タフツガイpart218

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:24:25
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:25:34

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:26:46

    >>2

    ◇このバッキー画像は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:28:47

    >>2

    ◇チコ・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:29:08

    >>2

    なんじゃあお前目ぇ見えんのかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:29:45

    ガマ親分のドヤ顔がチコにしか見えなくなってきたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:29:56

    >>2にコモドドラゴンを放てっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:30:24
  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:30:29

    >>2

    許せなかった……!チコがバッキーの姿を乗っ取ろうとしてるだなんて……!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:30:29

    はーっ はよう結合オスブタでしゃぶしゃぶしたいのーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:30:55

    ついにコピペさえも間違えるなんてもうメチャクチャだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:31:55

    三トワツガイ 結合男子三

    ピキーン

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:32:15

    やっぱりフラミンゴの黒の塔で腹ボコ白目アクメするフクロウが見たいよねパパ
    私はフラミンゴのザー.メンが多すぎて溢れちゃうフクロウが見たいです
    ウム…発散して冷静になったフラミンゴが平謝りするけどへへ…むしろ癖になっちゃったかも…ってフクロウの方からは、ハード…俺は疲れた…なボボパンを求めるようになってきてフラミンゴはいやいやフクロウにそんなひどいことできないよ…!と毎回我慢するけどフクロウに妖艶に誘われて毎回途中からエグい体格差体力差でフクロウの体をオナホみたいに乱暴に扱うボボパンに発展するんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:32:33

         ・・
    おひんひんさん(黒柱咥え文字)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:33:28

    ハクチョウはカラスのオチンチン.さんにあいさつしそうだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:33:35

    タフツガイ=虚無
    タフツガイは最も"虚無"に近い存在なんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:33:45

    >>13

    あの体格差には至高の美があった

    フクロウは小さいんだから優しくしないととか考えてるのに後半は乱暴に扱うんだ

    これはもう庭園以上の快楽だッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:34:05

    ちなみに庭園の先には花園があるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:34:14

    いきなりまた猥談…コイツら猿っスね 忌憚のない意見ってヤツっス

    それでも文句あるんならいつでもふたなりスズメ総受け妄想上等っスよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:35:04

    私は甲子園を目指すツガイバッテリーが見たいです

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:37:06

    ここにスクエニッチ・パワーが溜まってきただろう!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:38:05

    >>21

    あわわお前は全身タイツの変態

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:38:09

    へーっ今回のクソインコへの給餌期間は1週間なんだ…
    無理です

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:40:28

    >>23

    すいません前回もリトル・ウィッチにめり込みながら一週間はやってたんです

    無理です

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:40:55

    >>21

    スクエニッチ・パワーが溜まると何が起こるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:41:11

    ふんっ相変わらずえっちなイベント名だ
    ビッグ・エッチはないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:44:23

    >>25

    サ終・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:44:33

    カラスがコーヒー飲んでるところに双子が通りがかってやねぇ…
    エナガが「カラスさんコーヒー飲めるんですか!?」って尊敬の眼差しを向けてやねぇ…
    スズメが「なっ!?ボクだってこれくらい飲めるし!」って対抗してやねぇ…
    でもやっぱりブラックコーヒーは苦くてやねぇ…
    カラスに揶揄われてスズメがキレてやねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:46:06

    エッチ・エッチ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:46:22

    ウム…前回はまだレベルアップでAP回復があったからガンガン回してたけどもうPL100になったからゆるりとしかやる気がでないんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:46:39

    あと4日ぐらいだから30ぐらいでメイン報酬取り終わるのもあってそこで止まりそうっスね

    しゃあけど…武器スキル素材も欲しいわっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:47:52

    運営 お…俺はもう疲れた
    タ…タフツガイやりながらトワツガイやりたいからオート周回中はバックグラウンド対応してくれねぇか

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:49:05
  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:50:30

    トワツガイ沼深すぎる・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:53:07

    >>34

    トワツガイすげえ…

    感動するぐらい奥深いし

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:58:17
  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:04:12

    あの……自分クラン機能開放から数日の雑魚なんスよ……
    バッキー・ハウスに加入申請してもいいっスか?
    どうも今メンバー募集してないみたいで申請出来ないんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:04:18
  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:05:06

    >>37

    >>バッキー・ハウスに加入申請してもいいっスか?

    はい! いいですよニコニコ


    >>今メンバー募集してないみたいで申請出来ないんスけど

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:06:49

    >>37

    なにっ ミスター・スミスかトダー 確認してもらっていいですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:08:26

    確認したら本当に変わっててビックリしたんだよね
    何故…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:09:10

    >>40

    おおっ! クラン設定が本当にメンバー募集"しない"になってる

    しゃあっ "する"滑り

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:09:19

    >>37

    ちなみに今バッキー・ハウスは1枠空いてるらしいよ

    なぜ…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:10:46

    トダー報告シマース
    メンバー募集ヲ「する」ニシタカラ確認シテ欲シイデース

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:10:55

    なぜって… カゴから開放されたマネモブがおるからやん

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:11:13

    もしかしてメンバーフルになると自動的に募集しないになるからそれがずっと継続して楽しむタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:11:38
  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:13:23

    あざーっす、バッキー・ハウスに入らせてもらったっス
    嫌でも餌やりしてやりますよククク

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:14:25

    >>48

    次のトリモブからはシマキン賞のトリモブ!!

    見逃すなよッ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:14:47

    おっメンバー募集がするからしないになった
    やっぱ30人になると自動で募集しなくなるんやな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:16:55

    おっ 本当にメンバーが増えた
    やっぱりトワツガイは覇権コンテンツなんやな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:17:10

    >>46

    クソみたいなUIだな!

    と思ったけどしょうがないもんなんスかね

    素人の意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:17:14

    >>50

    そこから減った後も戻らないのは何故……?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:18:39

    >>53

    なぜって

    きっとうっかりしとったんやん

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:19:12

    >>53

    トワツガイの運営だから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:20:12

    >>55

    コラッまた甘やかしておって

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:21:11

    おそらくプログラミングする者が設定を間違えたと考えられるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:22:29

    ちなみに数日の間クランに入ってないと勧誘してくるクランもあるらしいよ
    チャットでまで勧誘のお誘いしてくるのを見た時にはその積極性にビックリしましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:24:26

    >>58

    もしかして出会い厨なんじゃないスか?

    ふうんトワツガイは酒池肉林のカーニバルっていうのは本当だったんだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:25:46

    そこまで必死にならないとクラン員が補充できないなんて過疎ゲーの悲哀を感じますね
    もしかしてマネモブ達はめちゃくちゃ恵まれているタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:27:02

    クランは過疎=死だから仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:28:23

    Twitterみてると空いてるからウチに入ってーというクランや抜けたから誰かいれてーというトリも結構見かけるからね

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:29:09

    しかし・・・メスブタお断りのタフツガイに追加増員は見込めなさそうなのです
    ゴングを鳴らせっ メスブタエミュ開始だぁっ

    チコネヴィのCP話はダメかな?(小声)

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:30:13

    あらあら タフツガイにはお嬢様化がありましてよ
    ゴングを鳴らしなさいっお嬢様エミュ開始ですわっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:31:12

    その技はおやめなさいですわーっ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:32:06

    自己肯定感が低めなところに共感していっぱいゲームしたい…
    私も自虐的なとこ言って2人で不幸せになりたい


    お、女の真似って難しいんだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:33:42

    フクフラの影キスでしか得られない栄養素がある
    ネヴィってこうやって見るとホント面いいなコイツ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:35:11

    は、ハード…俺は疲れた…メスブタエミュはやめて猥談でもしねぇか

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:35:46

    ちくしょう俺におちんちんさえなけりゃあ
    なんとかエミュできたんだが
    あれじゃあ手も足も出なかった

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:36:48

    ◇弱きエミュから駆る。

     第2のターゲットは・・・>>68・・・!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:37:03

    [メスブタのコメント]

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:37:55

    この以上はもう無理や 流れを猥談に変えるぞ
    はーっ魔獣の力で発情したフラミンゴにフクロウ襲わせたいのォ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:42:39

    ツガイの力を維持しつつも筋力増強するという名目で黒柱を生やしてやねぇ
    闘いのボボパンするのもええけど夜のボボパンもウマイで!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:43:32

    しかし・・・もう日が沈んでしまったから賢者タイムなのです

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:43:40

    トワツガイはメスブタ向けなはずなのに何でこのスレにはメスブタがいないんだ? 

    いやちょっと待てよ
    なんでオスブタばかりのタフカテでスレが伸びるんだ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:44:43

    >>75

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    ワシは超実践型フルコンタクトトワツガイ猥談レス連投天才美少女大富豪お嬢様マネモブだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:45:06

    >>75

    紹介しよう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:46:29

    バッキー擦ってたのも長くて20partくらいだった記憶なんスけどどうしてそこから10倍近くスレが伸びてるの?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:47:46

    >>78

    トワツガイが正負の方向性は置いておいて面白かったからやん・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:48:08

    フラミンゴはフクロウにメチャクチャきわどいボディタッチしまくってそうだよねパパ
    フクロウに流石にこれはおかしくない?って言われてもこれくらい普通だよってゴリ押してそうだよねパパ
    フクロウもフラミンゴ以外友達いないしこんなものなのかなって納得してフラミンゴにめちゃくちゃ好き放題されてそうだよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:48:22

    おおっ!カラハクが花型魔獣の触手に捕まっている!
    おおっ!カラスの抵抗が強いから魔獣が無力化のために媚毒花粉を吹き付けている!
    おおっ!ハクチョウのが抵抗をやめている!下で潰れたカエルみたいになってるカラスの痴態が効いているんやっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:48:39

    >>78

    トワツガイなんて平成ソシャゲは金では買えないんだ

    これは骨董ではない新品だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:49:30

    >>80

    仏心陽流"フランスじゃ常識だから"

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:50:02

    フラミンゴはエスカルゴ野郎の血が入ってるけどハチドリにはどこの血が混じってるの~?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:50:03

    ラッコ鍋食ってカラスとハチドリとフラミンゴとツバメで相撲取ってほしいよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:50:23

    うーっ土曜の夜くらいはお酒を飲ませてくださいCAGEおかしくなりそうです

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:51:16

    >>84

    デビデビの舞台を考えるとハチドリもフランス系だと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:52:08

    よし!ハチドリでわかめ酒させてやる!行けーッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:52:33

    やっぱりエロ魔獣の触手と媚薬花粉に強い心で抵抗するカラスの痴態に興奮したハクチョウが我慢できずにカラスにDEEPKISSしてカラスの緊張の糸が切れちゃってそのまま快楽堕ちするのが見たいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:53:08

    >>84

    八戸マリア=アニメイト八戸ラピア店

    青森=蝦夷

    東北は中央政府の支配を受け入れない蛮族の土地だから実質外国なんや

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:53:34

    ふうん全裸文化が一般的なんてヨーロッパって奴は結構開放的だな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:54:15

    >>90

    認めない…ハチドリの本名がはちのへマリアで実質青森のキリストなんて認めない…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:54:18

    砂漠化したヤマグチに悲しき現在・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:54:22

    異常百合以外嫌悪者晒しあげ

        ↓

    バッキー召喚獣確認

        ↓

    エラー吐きまくってシナリオ読めない

        ↓

    ぶつ切りストーリー・ゴミUI・柔らかメスドリ

        ↓

    ストーリーはともかくキャラcpの評価

        ↓

    禁断の虚無イベント2度打ち

        ↓

    まさかのストーリーイベント開催

        ↓

    まさかのチコピックアップ

        ↓

    愚弄しつつもファンが残る

        ↓

    禁断のクソインコイベント2度打ち


    とにかくトワツガイはネタ要素が常に付き纏う危険なソシャゲスレなんだ

    でもね俺…初期のとにかく愚弄するスレよりも今の褒めるところは褒めて運営を愚弄するスレの方が好きなトリなんだ

    >>78

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:55:16

    サ開してから数週間は「メンテ中が一番面白かった」呼ばわりされてたんだよね妥当じゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:55:59

    はーっフラミンゴに何ができるっ
    こっちは気軽に声かけてそのままボボパンに持っていくことができるんだぜっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:56:15

    フクフラ全裸同衾で微笑ましく抱き合ってる様子なのはフクロウだけでやねえ
    フラミンゴは乳首ビンビンでオマタがビショビショになってるからメチャクチャ焦ってるのもウマいで!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:57:57

    仕事があって初日のメンテ祭りには参加出来ていないのは俺なんだよね サービス開始2日目からなんだ
    最古参面したかったのォ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:58:54

    とにかくタフツガイはトワツガイの虚無に負けて猥談しか話せなかなった壊れたスレなんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:59:15

    >>97

    フクロウも最初はドキドキしてたけど途中でなんか慣れてそのまま寝るのがいいと思ったのが…俺なんだ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:59:26

    ちなみに双子のツガイは同室らしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:59:31

    “初日にinしたけどリセマラしたかったから事実上の二日目勢”ジョニー

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:00:13

    ウム…普通に寝ちゃったフクロウの寝息を聞きながらソロボボパンをはじめてしまうフラミンゴなんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:01:29

    私は「フランスではキスは普通だ」と説得して頬にキスするフクフラが見たいです

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:01:38

    そして俺は初日にアンスコしたけど翌日もスレが盛り上がってたから再インスコしたチコだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:02:08

    >>105

    どうしてそのまま辞めなかったの?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:02:55

    でもねオレ…フラミンゴは恋愛感情を抱きつつも下方向はウブであんまり深く考えてなくて付き合い始めてからフクロウが普段使いしているドラゴンディルドに軽く引いちゃうようなシチュも好きなんだよね
    勿論フクロウに勧められて使ってみるし二人くっつけて擬人ックスもするのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:03:49

    おおっ! フクフラ妄想が練り上げられていくっ
    運営の放った"王道の百合"が効いてるんやっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:03:53

    >>106

    なんでってその時はまだスクエニ製ソシャゲの恐ろしさを知らなかったからやん…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:05:36

    フラミンゴが波瑠が悪いんだよ…?って押し倒してるイラストよこせ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:06:50

    料理イベ···あなたはクソだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:07:09

    >>110

    それは渋に転がってるフラミンゴ視点だから白黒のエチ絵のことを・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:07:12

    >>110

    h ttps://www.pixiv.net/artworks/105949538

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:07:16

    うーっ
    武器や召喚柱やスタイルにフレーバーテキストをよこせ運営のアニキアネキ!
    特にスリーピングムーンにはいい感じに厨二感のあるフレーバーテキストをよこせ運営のアニキアネキ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:08:23

    >>114

    心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとか

    そんなん思たらいつでもタフツガイにぶつけてくれ

    このク/ソ/ゲ/ーでなんぼでも受け止めたる

    スクエニめっちゃクソやし

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:08:53

    >>107

    俺と同じ意見だな…

    フクロウはこんなことフクロウにしか頼めないという言葉を信じてあくまで親友の自慰行為を手伝うという名目でディルドが入るよう準備してあげるといいよねパパ

    フラミンゴは苦しさと同時にフクロウが普段使ってるものが入ってる興奮で勢いでキスしちゃって一瞬いや親友がキスはおかしいかなってフリーズするけどフクロウがフラミンゴは苦しいから甘えたいんだろうなと解釈してキスしながらよしよしと抱き締めてくれるしフラミンゴは複雑な気持ちで泣きそうになりながらイくんだよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:09:46

    >>112

    >>113

    しかし…一人称視点なせいでCP絵という認識がしにくいのです

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:09:48

    トワツガイの公式動画はあるのかどうか教えてくれよ
    偉いメスブタがZootoughで会話してる動画は履修したんだァ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:11:05

    >>114

    幻の召喚柱” スリーピングムーン”の完凸者としてイベントの時も全然触れられないし誰も覚えてないんじゃないかと鬼熊様と危惧していたから覚えていたトリモブがいて安心している

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:12:42

    1右 トリはみんなやってますから
    2中 私からは見えてないんで大丈夫ですよ
    3遊 ここを刺激すると魔力が活発化するんですよ
    4一 あくまでケアの一環ですから
    5三 中からほぐしていきますね
    6左 ここに魔力が集まってるんですよ
    7二 魔力の流れ良くしますね
    8捕 魔力がですね~
    9投 それではケアの方始めさせていただきます

    タフ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:13:09

    スリーピング・ムーン
    イピリア殺しの一人と聞いています

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:14:01

    >>120

    この打線と最後の申し訳程度の投げやりタフ要素は…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:14:12

    二人で使ったアダルトグッズ体験に浮かれたフクロウが勢いで双頭ディルド買っちゃっていやでもこれはさすがにSEXになっちゃうよね~と悩んでたらフラミンゴがなんか覚悟した顔でフクロウならいいよ…♡と致す流れになって向かい合って指を絡ませキスしながら正常位でやっちゃってうああこれ完全にSEXだよぅとなりながらぐるぐる思い悩むけど最中のフラミンゴが自分を求める姿が脳裏に焼き付いて離れなくなって欲しいよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:14:44

    >>118

    ナイダース

    見たところpvくらいしかなさげっスね


    もしかしてあんまりお金をかけてないタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:15:10

    >>120

    おそらくカラスと組んで数日目くらいのハクチョウの発言だと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:15:16

    >>124

    ククク…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:15:18

    >>124

    (今更気付くなんて遅いなコイツ…)

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:15:41

    >>78

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:16:05

    >>125

    あくまでケアの一環ですから が完全に脳内再生余裕なんだよね 凄くない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:16:08

    運営は対人イベントや餌やりイベントに何を見出したんスかね
    本編ストーリーの進行が遅すぎるし肝心の本編は小間切れにされてるしツガイ推しとしてもスタイル増やすばっかでストーリーめちゃくちゃ依存やから供給が皆無に近いんだよね
    それに見てみい ツバモズの正邪ツガイを
    モズが5月までcoming soonやで

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:17:12
  • 132二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:18:09

    なにって…モズ実装までの時間稼ぎのつもりやん

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:18:31
  • 134二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:19:18

    モズが実装されてたらお前みたいなクズゲームとっくに辞めてるよ
    "続辞選択の権は我にあり"だからね

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:22:36

    逃げます
    メスブタのいる運営は愚弄できません

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:22:45

    >>134

    わ…わかりました

    モズはサ終1週間前に実装します

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:23:46
  • 138二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:24:45

    >>136

    えっ えっ トワツガイが五月には終わるんですか


    マネモブ!

    五月にはトワツガイが終わるとしたらどうする!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:25:26

    >>138

    まあエンゲージキルやればええやろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:27:13

    >>138

    ハッピーハッピーやんけ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:27:45

    >>138

    よしっ 結合男子をやろう

    男もイケるしな(ヌッ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:28:13

    待てよ モズ実装はあくまで5月以降なんだぜ
    つまり…運営がその気になればモズの実装は10年後20年後ということも可能だろう…ということ…!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:28:30

    >>138

    ずっと放ったらかしにしてたFンGOーッ とタフド72やるのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:30:22

    「パネットーネ」ッテナンダ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:31:19

    おそらくイタリアギャングだと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:31:20

    パネットーネ (伊: Panettone) は、イタリアの伝統的なドライフルーツが入った発酵菓子パンの一つっス。ミラノの銘菓っス。パンドーロと共にクリスマス特有の菓子の一つである[1]っス。パネトーネとも呼ばれるっス。

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:31:21

    >>144

    ちなみに


    パネットーネ (伊: Panettone) は、イタリアの伝統的なドライフルーツが入った発酵菓子パンの一つ。ミラノの銘菓。パンドーロと共にクリスマス特有の菓子の一つである[1]。パネトーネとも呼ばれる。


    らしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:31:27

    パネットーネ は、イタリアの伝統的なドライフルーツが入った発酵菓子パンの一つ。ミラノの銘菓。パンドーロと共にクリスマス特有の菓子の一つである。パネトーネとも呼ばれる。(Wiki書き文字)

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:31:43

    凄い数のパネットーネ有識者が集まって来ているっ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:32:02

    やばっ ウィキペディアコピペが三つに見える

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:32:10

    禁断のWiki”三度打ち”

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:32:30

    >>145

    それはパッショーネだろうがよ えーっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:33:45

    俺はもうやばいと思う(トワツガイに対するコメント)

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:35:21

    むしろやばくなかった時がないですよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:36:16

    >>153

    へっ 何がトワツガイはヤバイや

    セルランでは200以内には定期的に食い込んでる癖に

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:37:51

    おおっ アリーナでお互いに召喚柱を出しまくって合計四体(敵1自3)も出たっ
    やっぱり挑戦する時は全体銃編成が狙い目なんや

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:39:12

    >>112

    ちょっと待ってください宮沢さん!あれそういう理由での白黒絵だったんですか!

    尊敬するでっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:41:21

    ぶっちゃけこのペースでメインストーリー進めて行って後一年ちょっとで完結できるんスかね…
    この進み具合だと真実に不時着するどころか、真実への道筋の途中にある暗闇の荒野に墜落しそうなんスけど…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:43:07

    >>158

    トワツガイ流マジックよ

    スタンピードのようにストーリーをうやむやで終わらせる技がいくつかある

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:43:13

    >>158

    ストーリーが完結してるソシャゲの方が珍しいやんケ

    なに今更ムキになっとんねん

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:43:20

    トリたちの戦いはこれからだ

                   ~終~
    こんなんで終わっても別に驚かないんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:44:22

    おそらくソードマスター・カラスになると思われるが…
    ちょうど妹もいるしな(ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:44:39

    (ストーリー完結しなかったら)どないする?
    (トワツガイだから)まあええやろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:46:02

    スクエニ産戦う美少女死亡系ソシャゲの先輩ましろウィッチでバランス感覚は掴めてるはずだからマイ・ペンライ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:46:05

    ボボパンしてくれればなんでもいいですよ。

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:46:49

    だからメディア化するんだろ
    何かのミラクルですごい会社がアニメを引き受けて社会現象になって小説映画がして欲しいのん

    皆んなでネヴィのコスプレしてやねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:49:59

    >>すごい会社

    それはダイ大を排出したスクウェア・エニックスのことを・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:50:36

    ウアアアなんか強そうな魔獣ダーッ 助けてクレーッ
    よしっ倒してやったぜもう終わりだ
    うぁぁぁ く…黒い海か練り浄化されている
    魔獣いなくなったしどないする?まあハッピーエンドやろ

    そしてトワツガイはサ終した

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:50:38
  • 170二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:51:18

    >>167

    いいやアニメ会社を知らないから鬼滅のアニプレくらいしか分からないことになっている

    アニプレ! トワツガイをアニメ化しろ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:51:39

    よしっスクエニに小説と映画を作らせてやる!行けーッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:51:52

    おおっハチツルのR-18イラストが投稿されている!
    エッチな関係性が効いとるんやっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:52:29

    スレ画よこせ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:52:48

    >>171

    スクエニ君ソシャゲ以外はある程度成果だすし稀に良くヒット作出すよね

    ソシャゲ以外はね

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:53:22

    >>172

    おおっ やっぱりツルが受けという役割はマネモブと変わらないんや

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:53:53

    じゃあ企画を変更して実はトワツガイの話はダイブ型MMORPG内の話だったという事にしよう

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:53:54

    おっ別ゲーで石もらったからガチャ引いたらピックキャラが出た
    どうしてこの運をトワツガイじゃなくて別ゲーで消費したの?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:54:16

    >>177

    トワツガイで運をドブに捨てずに有効活用できてハッピーハッピーやんけ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:54:45

    >>162

    ラスボス「俺はラスボスだぜ 俺にたどり着くまでは後いろんなイベントを乗り越える必要があるが直接きてやったぜ」

    モズ「イエイッ!なんか私とツバメはいろんな因縁があった気がするけどもうなんか仲直りしたぜ」

    ツバメ「しゃあっ いくぞダーリン 原初の厄災"乱れ打ち"」

    ラスボス「う わ あ あ あ あ あ」

    ハクチョウ「私はあなたに断罪される覚悟だとか隠しごとしてた気がしますが別にそんなものありませんでしたよ」

    カラス「私も何か親父だとか過去だとかあった気がするけど気のせいだったよ…まあいずれにせよよかったよ。妹にも会えたしな(ヌッ」

    ツル「私なんて何かを企んでいたようですがもう諦めた潔さを見せて差し上げますよ」

    ハチドリ「(ツルがいいなら)なんでもいいですよ」

    フラミンゴ「フクロウと結ばれたんだこれはもうボボパン以上の快楽だッ」

    フクロウ「フラミンゴと結ばれて一番驚いているのが俺なんだよね」

    スズメ「はーっ 家は暖かいなあ」

    エナガ「家だからね ムフッこれから家族で進路の話をしようね」

    これでハッピーハッピーエンドだと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:55:19
  • 181二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:55:49

    >>180

    見事やな…(ニコッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:55:54

    新スレあざーっす

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:55:57

    >>180

    感謝シマース

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:56:02

    >>179

    もうこれでええやん…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:56:21

    >>180

    あざーっス

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:56:31

    見事やな・・・ニコッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:56:43

    岩射します

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:57:06

    ムフフ 健全なユーザーなのは夜の10時まで
    それ以降はマネモブに変貌するの

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:57:17

    凄い数の感謝が集まっている
    タフツガイを立てるしか生きる喜びを感じねえんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:57:37

    >>180

    次スレ開始だGO―――ーッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:57:48

    >>189

    クソみたいな人生だな!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:58:02
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:58:20

    これが幽玄の埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:58:34

    もうねんねや

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:58:55

    もうおっきや

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:59:16

    ねんねの時間だぜ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:00:51
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:00:51

    いいやフラシコをすることになってる

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:01:01

    ハチシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:01:02

    戦慄の196

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています