【閲覧注意】お前らふざけんなよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:34:36

    確かにおれは昨日「雰囲気怖いから何か面白いことやれ」って言ったけどよ…
    だからって何で全員揃っておれにカンチョーしてくるんだよ!?小学生じゃねぇんだぞ!!今日一日でうっかりおれのお尻の純潔無くすところだった…もうお嫁に行けない…ぐすん




    あと泡で衝撃を和らげてくれたカリファは許すけど、
    髪でしてきたクマドリと普通に指銃して来たルッチは許さねぇ絶対に

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:37:46

    ギャグマンガ日和であったなあ

    誰が『政府の犬め!』って夜討ちカンチョーして来んのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:38:22

    日頃辛辣なカリファが優しいの草
    多分ルッチはどさくさに紛れて痔にしようとしてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:44:25

    これあげるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:50:33

    ケツに指銃は確実に殺そうとしてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:56:03

    ブルーノはドアドアあるから闇に乗じてカンチョーし放題だよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:56:58

    最終的にケツだけ武装色習得してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:57:47

    仲良しじゃねぇかww

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:02:25

    ルッチ…何やってんだお前ェ!!

    もっとやれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:15:33

    学生みたいなノリの仲良しCPスレだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:24:45

    最初にカンチョーしたのルッチか何となくカンチョー好きそうなカクかフクロウかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:30:12

    カクは鼻でしたんか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:13:54

    何が悲しくて上官のケツに自分の鼻を突き刺さなきゃならんのじゃ
    わしだけ罰ゲームじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:18:14

    スパンダム絶対いいリアクションする

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:25:24

    カンチョー仕掛けた同士も成果を自慢し合ったりしていそうな
    一番ビビらた奴ゆうしょーな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:26:59

    このCP9は長官の椅子にブーブークッション置いたりもしてそう
    勿論引っかかる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:28:29

    ホントに殺る気だったらケツの穴増えてますよ長官

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:18:54

    本当にケツに指銃したんじゃなくて、「シガン!」て言いながらカンチョーしただけってことか?
    頭小学二年生くらいか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:31:16

    セクハラです

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:47:03

    ハットリのカンチョーをヒョイと躱し「ワハハハ!バカめ!!お前は鳩にしちゃ賢いがよ!!流石に人間様の俺様には敵いっこねーよ!」てハットリにアッカンベーした瞬間ルッチ最大級のカンチョー入れられるスパンダム

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:50:12

    グアンハオの教育どうなってんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:54:34

    クマドリ「カ~~~~~~~~~~~~~ン~~~~~~~~~~~~チ~~~~~~~~~~~~~ョ~~~~~~~~……」ヌプププ…

    スパンダム「やるなら一思いにやってくれェ!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:55:00

    もう鋼鉄製のパンツ履きましょう長官

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:09:32

    クマドリはスパンダムを心配しながらも隙を見せると柳・吟・情のノリで「尻・浣・腸‼︎!」てやってきそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:56:00

    >>17

    ルッチの声で再生されてシンプルにイヤ


    なおカンチョーでも人は死ぬぞ

    腸が破れる→中の菌が腹の中や血管に広がる→死!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:27:38

    >>22

    ヌププで吹いた

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:29:33

    「ファンクリード…お前もか」

    「コイツだけは尻を守ろうとしてたぞ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:30:17

    もう長官のケツはガバガバ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています