同じ術式二人の共闘が見たい!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:12:07

    もしかしてワンチャン有り得るのもうこの二人しかいない...?泣
    出来れば一組は見せてくれ...
    映えるだろ絶対!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:13:25

    なあ憲紀
    兄様欲しくないか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:14:00

    同じ加茂の血が流れてるから実質兄弟だなヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:14:08

    同じ術式ってこの4組?
    たしかに脹相と憲紀しか共闘はなさそう
    ・脹相と憲紀
    ・直毘人と直哉
    ・メカ丸と夜蛾
    ・万と真依

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:14:56

    会話も天然同士で面白そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:15:05

    のりとしはギリ脹相を認識してるけど(>>1)

    脹相はまだのりとしを知らないんだよな

    仲良くなって欲しいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:16:12

    >>6

    たしかに脹相側は憲紀を認識もしてないのか

    父親と同じ名前とかどんな反応するんだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:16:49

    ・同じ術式
    ・父親嫌い
    ・母親好き
    ・弟がいる
    ・天然ぽい
    共通点意外と多いな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:17:20

    性格として相性悪くなさそうだから絡んで欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:18:15

    脹相は赤血操術のマニュアルとか読んだことなさそうだし、知識面でも憲紀と交流すると実力上がりそうなんだよな〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:19:14

    >>7

    お兄ちゃんって虎杖との逃亡期のシーンを見るに、

    察し力と配慮がかなり行き届いてるんだよな

    「かものりとし」って名前を聞いて割とすぐのりとしの生い立ちを察するかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:19:23

    気が合いそうな二人

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:22:51

    お兄ちゃんって今羂索を「加茂憲倫」呼びしてるけど、
    のりとしと仲良くなったらそれぞれなんて呼ぶのかな
    羂索を加茂憲倫呼びは辞めそう
    のりとしのこと加茂、はなんかちょっとな...弟以外今んとこ基本苗字呼びだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:23:30

    なんなら会話するところだけでも見たい
    絶対面白い

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:28:42

    のりとしと対面したらのりとしから話しかけそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:32:12

    のりとしはお兄ちゃんのことなんて呼ぶんだろう
    みんなみたいに脹相? それとも脹相さん?脹相くん?
    二人とも羂索に見下されたし、そもそも性格が穏やかだし、話したらすぐ意気投合しそうな気がするな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:34:29

    >>16

    脹相か脹相さんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:51:41

    ノリトシから見て脹相の存在謎すぎる
    加茂家の誰かの隠し子って思っても不思議じゃないよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:54:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:02:52

    >>4

    片方の死人率よ...

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:04:44

    前も言ったけど会話だけでもして欲しいなー
    二人が戦うと画面凄そうだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:08:03

    >>20

    近いうちに万も退場しそうだし

    赤血の2人以外は壊滅しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:10:10

    ドリームタッグ想像したいのにこの二人ぐらいしか現実的じゃないというね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:16:16

    そういえば実質上層部が羂索に乗っ取られて加茂家当主になったの、のりとししか知らんよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:54:46

    >>4

    メカ丸と学長って同じ術式だったっけ?

    記憶がちょいちょい曖昧だけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:58:15

    >>25

    2人とも傀儡操術で同じだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:07:17

    ツッコミ不在で会話があらぬ方向に行きそうで絶対面白い
    のりとしからしたらお兄ちゃんは御先祖様的な立ち位置なのか?一応

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:08:42

    >>24

    ほんとだ。一応報告しにのりとしも合流するかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:23:54

    「加茂憲倫!!!」
    「私!?」
    の時点で面白いの確定してる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:25:04

    なんか会話少なそうだけど、一言一言が絶妙に面白そう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:01:31

    >>29

    あそこ癒やされたな〜

    渋谷事変のシリアスな雰囲気が一気に緩和されてた

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:49:39

    >>27

    直系ではないけど先祖って感じなのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:06:56

    自分が妾の子供だからこそ
    誰かの隠し子なのかとか思ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:04:20

    何かと実力差で比べられる2人だけど使ってる技が違ったりもするしお互いプラスになるだろうから会ってほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:35:55

    お互い良い出会いになりそうだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:30:50

    でも互いの血を混合したり、事前に打ち合わせしたりして
    張相「のりとしの血だと思った?俺の血でした!穿血!」
    とか出来たら面白いかもしれない、それが活きるシチュエーションは分からんけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:32:34

    プリキュア感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています