おおっ!サキュバスが老神父にボコボコにされていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:50:04

    エネルギー補給のために孤児院の子供たちに手を出そうとしたせいでかつて魔族を何千とブチ殺した老兵の逆鱗に触れてしまったんやっ


    おおっ!サキュバスが耳と尻尾を隠してシスター服を着て孤児院の子供たちの世話をしている!
    「何でもするから殺さないで」と安易な契約を交わしてしまったことを後悔しているんやっ


    おおっ!何年も孤児院で過ごすうちにサキュバスの実力がメキメキ上がっていく!
    子供たちやシスターからの純粋な感謝が心身に染み渡っているんやっ 
    ◇この穏やかな笑顔は…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:52:19

    恐らく神父はジョン・ウィックか何かだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:56:32

    ジジイがやっと荼毘に付した…
    あのクソジジイが大切にしてきた孤児院もガキもグチャグチャに犯して殺してやるんだ これはもうセ〇クス以上の快楽だッ

    おいコラサキュバスお前なんでそんなとこ突っ立ってんだあん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:57:57

    おおっ!ついに危篤となった神父を救うために交わろうとしている!淫魔の眷属とすることで寿命を伸ばすんや!
    神父「はあ?何やってんだそれおかしいだろ淫魔ップ 安らかに神の元へ召されようというのに邪魔するんだから話になんねーよ お前がいればこの子たちも安心だしなヌッ
    愛する人を見つけよ…普通の女性のように」

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:59:20

    おおっ! サキュバスが孤児院で行われている健康体操にドン引きしている!
    武術・魔法の効率的な活用法の指導がどう見ても戦闘員を育成しているようにしか見えないんや!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:00:01

    おおっ!サキュバスがアガペーに目覚めていく!神の愛が利いとるんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:04:24

    へっ 何が人面魔心の冷酷サキュバスや
    お誕生日会で子供たちからプレゼントをもらってポロポロ泣いとった癖に

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:05:19

    ウム……この手のサキュバスが愛に目覚める系の話が好きなのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:05:44

    >>4

    分かりました 貴方を愛します

    おじいちゃんなんてサキュバスからしたらまだまだ若いやんけ何好きにならないと思っとんねん

    ムフッもうちょっと一緒にいようね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:05:44

    >>5

    おいコラっ!ワシが死んでもこの指導は続けて行けよ

    力で荒れて不良になるよりも、力がないまま死んだほうがよっぽど悲しいんだぞっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:10:58

    ちなみに神父の家族はかつての戦争で魔物に殺されてるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:21:12

    >>7

    は、話が違うであります自分はこの子たちを食べようとしていた極悪人のはずであります

    誕生日なんて分からない私をここに来た日に祝ってくれるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:23:09

    >>5

    この至高の拷問訓練が引き継がれないなんて余りにも勿体無い…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:23:29

    おおっ!サキュバスが老神父にボコボコにされてる!
    神父に迷える子羊たちの話を聞くように言われたから
    とりあえず壁に懺悔穴あけてお悩み解決!ってしようとしてたのがばれたんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:24:27

    >>11

    どうしてそんな哀しき過去があるのにサキュバスちゃんを匿ったの?

    一番恨んでいるであろう相手なのになぜ…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:27:42

    >>15

    憎悪と怨恨なら荼毘に付したよ

    骨は戦場に置いてきた

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:27:45

    >>9

    ボケーッなんでワシを神の元へ送らんかったんじゃあ

    こないなハナクソにええように復活させられてワシは神に顔向けできんツラ汚しじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:29:15

    >>17

    ほいだら泣いて喜んでる子供たちの前でも同じ事言ってもらおうかあーん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:29:25

    >>15

    なぜって…魔物は奪う生き方しか知らんだけで話し合えば分かり合える奴もいるからやん

    孤児の魔物たちは優しく育ってるしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:30:48

    >>17

    まあ気にしないで

    魔物に多少堕落させられたくらいなら神様は許してくれますから

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:32:35

    おおっ! サキュバスが孤児院を訪ねてきた神父の旧友たちを見て震え上がっている!
    気さくに話している相手が教皇と先代国王と生ける伝説のハイエルフであることに気付いてしまったんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:34:06

    >>16

    不覚にもかっこいいいと思ってしまってめちゃくちゃ悔しいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:36:17

    >>17

    神「最初から俺に奉仕してくれたお礼にアンタの寿命を延ばそうと思っていたから別に面汚しだとも思っていない」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:36:30

    は…話が違うであります
    私は買い出しの時に同僚の穢れ知らずなシスターちゃんに吸い寄せられてウザ絡みしているオスブタを引き離して裏路地で死なない程度に食い散らかして捨てただけであります

    ◇このシスターたちから向けられる無垢な信頼は……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:36:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:37:48

    神父様 ワタシは心からあなたが好きです
    人間としての死を奪ってでも一緒に生きて欲しいんです
    ワタシの気持ちわかってください

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:44:45

    >>26

    淫魔よ、長く生きるのが当たり前なお前たちに同胞が先立っていく辛さは分かるまい

    しゃあけどお前が純粋な愛を手に入れたことが嬉しくてもう少し生きてみたいと思ってしまったわ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:46:45

    >>17

    神「ウム…お前みたいなクソボケジャワティーに来られると困るからあと100年位はそっちにいるといいんだなァ…」

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:48:37

    >>26

    いいや、そろそろ仲間や家族達のところに行くことになっている。

    孤児院の子供達はお前に任せたら安心だしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:48:43

    >>27

    なぁ春草 あそこの神父様が田舎に帰ったって本当か?

    ああ 若い頃の神父様にそっくりのお孫さんが後を継いだんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:51:36

    >>15

    どうしてって…悪いのは戦争であって誰か一個人を恨むべきものではないからやん

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:52:35

    だけどね本当はオレ…
    人間と長命種は”美しい別れ”よりも”何らかの手段で添い遂げる”ほうが好きな人間なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:53:38

    >>29

    仲間「どわーっ!お…女の子の好意を無碍にしとるやん!は…はようあっちに戻って応えてやれや!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:54:43

    無下っスね忌憚のない誤字ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:55:43

    ムフフ…いやでも人道を全うしてやりますよ
    これが最後の授業なんだなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:55:59

    おおっ!サキュバスが純粋な好意から老神父にアプローチをしようとしたのに、めちゃくちゃ日和って手を繋ぐことすら出来ない!
    今まで他者と性的な関係作りしかしてこなかったのが効いてるんやっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:59:15

    >>36

    ウム…神父様も生涯純潔を貫いてきた為に個人的な好意に応える方法がわからなくてお互いに微笑ましい初々しさを感じるんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:05:18

    教会「ねーっなんなのこれ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:05:35

    >>31

    まあもちろん昔はそこまで割り切れずに怒りのままにこのやたらでかくて凶悪なメイスを振るってきたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:08:18

    >>38

    魔物を匿う神父に天罰が下るっ!

    なにっお告げ!

    「教会 あそこを潰したらお前を殺す」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:11:07

    >>38

    異端尋問A「(コイツ淫魔だけど)どないする?」

    異端尋問B「(神の愛に目覚めて敬虔なシン者になってるから)まあええやろ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:11:36

    おおっ!サキュバスが悪人と一緒に老神父にボコボコにされていく!
    シスターという立場を利用してわざわざ治安の悪い町へ行き、輪姦されようとしてたところを見つけられたんやっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:15:09

    孤児なんてオ○コするための道具やんけなにムキにな
    ウアアアア淫魔ダーッ!搾リ殺サレルーッ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:17:28

    >>41

    流石に仕事放棄が過ぎるだろうがよえーっ

    あっ 淫魔とまとめて神父にボコボコにされてるっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:18:43

    >>42

    神父様「ボケーッ ワシの傍におれって云うたやろうが」

    サキュバス「すいません 長い間ボボパンしてなかったせいで空腹だったんです」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:22:06

    >>45

    おおっ!神父と淫魔が初夜を迎えている!

    淫魔が生きるためだから神様もお許しになるんや!

    しかも意外と初々しい…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:25:58

    俺なんて裏切り者の淫魔風情を狩りに行く芸を見せてやるよ
    あんたは相当強いよ きっと昔はね
    でもあんたの戦闘能力のピークはとっくに過ぎてるんだ
    体力も気力も反射神経も確実に衰えてるんだ
    なにっ 淫魔との連携で衰えた部分を補っているっ
    はうっ(滅魔書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:27:31

    >>46

    おおっ、サキュバスが戸惑っている!

    騎乗位で絞っていただけのサキュバスだから正常位なんて知らないんや!


    昔は正常位じゃいけないんだよって言ってたのになぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:27:52

    >>40

    ふぅん神って奴は一個人を贔屓する屑なんだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:29:17

    >>47

    こいつどないする?

    まあ雑用にでも使ってやればええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:30:46

    >>49

    いいや人間にも魔族にも信仰を広めて孤児を立派な信徒に育て上げたことへの祝福ということになっている

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:30:53

    >>50

    おおっ 新参の男勝り女魔族に淫魔が牽制を始めた!

    神父様を取られまいと気を立てているんや!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:34:38

    おおっ!サキュバスが神父にしばかれている!
    勝手に修道服を改造してズリ穴やらスリットやらを作ったのが効いとるんやっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:37:09

    >>53

    想像したら笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:38:11

    たまに出る性癖全開のスレが好きなのは俺なんだよね
    似たシチュの薄い本や画像はないんですか?
    も もうおかしくなってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:38:46

    >>53

    おおっ!神父が顔を真っ赤にしている!

    神父の気を引くためにやったのを聞かされてムラムラしてきたんや!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:42:28

    神父様は白髪白髭の如何にも爺さんって感じがいいですね…癖(ドチャシコ)でね
    万引きなどの軽犯罪には慈愛を見せる
    ただ、外道な魔族や快楽殺人者等は確実に殺される

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:45:59

    よしっ 淫魔一人も殺せない裏切りクソジジイ神父に正義の弾丸を叩き込んでやったぜ
    これで神様もお喜びだっ
    あっ 胸に入っていた聖書で弾丸が止まったっ
    あっ 神父が立ち上がってこっちを睨みつけたっ
    あっ ガチギレしてる淫魔が武装して出てきたっ
    あっ 急に雨が降り出したっ

    ウアアア天罰ノ雷ダーッ助ケテクレーッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:47:48

    もはや神がただの気ぶりジジイなんだよね、親近感じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:48:11

    >>58

    過去の英雄に理解も敬意も示さぬ者には…"落雷のペナルティ"ね!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:50:49

    >>58

    奇跡を超えた奇跡

    俺が神なら祝福を与えるね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:51:57

    おおっサキュバスが野蛮な魔物から孤児院を守るため正体を明かし戦っている!
    もうここにはいられない、軽蔑される事よりも子供たちを守る事を選んだんやっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:53:26

    >>59

    あの子にはガキのころ加護を与えたんやで

    もうちっと子羊の成長を見届けさせてくれや

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:54:12

    >>62

    見事やな…(ニコッ

    その心意気、神父様なら頭を撫でるね

    あっ 淫魔が卒倒したっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:54:36

    おおっ!サキュバスが老神父にしばかれながらシスターとしての言葉遣いを勉強させられている!
    子供達の前でエグい淫語やらしょうもない下ネタギャグを連発したからブチ切れられたんやっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:55:52

    おおっ!親父が子供に殺された!
    その子供は実は魔族で両親を神父に殺されていたんや!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:57:10

    >>62

    本来の力を使わなくてもいいように修行してやったじゃねぇかこらぁっゴッゴッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:57:49

    >>64

    おおっ子供たちが返り血に塗れ禍々しい角と尻尾の生えたサキュバスにいつもと変わらない態度で感謝しているっ

    普段のちょっと変だけど何時も優しいお姉ちゃんだったのが効いとるんやっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:59:39

    おおっ!サキュバスのシスターを好きになったクソガキッ!がちょっかいを出している!気を引きたいんや!

    おおっ!サキュバスが少し絞ろうと艶めかしい笑みを浮かべて近付いている!小腹が空いてたんやっ!

    おおっ!神父がギリギリで止めたっ!でももうクソガキッ!の性癖は歪んでエッチなお姉さんシスターでしか興奮できないようになっとるんやっ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:59:48

    >>68

    ちょっと…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:59:55

    >>66

    し、神父様が腹を抉られ首に牙を突き立てられてなお抱きしめ続けている!

    もはや取り返しのつかぬ過ちとして、せめて優しいこの子に他の子供たちを傷つけさせまいと自らの身体で受け止めているんやっ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:00:22

    >>66

    そうか!君は私と同じく復讐の連鎖に囚われてしまったんだね

    ごめんね…かわいそ…かわいそ…

    私が君の父親なら君を優しく抱きしめるね


    (神のコメント)

    やっぱりこいつはめちゃくちゃすごい

    ただの人間でありながらここまでの慈愛を身につけられたんだから話になんねーよ

    しゃあっ!延命!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:03:25

    >>69

    ムフッ君は新入りちゃんに恋の相談をして興奮させて食べられちゃおうね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:05:03

    >>71

    >>72

    おおっ! 神父を殺そうとしていた魔族の子供が涙を流して懺悔しているっ!

    神父の無限の慈愛が復讐心をかき消したんやっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:23:20

    >>73

    はーっなんかモジモジしてるなぁ

    新入りちゃんが人間の可愛さに気づいたからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:38:26

    クソボケがーっ(教皇書き文字)

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:17:47

    >>76

    ふうん

    さっさともっとボボパンして子供でサッカーリーグを作れということか

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:28:26

    >>76

    神「教皇!ボボパンした神父を許してやれ!

    彼はかつて人類を救った英雄の一人…その血統を絶やしたら人類はかけがえのない物を失ってしまうのだ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:35:39

    はーっなんか涙が出てくるなあ
    平穏とは美しいものだからね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:38:22

    おおっ!シスターとしての所作が洗練されていく!
    神父の懸命な指導と子供たちの感謝が効いとるんやっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:45:24

    おおっ 老神父が一人夜中に抜け出してゆく!
    教会を襲撃に来た不埒者どもを荼毘に伏そうとしているんやっ

    (老神父のコメント)
    はっきり言って今の淫魔はメチャクチャ足手まとい
    血と性にまみれた地獄から抜け出せたのに
    こんな連中の血であいつの手を汚させられねーよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:49:13

    オレは神父様に“壊し奪うことではなく、創り与える事の方が尊いと教えられた元ミノタウロス”の“大工”のバッキーだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:04:22

    そして俺は“業火として人に忌み嫌われるよりも、人の心を暖かにする灯火であれと神父様に告げられた元サラマンダー”の“料理人”のチコだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:08:04

    “お前は人殺しの道具じゃない!と言ってくれた神父に付き従う元ゴーレム”の“用心棒”ジョニー

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:12:49

    かつての魔王軍幹部だった…この"戦いのなかで神父と分かり合い今も時々手紙を送る元ナーガ"のシャノンが許さないよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:13:38

    神父様の愛する家族と子供たちを傷つけるのは、“魔族との間の子故に神父様に出会うまで迫害されてきた…”
    この“元ナーガの医者”のシャノンが許さないよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:13:45

    弾丸より早く迷える子羊を導く猿…”光猿”

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:17:45

    そして神父を聖人と呼ぶ青の騎士…!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:20

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:32:31

    あの神父さまと出会った魔族やモンスターは改心して人間の側に寝返る傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:34:31

    おおっ!街のシン者達が孤児院に詰め寄っている!魔物達を匿っているのがバレたんやっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:38:44

    (大天使のコメント)
    ハッキリ言ってあの淫魔はメチャクチャ善良、裁きを下そうとしたら教会の皆は赦してほしい、私が全ての罰を受けますって言うんだから話しになんねーよ

    ムフフ…汝の尊い決意に免じて教会は赦すのん…
    しゃあっ淫魔に天罰っ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:40:02

    >>91

    なんですかぁこれはァ お腹がいっぱいになっていくですゥ

    食べ物だ…街の人が食べ物を持ってきてくれたですゥ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:42:18

    >>91

    なにが“神の名のもとに”だ。ヒエラルキーの低い人間に正義の名のもとに暴力を振るおうなんて実質は最低の腐れ外道だ。

    来いよ、クズども。“元悪魔の力”を見せてやる

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:44:24

    >>92

    何って…見ての通り"魔物でありながら教会との縁を切ることができない"という罰を与えとるんやん

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:53:38

    >>94

    おおっ 悪魔王子が練り歩いているっ!


    また新米の女の子ヒロインとイチャイチャするんやっ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:09:28

    >>91

    不埒者共「はいっ 悪魔崇拝者共の巣窟確定 ぶっ焼き討ちします」

    武装した孤児たち「神父様と淫魔さんをブッ守れぇっ

    大義名分を振りかざして(僕/私/俺)たちから幸せな生活を奪おうとする不埒者共は一人残らず皆殺しだあっ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:33:20

    ボクゥ?不埒者共やね?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:39:24

    おおっ!サキュバスが老神父にボコボコにされてる!神父に頼まれた聖書の写本で楽しようと淫魔の秘密道具を使ったら姦淫聖書になったからやっ その数500億冊

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:46:00

    >>99

    姦淫聖書は実在するからね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:03:21

    おおっ! 異端審問官が教会に来ている!
    上司は止めたのに若さのせいで話を聞かずに突撃したんや!

    おおっ! 神父が異端審問官を止めている!
    憧れの存在かつ男として好きな存在に諭されているんやっ!

    おおっ! サキュバスが異端審問官の恋心を見抜いている!
    それはそれとして神父は渡さないと宣戦布告するんやっ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:21:06

    魔族をあれだけ殺しておいて居場所を失った魔族を匿うなんて欺瞞だ
    しかし…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:49:46

    >>88

    ◇この青の騎士の正体は…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:56:28

    >>103

    "青の騎士"だ "青の騎士"が正体を現すぞ

    バキッ バキッ

    我が名は魔神将"アークデーモン"

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:13:12

    >>96

    ククク…酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:36:46

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:38:13

    へぇー罪深きマネモブの癖に今更平穏に過ごしている神父と淫魔を幸せにしようとしてるんだ・・・
    ん?これ幸せにしようとしてるのか?逆張りに逆張りしてる結果ドタバタコメディ稀にシリアス展開日常系漫画じゃないか?
    コマカイコトハキニスルナ

    いけーっ!"ギャグ漫画補正"!!
    魔王も国王もアイドルに夢中だったり平和ならマイベンライ!な性格にするんや!

    ◇誰が一体何のために戦争が…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:47:30

    おおっ!神父の留守中にシスターの正体がサキュバスだと暴いてやろうと異端審問官が雇ったゴロツキが孤児院のガキッに打ちのめされとる!
    「おれが大きくなったら神父さまやシスターを守ってあげるからね!」という約束がガキッを強く成長させたんや!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:38:18

    >>107

    何って…お互いがお互いを理解できず恐怖しあってたからやん…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:16:51

    オレは保守厨ね こんなすばらしいスレが落ちるのは許さないね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:17:50

    うーっ読ませろ 絵でも小説でも読ませろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:28:31

    >>98

    おおっ 別の宗教のシン者といえども仏の光が平等に降り注いでいる!

    神父様の教えた分け隔てのない”博愛の精神”が効いとるんやっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:10:43

    >>107

    戦争をしていたのは過去の話 これからは教会を中心としたドタバタコメディに変身するの

    神父の過去を描いたスピンオフも見たいですね…ガチでね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:40:10

    (教皇のコメント)
    国民たち!魔族や異種族とも歩み寄り分かり合え!
    もう魔王は討たれ戦乱の時代は終わった…同じ世界に生きる者として寄り添いあってもいい筈だ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:52:57

    >>103

    何って周囲に死を呼ぶ呪いをかけられ家族さえも死なせてしまい民衆からも迫害されてたところを神父様の奇跡で治してもらった元孤児やん

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:33:20

    >>114

    しゃあけど…悪魔に家族を奪われた私はあいつらを赦せそうにないわっ

    このままでは"憎しみ"で精神崩壊しそうになるんです

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:18:46

    悪魔取り憑かれた少年「うーーっやらせろアニキ頭がおかしくなりそうだっ 」
    神父「どわーっ ま…まだ悪魔に憑りつかれてたままやん!!は…はよぅ聖書と聖水持ってこいや」
    淫魔シスター「あのう、おっぱい見せましょうか?」
    悪魔取り憑かれた少年「ジャワティーのみますか?」
    神父「そんなものあるかあ おいっ。セイロンティー点ててくれ」
    淫魔シスター「あのう、おっぱいも入れましょうか?」

    6徹目悪魔払いでの壮絶な会話である。

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:33:00

    ウム…
    皆出す物がことごとく素晴らしい
    保守するんだなあ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:09:46

    おおっ!毎度の如くサキュバスが老神父にボコボコにされていく!
    イタズラしてやろうと神父のベッドの中でスタンバってたら温かくてそのまま寝てしまったのが効いてるんやっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:29:41

    >>117

    ジャワティー...?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:29:05

    >>119

    おおっ!老神父の顔が珍しく柔らかくなっていく!

    スヤスヤ寝てるサキュバスのどこかあどけなさを感じる寝顔が思いの外可愛かったんや!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:38:08

    村人「(魔物と暮らすハタ目に不敬な教会)どうする?」

    役人「まぁ(村人も助かっとるし)ええやろ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:39:44

    どうしてあの子を抱いてあげないの?貴方への愛は本物なのになぜ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:47:21

    この孤児院の孤児にサイコパスを放てッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:55:31

    >>124

    おおっサイコパスが絆されてゆく!

    暖かく迎え入れた皆の愛情が効いてるんやっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:22:43

    >>122

    そうやっ、それでええんやっ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:25:54

    >>1

    どうして人も食わないサキュバスの実力が上がるの?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:33:53

    どうしてって…愛は最強だからやん

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:53:19

    >>125

    ふうん

    この孤児院はサイコーということか

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:18:00

    >>129

    今いいこと言ったな龍星

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:33:31

    >>127

    どうしてって

    見ての通り心身共に規則正しい生活をしながらついでに>>5みたいに健康体操もしてるからやん


    まあこのサキュバスは神父とガチ気味の組み手させられとるんやがなブヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています