【閲覧注意】坊ちゃま……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:47:54

    坊ちゃまを神聖視する五条家の使用人になって高専に入学した坊ちゃまがどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男と親しげに話しているところを目撃したい使用人俺は六眼と無下限呪術を併せ持ち何者をも寄せ付けない孤高の存在である坊ちゃまに神性を見出しているのでどこの骨の骨とも知れぬ非術師家系出身の男が馴れ馴れしく坊ちゃまと肩を組もうとするさまに怒り狂い今すぐ飛び出してその薄汚れた手を切り落としてやろうと息巻きたい
    でも当の坊ちゃまがどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男との肩組みを受け入れあまつさえ屈託のない笑顔を向けていることに気付いた瞬間坊ちゃまに対し抱いていた理想がガラガラと崩れ落ちたい
    同時に坊ちゃまに触れたことも坊ちゃまに笑いかけられたこともない使用人俺はどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男に対し「ずるい」と思ってしまいそこで初めて自分の中に坊ちゃまに触れたいという欲望があることを自覚して動揺したい
    呆然とその場に立ち尽くす使用人俺だが坊ちゃまはどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男との会話に夢中でその青くうつくしい瞳をこちらに向けることは一度もなく惨めさに打ち震えたい
    その後震える足を必死に動かし五条家まで逃げ帰るも先程の光景が頭に焼き付いて離れず頭を掻き毟りたい
    五条家の至宝である坊ちゃまに劣情を抱く自分への嫌悪と罪悪感が次第に何者をも寄せ付けない孤高の存在であるはずなのに他者に容易く身体を触れさせていたことへの失望、その相手に自分ではなくどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男を選んだことへの嫉妬、そして使用人俺の信仰を裏切ったことへの怒りと憎しみなど坊ちゃまへの責任転嫁と歪んだ感情に変わっていきたい
    最終的に妄想上の坊ちゃまを手酷く犯して抜きまくった後首を吊って死にたい
    でも坊ちゃまは一介の使用人の死なんていちいち知らされないのとそもそも俺使用人のことを認知していないのとで何も知らないまま初めての親友と青い春を謳歌していてほしい
    坊ちゃまはかわいいね 幸せにおなり

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:52:39

    最大文字まで入るかの入力テストか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:53:25

    のちの無量空処である

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:54:15

    ──畏ろしいものを見た

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:54:42

    怖くて泣いちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:54:52

    長いので1行で頼む

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:55:22

    初めての同級生と仲良く肩組んでただけの傑と悟が可哀想すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:55:43

    いろんな怪文書を見てきたがこの1は漢字が多いせいか妙な圧がある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:55:51

    使用人概念すこ
    どこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男に嫉妬したいのわかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:56:20

    この1に無下限呪術が刻まれてたら俺は嬉しい。
    首を吊る時無意識に発動して数時間気絶したまま坊ちゃまに見つかってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:56:51

    >>6

    五条=神様だと思ったら非術師出身のやつと絡んでた

    なんだ神様じゃなかったふざけんな、てか俺ってこんなクズだったんだな死のう氏合わせになってね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:57:14

    昼ドラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:57:58

    幸子、いまは深夜やない。まだ18時や。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:58:16

    こういう使用人の概念大好きだから流行ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:59:31

    芦沢央みたいな結びしやがって……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:03:55

    どこの馬の骨とも知れぬ非術師出身の男というフレーズが6回も出てくることある?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:05:12

    >>16

    どこの馬の骨とも知れぬ非術師出身の男の名前なんか知らないし知りたくもないんだからこれでいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:05:49

    たまにホントに極まった変態を見れるのもあにまんの楽しみやな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:06:02

    呼び方スレで坊っちゃまって呼んでた人か??

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:07:13

    >>19

    はい あそこのスレ主です

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:07:16

    >>11

    1行に収まってねえ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:14:23

    誤解されたくないので言っておくとスレ主はどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男のことは普通に大好き 中学時代の地味で大人しい同級生女子になって片思いしたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:15:30

    頑なに名前呼ばないの好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:26:29

    使用人氏は五条にも夏油にも迷惑かけてないところがいいと思うね
    話しかけたり掴みかかったりしないんだよね
    誰の傷跡にもなれず何も残せず何も変えることなくひっそりと消えていくんだ、雪のようにね…
    侘び寂びってこういうことを言うのかもね、いや知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:35:26

    夏油推しなんだけど、少しいいかな?

    アイツそういうとこあるわ…夏油にとっての五条の定義は「親友(だった)」だから価値の見出しポイントが使用人さんをはじめとする呪術界の人たちと違うんだけど、その自覚が薄いような気がするというか
    あと馬の骨って呼ばれるの似合うかもって思ったら笑いが堪えきれないwww推しの新たな一面…ありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:36:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:44:33

    なんだ五条家の使用人は弱くてだらしねえな
    うちの坊ちゃまは家最底辺の出来損ないの猿にしかかわいい笑顔見せねえし最近グレたのか美しい濡れ羽色の御髪を金髪になさったけどいつまでも俺のかわいい坊ちゃまだし幻滅も絶望もしねえしたまに聞こえてくる嫌味と嘲笑だけで幸せになれるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:45:26

    あくまで「妄想上の」なのがわきまえてて良い

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:47:03

    君、なかなかいい呪いもってるねぇ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:20:26

    >>25

    そうなんですよ…使用人俺が尊んでいた坊ちゃまは400年振りの六眼と無下限呪術の併せ持ち、次期五条家当主、うつくしい容姿といった要素から自分の都合の良いように造り上げた虚像に過ぎず、それらを全て取っ払った本当の五条悟を「親友」として扱ったどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男に坊ちゃまが心を開いたのは当然なんだ…勝てない…どこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男に……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:30:57

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:42:47

    ちょっとだけ太宰治の駆け込み訴えっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:51:21

    1の圧で何も言えねぇよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています