【⚓】【閲覧注意?】「それで? 瀬尾」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:31:00

    秋「あなたは私に内緒で兄さんと一体今まで何をやってきたのかしら。正直に話せば命だけは助けてあげるわ?」

    晶「あわわわ……、すみません! >>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11とかしちゃいました…!」

    秋「なんですって!? リメイク前のくせに、あなた何てことをッ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:31:52

    瀬尾晶ちゃんについて知りたい人は、幻視同盟 or 歌月十夜 or 旧メルブラをどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:32:09

    喫茶店でデート

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:32:09

    強く生きろ…晶ちゃん…(生前葬)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:32:29

    SEX!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:32:48

    プールでラッキースケベ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:33:01

    コスプレパーティ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:33:13

    桃鉄

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:33:21

    妊娠

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:33:32

    混浴

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:34:01

    出産

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:34:04

    二人で旅行

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:34:09

    二人目の約束

  • 14123/03/25(土) 18:34:19

    まとめます…いやどうなってんだこれ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:34:37

    >>11

    >>9

    >>5

    あかん「あかん(あかん)」

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:35:13

    学生の時分に何やってんだお前ら!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:35:37

    マジで何てことやってんだよ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:35:41

    >>16

    幹也リスペクト

  • 19123/03/25(土) 18:38:40

    >>1

    すまん、ちょっと時系列順に整理するわ


    「アーネンエルベでお茶した後に、プールで志貴さんに色々されちゃって、一緒に桃鉄して、混浴して、えっちして、出来ちゃって、産みました…!生前葬はやっときました!」

    「           」(絶句)

     

    つまり…、どういうことだってばよ(震え声)

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:39:18

    志貴がアウトすぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:39:39

    よかったねお義姉様の誕生ですよ()

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:40:48

    >>19

    ちなみにプールで何をされた?

    >>23>>24>>25>>26>>27>>28>>29>>30

  • 23123/03/25(土) 18:41:09
  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:41:43

    遊んだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:41:53

    >>20

    何やってんだこいつ・・・w

    安価はブラポロリ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:42:36

    ボディペイントで(小声)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:42:48

    >>19

    生前葬までしてるの覚悟決まりすぎてて草(一緒にシャワー室で洗いっこ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:42:54

    私だけ見せたのは不公平だからお前のも見せろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:43:33

    手で憤りを沈めてあげた

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:43:47

    水の中でこすり合い

  • 31123/03/25(土) 18:45:03

    またまとめます
    いやこれ最初から晶ちゃん狙ってるな志貴よお前…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:47:58

    >>31

    いいや、晶ちゃんの好意に気づいて応えたのだと思われる

  • 33123/03/25(土) 18:48:42

    >>1

    「――――ち、ち、ちなみに何をされたのよ」

    「普通に遊んでたら、ビキニのブラが壊れちゃって志貴さんに見られちゃって…、勢い余って開き直ったら志貴さんもシャワー室で見せてくれて…私でそんなになっちゃったんだって思ったら可愛くなっちゃって、手でそのハイ、その後やっぱり辛抱できなかったみたいで、プールの中で隠れて擦って…あっ、ちなみにそれ以降はボディペイントしてそれっぽくしてました」

    「        」(絶句)

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:49:17

    出し抜かれてるとかそんなレベルじゃねぇぞ!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:49:37

    >>33

    スレ主のまとめ力に敬礼‼︎

  • 36123/03/25(土) 18:51:34

    >>35

    さんくす!

    もっと安全なの来るかと思ってたのに泥棒猫(犬)すぎて流石に笑わざるを得なず>>1困惑

     

    ちなみに琥珀さんは見ていた…、これがまだ全てではないことを…

    >>37>>38>>39>>40>>41>>42>>43>>44>>45

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:52:10

    笑うしかないんだよなぁ…(揉まれて胸が大きくなってる)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:52:18

    秋葉の部屋でボボパン

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:52:43

    揉まれた影響が胸が少し大きくなった

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:52:54

    抱っこして移動するフリ(繋がったまま)

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:53:29

    お乳出る

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:53:29

    琥珀さんと3P。翡翠も後半混ざる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:53:36

    森の庭園で子供みたいに遊んでイチャイチャ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:53:40

    普通にキスした

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:53:56

    秋葉のベッドの上で……

  • 46123/03/25(土) 18:54:24

    まとめます
    何だこれはたまげたなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:55:29

    秋葉様の地雷踏み抜いてない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:56:14

    秋葉様だけ放ったらかしなの酷すぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:56:44

    >>47

    遠野家長男と交際の可能性あるだけで秋葉的にはアウト

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:57:15

    >>48

    妹に手を出すのはやばいから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:57:41

    …ねえ、シブ見たら中〇生って書いてたんだけど。

  • 52123/03/25(土) 18:59:01

    >>48最初にもうちょっと良心に訴えかけるレスを頼むべきだったか(今更)


    今回も時系列順? 一部重なってたところがあったので、そこは統合した。>>1困惑

    「あの、どうしました…?」

    「    」絶句

     

    「まだまだ序の口なんですよねぇ…(森の庭園でいちゃいちゃしてるくらいはまだ良いんでしょうけど、秋葉様の部屋でもしちゃってますし、そのままつながったまま抱っこして秋葉様のベッドに運んで行って、普通にキスしちゃってますし。なんなら私と翡翠も混ざってみんなで…そういえば秋葉様よりお胸大きくなってましたし、気のせいじゃなければ志貴さんちゅーちゅー飲んでましたね)」

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:59:39

    >>51

    1だって困惑してるから(良心)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:00:05

    >>51

    …STYLEも体は…ねえ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:00:17

    >>50

    そんなところだけ幹也みたいなこと言わないでも…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:01:03

    >>51

    多分中3だから…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:01:16

    >>20

    せめてJKくらいまで待てや!w

  • 58123/03/25(土) 19:03:38

    >>1

    ちなみに何で晶ちゃん相手に欲望?ぶつけまくってるんだ。他にもいるだろ…

    >>60>>61>>62>>63>>64>>65

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:04:22

    晶ちゃんの好意、アプローチに応えた

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:04:32

    なんでこんなことに…
    安価だったら、可愛い子は誰でも好きな志貴さん

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:04:55

    実は告白まで済んでる

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:04:56

    晶ちゃんのがむしろノル気だった

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:05:25

    秋葉と姉妹になりたいって以前言っていた

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:05:44

    アキラちゃんも性豪だった

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:06:05

    実家のお酒がおいしかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:06:38

    おい学生!!!!

  • 67123/03/25(土) 19:06:45

    まとめます…、一応受け身ってことだからセーフかな(感覚麻痺)

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:06:58

    アキラちゃんの実家は東北地方にある大きな酒蔵…
    志貴は婿養子だな!

  • 69123/03/25(土) 19:10:36

    さらに>>1困惑


    志「実は前にデートしてたら告白された。可愛い子は誰でも好きだけど、秋葉とも姉妹になりたいって言ってたから色々本気かなって思った。前にもらった実家のお酒が美味しかったから縁を繋いでも良いと思ったから色々提案したんだけど、むしろ晶ちゃんの方がノリ気だったし、なんならオレの方が喰われちゃったんだ…」

    み「時々しか顔合わせない女子中学生に何てこと言ってるんですか頭おかしいんじゃないですか」

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:11:15

    頭より倫理観の方がまずいよ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:12:58

    >>69

    みおちゃん正論パンチやめて

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:13:01

    >>68

    責任取るつもりあって草

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:13:41

    というか何でちゃんみおにそんな話してるんだコイツ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:14:44

    1はちゃんと普通に叱ろうとしたのにいざ全貌明らかにされたら絶句するしかなくなってるご当主かわいそ…

  • 75123/03/25(土) 19:17:08

    ちなみにそんなちゃんみおについてどう思ってるんだこの男

     

    >>77>>78>>79>>80>>81>>82>>83>>84>>85

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:17:38

    こんなひどい話するくらいだから、単なる通行人レベルじゃないよね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:17:53

    ツンデレ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:18:09

    ケータイ投げてくる危険人物

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:18:21

    後輩

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:18:31

    可愛い凄い可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:18:50

    胸、大きいな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:19:04

    脚綺麗

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:19:16

    猫っぽい

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:19:58

    ホームレス…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:20:40

    餌付けできないかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:21:07

    両側の髪引っ張ったら必殺技出そう

  • 87123/03/25(土) 19:21:54

    まとめます。
    流石晶に手を出すだけのことはありそう…

  • 88123/03/25(土) 19:26:19

    🌚「ケータイを投げて来る危険人物だが、ツンデレ後輩だと思われているぞ。ついでに物凄い美少女で可愛い可愛いと思われているし、胸や脚に性的な魅力を感じているようだ。さらに言えば猫っぽいホームレス中学生と思われていて、餌付けしようと企んでいる。つまり、遠野志貴には気を付けろ。気が付いたら孕んでいるぞ」

    み「そんなだから家に帰りたくないんじゃないですか大体何を吹き込もうとしてるんですか、そんな危険人物が日の当たる場所を闊歩している訳がないでしょう馬鹿じゃないですか」

     

    >>1納得

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:26:34

    JCに手を出すとは…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:26:46

    普通は正しいよねソウダヨネー(目逸らし)

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:27:34

    みおちゃんの正論パンチすこ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:28:34

    正論パンチが機能してないのバグなんだよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:30:25

    みんな晶ちゃんをどうしたいんだ…というか志貴さんをどうしたいんだw

  • 94123/03/25(土) 19:34:49

    もういくとこまでいっちゃえ!な志貴さんに>>1困惑


    ちなみにまだみおちゃんにすら話していないことがあるとすると…?

    >>95>>96>>97>>98>>99>>100>>101>>102>>103>>104>>105>>106>>107>>108>>109>>110

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:35:45

    後ろ開発したい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:35:58

    多い多い多い多い(ちゃんみおものことも狙ってる)

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:36:44

    隠し事多すぎませんかね…
    安価は首輪と犬耳つけて散歩したことがある

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:37:07

    既に先方の家と話がついてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:37:07

    途中でなんか覚醒して志貴が干物になるまで搾り取った(その時に懐妊した)

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:37:54

    産まれたのは男女の双子だった

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:38:03

    瀬尾ちゃん縛って奴隷とご主人様プレイ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:38:25

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:38:33

    撮影ビデオあり

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:39:38

    琥珀さんも出来てる

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:39:40

    キレたアルクからの逃走劇

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:39:44

    カップルチャンネル開設してそこそこ稼いでいる

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:40:25

    アルク、シエル、アキラの3人と4Pしたことがある

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:40:27

    従兄妹の静音ちゃんもなんか眼鏡片目の青年と出来てた

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:40:42

    ついでにシエル先輩をフィストファ.ックした

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:40:58

    性欲が強すぎて大変そうだから囲える分なら囲っていいよって言われた

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:41:09

    シエルに逆ア.ナルされた

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:41:16

    既に二人目がお腹にいる

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:41:22

    >>110

    >>108

    別スレーっ!

  • 114123/03/25(土) 19:42:05

    まとめま…いやちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って
    時間をくれ、情報量に脳が追い付かない(白目)

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:42:51

    言葉の洪水をワッと浴びせるからスレ主困惑してるじゃないか……

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:42:58

    >>114

    安価を多くした自分の不覚を恨みながら俺たちを満足させる文を書いてくれ

  • 117123/03/25(土) 19:47:07

    >>116

    がんばる(震え声)

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:01:12

    ひでえ無茶振りをされてる…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:03:04

    秋葉様は志貴の夢の中でで逆レされてる志貴見ながら自慰してたんだよね

    ふぅん、晶ちゃんが秋葉の部屋でヤったのは先輩にオカズを提供するためだったのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:03:08

    1が始めた物語だし…

  • 121123/03/25(土) 20:21:44

    琥「全く、私がいなかったらどうなっていたか。アルクェイドさんに殺されかかってましたよね」

    志「そのうち納まるから…勘弁してください…」

    琥「瀬尾様と、いったい何でそんな深い仲になっちゃってるんです?」

    志「最初はカップルチャンネル一緒にやろうって言われまして、デートしてたら…」

    琥「お手早すぎですねぇ…。それで私たちだけじゃなくて、シエル様とアルクェイド様とも4人で?」

    志「否定はしません。先輩に拳入るようになったのはちょっとビビりました」

    琥「何やってるんですか!? えっじゃあひょっとしてビデオカメラとか首輪とか犬耳とか私の部屋から借りていったのも…」

    志「…犬の散歩って、いいよね」

    琥「ひょっとしてその調子で瀬尾様の後ろとか狙ってません?」

    志「…」

    琥「志貴さん?志貴さーん?」

    志「(言えない…最近はみおちゃんも良いなーって思ってるとか言えない…)」

    琥「まあ良いですけど。しかし、まさか男女の双子産ませちゃうとか予想もしてませんでしたけど。片方は遠野で片方は瀬尾の家でということですかね」

    志「その節はお世話になりました…、あっちの家に娘さんをくださいってやりに行くのに」

    琥「秋葉様に内緒で、は骨が折れましたよ流石に。でも意外とすんなりでしたね。これも血か、とか言ってましたけど。そういえばあの従姉妹さんも志貴さんみたいな眼鏡のお兄さんとべったりでしたし、好みも似るんですかね? 囲うーとかちょっと物騒なワードが飛んでましたが」

    志「あの子も凄いんだろうなぁ…、あの人、搾りコロされないといいけど」

    琥「何の心配してるんですか。…………まぁ?私はそこまでではありませんので、困ったらこの琥珀さんにお任せくださいね? パパ♡」(お腹をさすりつつ)

    志「あ、ハイ…」


    琥珀さんが協力的?だったっぽいのに>>1納得

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:22:58

    尻に敷かれてますねこいつは…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:23:11

    お疲れ、よく頑張ったよあんた。

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:23:42

    掘れば掘るほど罪が出て来すぎなんですよ…

  • 125123/03/25(土) 20:24:19

    >>123

    ありがと!

    まだ あたまが こんらん してるよ!

  • 126123/03/25(土) 20:25:24

    >>113

    やるかわからないけど次スレやるとしたらこのあたりでネタ作ろうかな…いや式にぶっ殺されるか>>1

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:26:02

    >>121


    原作よりエロゲ主人公してやがる

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:26:20

    >>126

    あの二人は型月界でも聖域というかアンタッチャブルというか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:26:29

    これ襲われてるのたぶん子供出来たからアルクェイドとデートする回数減ったとかそんな理由なんじゃ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:27:05

    >>128

    スレ民の良心に賭けるには危険がすぎるな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:28:16

    >>130

    でも遂に鮮花に襲われる幹也はありだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:28:23

    >>128

    しゅ、終末録音のイフ世界ならワンチャン…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:29:05

    ちゃんみお狙ってるの全然懲りてないんだよなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:29:51

    ちゃっかり静音ちゃん愛人になってるっぽいの笑う

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:31:40

    外堀埋めに余念がないぞこのアキラ…
    何、元から? それはまぁハイ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:32:11

    志貴は会計とか書類関係に強いらしいから晶ちゃんのとこの酒造店ついだらいい感じになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:33:08

    他のヒロインとも子供できたら七夜の血筋復活しちゃうーっ!
    ビッグマム海賊団みたいだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:34:24

    その前に志貴が肝虚でくたばるのが先だと思うんですけど

  • 139123/03/25(土) 20:35:02

    >>128

    このスレ内で最後余ったらちょっとやろうか。


    ちなみにこの後、ちゃんみおとは…?>>1的には出.産.までは手加減してあげて(震え声)

    >>140>>141>>142>>143>>144>>145>>146>>147>>148>>149>>150

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:35:56

    志貴さん懲りないなぁ…(手を出した)

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:36:44

    このイッチ懲りてないぞ(夜の公衆トイレで…)

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:37:10

    猫耳専属メイドにした

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:37:16

    イッチ…(路地裏でボボパンした)

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:37:43

    裏路地で通行人が気づくかもしれないスリルを楽しみながらナメクジみたいにねっとりした着衣交尾

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:37:54

    電車の中で…(他の客はいない時に)

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:37:55

    拾って自宅に持って帰ってお風呂で洗って美味しい食事を与えて一緒に寝た

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:38:36

    重婚プロポーズ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:38:54

    公園のトイレで致してたら遊んでた子供達に上や下の隙間から覗かれて性癖を歪ませた

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:39:07

    援助〇際プレイ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:39:16

    >>147

    ひ、酷すぎるw(安価ならペットプレイ)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:39:22

    >>148

    +子供達もいっしょにnP

  • 152123/03/25(土) 20:40:10

    まとめます
    良識はないのかよォ良識はよォスレ志貴さん!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:40:47

    >>152

    始めたのあなたでしょ。

    責任取って。

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:41:06

    ソフトなのとエグめなのが果てしないバトルを繰り広げてる……

  • 155123/03/25(土) 20:52:51

     

     

     

    「はい、プレゼント」

    「……何ですか、普段はお給料も全然出してくれないのに」

    「それじゃ援…いや、おに活みたいだからやらないよ。こんなに可愛いみお相手に」

    「ッ、何考えてるんですかおに活とかまあ実際鬼畜の類だと思いますけどね中学卒業したくらいの子相手に婚約とか」

    「あ、うん、それは、不徳の致すところでハイ…」

    「大体それを言ったら私なんてどうなるんですか、あの仔犬みたいな子が出産するまでの間にだいぶ好き放題されたじゃないですかヘンタイじゃないですか。路地裏とかギリギリ隠れながらじっくりねっとりするし、夜の公衆トイレとか絶対部活帰りの子たちとかに見つかってますし。

     確かに食事に困った時に拾って家に連れて行ってもらったのまでは有難かったですし、琥珀さんの食事美味しかったですけど、けど、違いますよ、けど」

    「けど?」

    「対価だって言われて毎日一緒にお風呂入って洗いっこさせてきたあたりでもう色々駄目だと思いましたし、その後普通にあなたの女にされちゃいましたし、見習いメイドとして猫耳つけられた時点で正気を疑いますよ馬鹿ですか貴方ペットプレイまでさせて…、女豹のポーズ上手になっちゃったにゃん」

    「にゃん」

    「あっ、いえ違います何ニヤニヤしてるんですか気持ち悪いです変態ですか変態ですね。

     それで、プレゼントとは…? 指輪?」

    「うん。みおも、結婚しよう」

    「重婚ですか最低ですね月の裏側で斎木側の妹だとか発覚したらどうするつもりなんですにゃん」

      

     

     

     一部被ってたのか合わせられそうなのは統合したにゃん

     >>1はもうまったくわけがわからないよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:53:38

    にゃんにゃん言ってるみおちゃん可愛いね(思考放棄)

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:54:44

    鬼いちゃん活動か

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:55:45

    ふーん、えっちじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:56:10

    秋葉様どんな顔してみおちゃん見てたんだこれ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:56:58

    秋葉様だけ遥か彼方にどんどん置いてかれてるの草なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:58:03

    秋葉様は広大な滑走路なんだよ

  • 162123/03/25(土) 20:58:26

    >>160

    ち、違うんだ、1はただ秋葉様に色々やらかした晶が軽く怒られるだけの平和な世界にしたかっただけなんだ

    平和の尺度は人それぞれ違うけど平和にしたかっただけなんだ(震え声)

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:59:32

    ちゃんと責任取って書いてるから偉いよ。秋葉様はブチ切れてるけど偉いよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:59:59

    秋葉様はキレてるだろうけど最高の作品ですぜ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:01:07

    世の中にはケリィが性.犯罪願望告白したりゾォルケンが衛宮の家に不法侵入して桜の誕生パーティ開く世界もあるから、まだ普通普通…(?)

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:04:41

    幹也不倫するスレで鮮花に絶対手を出さないようにこのスレでは志貴は絶対秋葉に手を出さない感じすき

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:05:28

    >>166

    ここまで志貴が暴走するとは思わなかった説笑

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:10:39

    >>126

    次スレに持ち越した方が怖いので、ついでにここで最後やっちゃいましょうか。

    飛び火して大勝利決めた瀬尾静音ちゃんと幹也さん。愛人っぽいので式とは対面済んでるようだが何をやったんだこっちの眼鏡…

    >>169>>170>>171>>172>>173>>174>>175>>176>>177>>178>>179

  • 169123/03/25(土) 21:11:26

    >>168

    >>1です

    安価は…普通に囲った

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:12:33

    助けたら捕食された

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:12:52

    鮮花ちゃんにはナイショですよ♡って何度もお泊りデート

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:13:25

    式主導で3人でして上下関係をわからされた

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:13:46

    逆レ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:13:47

    静音以外に彼女の母親や叔母等女性親族にも手を伸ばし肉体関係持ち全員囲った

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:14:25

    妹以外の全員から逆レされた

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:14:42

    >>174

    やばい、ヤバすぎる(安価なら式、幹也、静音で3P)

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:15:11

    式に煽られながら受.胎

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:17:29

    例のスケスケ衣装で山荘デート&することいっぱいしてる

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:22:14

    皆で海に行った時に隠れてコソコソ幹也と…

  • 180123/03/25(土) 21:23:41

    まとめます…志貴よりマシだな、ヨシ!()

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:24:08

    マシか、コレ?

  • 182123/03/25(土) 21:25:28

    >>180

    ごめん>>174だけナーフさせてくれ、流石に全員直死されるわ!?(土下座)

  • 183123/03/25(土) 21:42:59

    >>1

    >>182ナーフだけは許されよ、許されよ…


    「ふぅ……、これで誰が上で、誰が下かわかったろ、瀬尾」

    「うぅ…、恥ずかしいです…。というか、あんなエッチな言い回しはどこで覚えて来るんですか式さん」

    「お前の漫画。いや、フツーに幹也疲れて寝てるから話すけど、絶対私いないときはお前の方がヘンタイだろ。幹也から色々聞いてるぞ?」

    「な、何を…」

    「有明の祭り、だっけ?知らないけど、終わって帰りの電車賃とか全部失くなってたの、幹也が拾って助けてホテル泊まったら『お礼ですから!』って逆レ――」

    「わーわーわーわーッ!?」

    「いや迫られたらアイツ、フツーだから手は出すからな。初めて聞いた時は首切ろうかと思ったけど」

    「ひっ!?って、それ普通なんですか?」

    「据え膳喰わぬはってやつだ。まあそんな調子でお前含めて色んな奴から襲われてるし。…橙子までとは驚いたが、鮮花以外大体じゃないか?」

    「鮮花ちゃん可哀想…」

    「そう言いながら『鮮花ちゃんにはナイショですよ♡』とか言ってしょっちゅう抜け出せるタイミングで抜け出してフツーにデートしてるし」

    「せ、成績上げるの頑張りました…!」

    「他にも幹也の調査依頼に取材ですから!ってついていって山荘張り込み中だってのにスッケスケのスケベ衣装着て水遊びするしヤることヤったそうじゃないか」

    「あううう…」

    「仕事はきっちりやってたから何も言わなかったけど」

    「あ、あにはちょっとびっくりしました」

    「あと海だっけ?よくてよ含めて、浅上とか鮮花とかお前とか全員で行ったくせに、お前だけ幹也と一緒に買い出しに回って、ついでに隠れてシャワー室で…」

    「も、もう良いですからー!」

    「まあお前の実家が一番ヤバかったけどな。話通しにいったら、女ども全員幹也を見る目が…」

    「こ、殺さないでいただけて感謝しかありませんホント…。従妹の晶は、彼氏さん同伴でしたけど」

    「私は会わなかったけど、幹也に少し似てるんだろ?もう完全にソーユーのが好みってだけだろ、ソーユーのが」

    「お世話をかけます…」

    「ま、家業が家業だから「そういう」女の一人や二人囲っていてもいいけど…、一番、取ろうとしたら、わかってるな?」

    「それは大丈夫です。幹也さんも、式さん一番なのはゆらぎませんから。というか「視えて」ますから」

    「そ、そうか…」

     

  • 184123/03/25(土) 21:44:24

    >>183

    今思ったけど、晶ちゃんも爆弾発言しても丸く収まるって未来視してたからの可能性が微レ存…?

     

    後は感想戦なり他ヒロインの妄想なりで埋めちゃってください

    平和とは難しいものだなハ○シュヴァルト…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:44:52

    わかったぞ、この一族スケベだな!

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:45:25

    燈子さん!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:45:52


    ちゃっかり琥珀さんが一番オイシイポジかっさらってると思うの

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:46:19

    橙子さんは「一回くらいコロしてもいいよな」とか言って絶対残機減らされてるだろ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:47:48

    >>15

    初手のこれがクリティカルすぎた…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:48:24

    手を出したんじゃなく女性側から襲ってきた様な表現に投稿された案から変化しているな

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:49:36

    元々軽いやらかしとか想定してたんだと思けど
    やらかしたやらかしすぎた

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:50:00

    >>188

    浮気スレにあったけど、これで子供作って青子にマウントとってそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:50:46

    ふじのん囲われてないってことは一番狙いにいっちゃったのかな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:51:27

    ちゃんみおとばっちり過ぎて草。正論パンチ無効化能力者だから仕方ないにゃん

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:52:59

    幹也も手を出されたって言っても、本気なら抵抗できたろって思うから実質合意済なんですねぇ…
    志貴さん?提案した時点で正気を疑います(みおちゃん感)

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:53:48

    安価全採用は偉かったと思うよ、乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:55:33

    >>196

    カオスの温床なんだよなぁ…w

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:01:43

    🌚「全くだらしがないなあの男は」

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:02:09

    いいスレだった!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:02:27

    有能スレ主だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています