銀魂が近年初めてアニメ化されてたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:20:38

    キャスティングも一部変わったりしてたんだろうか...マダオなんかは今アニメ化しても立木さんだろうという安心感があるけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:22:51

    今じゃ亡くなった声優さんもチラホラいるし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:14:09

    全蔵は影響途中であっただろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:19:20

    サブキャラ辺りはかなり変わってそう
    万事屋は正直いつものメンバー以外全く想像出来ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:32:36

    銀さんはともかく新八神楽は今時の若手になってる可能性は無くはない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:47:25

    鈴村沖田は今だとありえない絶妙なキャスティングだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:28:35

    お登勢さんは声変わらないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:29:49

    夕方に平然と吉原行ってたし流血バトルもしてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:54:42

    >>6

    沖田今だったら誰辺りだろ?内田弟とか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:46:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:47:06

    土方さんも空知先生が直々に中井さんを指名したらしいのでそのままだと思う 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています