別にガンプラじゃなくても自由だったシャア大好きクソ女アメイジング round22

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:48:58

    別にガンプラじゃなくても自由だったクソ女スレのPart22です

    ついにビルドシリーズに突入だって 紅の彗星だって!

    ここまで続くと「なんだよこの謎スレ」って思ってるやつも絶対いるだろこれ

    一応説明しておくとシャアの部下のクソ女になりたいな〜という妄想から始まったスレです

    いろんな作品に出演してる謎生物で、フラナガン機関出身で、木星船団生まれで、メインキャラ陣から一歩下がるくらいに強いらしいです

    あと性格がクソみたいに悪いらしいです 元々オリキャラですらなく自分がこうなれたらみたいな妄想だったのにここまでの言い草とは私は前世で何かをしたのでしょうか

    とにかくそういうクソ女でずっと妄想してるスレです

    スレ画関係以外も話していいよ!


    まえの

    シャアが大好きなクソ女アワー 第21話|あにまん掲示板やべっいつ立てるかタイミングを見失ってたら前スレ埋まってた 立てなきゃということで今度はコマンダー様と一緒ザコシャアとそれっぽい色々に引っ付いてたクソ女のスレ21スレ目です随分コマンダー様と仲が良いザ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:49:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:52:08

    よく考えたら三代目メイジンカワグチの搭乗機
    ザク→ケンプファー→エクシアで大佐成分100%じゃん!(クソ女目線)

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:52:39

    >>3

    νガンダムにストライクフリーダムもあるんですよね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:53:23

    >>2

    ガッツポーズしかけて冷静になって「私から離れるなソーナ!」となりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:53:56

    >>4

    ほああああああ(発作)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:56:03

    >>2

    シャア=アムロ≧修羅の双星なので戦力バランス的にはまだ…なんとか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:56:45

    >>4

    こいつレッドウォーリアはどう見るんだ?

    大佐のエッセンスと見るのかアムロのエッセンスと見るのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:58:59

    喰らいつけるし生還可能だけど勝つのは無理…
    あれ?もしかしてクソ女のパワーバランスの基準として一番近いの地味に修羅×1だった…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:01:11

    >>9

    オールドタイプだし宇宙世紀における西暦コーラサワーライン地味にここかもしれない…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:02:42

    >>7

    まあシャアが相応の機体でガチれば勝てる相手なんだよね

    但しグリプス〜第一次ネオジオン戦争の頃となるとシャアの乗機は十中八九百式…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:03:08

    ガンプラ・イブで平和な世界で幸せそうな人生を送る大佐たちと出会えるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:04:13

    >>12

    見渡す限り顔見知りしかいなくて狂うクソ女

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:06:34

    あれはシャアの乗機やそれを意識したカスタムガンプラの出場する試合に毎回観戦しに来ている不審者だよ
    ちなみに使った側が敗北するとぶん殴りに来ようとしてよく警備員に止められているよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:07:10

    >>11

    フルアーマー百式改くらいくれよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:08:29

    >>8

    百式っぽいマスクにカラーリング…でも原型機はあのあんにゃろが乗ってた最初のガンダム…!

    んあああああ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:10:19

    >>15

    まあフルアーマー百式改くらいねえと第一次ネオジオン戦争の化け物どもとはやり合えないよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:11:53

    ヒロトに対してコアはガンダムじゃなくてザクにしなよというクソ女

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:12:05

    >>14

    大佐の機体を使って負けるなんてーっ!!根性叩き直してやるっ、離して、離してよっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:13:38

    >>2

    この世界線のシャアは総帥になった理由に自分含めてジオン残党を処分してもらおうと思ってるからクソ女の処分も視野に入れてるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:13:53

    これについてはどう思うんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:14:26

    >>20

    自分が在庫処分の対象となっているとは知らずずーっとシャアの後ろに控えてニコニコしてるクソ女

    哀れである

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:16:27

    >>21

    大佐が呪いを克服しようとする証だよ

    あいつが乗ったせいで呪われちゃったガンダムの呪いを解いてあげようとしてるの

    キャーッ!大佐はなんて優しいの!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:17:32

    >>22

    (大佐があたしを見捨てるわけないもんね…)ニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:19:16

    >>18

    あんな奴が好きなの…?

    へんなのー……

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:19:58

    >>24

    シャアからホビーハイザックに乗ってアムロと交戦しろと命令されてようやく真意を察するんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:21:19

    >>26

    !?(宇宙猫みたいな表情をするクソ女)


    シャアからしても下手にギラドーガみたいなまともなMSを与えてしまうとこいつがくたばってくれないというある意味の信頼が現れた采配である

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:22:56

    >>26

    アムロに撃破された味方機体から武器とかシールドかっぱらってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:23:41

    >>27

    従わないと銃殺刑とも言われてるんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:23:53

    >>27

    (まともな機体に乗せると多分コイツくたばらないな…)

    💡

    (せや!都合よく持ってるホビーハイザックに乗せたろ!)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:25:33

    >>30

    何故か武装が増えてボロッボロになって帰還してくる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:26:43

    ホビーハイザックは失敗したから次は空中分解寸前のガザCを渡されるクソ女の姿が…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:28:55

    隠者が

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:31:55

    >>32

    ロンド・ベルのジェガン奪って帰ってくるクソ女

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:35:34

    >>34

    (どうやったら死ぬんだこいつ…!?)

    (……体裁とか無視して本当に銃殺刑に処すか……!?)

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:36:45

    >>35

    サイコフレーム流出の件の罪をなすりつけるんですよね

    なお、ダントンとアルレットには事前に真意を話してサザビー完成後は組織を離れてもらってる模様

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:38:35

    何かを未来から受信して「こいつを今ここで始末しないと永遠に始末できなくなる…!しかも火種になり続ける…!」となってクソ女をどうにかラストディスティネーションしようとするシャア

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:39:41

    >>36

    (めっちゃ泣いてる…)


    (めっちゃ泣き叫んでる…かわいそう…)


    (でもこいつはここで殺さないと絶対火種になる…)

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:41:57

    >>37

    HITMANばりの事故死を狙うシャア

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:43:52

    もう単純にサザビーで背中から撃てよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:44:06

    サイド3で幸せに生活してるアルマ
    和解して地球でキリーさんと組んで孤児院経営して人生楽しんでるペッシェとセリーヌ
    シャアから早い段階で離れられたアルレット
    銃殺刑に処されるソーナ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:45:50

    ゴキブリ並みにしぶといせいで直接ぶっ叩かれちまったよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:47:26

    >>40

    サザビーで普通に殺すのは芸術点が足りないんだ

    それをわかるんだよアムロ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:48:45

    >>43

    なんで殺人に芸術点を求め始めたんだシャア!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:49:33

    >>44

    一応ここまでついてきてくれた忠臣だから芸術的に殺してやりたいんだよアムロ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:51:28

    >>39

    何度かしくじって非ターゲットキルになってしまった!クソ!殺したいのはアイツだけなのに!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:56:17

    殺したら殺したでアナザー作品に異世界転生しそうでなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:56:52

    >>45

    どんな手心なんだシャア!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:00:35

    >>46

    お前もうHITMANごっこするのやめろシャア!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:02:29

    >>47

    ヨシクソ女仕留めた!これでもう誰もあのアホに苦しめられる奴はいない!安心して逝ける……クソァ!!!!(サイコフィールドの影響で異世界を垣間見て台パン)

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:05:58

    >>50

    どっ……どうしたんだシャア!

    クソァ……クソァ!!!!(台パン)

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:08:59

    どうなってんだ…!運命レベルでしぶといのかアイツは…!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:13:08

    アイツに付き纏われるのは私だけでいいんだ!アイツを何としてても殺すか永遠に封印せねば…!(突然黄金の精神に目覚めるシャア)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:18:07

    クソ女があらゆる世界に偏在する運命を知ったシャア
    こいつを狂わせた元凶として責任を持ってこいつを仕留めることを決意する…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:20:17

    だからって俺を利用して殺させようとすんなホビーハイザックが戦場に出てきた時マジで反応に困ったぞシャア!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:27:56

    >>55

    お前が素直にアイツを殺してさえくれれば結構な火種が消える気がするんだよアムロ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:45:12

    >>33

    大佐と、大佐と……大佐っぽいスレッタちゃん!

    ありゃりゃこりゃ天国だね!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:02:04

    >>57

    そういやこいつもカードになるのかな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:20:35

    スレッタはミオミオと同じ髪色の綺麗な女の子から見に覚えの無い崇拝されているの困惑しそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:23:10

    >>59

    しかも自分と声が同じ(女主人公作品でのクソ女のボイスは主人公と同じ)

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:30:11

    前々から思っていたけれど……ひょっとしてクソ女の目線では、大佐と認識した人たちのことは

    ハサウェイやボッシュと同じような感じで元祖の大佐の姿に見えていらっしゃる?

     

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:43:38

    >>61

    大佐はいくら姿や声を変えてもわかっちゃうよ!

    大佐の変装くらい見抜けなくてどうするっての!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:52:12

    シャアが変装とか繰り返してたのが悪いよなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:16:37

    ついでにクソ女自身が時代によって声変わりするから…自分で証明みたいなもの持ってる……

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:32:22

    >>63

    アムロもこんな事を

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:43:51

    >>65

    アイツの影武者がいっぱいいるってんなら、大佐だってそれくらいの措置は必要だよね

    無論あたしは誰が本物なのかすぐわかっちゃうけどね…(わかってない)

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:44:28

    >>64

    頻繁に自分も声変わりするせいで相手が声変わりしても特に違和感を覚えないクソ女…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:59:32

    >>66

    実際に並べると「全部本物じゃん!」とか言い出す

    頭がおかしい…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:00:21

    シャア=クワトロは事実だがそれ以外は特に事実でも何でもないのがなんとも

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:03:59

    ガンブレにもそれっぽいのが出てくるクソ女
    主に量産機乗りなのでぶっ飛ばしてもパーツがあまり美味しくない

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:12:24

    >>70

    一応ジオン系・ザフト系量産機を狙うときには便利

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:16:20

    クソ女が赤いガラに乗っていたおかげでザラムとエウバのMSのプラモも発売されている

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:30:33

    死んじゃったら何にもならないのになあ(NTと思えない感想)

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:31:07

    >>68

    本物は一つしかないんだよソーナ…

    あちゃあ素人はそう思っちゃうんだねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:43:17

    >>74

    相変わらずくそうぜえ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:44:38

    >>73

    ニュータイプだからこそだよ

    死んだみんなの様から分かるんだよ

    死んだらそれはただの残滓、人がその人だと錯覚する何かにしかなれないの

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:45:07

    >>72

    モノアイは相変わらずかっこいいなーっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:47:16

    >>74

    >>75

    アンタたちの常識じゃ大佐は測れないのよねw

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:48:00

    ところでソーナさん
    統合部隊世界線だと大佐に銃殺刑に処された件ですが

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:49:53

    >>79

    シュン……

    ……ひどいよ、大佐

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:53:27

    クソ女は大佐に銃殺刑に処されるときに大佐に助け求めてそう
    殺さないでとかじゃなくて助けてって叫んでそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:54:31

    アルレットも大佐から真意を聞いたからクソ女を見捨てざるを得ないんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:57:17

    >>82

    大佐、ダメなんですか?あの人も私みたいに足抜けさせるのは……別に殺さなくてもいいじゃないですか……

    アイツにそんなことができるのならな……アイツはそうやって平穏に生きることができない人間だ 私のようにな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:01:52

    奇跡的な悪運で処刑から生き延びてもずっと譫言のように「大佐、殺さないで、やめて、もう悪いことしないから、いい子にするから」って繰り返してるクソ女

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:03:46

    >>84

    クソ女比で良い子になったのが平成のアナザーガンダムシリーズ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:03:57

    死にたくないから大佐に付き纏ってるわけだから明確に殺意向けられたらトラウマにもなるか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:04:46

    >>76

    生死感がシビアなニュータイプってのも珍しいかもしれない

    案外アルマに近い?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:05:52

    >>83

    自分と少し近しいものを感じたからこそ平穏には生きられない子だと諦めがついてしまったシャア

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:08:27

    >>88

    シャアも後の「大佐」たちも自ら平穏に生きるようなことは出来ない人間だもんな

    良くも悪くも、自分だけが平穏ってことが許せない

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:09:59

    >>89

    彼女を平穏に生かすことができる道があるとするなら、それは世界そのものが平穏になった時だろう

    残念ながら、その世界を私が生きているうちに実現するのは、難しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:11:43

    平穏な世界で平穏に生かすことができたのがビルドシリーズ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:16:36

    みんな総出で止めるもどうしても開発に躓き兼ねない状態でなまじ不死身の肉体だったのでマーズレイにもかからないのでイヴァースシステム ガフランマーズフェザーを作っている途中無人操縦システムの構築前に友人機で磁気嵐吹き荒れる火星に突入して稼働試験をした事のあるクソ女

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:17:12

    処刑の間際には「アンタなんかについてこなければよかった!」とでも吐き捨てるのか、「あたし悪いところあったら直すから!殺さないで!」と縋り付くのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:18:08

    >>92

    大丈夫!あたし物理的に潰れたりするの以外には強いから!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:24:04

    >>93

    前者から後者にシフトするといい

    最初は大佐に殺されるってことで半ば生きるのを諦めて悪態をつくけど、やっぱり怖くて

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:26:26

    逆シャアの頃はまだ本格的に悪いことしてないし少しかわいそう…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:29:00

    大佐がアタシを殺すなら、アタシが大佐になる…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:30:25

    >>97

    あっこれルート選択しくったな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:31:24

    >>97

    >>98

    シャア!無理に殺そうとしたせいで変なルートに分岐したぞシャア!

    お前がやってたゲームはHITMANじゃなくてDetroitだったみたいだぞシャア!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:31:55

    RFシリーズを売るクソ女ザクは一年戦争初期に活躍したノーマルなF型を中心に発売

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:34:34

    >>100

    条件によってはS型も売ってくれるけどかなり厳しいと評判

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:39:21

    >>99

    冗談ではない!

    ただでさえほっとくとああなのに意図的に干渉するとルート分岐するとかこれクソ.ゲーだぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:42:41

    >>101

    パーソナルカラーにも厳しいらしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:45:34

    >>96

    これから悪いことをするなら先手を取って殺しとかないと…

    なんでルート分岐してんだこいつ殺.すぞ 殺せなかった結果だったわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:03:44

    あの……クソ女が銃殺刑にされるかもしれない統合部隊世界線のスレをちょっと除いてみたんだけれど

    最近ロボカテで話題になってるこいつら、このクソ女スレではどう扱えばいいの……?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:04:05

    私だって思い入れがないわけじゃない
    こいつを処断するのも辛いんだよ
    泣いてクソ女を斬るということだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:05:21

    >>105

    ジオングと一緒にガンダムと戦っていたのでお久しぶりーお二人さんって感じで

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:05:48

    >>105

    このスレの上の方で少し触れられてた

    実はクソ女は今までのスレの情報をまとめると修羅×1くらいの実力なんじゃないかみたいなこと言われてた

    本人としては…強い味方!大佐と共闘してたし!いい人!みたいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:06:13

    >>106

    斬れてないぞシャア

    斬るならちゃんと斬れシャア!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:06:19

    >>105

    ゲーム中ちょくちょくシャアと絡んでるし、ハマーンの勢力には参加せずにシャアのネオジオンには参加してるから

    少なくともクソ女からの評価はあんまり悪くない…かも

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:07:08

    >>109

    知らねえよ斬るどころか銃殺したのに生きてたらそれはもう私の管轄外だよアムロ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:08:58

    >>111

    こいつは私が絶対仕留めないととか言ってたのはなんだったんだシャア!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:10:30

    >>108

    …クソ女が修羅×1と=だとしたら新生ネオジオンのアクシズ防衛隊には単純計算で修羅三人分が就いてることになるな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:11:45

    >>113

    +でギュネイとクェスもいるってさ

    どう攻略するんだよこれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:14:38

    >>113

    >>114

    再びの全盛期が到来したアムロを放り込みます

    なんか突破してアクシズに取り付いてくれます

    簡単でしょう?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:17:57

    フィンファンネルで勝てるさ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:19:53

    大佐ぁあたし思ったんだけど
    あたしとギュネイとクェスと大佐の四人でかかれば勝てるんじゃないの

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:22:28

    >>117

    それで勝ったらつまんないし…(割と本音をぶちまけるシャア)

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:24:05

    >>115

    やっぱり逆シャアのアムロおかしいよ

    ギュネイとクェスを撃退してそのままアクシズにタッチダウン、すかさずシャアと連戦とか

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:26:46

    >>117

    >>118

    表向きには総帥がアクシズからあまり離れるのはいかんでしょってことにしといて(適当)

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:28:34

    >>119

    成長した初代主人公はいくらでも盛っていいからね

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:37:03

    >>120

    むーっ大佐はやっぱりあんにゃろが好きなの!?

    許せない

    みんなに密告しちゃるもんね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:38:05

    やっぱり外伝ありの新生ネオジオンはやべぇ勢力なのでは?
    このスレだとオリキャラ的にクソ女も加わってるからさらにやべぇのでは?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:38:31

    >>122

    もう殺すしかない…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:42:27

    >>123

    ギレンの野望だとこれに加えてアライメントによってはハサウェイ、ギギ、セイラさんが加わるし逆方向のアライメント行けばプルクローン1〜5が加わるんすよ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:45:09

    映画一本分しか活動してなかったから目立たなかっただけでもしかしてメチャクチャヤバかったのかもしれない新生ネオジオン…
    まあよく考えたら正統なジオンの血統が率いるジオン系勢力って時点でまあヤバいよな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:46:58

    重い腰上げるのがかなり遅かった正史ネオジオンでもこれなので
    ギレンの野望のキャスバルネオジオンは更にヤバい

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:49:31

    >>125

    敵勢力で秩序寄りにしたら寄ってくるマフティーさぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:52:11

    >>128

    調べたらシロッコティターンズでも寄ってくるのかハサ…

    もうちょい選べよ寄る勢力…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:54:13

    >>129

    一応寄る勢力を選んではいる

    LAW90%以上とかじゃないと寄って来ないから

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:59:05

    >>130

    基本的にLAWに寄ると原作における味方サイドのキャラが

    逆にCHAOSだと敵サイドのキャラが仲間になるからね

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:59:49

    まあアクシズの脅威のネオジオン軍にゃνガンダムとの二者一択でアライメント100%になるイベントがあるからLAW側の人材はそれで即加入すんだけどな!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:02:07

    >>126

    思想的にも血統的にも完全に正統なジオンなのでヤバい

    そんなヤバい勢力が隕石売り渡すだけで和平してくれるってよ!乗るしかねえよな!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:03:44

    >>133

    ボケーッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:04:39

    どうやらスレのみんなも大佐のすごさに気づき始めたようだね(誇らしげ)

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:12:19

    やっぱり大佐ぁ
    ここまで出来るなら拘らなきゃあんにゃろ倒せるんじゃ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:18:59

    >>136

    やだ こだわる

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:21:07

    アムロが本気で嫌いなのでアムロへのこだわりだけは全肯定しないクソ女

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:37:38

    >>138

    あたしよりあいつの方が好きなのかな

    気に入らないや 本当に

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:40:18

    >>139

    アルレット「大佐はねアムロ大尉の事をライバルであり自分のお尻を叩いてくれるお兄さんだとも思っているのよ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:43:18

    >>140

    わかんないよー

    あいつはララァを殺したのに

    あたしよりあいつのが大事なのー?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:45:38

    >>136

    実際拘り捨ててガチで動いたらえげつない手段を使ってくるからなシャア

    初代ACEだと難民船撃墜の罪を自軍に被せて社会的に失墜させたまま終わらせてたし

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:58:10

    迷いを捨てたシャアの強さだよなぁ
    クソ女はそんな大佐も好きなのかな
    まあ拘らなくなったシャアは地位がそれこそ絶対的になるだろうしそこにメロメロになるかこいつの場合

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:59:11

    >>143

    器のフロンタルですら大佐ですし

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:02:35

    ゾルタンが木星船団がひーこら言いながら集めたヘリウムタンク爆発させたの後々とんでもない鬱憤の爆破に繋がっているのも知っていそうなクソ女

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:04:56

    >>144

    まあ正直こいつの求める大佐って強くて自分を守ってくれりゃそれでいいんだよな そこに父性を感じるわけだから

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:14:04

    クソ女はラプラス事変時はフロンタルのお下がりのギラドーガにサザビーのビームショットガンを持っていそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:15:03

    >>145

    大佐ぁっヘリウム3なんて爆発させるの?あれは木星のみんなが頑張って集めたやつで…

    大佐を認めないアホどもを皆殺しにするだけならもっと他に…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:17:56

    木星船団出身だからヘリウム3の扱いには敏感なクソ女

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:32:33

    >>148

    >>149

    ヘリウムを爆発させたのも一つのきっかけでこうなると

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:38:23

    >>150

    そういえばこの頃って大佐居るんだっけ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:43:00

    >>151

    たぶんいない

    だからストレス溜めてる頃だけどおじいちゃんに寄り添ってるからそこまでだと思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:05:08

    大佐のいないクソ女はダウナーモード

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:39:23

    >>153

    大佐がいる時と違ってニヒルで皮肉的なところが多い

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:12:24

    大佐がいる時より煽り屋としての性質が強い

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:59:05

    ニヒルなところはあるんだけどダウナーで虚無的というよりかは所構わず皮肉って煽りまくってそう よく草生やしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:48:50

    アムシャ地雷です
    シャアムも地雷です

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:25:48

    >>157

    キラアス地雷です

    逆でも地雷です

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:32:57

    シャアはAMBACと岩を蹴る事で3倍動けていましたしリックディアスや百式のテールバインダーで高機動していましたがフリットは高機動戦闘にAMBAC必須のウェアを使っていてそこも大佐味ある

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:44:16

    大佐のジ・Oのトラウマを察したアルレットがサザビーに隠し腕を

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:55:02

    >>157

    >>158

    夢女子だから大佐の関わるカプ全部地雷かと思えばヤツが関わるカプ以外はほぼ認めてる めんどくせえ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:21:03

    >>156

    「大佐」と比較してマウント取ってくる

    マウント取ってる間ずっと草生やしてる

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:23:07

    >>161

    大佐はみんなに好かれるもんね!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:26:21

    大佐のアムロって言う寝言とカミーユって女の名前を言う寝言を聞いた女はいっぱいいるんだぜクェスソーナもその1人だ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:49:17

    >>164

    アムロ…(ムキャーッ

    カミーユ…(ニコォーッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:07:45

    やだーっ大佐とカミーユの関係性尊いよーっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:13:36
  • 168二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:15:19

    >>166

    あんにゃろは失せな!大佐に近寄んな!(シャーッ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:19:16

    >>165

    喜怒哀楽が激しい…

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:23:44

    ララァでもカミーユでも寝言で零すとニッコニコになる
    アムロだと途端にすごい顔する

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:53:12

    でもそこまで毛嫌いしてるアムロに対してのムーブが一番ヒロインっぽいという…

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:04:45

    なんというかクソ女って本当にシャアが主人公のソシャゲの☆4〜5キャラって感じする

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:26:02

    大佐

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:28:28

    >>173

    キュッキュッ(自称の部分に二本線を引く音)

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:29:31

    >>172

    レアリティ昇格で最高レアになりそう感

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:31:31

    >>171

    キラに対してだけはヘイトスピーチにブレーキがなさすぎてヒロインと言い難い

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:38:08

    >>176

    女クルーゼ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:38:38

    >>176

    ヘイトスピーチに限度がない世界さんサイドにも問題がある

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:05:19
  • 180二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:24:48

    >>179

    わあ!大佐が二人!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:29:04

    SEEDだとOPに出ている銀髪の女の子演出もあってエッロいなぁ→まっ禍々しい…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:23:21

    >>175

    排出された時点で最高レアじゃないの解釈一致

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:26:45

    >>181

    既存ファンは「うわぁいるよ…」「セクシー担当みたいな面してんじゃねーよ」みたいな反応しかしない…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:29:19

    >>180

    キャッキャッ タッタッタッ(二人の周りを駆け回っている音)

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:30:21

    >>183

    シリーズごとにやってんなこの件

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:31:18

    そこまで言わんでも…みたいな反応をする新規が本性が露わになるたびにあぁ…ってなるのが定番

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:32:04

    キャラ人気強めで新規も多い水星とか特にそうなってそうだなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:32:56

    >>186

    結構いい子じゃん…?

    えっ何これは…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:33:47

    種は特にアスラン相手にメロメロな状態で登場して後からヘイトスピーチ祭りだから酷い

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:33:53

    >>186

    古参の人も頭を抱えた主人公陣営と敵陣営にどっちも大佐味あるキャラのいたSEEDとAGEで発揮されたヤバさマシマシクソ女

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:34:42

    >>190

    「最近この子がクソ女クソ女言われてた理由を理解したよ…」

    「ごめん、ここまでクソなのは俺たちも知らない」

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:35:24

    一時期最低ラインを更新し続けたクソ女

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:37:31

    >>189

    でもあのクズがのうのうと生きてるのが悪いんだよ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:40:01

    >>191

    「でも似たようなことしてたことはあったよ」

    「えぇ…」

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:45:18

    お帰りなさい大尉 あの人が待ってますよ

    嫌なのだが……

    なんでです?

    もう分かりきってることを聞いてこないでほしいのだが……見ろこのスレの上の方を

    大尉見損ないましたよ まさか娘を銃殺刑に処すなんて そんな人だったんですね

    娘じゃないって

    ちなみに殺せないようですよ 僕が次スレ立てますからね

    やだ

    子供ですか

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:46:25

    >>189

    ザフト陣営のヒロインかと思ったらこれである

    本来のザフト側ヒロインのラクスには謝らないといけない

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:47:08

    >>195

    どーしたの大佐ぁっ!浮かない顔してるじゃない?でも大丈夫!あたしがついてるからね!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:47:12

    >>187

    1クール目のテロ編でにあたしも会いたかったよスレッタ大佐!って出てくる

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:51:58

    スレ立てが毎回遅い議長の尻引っ叩きますよオラァ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:58:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています