タフツガイpart219

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:55:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:56:09

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:01:21

    >>1

    禁断の有志攻略wiki"二度打ち"

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:02:18

    はーっ
    何か眠くなってきたなぁ 22時を回ったからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:04:07

    今日はあんまり周回出来んかったから夜更かしして餌やりや

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:05:17

    サムネ見るとカッコウも普通に可愛いよね
    普通にね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:05:28

    周回したくてもエナドリも石もないんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:06:12

    >>6

    舞台女優のリアルカッコウもとっても可愛かったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:07:24

    うーっ スズメに生やしてエナガを掘らせろ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:08:38

    ハチドリさんに陰毛が生えてないってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:10:35

    はあ?なに言ってんだ生やすなら断然エナガだろトリップ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:10:51

    >>10

    ハチドリのオ〆コをツルツルにしてやねえ

    素で生えてないのもええけど、ツルが剃ってあげてるのもウマいで!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:13:42

    >>10

    ガチだよ

    ペアの名前だけにツルツルなーんてね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:15:44

    >>13

    もうねんねや

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:17:14

    >>13

    今何龍

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:39:12

    いやあ寝る前のファンアートはええのォ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:39:38

    もうねんねや

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:39:41

    >>16

    あっ貼るの忘れたッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:48:54

    ちなみにカラスの性の目覚めは映画の濡れ場かららしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:57:03

    フクロウ弓の「凸素材」どこへ!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:02:18

    ムフフ aiのべりすトダーにハチツルがショクチュウ魔獣に犯されるSSを書かせるのん
    あっ なんか口調が違うし解釈違いなものができたマジお蔵入りする

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:04:20

    >>11

    よしっそれじゃあ企画を変更して両方に生やして掘ろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:10:14

    わ…私はss書いて渋にあげようと思ってもハチドリがただの幼女になってしまって没にした過去があるんだッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:12:51

    ウム

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:16:44

    >>23

    書いていて、あれこれ違くねとなる気持ち分かるぜケンゴ

    わ、私は……カラスの快楽堕ちの書き方に悩み続けてる現在があるんだっ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:35:11

    >>20

    えっ 確かハードやサブストーリーなんかの報酬で4凸には出来たと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:37:58

    >>26

    ウム…書き込んだ後有志wiki見てたら残りの一つはサブストーリーで入手できるみたいなんだなァ

    まだ02までしかやってなかったからカラツバの話から進めますよククク

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:54:05

    >>27

    ムフフ…それはよかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:45:27

    今仕事から帰ってきたんだァ
    なにっバキ・ハウに新メンバーが練り入っているっ むふふ…めちゃくちゃ歓迎するのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:47:03

    俺は”バキハウメンバーの春草”だ
    スマホがぶっ壊れたからログインだけなんとかやって復帰できるのはもう少し後だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:48:03

    >>30

    かわうそ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:48:44

    >>30

    1万越えの貴重な戦力だから魔女狩りまでに復帰してくれればなんでもいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:49:24

    >>30

    ンゴーッ馬鹿だな……

    そこで辞めれば勇者になれたのに

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:49:58

    >>29

    なにっ

    君にお疲れ様を言いたいよ


    >>30

    Wi-Fi壊れたり携帯壊れたりするやつ多すぎだろうがえーっ

    かわうそ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:53:04

    ちなみにトリモブがやりがちな月曜早く起きてbot狩りは挑戦者が増えるだけだから防衛に自信がないモブはやめた方がいいらしいよ
    月曜朝6時ジャストにアリーナに入って対戦せずに出て深夜~朝5:59(できるだけ遅い時間)までに対戦すると月曜は殴られずにスタートできるらしいよ
    まあ確実に3勝したいって言うならbot狩りした方がアンパイなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:57:37

    幻のフクフラ導入“フランスならこれくらい普通だよ”の使い手としてトリモブからお墨付きをいただいている
    不思議やな どんな無理難題もこの台詞を頭に付ければフクロウは承諾しそうなのはなんでや

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:58:21

    フ…フランスって素敵な国なんだね

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:59:26

    フランスでは普通
    親友なら普通
    こんな事親友のフクロウにしか頼めない

    この3つがフクフラの距離を縮める…ある意味ギリギリだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:03:34

    おおっ 全体・範囲パーティに先制して水フラと火ハクが動いたっ
    おおっ 攻撃耐えきったら召喚柱禁断の3度打ちで相手が溶けたっ

    やっぱりアリーナは速度ゲーだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:04:35

    ガルシア16号使うと攻撃した後に戻る時カクつくんだよね
    おま環なんスかね?
    しゃあけど…ガルシアだけやわ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:05:45

    わ…わかりました
    添い寝する時に服を脱ぎ「フランスならみんなこうしてるよ?」とフクロウにも脱ぐように促します

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:06:30

    フクロウ=イケメン

    目隠れ陰キャキャラは実はイケメンと昔から相場は決まっとるんや 俺がフラミンゴなら股を濡らすね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:07:19

    だけどね俺…
    銃パーティだけメイン武器から素早さパッシブ詰めるのは反則だと思う人間なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:10:16

    フランスではこうっ構文には致命的な弱点がある
    フラミンゴが意識しすぎて脱いだ後メチャクチャ手で身体を隠すからフクロウも大丈夫だよフラミンゴ目塞いでるからと無駄に誠実な対応をしてきて健全なまま終わる可能性が高いことや

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:12:35

    先手=神
    速度は現環境においては全てに優先する要素なんや
    ちなみにダイヤ帯プレイヤーは大体速度武器凸が仕上がってきたみたいで下手に速度分散させると格下でも返り討ちに合うから気をつけたほうがいいらしいよ(3敗)

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:14:00

    >>44

    さらにもっと致命的な弱点がある

    フランスではこうっとか言ってたのに恥ずかしがるせいでフクロウが「やっぱ私みたいな陰キャに裸なんか見せたくないよね…」と余計拗れそうなところや

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:14:57

    やっぱりカラスはみんなに愛されている姿が一番良いよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:16:03

    見事やな……

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:26:25

    >>48

    おいおいマジか こんな細かく決められたら二次創作で間違えてツッコまれてまうやん


    一人称とか一応何とか被らないように決められてるんスね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:45:54

    >>49

    一人称が違ってもこれはこれでアリって思えるからマイ・ペンライ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:58:52

    🦩の紫外線って世界がどういうふうに見えてるんスかね
    ピンクと黄色は死ぬ前の記憶の色と違うことと武器の細やかな欠損はすぐに気づくことは情報としてわかるけどイマイチピンときてないのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 05:59:59



  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:09:14

    御来光だぁ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:09:29

    アリーナ行く人集合だー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:11:50

    アリーナは夜まで待て…鬼龍のように
    駆け込みで嫌でも上位に入ってやりますよクククク

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:22:36

    よしっお賃金が入ったぜこれでもう石不足は解決だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:45:32
  • 58二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:07:50

    性的型ビッチスタイルフラミンゴは育てた方が良いのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:16:29

    >>58

    おそらく貴重な風アタッカーなので育てても損はしないと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:21:41

    >>59

    あざーっす インコ期間に全開放してやりますよクククク

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:40:20

    もう殺すしかない……

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:43:22

    うーっニチアサくらいお酒を飲ませてくださいCAGEおかしくなりそうです

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:46:29

    そういえば今iosランキングを見たらタフツガイはこの1ヶ月で約2.9億円課金されたらしいスけどこれってどうなんスかね?
    ちなみにランキングは普通に圏外だったらしいよ ま、なるわな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:47:30

    >>62

    ほらよっお茶をしっかり受け取るのね

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:49:37

    闇フクロウのSチケが足んないスけどなんでなんスかね?
    ちなみに光フラミンゴは50枚多いらしよ
    もしかしてお問い合わせしたほうがいいタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:53:34

    >>62

    薬の時間だぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:53:48

    >>65

    サ開当時から各所で言われてるのになぜか修正されないんだ 疑問が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:58:42

    やっぱりハチドリは幼女だからエナガやフクロウと一緒にニチアサ見てて欲しいよねパパ
    スズメは全く子供だな…なんて言うけどこっそり横目で見て気付けば夢中になってるからツルにあらあらうふふされてほしいよねパパ
    そして終わったら頃に丁度カラス達が作った朝食が出来上がっててみんな仲良く食卓を囲んでほしいよねパパ
    ここまで考えたが教えてくれ この世界ってテレビあるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:01:46

    >>68

    うーっ微笑ましいぞ アニキ


    さあね…ただソシャゲもあるくらいだしテレビくらいはありそうなのは事実だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:02:04

    トリ達にドンブラザーズを放て!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:05:24

    いつものクセで朝にアリーナをやったら1位になってしまった それがボクです

    どないする?まあもう諦めよう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:06:53

    意外とハクチョウがプリキュア好きであってほしいと思ってる それがボクです
    ふうん優踏生さんにも意外な趣味があったもんだってカラスに軽口を言われあわわこれは違うんですと羞恥で顔を赤らめながら答えるんだ尊みが深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:07:43

    >>71

    あーあこの時間に1位になってもうたらしゃあないな

    今日の上位勢のサンドバッグになってもらうで

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:08:05

    ハクチョウがプリキュア好きと聞いてめちゃくちゃ早口になるフクロウよこせ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:08:18

    ムフッカラスの妹もプリキュアが好きだったのを思い出して微笑ましい目で見てあげようね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:12:05

    不思議やな
    ハクエナスズフクハチで横並びになって食い入るようにテレビを見てる姿が想像出来るのはなんでや

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:13:46

    プリキュアに興味が出始めたフラミンゴに上北ふたご作品を放てッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:14:28

    カラスとハクチョウのカラーリングってふたりはプリキュアみたいなんですねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:17:06

    とにかくハクチョウは実はオタクキャラが似合う危険なトリなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:18:32

    >>79

    ウム…実際公式でアイドル趣味があるんだなァ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:19:25

    女2人組ってことはプリキュアはトワツガイとコラボできるってことやん

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:22:28

    >>81

    (幼女先輩のコメント)

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:24:50

    最終日はランキング表動かないから大丈夫だと思われるが…自分も1位表記になってるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:25:44

    >>83

    ふうん そういうことか

    ふーっ よかった…ありがとうございました

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:34:09

    うーっハクチョウとフクロウのアイドル談義を見せろ
    おかしくなりそうだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:51:44

    高級料理って必要食材揃えたらそれ以外は普通食材でも平気なんスか?
    それとも他の入れる時も高級食材入れたほうがいいんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:59:42

    >>86

    基本は通常で大丈夫でやんす

    高級は終盤で必須要求されまくるから温存したほうがいいでやんす

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:04:41

    よしっ アリーナ最終日は3勝でフィニッシュだぜ
    後は野となれ山となれだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:05:25

    なんとなくハクチョウが好きなアイドルはヅカ系でフクロウは地下アイドル系のイメージなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:09:12

    >>87

    なにっ 感謝します

    高級食材全部ぶっ込んじゃってたんだよね

    普通食材も使ってやりますよククククク

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:14:00

    >>89

    ワシもそう思う

    ツガイを見てもほう…性癖が出てますね…!なんだのね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:15:09

    まあ気にしないで高級食材は入れた量の半分がボーナス得点として追加されますから

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:29:02

    高級食材は温存しといた方がいいと思う反面…うちのクランだとそもそも高級必要なレシピまでたどり着けるのかという不安に駆られる!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:33:41

    バキハウはなんやかんやレベル20まで来てるんだよね
    40までとは言わなくても35辺りまでは行けなくもないんじゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:37:02

    ムフッ 今回のイベントのFAを投下しようねえ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:42:46

    見事やな…
    どうしてこの光景を公式が見せてくれないの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:43:49

    >>96

    何でって…………なぜ…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:44:32

    はーっ双子双子双子双子双子双子双子双子双子双子双子双子双子双子双子双子双子双子双子双子双子双子双子は可愛いのォ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:45:53

    もしかして二次創作者の方がこのゲームに対する解像度が高いんじゃないんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:49:50

    俺は”スマホ壊れて古い端末に一時的に戻した春草”だ
    アリーナ3回処理落ちしてガチで闇猿になったから闇ツルで処理落ちさせてきたブラック長官を見つけ次第殺しに行くのはもう少し後だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:50:34

    >>100

    かわいそ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:50:54

    誤解しないでほしい
    運営はこのゲームに対する愛情がないんやない 人手と金と能力がないんや

    しゃあけど対人戦やクランに力を入れるならツガイにいれろよえーっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:51:06
  • 104二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:52:16

    Xperiaのso-03で落ちた
    それがボクです

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:54:08

    とにかくトワツガイは端末課金がアテにならない危険なゲームなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:54:34

    iPhone7で1回もアリーナで処理落ちしたことが無い それがボクです

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:55:26

    おそらく資金不足による端末テスト不足だと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:56:16

    モトローラのそこそこいいヤツでも落ちたんだよね
    ウマ娘でも落ちたことがないのに猿くない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:57:12

    スペック不足というより不具合だな

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:58:16

    3勝してポイントが4000ちょい…このまま防衛無敗としても100位以内は厳しそうっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

    おいっ 誰か上の連中蹴落としてくれっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:58:38

    AQUOSsense6でもあまりアプリ落ちは記憶にないロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:59:50

    しかし……トダー曰くアイポン14でも落ちたらしいのです

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:00:41

    iPhone14で未だ落ちたことはないけどガルシア16号の挙動が怪しい「ロンギヌス」のメンバーとだけいっておこう

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:01:05

    >>102

    地獄を見せる愛情もある

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:02:16

    おそらく開発のテスト環境が整っていないと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:03:00

    このゲーム画質設定とかあるんスかね?
    おそらく自分は古い端末だから低い画質設定になっていて負担が少ないのではないかと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:05:38

    >>116

    はい!ありますよ(ニコニコ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:05:57

    はい!ありますよ ニコニコ
    軽量版通常版のほかに一応パフォーマンス設定もありますよ
    まあ効果が実感できんのやけどなブヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:06:23

    しかし…低画質版でも落ちるのです

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:25:08

    もう終わりにして!(スマホ落ち文字)

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:25:40

    >>51

    ムフフここは写真もあるからわかりやすいと思うのん

    紫外線の色彩carasblog.net
  • 122二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:26:07

    潰れなさいっ(アリーナ処理落ち敗北文字)

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:27:28

    トリモブに挑んで端末落ちたらしいモブもいたっスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:29:47

    >>121

    えっ フラミンゴってモノクロの世界なのん?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:31:08

    >>121

    なんや…これは…(ギュンギュン

    見えてるとはいえ色が何もないしすごい悲しい気持ちになったんだよね酷くない?

    なあやっぱCAGE殺そうぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:33:29

    >>121

    オシャレ好きにはあまりにも悲しい世界なのん…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:41:35

    モズ 17歳
    特技 ヴァイオリン
    好きなもの 美味しいもの、美味しいもの

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:42:17

    モズは鬼龍なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:42:48

    >>127

    腹いっぱい暴れてやるぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:44:38

    スペシャリテって調理器具のグレードとか関係なしに作れるんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:46:57

    >>121

    それはダメだろ

    流石にもう少しまともだと信じたいですね…マジでね

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:51:05

    CAGEの所業があまりにも惨すぎてもういっそ潰れてくれって思ったね

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:52:49

    フラミンゴが行くべきは戦場でもアリーナでもない…病院だ!ギュッ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:54:25

    しかし…おそらくギフトは病気ではないのです

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:57:14

    スペシャリテは推定25調理レベルないと違う料理になってしまうって聞いたんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:08:12

    ギフトは祝福なんだァ
    喜んでもらおうかァ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:08:46

    CAGE「荼毘にふすところに二度目の生を与えてやったんやで ちったあリスペクトしてくれや」

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:09:10

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:09:41

    ガ、ガルシアが赤くなってるのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:09:52

    スズメ以外現状ギフトが役に立ってないのもルールで禁止スよね?
    匂い嗅ぎ取りで魔獣を捕捉するのに役立ってるけど他は武具の傷が見えたり恐怖心無くなって突っ込むようになったり魔獣の死に様が脳裏にこびりつくだけなんスけど…いいんスかこれで…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:11:13

    また襲来イベントあるらしいっスね
    今度はエナガとスズメの因子が落ちるらしいっス

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:11:28

    なにっスズエナ射精管理

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:12:39

    >>142

    因子の出具合からして管理どころか大放出なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:18:05

    火と水に吸われて風スズメが全く育てられてなかったからありがたいですね マジでね

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:31:50

    飼い主と犬…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:33:13

    >>145

    エチドリさんをバター犬に調教しとんのや!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:34:35

    >>145

    あ、今ご飯を食べるときも手を使わず口だけで食べるように訓練してそうって思ったでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:37:09

    共謀=成人済み
    最も大人のエロスを感じるツガイなんや
    まあ片方幼女なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:39:22

    やっぱりツルはエチドリさんに奉仕させてるけど自分の教えてきた以上のことを長時間してきてぐったりするのがいいよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:48:15

    ツルの怒りボイスがめっちゃ怖いのもいいよねパパ
    「愚か者が…」とか言いながら魔獣をボコしてたんだ 恐怖が深まるんだ
    ハチがツルにガチおこされてヒュッてなるのが見たいのォ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:49:09

    ツルに怒られてハチドリさんのオチンチンがシナシナになってやねえ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:54:27

    ふうんルージュを引けば偽りだけがいつも真実
    それが人生ということか

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:55:49

    ハチツルもいいがツルハチもいいと思ってきた…それが僕です
    うーっ どうすればいいんだトリモブ 頭がおかしくなりそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:56:18

    >>152

    古すぎると言ったんですよ本山先生

    ツルさんすら生まれてない時の曲で流石にビックリしましたよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:57:04

    とにかく運命と共謀は結構左右の好みが分かれてそうな危険なトリなんだ
    バッキー…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:58:45

    フンッ 左右どちらも愛せばいいだろう

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:59:02

    とにかく共謀は公式推しの左右順にすると水ツルのバフがうまくかからない危険な組み合わせなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:00:12

    めぼしいボードを解放してから自動編成したらむしろ戦力が下がってしまった それがボクです
    なんじゃあ このジャワティーは

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:01:17

    しかし…カラハクは普段かっこつけてるカラスがハクチョウに触れられて乱れて恥ずかしがるのを見たいし
    ハクチョウもカラスの為に奉仕したい気持ちが大きい反面触れていないのに股をビショビショに濡らしてるのを悟られて責められてほしいし両方見たいのです

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:03:04

    好きなツガイが公式の逆張りばかりになってる上になんならツガイじゃない組み合わせも好き
    それがボクです

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:07:40

    私はもっともっと"カラスズ"が欲しいです

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:11:35

    >>161

    俺と同じ意見だな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:12:05

    へっ 何が公式固定CPや
    浄化型ハチツルで二人ともカラスについて言及させたくせに

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:12:34

    まだ誰も言及してませんが一緒にダンスをしてたり怖がれがちなハチドリを呼び捨てにしてたりお互いオシャレに興味あるこの2人もベストツガイじゃないかと思えるんですよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:13:18

    >>164

    怖がられがち…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:13:57

    >>163

    しかもハチ公がかなり懐いてる…!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:32:01

    ハチフクには致命的な弱点がある
    どちらも攻めっぽいところや

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:32:49

    >>164

    な、なんじゃあこのハチドリの腹筋は(ギュンギュン)

    フラミンゴはフカフカなんだ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:34:30

    >>164

    待てよ フラミンゴはフランスと日本人、ハチドリは青森県と日本人のハーフ繋がりもあるんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:36:35

    >>169

    青森県と日本人のハーフってなんだよ!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:40:48

    トワツガイの二次創作全体的にクオリティ高くないスか?
    それとも普段そう言うの知らないから指摘が的外れなタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:43:01

    >>171

    ある程度熱のある創作者しかそもそもこんなゲームの二次創作は描こうと思わないから自然とクオリティが上がっていくのだと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:46:28

    キャラの解像度とかそこから拡張させての考察とかさすが女性なんだなァって感じなんだよね
    見事やな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:48:57

    ワシが妄想してもオチンチンと脳髄が直結したような産物しか生み出せないんだよね 哀しくない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:53:26

    >>174

    ククク…

    しゃあけど…そういうのも欲しいわ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:56:54

    >>174

    哀しい……?虚無から百合を創造するなんてそんな素晴らしい事はねえと言うてくれや

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:01:05

    どうして百合ゲームなのにか細い情報から百合を妄想しないといけないの?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:05:31

    >>177

    おおっユーザーが細かい情報から百合を創り上げ出している!

    対人戦にかまけて百合を大して供給しなかったのが効いてるんやっ

    よし企画を変更してそれを楽しんでるみたいだしさらに対人戦重視にしていこう

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:06:50
  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:08:10

    スレ立てどないする?
    まあ190でええやろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:11:10

    えっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:12:15

    >>181

    ふうん ああそう…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:12:57

    >>181

    ふうん 阿蘇…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:13:02

    もしかしてリトルエッチイベの仮想魔女の豪華版になるタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:14:55

    とにかくトワツガイは公式ツイートの発表全てが「ふうんああそう…」ってなる危険なソシャゲなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:15:04

    今更っスけど襲来イベントって食材落ちるんスか?
    落ちなかったらただでさえ足りないAP搾り取ってくる蛆虫イベントなんスけど…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:15:37

    ふううん たけし城…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:16:58

    ふう神雷神ああぞう…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:17:26
  • 190二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:17:56

    >>189

    ククク…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:18:07

    >>189

    あz-ス

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:19:01

    >>186

    そうじゃなかったら調理が完全に止まるんだよね

    猿くない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:19:57

    >>189

    あとは死人のように生きてるクズスレ

    あざーす

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:20:14

    もう桜の季節や

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:20:23

    まあ気にしないで
    絶対食材落ちませんから

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:20:41

    >>195

    哀しみの196

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:21:22
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:21:33

    さしゅう

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:21:40

    エチドリシコシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:21:44

    さしゅう 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています