【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート63

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:42:20
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:42:42

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:42:57

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:43:10

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:43:36

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:43:46

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:44:18

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:45:18

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:45:29

    乙です!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:46:09

    今日は完走遅かったな。今までが異常だったんだろうか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:46:14

    ツバサくん逃げろ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:46:38

    嫌だなぁアゲハさんがそんな少年好きみたいな言い方

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:46:53

    明日のキュアウイングでこっちのスレが勢いつきそうになるのおかしくない…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:47:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:48:41

    シャザム
    シン・仮面ライダー
    グリッドマンユニバース
    と大作3つもあるからレスが遅かった。

    Wi-Fiないと外に出たらIP規制喰らうからなぁ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:49:00

    >>10

    内容も速度もずっとおかしかったぞ。

    なんかここの住民にマッチしたからここまで続いてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:49:07

    ここに拓実くんを挟んだら売れたわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:51:13

    >>15

    『3つを1日でハシゴしていっぺんに咀嚼したせいで心がお腹いっぱいで…もう満腹すぎます特に最後のグリッドマンが孕ませる勢いで』

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:51:58

    あま拓の完走スピードは大まかに分けて4つある。

    ・燃料投下で3時間前後(1番早くて90分)

    ・ワイワイモードだと早くて5時間

    ・まったりペースで24時間前後

    ・遅くても2日ぐらい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:52:47

    1番の鬼門はIP規制だろ。これが無かったら外でも仕事中でも映画でもレスし放題だぜ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:54:31

    平日でも休日でも伸びる頭おかしいスレ

    それがあま拓

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:55:06

    みんなツバサくんのcpはツバあげが関心高いけど案外不意打ちでソラツバましの三人組が人気になると予想しとくぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:55:10

    >>19

    まったりで1日、遅くて2日ってのが既にもう……

    >>20

    枷有りでこれだったのか……

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:56:55

    >>23

    仕事中にレスしたかったのに毎回規制食らって悶絶してるんだよねぇ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:57:46

    〉怪獣が無秩序に品田を襲うぞ
    クイーンモネラに触手拘束プレイとかされちゃうんです?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:58:02

    プリキュアスレって何でここだけこんなに伸びてんの?もう終わった番組なのに。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:58:16

    怪獣優生思想はプリキュアの敵って言われても違和感ないな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:59:05

    1. パート2 4日+6時間7分25秒
    2. パート6 2日+23時間5分13秒
    3. パート5 2日+22時間16分29秒
    4. パート3 2日+3時間6分41秒
    5. パート4 2日+1時間55分59秒
    6. パート62 1日+20時間13分48秒


    遅かったねという話題が出てきたので投下する。
    御覧の通りにワースト6位の遅さだった前スレ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:59:58

    >>26

    なんでだろうね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:01:42

    >>18

    最低だよグリッドマン …

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:01:56

    いやいや、俺本当はもっとレスしたかったのよ?ただスレの質優先であんまレスしない方がいいかなぁって思ってさ。

    多分皆んなやろうと思えば昼ぐらいには完走してたと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:02:53

    >>30

    グリッドマンは悪くないよ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:03:13

    IP規制…!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:03:45

    前スレにあったエグすぎるお題を自分なりに消化してみた。

    お題:代理出産 拓海への感情をはっきり自覚しちゃった頃、あたしはお父さんとお母さんから大事な話しがあるって言われた。

    ──お前と拓海くんは、実の兄妹なんだ。

     おばあちゃんが引き取ってきた、虐待されていた幼児の兄妹。それがあたしと拓海だって……


    〜〜〜


     子宮がん、ステージⅣ。その言葉を、私は静かな感情で受け止めた。

     発見が遅れたのは、きっとプリキュアとして今もずっとビョーゲンズと戦い続けたせい。プリキュアとしての使命を背負ったあの日から、殉ずる覚悟はできていた。

     でも戦いの果てに斃れるのではなく、こんな最期だったなんて、やっぱり運命は意地悪なんだね。

     私、夢があったんだよ?

     大好きな人と新しい生命を育むこと。

     その夢さえ、私から奪っちゃうんだね……


    〜〜〜


     ねぇ、のどかちゃん。あたし、あなたのことが本当は嫌いだった。

     あたしの大好きな拓海を、奪ったから。

     あたしに禁忌を犯させないように、離れていった拓海を奪い取ったから。


    〜〜〜


     ねぇ、ゆいちゃん。私、あなたのことが本当は嫌いだった。

     私が望んでも手に入れられないものを、あなたは全部持っていたから。

     私が必死に努力して手に入れたものを、…
    telegra.ph
  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:03:49

    多分鯖落ち回避のためだろうな、IP規制は。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:05:12

    >>5

    【公式】フレッシュプリキュア! 第1話「もぎたてフレッシュ! キュアピーチ誕生」

    いつ見てもフレプリ組とデパプリ組が同じ中学生に見えねえ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:08:15

    >>36

    胸がデケェ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:11:34

    最後に幸せになる前提の曇らせは好きだけど死ネタとかデキ婚とかフォロー不可能レベルのはちょっと……てのはある

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:13:32
  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:13:40

    ラノベアニメ的なノリで作られたデパプリ続編とかあったら面白そう

    舞台は最終回から1年後ぐらいで高1からスタート

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:16:11

    >>40

    あれだろ!新ヒロインがソラから降ってきて拓海くんと頭からゴッツンコする奴だろ!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:16:14

    >>38

    でも死ネタやデキ婚は過去のスレでもあったり…


    ゆいが出産するも死亡したり、あまねちゃんを孕ませても1人で育てるとか

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:16:18

    このスレは大前提として最後に拓ゆいに帰結するっていうのがあるからね
    そっから逸脱し始めるとノリ合わねえなあって思う人もいると思うわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:17:15

    >>34

    のどかが望んでたもの全てをゆいは最初から持ってるというのが対比構造できてて凄いよね。

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:17:38

    >>41

    親方!空から女の子が!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:18:20

    >>41


    なるほどソラちゃんが空から降ってくるのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:19:00

    拓ゆいの曇らせが好きであって、2人のバッドエンドが見てえわけじゃない横綱理論ですね。

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:20:00

    ここらでのどかちゃん以外で拓海と絡ませたい先輩プリキュアをみんなで考えますかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:21:09

    どうしたんだ品田?
    今回は動きに全くキレがなかったぞ?
    こんな事では私達を満足させることなど到底出来ないぞ?
    まあらんはいつも通り駅弁されたあと周りを水浸しにし意識を失ってしまったようだかな
    何?本気を出せばこんなものではない?
    ふっ面白いなら第二ラウンドと行こうか品田💗

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:26:22

    今日、朝から花見宴会やってきたので、花見ネタで一つ


    「しなだー!!!かおがあかいぞー!!!」
「華彩?!てめえまた泥酔しやがったな!?弱いくせにウィスキーなんぞ飲むなバカやろう!?」

     満開の桜の下での乾杯から僅か三十分後、いつものメンバーでのお花見会は既にカオスと化していた。

    「えるぅ〜、えりゅりゅりゅ〜」

    「エルちゃん可愛いでちゅね〜、ぷにぷにほっぺおいちちょ〜💕」

    「ゆい、エルちゃんを菓彩から避難させろ! こいつエルちゃんのほっぺに吸い付いてもう涎でべちょべちょだぞ!」

    「じゃああたし、拓海のほっぺ食べちゃお〜っと💕」

    「なん…だと……!?」

    「はんにゃ〜!? ゆいちゃんテキーラもう飲み干しちゃった!?」

    「拓海ぃ〜💕 オェ!?」

    「ば、バカやめろやめてああああ!?」

    「ここねんはなにを飲んでるの?」

    「芋焼酎」

    「はにゃ!? イメージ違う!?」

    「最近、親がお見合いしろってうるさくてさぁ!黒胡椒ばっかり集めるのやめろとか、良いじゃない、私の好きにさせてよ!」

    「ひっどい絡み酒だね、ここねん…」

    「一番、ソラ=ハレワタール、スカイランド神拳で岩割り行きます!!」

    「ふわぁああ!?ソラちゃんダメ、それ公園の彫刻だから割っちゃダメええええ!?」

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート32|あにまん掲示板さすが桃の節句スだな品田💗私たちの尻が叩かれすぎて赤く熟んひィっ💗💗パート32だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1658444/bbs.animanch.com

    レス116からネタをもらいました。

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:32:34

    『貴方は!?拓海さん!?お久しぶりです!』


    『待たせな!よお!ソラ!久しぶりだな!相変わらずヒーローやってるみたいだな!』


    『ヒーローは遅れてくるって奴ですか!!』


    『ふっ、さあ行くぜ!俺たちのスーパーノヴァ見せてやろうぜ!』



    【SSSS.GRIDMAN】ノンクレジットOP/ OxT - UNION [clean OP]


  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:37:19

    >>51

    新旧ヒーローの共闘いいねえ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:38:13

    >>34

    お題を投稿した者です、俺が考えた倫理観皆無のお題をSSにしていただきありがとうございます。読んでみたら想像異常に重くそして面白かったです。

    のどかとゆいがお互い嫌い合ってたのも設定考えると納得、そこからゆいに想いを託すのどかに泣いた…しかし、ゆいの名前のセンスが…


    >>38

    >>43

    申し訳ありません。悲しいお題を投稿したい想いがあってついやってしまいました。決してあま拓スレを不快にさせるつもりは無かったんです。

    これからはもっと健全寄りなお題を考えていきます。これからもよろしくお願いします。

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:39:07

    >>51

    拓海くんプリキュア界のウルトラマンゼロ概念

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:44:41

    >>54

    ゆいの知らないところで色んな後輩プリキュア達と絆を結んでいくのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:47:19

    >>55

    拓海がまた女の子口説いてるよおおおおお!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:00:21

    >>50

    のどかはこの場でお酒飲んでも悪酔いするタイプじゃ無さそう。

    でも酔って気が大きくなってしまい思い切って拓海に寄りかかって欲しい。


    「た…拓海君…わ…私も酔っちゃった…」

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:05:50

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19557729

    短め
    拓×ソラR18


    わんこ系後輩、私の好きな言葉です
    続きはそのうちのんびり書く予定なので、よろしければ合わせてお暇な時にでも

    上のリンクの頭にhを入れれば見れる筈です

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:11:30

    >>57

    なおその拓海は既に、ゆいちゃんの愛(中身)を全身に浴びた模様

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:26:46

    >>58

    じっくり丁寧に変態プレイを描写する作者の力量と執念と変態力よ。

    ハイライトが消えてそうな目撃者が、次回以降どんなムーブするやら。


    二人まとめてお散歩?(誰が誰と誰をは敢えて聞かない)

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:42:20

    >>58

    エロい、いいねぇ!

    ページめくった時のホラー要素も最高です!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:55:52

    オトナデパプリのスレで、らんちゃんの酒場放浪記を観たいってレスしたが、他に居酒屋でワイワイガヤガヤが似合いそうなプリキュアキャラって誰か居ない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:58:31

    スタプリ組

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:00:31

    >>63

    感謝祭のアレね。観れてないけどかなり愉快なことになってたとは聞いた。

    あんなノリでデパプリ組や他の先輩組を妄想したい。

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:18:30

    >>38

    そもそも曇らせ自体がこのスレの本意ではないというか

    ゆいと拓海が結ばれる事実を核にして衛星のようにあまねたちヒロインを活躍させることが本題だから

    拓海が分け合う幸せの対象である以上それに伴うドタバタはスレ初期から固定なんだ

    最後に完全な形で幸せになるから過程で曇らせたいという人にはまるで向いてないスレなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:38:18

    >>50

    らんとのどかは悪酔いしないのはなんか分かる。

    ここねはタガが外れると変な酔い方するのも分かる。

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:39:29

    最初のパートはあまねが拓海を奪う泥棒猫路線でゆいが泣きを見るって話だったのももはや懐かしい。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:41:06

    >>34

    つまりあきほさんは子供が産めない身体だったんだろうか。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:44:07

    >>50

    拓海、ゆい、あまね、ここね、らん、ソラ、エルちゃん、のどか


    1人だけ男で他全員美少女って周りから見たら凄い羨ましいだろうね。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:45:42

    >>68

    まぁその辺ツッコミ出すと無駄に長くなるので書きませんでした。ディテールよりも雰囲気優先って事で。

    ご想像にお任せします。

    (by作者)

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:47:35

    >>68

    気になるところはそこじゃなくて、拓海がシナモンとあんさんの子供じゃなかったってとこだろ。

    しかし2次創作の小説に細かいツッコミは無しだ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:48:30

    >>62

    トロプリの皆は楽しくお酒飲んでそう。

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:49:18

    でも…純愛もNTRもハーレムもホモも曇らせも好きだからたとえスレ違い・解釈違いだとしても
    俺は嫌いじゃないぜ…?チャレンジャーなSS作家達は……。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:50:00

    クックファイターってクッキングダム出身者じゃないとダメだったんだっけ?
    デリシャストーンに選ばれればいいから別にそんなことはなさそうだけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:54:31

    >>74

    一応クックファイター認定試験的なものはあるんじゃない?

    クッキングダムのクックファイターは免許持ちで拓海は無免許みたいな。

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:55:51

    >>73

    ありがとうございます!そういうフォローをしてもらえると挑戦意欲がどんどん湧いてきましたよ!


    というわけでお題を考えました。


    拓海の唇が荒れてしまって、のどかからリップクリームを貸してもらう。

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:56:07

    新たなるトルー「私が身元を引き受けるから、ブラックペッパーの子どもは母親がどこの誰でもクックファイターになれるトルー」エヘン

    「どこの……」

    「誰でも……」

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:02:30

    >>74

    拓海は正式な訓練を積んだ正式なクックファイターじゃないからマリちゃんに任せて危険なことから身を引けって話だった筈


    クックファイターはデリシャストーンに認められる必要があるけど、あくまでクッキングダム所属の戦士の称号だからね

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:04:43

    正式なファイターの息子で、なし崩しに正規メンバー入りしたウルトラマンゼロみてーな立ち位置だな拓海君
    あっちも結局訓練校は通過してないみたいだし

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:08:57

    >>76

    「ふわぁ〜。寒いね、ゆいちゃん。……あ、唇荒れてるよ?」

    「ん? あ、本当だ。カサカサだぁ〜。昔はよく唇の皮食べすぎちゃってヒリヒリしちゃったなぁ」

    「ふわわわ!?ゆいちゃんそれやっちゃダメだよ!?衛生的にも、女の子的にも!! あ、そうだリップクリーム余ってて……って、ふわぁ…今朝塗った分で使い切っちゃった……」

    「そうなんだ? どおりでのどかちゃんの唇がプルプルなわけだ。美味しそ〜。あたしにも分けて♬」

    「ゆいちゃん? ──ふぐぅううう!?」

    「チュパっ…う〜ん、デリシャスマイル〜💕」

    「ゆ、ゆいちゃん!?」

    「あ、拓海だぁ。拓海〜……おっと、拓海の唇もカッサカサ」

    「あぁ、ゆいか。そうなんだよ、リップクリーム切らしてな。持ってたりしないか?」

    「あたしものどかちゃんから貰ったから分けてあげる」

    「そっか……──ん!?ん〜!!!」

    「えへへ💕 あ、そうだ、これでのどかちゃんとも間接キスだね💕」

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:09:58

    セルフィーユちゃんみたいに正規訓練受けてデリシャストーンに選ばれれば正規のクックファイターになるって感じよね。
    デリシャストーンに選ばれてそのあとほぼ訓練なしで戦ってたってわけだし拓海のセンスの高さが分かる。
    そのあとシナ門平さんにデリシャストーンの使い方学んだらヒーラー特性出てきたし正規訓練受けてたらかなり強くなってそうだな。

  • 82鉄華団おいしーなタウン支部23/03/25(土) 22:15:49

    エルちゃん「えるぅ~♪」
    拓海(考えてみればエルちゃんもかつての父さんと同じで
       悪い奴の都合で故郷を離れる羽目になり、帰れなくなったんだよな…
       父さんは大人だったからまだマシだったけど
       エルちゃんは…まだこんなにも子供なのに…)
    拓海「そう思ったら…ほっとけないなエルちゃんのこと…
       父さんを支えると決めた時の母さんも、こんな気持ちだったのかな…?
       …エルちゃん、俺に何ができるか分からないけど…やってみるよ。
       せめて…君が笑顔で毎日を過ごせるように…!」

    『拓海親バカ覚醒5秒前SS』

    仕事中、シナモンとエルちゃんの共通点を見つけたので書いてみました。

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:19:25

    ホテル案内人の4週目のネタ詰まりの気分転換のに
    もしも幼少期のぞみの初恋が幼少期拓海だったら。
    のぞみ視点です。

    「お父さん…お母さん…」ズビっ
    今日はずっと楽しみだったおいしーなタウンにお父さんとお母さんと旅行に来てるのにいつの間にかはぐれちゃった…うう…こうなるならお母さんの言う通り手を繋いでおくんだった…
    私は歩き疲れて公園のベンチで泣いていた…
    「おい、何泣いてんだ」
    「ん?」ズズッ
    そこには1人の男の子がいた。その子は隣に座って
    「この辺りで見た事無いけど、もしかして家族と旅行か?」
    「うん…もしかしたらこのままお父さんとお母さんに会えなくて…ううう」
    私は口に出したらまたポロポロ涙が出て来た
    「おい!泣くなよ!あぁ…あ!おい!これやるから泣くのをやめろ!」
    そう言って渡したのがおにぎりと卵焼き
    「その…お腹が膨れれば少しはまぎれるんじゃないのか…」
    「で、でも」ぐぅ〜!
    「「」」
    そういえばおいしーなタウンでいっぱい食べようと思って何も食べてなかった…
    「頂きます…」パク
    私はおにぎりを食べた
    「!?…」パクパクパクっ
    「どう、おいしいか」
    「うんっおいしい!」
    私は今度は卵焼き口に入れた
    「あれ?この卵焼き甘い。」
    「美味しくなかったか?」
    「ううん!すごくおいし!」
    「そ、そう(本当は黒胡椒かけようとおもってたんだけど)」

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:19:49

    >>83

    そして

    「ご馳走様でしたっ」ニコニコ

    私は平らげた

    「本当にご飯は笑顔なんだ…」

    「えっ」

    「いや、よくそう言う奴がいるんだ。ご飯は笑顔だってさっきまで泣いてたのに今はもう笑顔になってるから」

    「あっそういえば!」

    「あ!のぞみー!!」

    この声は

    「お母さん!!!」

    私はお母さんの所に走って行ったそして抱きついた

    「もう、離れちゃダメでしょ!すっごく心配だったんだから!!」

    「お母さんごめんなさい!」

    私はさっきの子にお礼を言おうと振り返った時に

    「拓海ー!おまたせー!」

    遠くから女の子が走って来た

    「あ!ゆい!おそいぞ!」

    そしてその子は走って行ってしまった。その子はとても楽しそうに女の子と話してた。あぁそっか…

    「のぞみ?お別れ、言わなくていいの?」

    「……うんっ早く行こ!お母さん!」

    そして私はお母さんを押してその場から逃げるように離れた

    多分あれが私の初恋、そしてすぐに終わってしまった。だからいつかまたその子に会った時にせめて胸を張れるような強い女の子になろう。


    「お母さん今日のお弁当の卵焼き甘くしてほしい…」

    「良いけどどうして?」

    「…ちょっとね」



    のぞみがココに出会って吹っ切れるまで後10年

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:25:00

    >>32

    グリッドマン「ありがとう、>>32!」


    …例えスレ違いと言われようとお約束は守りたいと考える自分。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:25:43

    >>83

    >>84

    後で思ったけど設定小学生でよかったかも。

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:29:56

    拓海くん設定だけ見ると主人公だよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:35:34

    コレで明日キュアウィングの効果でスレの流れが爆速になったら笑う

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:37:22

    ツバサ君がどうして人間界にいるかっていうのは先行カットで判明してる
    URLは一応貼らないでおくか

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:45:59

    >>69

    いつもの1人混じっている○○ネタ

    男A「なんだよあのガキ女にばっか囲まれて…けっ」

    男B「モテモテやね~俺らオジサンとは大違いだガハハっ!」

    男C「よっ色男ー!女の子泣かすなよ~♪」

    男D「うほっ、あのニーチャンいい男♪」

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:56:52

    >>87

    正直、ゆいちゃんがプリキュアになった経緯って、拓海主役の少年漫画に夢女を生やして作った二次創作みたいな感じなので。(別に批判ではない)


    公式の拓ゆい気振りっぷりを見るに、ゆいちゃんに夢女ムーブさせたくて堪らないけどギリギリで抑えて作った感はある。(抑えきれたとはいってない)

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:57:59

    >>90

    これ実は全員〇モでは?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:21:37

    >>90

    うーん、これは王道のホモ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:22:31

    前スレゆっくりペースだったのに新スレはスピード出してね?
    これ明日のキュアウイング登場でまた加速するぞ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:29:46

    >>93

    え、まるで邪道なホモがいるみたいに

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:30:24

    >>94

    何でキュアウイング登場でデパプリのNTR概念が伸びるんだよ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:34:09

    >>34

    めっちゃ重い話だったのに最後で笑ったww


    ゆい、のどか、拓海の名前をとった子供の名前がゆのみになるのは面白過ぎる。

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:35:48

    >>96

    NTRスレであると同時にカプスレでもあるから…あげはさんとのカプほぼ確定のウイングくんはヒロプリも話題になるここなら燃料になるさ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:38:07

    >>58

    え、エロの完成度が高過ぎるな…

    この細かく伝わるドキドキ感、もしかしてあまねとここねを抱く鬼畜拓海の作者かな?と思ったらやっぱり。

    凄まじい完成度、アナルビーズからのアナルセッ〇〇はヤバい、読んでて興奮した。

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:38:48

    >>57

    これはキュアイヤシスですわ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:39:51

    ここはプリキュアのエロネタの受け皿にもなってるからある意味続けられてる

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:41:40

    >>80

    お題投稿して1時間ちょっとで書き上げるとは凄い。

    しかしゆいちゃん大胆過ぎるよ!


    つかこれってのどか、ゆい、拓海の3人のファーストキスになるのかw

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:41:58

    来るか『ツバ拓』……
    腐女子共よ震えろ、このCPにおいてだけは俺たちは貴様らの1歩先を行く…!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:42:22

    気づいたらもう100レス行ってるし!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:45:38

    >>103

    歳下の美少年に本気でやって欲しいって懇願されたら拓海はやってくれるかな?そこは解釈分かれそう。


    ちなみに俺は凄く悩んで長ーく考えた末にやってくれると思う。


    「…………………………分かった……1回………だけだからな……」

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:46:22

    >>103

    このスレは腐カップリングもアリなのか!?新時代ヤベエ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:46:37

    >>103

    そこで最先端取るかぁ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:47:51

    食い気が強い女の子たちに絞られる拓海
    年下属性だから食われるであろうツバサ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:48:02

    >>82

    シナモンが「エルぅ」って言う姿を想像してしまった…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:50:28

    >>84

    10年も引きずるのぞみは中々重いぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:50:58

    >>108

    これデパプリ組もひろプリ組も全員絞り、食う気満々……?


    たすけてのどかっち、マリちゃん、マナさん……

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:58:26

    >>111

    マナさんは将来

    内閣総理大臣になる人だから今のうちに

    日本の重婚・同性婚の導入について検討してもらおう。

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:03:23

    >>111

    もうあげはさん搾り取る前提なの...あっこれは搾り取りますわ...拓海もツバサくんも...

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:06:13

    エルちゃん「える~♪」

    訳(くくく…おそらく追加戦士であろう
      私が大きくなるまで
      このスレには続いてもらわなければ困るのだよ…
      そのためには鳥も年上ギャルも
      あまねママの悪だくみの犠牲になってもらう…
      すべては私が拓海パパを手に入れるために…)

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:06:29

    >>113

    恣意的な切りぬきだ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:10:05

    あげはさんは受けに回ってもめっちゃ余裕そう
    ゆいにもあまねにものどかにもない大人の余裕ってやつを見せてやるんだ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:15:48

    と、もう0時超えか。
    ひろプリをリアルタイムで見たい人は
    もう寝たほうが良いと思うよ。
    睡眠は大事!フレッシュな頭でプリキュア楽しもう!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:20:27

    グリッドマンユニバース見てきたんだけどさ
    これ設定面を多少作品に合わせればデパプリと他プリのクロスオーバーでもやれないことはないなってこのスレの影響で考えちまった
    ネタバレ解禁されたらこの映画風あま拓ゆい書きてえなって思ったし

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:22:27

    >>113

    若いツバメは逃がさないアゲハ嬢

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 05:42:23

    >>114

    魔性!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:51:24

    >>117

    睡眠で私完璧になるって信じてるから頑張って幸せゲットだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:25:53

    >>114

    実の父ちゃんが泣いてるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:35:48

    >>102

    冷静に投稿時間を見るんだ

    13分だ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:41:31

    のど拓ゆいの三角関係は朝のはげみになる

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:55:43

    >>80

    >>123

    お題投稿した者だけど、たった13分でSSを仕上げた…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:06:33

    土曜がスローペースだったからそろそろレスの勢いも落ちるかなぁ
    って思ってたらこのスレかなり伸びてる…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:12:57

    >>114

    一言に対して翻訳が長過ぎィ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:18:40

    >>114

    ママにそっくりに育ちやがって……

    ママとタッグを組んでパパとゆいを曇らせる最狂母娘かぁ。

    でもママはあくまで拓ゆい最推しなので、クライマックスはキュアエルちゃんvsキュアフィナーレとなりそうだ。


    うん、勝手に戦え案件だな!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:31:16

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:31:39

    >>113

    汎用性の高そうなカットを切り抜いてくれたもんだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:36:45

    >>129

    まだ公開してから3日目だからネタバレになる!ネタバレはよくない!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:41:20

    【朗報】ソラちゃんやっぱりワンコだった

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:55:59

    >>132

    ソラちゃん私とお散歩行こっか💗

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:58:08

    >>131

    失礼しました!ちょっと興奮しすぎた…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:58:09

    わーいグレース登場したよ〜♬
    ここでの扱いのせいで昔と同じような目でもう観れなかったよ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:01:12

    グレース出た瞬間このスレに来てしまった

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:01:23

    今週、燃料多くない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:04:59

    拓海くんの手で…♥

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:06:15

    ツバサ君思った以上に嗜虐心そそられる感じだった
    Fも控えてるしこれはオールスターズに絞られる、拓海も後輩と一緒に頑張れよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:08:18

    グレースが遅れたのは悠木碧さんの誕生日に合わせた説
    悠木碧さんの誕生日3月27日だし

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:13:21

    >>140

    のどかっちの誕生日がちょうどいい日にあったんですがそれは

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:28:39

    ツバサきゅん良いなあ。

    このスレ的妄想としては、なんかこう、ひたむきに勉強しているところへ拓海がおむすび差し入れてほっこりして欲しいし、
    おむすび頬張りながら夢を熱く語るツバサくんを「そうか、頑張れ、応援してるぞ」って頭撫で撫でして欲しいし、

    それを横で見てたソラちゃんが「私も頑張ってます!」と言いながら頭を差し出して欲しい。

    その様子を例のたこ焼き顔で眺めるゆいちゃん。

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:34:14

    驚くと人間になるっていうことはツバサはどっちかというと人間の方がメインになりそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:53:01

    ワンちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:04:05

    >>144

    こ、公式さん?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:05:41

    >>145

    元よりインタビューで犬みてーな奴とは言われてるから…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:11:30

    ツバサくんは○○的にありえませんキャラになるのかな
    これに関しては今後によると思うが

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:14:23

    >>144

    >>146

    そのうちましろんに撫でられてクゥーンって鼻を鳴らしそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:19:43

    めっちゃ可愛がりたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:26:24

    らん「た、拓海お、お兄ちゃ──」
    翼 「拓兄、この飛行機模型見て見て!」
    拓海「おっスッゲーかっけいじゃん。飛ぶのかコレ!」
    翼 「飛ぶ飛ぶ!この主翼の角度があーだこーだでね!」

    らん「は、はんにゃああ!? らんらんの妹ポジションが!?」

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:48:15

    ツバサ君空を飛びたいそうだな?
    空を飛ぶというか天に昇る方法なら我々先輩が教えてやろう
    まずズボンとパンツを脱ぎたまえ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:06:28

    >>141

    遅れてきた誕生日プレゼントは酷かったですねえ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:09:05

    >>151

    佐々木朗希165キロストレートばりの豪速球ハラスメント

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:09:15

    つばさ君は拓海の弟ポジションでいけそう!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:10:38

    >>151

    やめてよ!あまねちゃん!!それセクハラだよ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:11:55

    アカン、グレースが出てきて笑ってしまった…完全にこのスレに毒されてる…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:13:30

    >>154

    恋愛感情抜きの健全な関係なのに周りから見たら距離感バグってイチャコラしてる風にしか見えない関係とかアリだと思います!

    あの二人はデキてる、と根も葉もない噂を流して拓ツバ本を売り捌くあまねんと、それを爆買いするここねんとかアリだと思います!

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:13:39

    >>151

    その仕事も筆下ろしもあたしの仕事だよ

    最強の保育士目指してるんで

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:15:06

    何でこっちのスレも伸びてんだよ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:15:57

    ソラつばも良いよなぁって思いましたね!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:18:20

    最強のカード🖕

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:19:38

    また新たな可能性のcpが…!筆を走らせなければ…!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:20:16

    ガチののどかファンから言わせてもらうと2週ほどお預け食らってたから笑う余地なんてなかったしなんなら歓声すら上げずに新録を噛みしめながら聞いてたぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:22:30

    >>144

    前スレネタ


    【ソラ・ハレワタール】

    ひこう、かくとう

    てつのこぶし/せいぎのこころ[ばんけん]

    しっぽをふる

    つぶらなひとみ

    てだすけ

    とびつく

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:24:16

    >>163

    そんな!一時期のどかのこと四六時中考えてて今回エンディングに出て笑っちゃった俺はガチファンでは無かった…!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:25:55

    鳥だから…出来るな…産卵プレイが…

  • 16716323/03/26(日) 11:26:36

    グリーティングをヒープリに合わせてプリキュア展行ってるしなんならグレースアースの時間に合わせるために時間調整までした

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:28:31

    言っちゃなんだけど、プニバードだと頭の髪の毛が…その…う〇ち…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:29:38

    プニバードからペギタン味を感じてしまう

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:30:15

    >>155

    パート63で今更何言っとんねん

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:34:10

    なぁ!ゆい!今日はエルちゃんが掴まり立ちしたんだよ!まだ0歳なのに凄いだろ!お祝いに何かエルちゃんに買ってあげないとな!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:35:28

    >>171

    ご両親に似たな拓海

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:36:20

    何で総合スレよりレス数多いんだよ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:36:49

    >>171

    毎週がお祝いだな君は。

    まぁ私の娘だからな(ドヤァ!)

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:37:35

    >>173

    総合スレは一回落ちたから

    こっちは落ちてないから

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:38:35

    >>175

    え、総合スレが途中で落ちてこっちは落ちてないの…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:39:25

    >>173

    ・ツバサきゅん

    ・ワン!

    ・グレース

    公式が燃料投下すると伸びるんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:39:49

    鳥類は総排泄孔だから性別関係なく穴一つしかないんだよね
    でも人間体もあるしち〇ち〇もあるんだろか


    あくまで生物学的な話だからさ、ちょっとあっちで拓海に確認してもらってきていい?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:40:31

    >>171

    拓海、目を輝かせてめちゃくちゃ嬉しそうだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:41:12

    俺エルちゃんが掴まり立ちしたから拓海喜びそうだなぁ…って思っちゃいました!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:42:09

    >>171

    >>174

    実の両親よりも喜んでる…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:43:03

    げー!?いつのまにか残り20レスかよ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:44:45

    鳥の中でもアヒルは巨根だぞ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:45:40

    >>58

    精〇を敢えて口から出して手に溜めて少しずつ飲んでいくのレベル高過ぎだろ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:46:35

    >>183

    ツバサ君巨根説!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:47:34

    >>183

    鳥の中では大きいと思っていたら

    人間体になったときに拓海の本物を見ちゃって

    わからせられちゃうツバサくん概念…!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:51:58

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:53:33

    いいやツバサ君は小さい方がいい(過激派)

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:54:53

    >>177

    極めてスマートな流れだと想う

    このスレのため、公式にはこれからも燃料の供給を期待してる

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:55:26

    ツバサくん大きい派小さい派の溝は深い

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:55:51

    ハハ…またスレが完走しそうだよ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:56:49

    小さくても大きくても
    拓海の歴戦の槍にわからせられちゃうなら
    どっちでも美味しい派

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:57:27

    ツバサはデカイけどウィングになると小さくなる
    拓海はデカイけどブラペはもっとデカくなる

    差別化出来てるぜ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:57:53
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:01:57

    >>192

    “歴戦の槍“とか凄い貫禄だな

    拓海はどれほどの戦いをくぐり抜けてきたと言うんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:02:54

    >>171

    1話の時点でエルちゃん1歳だろ!?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:05:34

    >>195

    ゆいあまねここねらんと戦ってきたからな

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:08:02

    >>197

    のどかファイト!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:08:17

    >>195

    少なくとも63スレ分の女泣かせの槍かな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:08:28

    200ならツバサくんが先輩プリキュア達に(性的に)
    食べられちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています