

    >>151女子会してるみんなはきっと気にしないけど、太公望さんは心弱く感じるよね

    レンとカイト戻ってきたら楽になるかも?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:39:48

    >>153

    公式も大体こんな感じなのよねこのゲーム

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:43:30

    メンバーの中にはサーヴァントに対して好意的すぎて『令呪=命令権かつ命綱』って発想が(頭じゃ分かってても)すっぽ抜ける子が何人かいそう。

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:44:45

    元々マスターに好意的な英霊が多いのもある

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:46:09

    彰人とマンドリカルド主従、司とシャルル主従と相性悪そうなのがなんか草生える
    鬱陶しい先輩とかつて剣とかを借りパクした人の上司(陽キャ)……

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:47:37

    >>158

    ほんまや、なんでそこ綺麗にそんなことになったの…!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:49:07

    レオニカイトさん、オルタになったらどうなるんだろう
    まぁでもどんなカイトさんになったとしてもレオカイさんは羞恥心と申し訳なさで突っ伏すな。

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:49:45

    >>158マンドリカルドは司にも「ヒェッ…!!」ってなりそうだもんね。

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:52:59

    >>158

    マンドリカルドからしたらかっこいい服屋でバイトしてストリートでブイブイ言わせる彰人も陽の者だろうし、「お…俺以外全員陽キャ…」って固まりそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:00:18

    令呪三角使ったこはねちゃん、これ以降は自分を奮い立たせるために、ニキに伝えたいことや言いたいことができたらラップで表明しそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:06:48

    >>163

    おいおい

    面白い女すぎるだろ。

    全能神であるオレを前にして…クソ度胸か?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:08:03

    >>164

    ダショと同盟組んでたら高杉さん死ぬほど面白い判定されそうなこはねちゃん。終身名誉おもしれー女小豆沢

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:09:54

    >>164

    前スレで「テスカニキは文化を尊重するからラップなどの対話文化は受け入れるためOK」って話があってだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:10:24

    >>153

    ある程度傾向はあれどシリアスとほのぼののバランス自体はどこも悪くないのが凄いな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:11:15

    >>166

    つまりラップで返答してくる全能神が…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:11:45

    >>168

    ストリートでやれ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:13:04

    なんでこはねちゃんは強くておもしれー女化してしまうの?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:13:44

    >>170

    元から強くておもしれー女だからかな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:14:31

    ある程度ユニット間での繋がりが出来てきた段階でユニット対抗模擬戦みたいなのをやる話も欲しい。
    全員戦いとは無縁の生活送ってきただろうし、そういった抵抗感が命取りにならないように……みたいな。

    本音はサーヴァントに指示出して戦ったり、他コンビと共闘して戦う少年少女が見たい!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:14:35

    バイブル読んだくらいで不良極めてラップする女は面白いに決まってるよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:16:35

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:17:37

    >>165自レス失礼


    「テスカさん、私…どうしてもここは譲れないの。だから──本気で伝えてみせる!ラップで!」


    えむちゃん以外のダショとそのサーヴァント「「「「ラップで!?」」」」

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:18:02

    >>172

    チームのバランスがいいのはどこだろう。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:18:06

    >>172

    戦闘ぐらしのサーヴァントが提案しそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:19:54

    >>169

    この二人のラップバトルにより、ビビッドストリートの住人が音楽を思い出すんだよね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:20:38

    このイベントが開催された時の配布やピックアップ枠は誰だろうか

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:21:49

    >>164

    ぷちセカの彰人「あいつ…変なとこで度胸あるよな…」

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:22:41

    >>178

    感動的……感動的かなぁ??

    これで謙さんとかが思い出したら杏ちゃん絶対複雑な顔してるよ(兄貴に肩ポンされる)


    いっそ杏ちゃんとバドド二人(そして相棒サーヴァント)が飛び入り参加ラップバトルして急遽ビビバスのライブ開催したらギリギャグ落ちしない流れになるな!なるかな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:23:12

    >>179

    配布真ミクさんで、他セカイミクが水着ワルキューレ式の霊衣って言われてたね。PUはサーヴァント化したリーダー組かな?最初は3人くらいで復刻であと二人追加

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:23:49

    >>181

    けんさんが記憶取り戻すのは杏ちゃんに譲りたいなー!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:25:09

    >>175

    自分で書いててナンなんだけど、どういう顔して見守ればいいのダショサヴァは

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:27:09

    スレ消費わんこそば並みにはやくない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:27:36

    >>184

    シャルルは目ぇキラキラさせてそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:27:55

    >>172

    モモジャン:クレーン、ラムダ、なぎこさん、バーヴァンシー

    海作って水上要塞と化す


    レオニ:キャストリア、エリセ、マリー、太公望

    ガラスの城塞、冥府の泥と仙術が飛んでくる


    ビビバス:テスカトリポカ、クーフーリン、マンドリカルド、アマデウス

    アマデウスが耳でサーチして3人が突っ込む


    ワンダショ:シャルル、高杉、ナーサリーライム、阿国さん

    びっくり箱、何してくるか分からん


    ニーゴ:サリエリ、婦長、カルナ、呼延灼

    総合力高め、スタンダードに強い

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:30:00

    >>186

    まあ強すぎる神様に負けずソウルを振るう姿はなぁ…カッコいいよなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:30:13

    こう見るとビビバス
    マンドリカルドの胃がやばそう。

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:30:33

    やっぱ音楽の記憶を取り戻した皆が、一般の人の音楽の記憶を取り戻すためにユニット活動してるパートは入れたいよね。音楽排斥目的の敵から時として狙われるけど、そこはサーヴァントが護衛してくれる。

    そうやって活動を重ねて音楽を思い出す人が増えていって、最終決戦で一度はリーダー組を残して全滅しかけたタイミングで、音楽を思い出した人たちがそれぞれの音楽の力でユニットキャラたちを支援→皆復活!して真の最終決戦だと自分が楽しい。

    何ならそこで最後のバチャシンである真ミクさんが復活して「グランドディーヴァ・初音ミク」の称号を引っ提げて現界してほしくある。実現可能性は一旦置いておいてね!(恐らくこの特異点セカイ限定のサーヴァント)

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:35:29

    今までのスレで色んな組み合わせが生まれたわけだし
    第四次とアクセルゼロオーダーみたいに通常の聖杯戦争とカルデアの介入ありの場合みたいな感じで考えても楽しそうじゃないか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:35:53

    >>191

    ほほう、詳しく

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:37:13

    同盟相手のリーダーこはねちゃんが、相棒説得のためにラップ始めたらダショ動揺すると思ったんだけど

    多分、サーヴァントとマスター合わせて寧々ちゃん以外驚かない

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:38:44

    >>190

    ゲリラライブをしたりミュージカルショーをしたり動画をあげまくったりしてほしいね

    最初は特異点的な強制力が働いて誰も目を向けないけどだんだんそれに抗えるほどの強さになる

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:39:15

    ビバ以外のリーダー組と組んでるサーヴァントは、メインストーリーオープニングの夢を見るのかな。
    ビビバスは杏ちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:39:35
  • 197二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:39:57

    >>196

    ありがとうございます!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:40:02

    >>192

    すまない。ふわふわした感じでしか考えてなかったから上手く説明とかはできないかも。

    ただ、あくまでプロセカのキャラクターや黒化したバーチャルシンガー、サーヴァント達の物語と

    それに加えてカルデアや野良サーヴァント、黒幕となる存在をプラスした物語みたいな

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:40:22

    今更だが消費が早いな

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:41:16

    「街」を歌って謙さんに記憶を取り戻してもらう杏ちゃんはいますか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています