[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part13

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:02:23

    ここは好きに性癖を語るスレ
    私は下品エロが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:04:07
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:08:07

    ものすごくお金を使ってレ◯プしたい。
    医者やスタイリスト、侍女に、娯楽とかペットとかちゃんと用意してね。
    美容を維持させるには健康状態が良くないといけないから、運動不足を解消する方法も用意して、人間日光を浴びないといけないから採光とかもちゃんと考えて。
    娯楽とか運動しないと頭も体も悪くなってくから、そういう配慮をし、宗教をやってるなら礼拝所も用意して、それから、レ◯プしたい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:08:29

    いちおつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:08:37

    立て乙ですー
    まぁまだ夜も始まったばかりで理性も働いているだろうしまずはその理性をとろとろに溶かす前戯から・・・


    ごめんなさい♡嘘つきました♡ほんとはもう我慢できないんです♡はやく熱いのほしいの♡はしたなくおねだりしちゃう淫乱にご慈悲をください♡

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:09:55

    たておつー
    まさか三日目まで続くとはこのリハクの目をもってしても読めなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:10:03

    性癖に刺さったイラストを元にした妄想を垂れ流しても良いでしょうか……!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:10:47

    >>5

    おねだり好き よし尻出せ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:11:03

    >>5

    この淫乱が、ほしくてたまらないんだろ?そんなにほしいなら……わかるよな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:11:39

    >>7

    許可ッ!

    二次創作ものならリンクを忘れずにな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:12:58

    >>3

    きっちり管理して幸せにした上でそこからどん底に突き落とすようにレイプかぁ

    そこで浮かべる感情が恐怖でも失望でも怒りでも、はたまた悦びでも美味しいやつ来たな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:13:43

    アナルゼリー相撲好きなんだが弾が少なくてとっても悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:16:39

    >>12

    俺も好きだよ

    弾?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:17:49

    >>11

    影魔王ザナック 1993年11月、フランス書院 龍門 主樹 ISBN 9784829620014

    古い作品だけど、こういうの。

    嫌われてるけど、一方的に好きでレ◯プして自分の女にしようと企む魔術師が主人公。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:17:51

    美女を水着姿で冷凍庫に閉じ込めて凍りついてく様を眺め続けたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:18:01

    >>12

    なるほどそう言うものもあるのか……

    双頭ディルドものとか好きだからなんかわかる気がする

    スライム排泄みたいに実際の排泄物ではないからこそのエロスを感じるよね

    水分が抜けたりしてるのも良い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:22:38

    女性が婬語言うの本当に好き
    AVとか見る一番の理由

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:23:12

    >>11

    あ、ごめん、間違えた。

    魔導★クエストが正しいタイトルですわ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:24:21

    スライム犯って良いよね
    ・液体だから穴という穴に突っ込んでも痛くない
    ・薄緑の透明色なので肉体が見える
    ・都合よく服だけを溶かし人体に害がない存在
    ・犯された後は体に付着した粘液でべっとりになってよりエロス

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:27:02

    >>19

    確かに全身覆われてるとエロいけど透明だから女性の体も見れていいね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:28:09

    ラミアに全身巻きつかれて毒を流し込まれて動けなくされた後にさんざん犯されたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:29:36

    拉致監禁してレ◯プするには、どうやって対象の健康を維持し続けるかが問題になってくるし、防衛のために頑丈な要塞や兵力も必要になるのよね。
    つまり、領主なり高名な魔術師なりが一途なレ◯プを出来る訳だな。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:32:14

    飽きたら棄てたり売り飛ばしてもいいのでは
    中古品扱いされてる美少女好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:34:11

    >>23

    はー?

    そんなの男の風上にも置けねえ!

    ちゃんと最後まで面倒見ろよ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:35:13

    拉致監禁系でされる側は女の場合が多いけど男でも良いと思うんだよ
    例えば高名な女魔術師が実験や魔法薬開発のために若い男の精液が必要になり
    1.男を拉致&監禁(このときショタだと尚良い)
    2.特性の薬を飲ませて無理やり性欲増加&精液倍増
    3.魔法で生み出した触手やらでひたすら搾精
    4.一日の搾精量が達成できたら女魔術師自らがご褒美として本番
    5.次の日1.に戻る

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:36:53

    >>24

    悪かったよ!ちゃんと一人で面倒見るから!

    そういう女の子を見るのも好きなだけなんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:37:35

    >>25

    コナン君みたいなオクスリを使えばおっさんが主人公でもショタになれて性奴隷として人生やり直し、みたいなのが書けるかも。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:38:21

    あなたまた人間飼うの?
    ちゃんとお世話しなさいよ?子どもの頃飼ったメダカだって結局お母さんが面倒見たじゃないの

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:39:26

    俺だって、金がすごくあったらショタを誘拐して閉じ込めて、女の子にしたい。
    故郷とは遠く離れた街で逃亡なんて考えられない様な環境でちゃんと女子として学校に通わせて、嫌がるショタを尻目にめっちゃガーリーな部屋とお洋服用意して、女の子のイロハを教えたい。当然脱走しようとしたらGPSですぐにわかるようにして、そんな気をおこしたらえっちなお仕置きをしたい。
    成長してデカくなったり声変わりすると困るからちゃんとそうならないようにケアをしたい。かと言って去勢すると勿体ない感じもするしどうしたものか。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:39:59

    >>27

    あぁ~そっちのほうがソソられるかも…

    このとき男はガタイが良くて冒険者ギルドNo1的な存在なんだけど

    薬で12~13歳ぐらいに肉体だけ戻されて

    ひたすら触手にヨガることで尊厳破壊されちゃうとか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:41:31

    >>26

    すまない、処女厨なだけだ。

    死がふたりを別つまで、女の子にレ◯プした男の性奴隷になってもらいたいだけなんだ。

    そのためにはちゃんとレ◯プ以外は快適な暮らしをしてもらわないといけないんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:43:07

    >>25

    ファンタジーがアリなら、教会とかの転職魔法陣で無理矢理転職させてやりたい。

    勇者レベル30とかなら、メイドレベル1とか、女踊り子レベル1とかの、女の子の職種に落として、ステータスの低下や装備品の制限に苦しんでもらいたい!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:43:23

    金があれば女性で人間家具作りたいなぁ…
    生きた状態でテーブルや椅子として扱い、トイレにも設置する

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:45:15

    >>10

    ありがとうございます!

    とりあえず前半を投げてみます


    2ヶ月前に幼なじみが突如行方不明になった。

    彼女は大きめの病院のナースとして勤めていたのだが、仕事に行ったきり帰ってこなくなってしまったのだ。


    行方不明になって程なくしてその病院も閉鎖されて立ち入り禁止となり、今では外から見ても荒れ放題な程に寂れていた。


    その病院は院長がマッドサイエンティストと評判で、患者を実験台にしようとしていた、だの不老不死について研究していた、だの荒唐無稽な黒い噂が絶えなかった。

    俺も心配になって彼女に聞いてみたが、「大丈夫だよ」と返されたため気にしていなかったが……まさか、噂が本当だったのだろうか……。


    ……いつまで経っても彼女は帰ってこず、また何の手がかりも出てこない。

    彼女の他にも医者や看護師、患者も帰ってきていないとニュースで話題になっていた。

    ……長い間足踏みをしていたが、ようやく病院に行ってみなければ分からないだろうと病院まで行く事に決めた。


    ────

    廃病院に着いた俺は、入り口を塞いでいた木の板をひっぺがして中に入ることに成功した

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:46:06

    大金があるなら一ヶ月かけたポリネシアンセッ○スとかしてみたいな……
    最後はお互い理性飛ばして腰ふるだけの獣になりたいなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:46:35

    私が、生きる肌
    という映画があるんだけど
    あらすじを簡単に説明すると世界的な名医が娘を殺した彼氏(イケメン)を拉致監禁して性転換手術を施して顔を亡き妻そっくりに整形してヤっちゃうって感じの話で観た時監督の頭やべぇ…
    って思ったけどこのスレの住人は普通に楽しめそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:47:24

    >>32

    強制転職されても果敢に闘おうとするんだけどお色気系スキルしかなくて仕方なく使って欲しい

    その様子を見て嘲笑わせていただく

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:48:56

    暴力的なTSFやtransfer好き
    相手を無理やり作り変えて人格もその人の輝かしい未来もこれまでの過去も否定して新しい役割を押し付けたい
    もはやこれまでのように生きることは出来ず、押し付けられた役割で生きていくしかないことを悟った表情は最高です
    何も悪いこともしてないのに、偶然そこにいて悪意のターゲットにされてしまった不幸は可哀想で可哀想で
    「君はこれから未来永劫ここの性処理担当ね」というような常識改変もいいですね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:50:33

    >>32

    このとき男の装備はメイドならフリフリのメイド服

    踊り子ならアラビアン的なスケスケの踊り子服だよね!

    メイド服のときは毛を剃っていない鍛え上げられた生足を丸出しで

    踊り子服のときは薄っすらと男性器が見えちゃうぐらい際どくて

    男としてのプライドがズタズタになっちゃうの

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:51:04

    TSもいいな……女の子をTSして可愛らしいtintinをシコシコしてあげたい……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:51:04

    ぶっかけとか食ザーとか着ザーとか精液風呂とか受精とかが好きなんだ
    見ての通り軒並み精液関連なんだ
    もう竿役とかいらないんだ
    泉のように湧いてくればいいのに

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:51:25

    蒐集者(コレクター)ってゲームがあってそのノベライズとか、メイド狩りとか、そのあたりが今の性癖を形成してるのかもしれない。
    とにかく主人公にお金があって普通に付き合えばいいのにあえてレ◯プするってヤツ。
    どういう意味でご主人様と呼んでくれるかに関わってくるからね。
    あと、レ◯プに達成感があるのだろうな、とも。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:51:41

    >>33

    東京残酷警察という映画に生きた女性を改造して作ったイスが出てくるから耐性あるなら見てみ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:52:22

    >>33

    自分は男性Verで作りたいな

    よつん這いなってテーブルになってもらい

    だらしなくぶら下がった男性器を眺めたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:52:48

    >>41

    全部好きだけど莫大な量の精液が必要になるからな。培養するか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:53:42

    >>45それこそ以前スレのザー○ンサーバーさんに出して貰えばいいんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:54:14

    >>40

    男の子の性に慣れてないからいつもと違う快楽に困惑しながらめっちゃ喘いでくれそう

    性癖

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:55:07

    >>36

    その映画気になるな

    ただ監督はやべーよとは思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:55:09

    >>43

    グロいのは嫌だよう!金具で固定するくらいでいいんだ、普段は取り外せないと健康に悪いしさ

    可逆性大事

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:56:18

    ずっと昔のお坊さんは今よりも女性禁止が強くて
    自分より若い僧を女として見立てて性欲を発散していたのを聞いて
    なにそれ天国かよと思いました
    若い僧も10代らしいし今で言うおにショタ的なやつだったんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:56:51

    金があったら性感帯を開発するベットとか作ってみたいな。 機械姦で出てくる奴みたいな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:57:28

    >>33

    ベクシンスキーの作品にちょうど同じようなのあるな

    ここに貼るとアウトなやつだから

    ベクシンスキー イス

    とかで検索してみてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:57:54

    >>52

    あざます

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:57:56

    懺悔室とかでシスター側の壁にちんぽを通す穴があって
    欲望を浄化してくれるみたいなのほんと好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:58:03

    メイドではなく、メス奴隷にご主人様と呼ばれたい。
    ◯◯様呼びでもなく、ご主人様と呼ばれたい。
    ご主人様ってのはアイデンティティに関わる称号なんだよ。
    立場ではなく、お金でもなく、他の誰も関わり無く、奴隷にとってのご主人様になるんだよ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:58:06

    ガーゼ見ると反射的に勃っちゃうのあるある

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:58:47

    アクメビームはワープより実現が簡単だそうな
    脳の快楽信号を波に変換して出力し対象の受容体に電位を生じさせればいいみたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:59:31

    ごめんなさいって無様に謝罪しながらイカされたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:00:27

    >>54

    シスター「発情しているのは悪魔の仕業ですね。浄化しましょう」


    正当(?)な理由で性行為出来るから良いよね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:00:35

    まあ、それも突き詰めれば、今は公開されてないおねショタが源流なんだろうな。
    お気楽にいこうってタイトルだったとおもうが。
    女教師が生徒を調教して奴隷にする話。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:00:51

    >>57オルガスムの科学 性的快楽と身体・脳の神秘と謎』

    こういう本の知識使えば似たようなことはできそうだよな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:01:38

    みんなは快楽に関する論文とか読んだことある?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:01:38

    >>59

    とある宗教の偉い人的にOKだからヨシ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:02:01

    >>62

    催眠についてなら少々

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:04:23

    ネットがない時代の特殊性癖持ちの人たちはどうしてたんだろう
    例えばケモナーとか今でこそネットで絵やグッズが溢れているけど
    昔だったらそのジャンル物にどやって辿り着いたんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:05:31

    ノックターンのリンク貼っていい?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:05:43

    >>52

    ベクシンスキーっておぞましさと繊細さと独特すぎる世界観が癖になる

    ストレートに好きとは言えないけどまた見たくなったりする

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:06:51

    俺は通りすがりの催眠術士
    最初は中イキができないからこれなら気持ちよくなれるかな程度の感覚で催眠術にかかった相手がクソザコメスオナホに成り下がって「もっと気持ちよくしてください♡」と懇願してくる様子にとても快感を覚える
    性癖を吐いたので失礼する

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:07:26

    >>68

    待て もっと頼む

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:07:38

    >>34

    後半


    外から見るだけでも荒れ放題だったが、中はそれ以上に酷い有様だった。

    壁や床は所々崩れていて、椅子には引っかき傷の他にも中身が出ている、蛍光灯は割れて灯ることも無い……まさに廃墟という感じであった。


    所々異臭のする院内を歩きながら探索していくと、手術室だけ電気がついていた。

    この有様で生存者がいるのだろうかと思いながら、気を張り詰めて手術室の扉の前に立つ。

    コンコン、と扉をノックすると「次の方どうぞ」と意外にも返事があった。

    その上聞き間違える筈もないあの幼なじみの声、彼女は生きていたんだ!と喜びに震えながらドアを開ける……そこにずっと捜していた幼なじみは確かに「いた」。


    青白い肌、継ぎ接ぎのある肌……正にゾンビの様な変わり果てた容貌でベッドに座っていた。

    普段の彼女が誰にも見せたことの無い表情で俺をじいっと見詰めていた。


    ようやく見つけた彼女が恐らく既に生きておらず、人を辞めていた事実と……映画やアニメ、漫画の中にしかいないだろうと思っていた存在、ゾンビが目の前にいる恐怖で力が抜けて扉を背にへたり混んでしまった。


    こちらに向かい歩いてくる彼女を前にして出てきた感情は、あの時もっと必死に止めておけば……という今更役に立たない後悔だけだった


    継ぎ接ぎナース | スコッティ #pixiv
    #オリジナル 継ぎ接ぎナース - スコッティのイラスト - pixivこの作品 「継ぎ接ぎナース」 は 「オリジナル」「ゾンビ娘」 等のタグがつけられた「スコッティ」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 71二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:07:51

    >>66

    良いと思うけどあくまで性癖を語る場所だと言うことは忘れずにね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:08:00

    女の子をひたすら痛めつけて酷い目に遭うのが好きすぎて純愛モノがダメになってしまってしんどい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:08:03

    伸びが緩やかだみんな夕食食べてるのでしょうか
    私は「テーブルの下でフェラして栄養をいただくコース」か「餌皿に盛られたペットフードザー◯ンソース付き」か迷いますね…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:08:34

    テーブル下フェラやテーブル下足コキはいいものだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:08:45

    >>65

    文通とかファンロードとか。

    それとはわからない隠語を新聞広告とか掲示板に書くとかね。

    古くはサロンも開かれてそのなかには淫らな類いのモノもあっただろうし。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:09:18

    >>70

    ゾンビ化に対する性癖を全て吐き出しました

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:09:29

    >>73

    媚薬入り流動食も加えてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:09:54

    お殿様的な人たちは小さいときから性教育を施されていたらしいね
    もちろん目的は後継者作りが第一なんだけど内容を聞くとさ
    ・6歳のころからイチモツにローション代わりの粘り気ある海藻を巻かれて手コキ
    ・更には実際に女性に騎乗位で本番
    ・射精できる年齢まで毎日やる

    おねショタの薄い本かよ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:10:17

    >>73

    その日のご主人様の気分によって変わるでしょ

    ある時は前者。ある時は後者

    ある時は普通に一緒に、ある時は食べさせ合いっこするぐらいに甘々に

    なんなら性玩具になりながらとかでも良いかも

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:11:14

    まぁでも実際はまだ家に帰れず皆さんが盛り上がってるときに独り食事をするんだけどな!
    しかしこれもまた惨めでいいですね!お城の大広間で貴族の皆さまが優雅に楽しんでいる間暗がりで残飯にありつく奴隷みたいでドキドキする

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:11:41

    >>78

    おねショタ+従者+筆おろし+性教育ものとか言う属性のバーゲンセールや

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:12:42

    >>79

    夢幻廻廊ってのがあるのでオススメ。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:12:44
  • 84二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:12:51

    >>80

    そっか……頑張ってね

    そんな夜遅くまでお仕事してえらいね。

    いつもがんばっててすごいよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:13:25

    >>70

    バーッと書いてみましたがどうですかね……?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:14:10

    >>85

    文豪現る 素晴らしい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:14:15

    >>85

    文章うまっ!良いね!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:14:17

    >>80

    お疲れ様です。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:14:56

    >>77

    いいですね喉に直接流し込まれたい

    >>79

    私としたことが…私などに選択権があるなどどと思い上がってしまい申し訳ございません…どうかお許しください…

    >>84

    帰ったらあなた様にご奉仕させていただきます♡

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:16:46

    >>89

    帰ってきたらいっぱい甘やかしてあげるからね〜

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:17:59

    メール一本ですぐに来る性奴隷とか良い
    「急に呼ばないでよ…」みたいな悪態つくけど抵抗は一切しないみたいな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:18:27

    >>85

    ゾンビ化ものが好きだと言っていたが、ゾンビはゾンビだから登場人物には恐れていてほしいと言う拘りを感じる。

    様々な後悔と絶望と根源的な恐怖がきちっと描写されていてとても良いと思った

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:19:09

    女の性奴隷を買う人は男と決まっているけど
    男の性奴隷を買う人も男のパターンが多いよね
    このとき男奴隷がショタのパターンも結構ある

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:19:14

    >>91

    口ではずっと文句を言うけどずっと言いなりで

    なんなら文句は誘い受け目的で言ってたりとかだと良いよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:20:26

    >>37>>39

    いいよね!バリバリで戦闘職だった男の尊厳破壊するの!

    全然似合わない女の装いしかできず、攻撃力は見る影もなくお色気系のスキルや女子力系のスキルで生きていかなきゃいけないの。

    最高!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:20:49

    女の子の食べ物を管理したい。ダークチョコレートやイワシをたくさん食べて欲しいな……少しずつ水面下でエッチな女の子にしたいな……

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:21:12

    >>91

    呼ばれたのが嬉しくてタクシーに4000円払って急行したことがある。

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:21:42

    >>97

    恋と見るかメス奴隷と見るか

    どっちでも体にいい

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:22:29

    >>98

    いやあ、僕男なんで。

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:22:37

    >>97

    わーなんか妄想が現実になると嬉しい!ありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:23:03

    このスレでたっくさん性癖を語るためにめちゃくちゃ描きだめとかしてる人ほんと情熱があって良いなぁと思うし
    短くても下半身だけで考えたように思えてそれはそれで言い

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:23:30

    >>99

    わんこ!かわいい!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:23:33

    >>96

    血行に良さげなチョイス

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:24:07

    >>101分かる。劣情のぶつけあいとかほぼ性交渉だよな……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:24:08

    最近ホモマゾ調教の音声作品が気になってる

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:24:43

    >>96

    逆に女の子が男の子の食べ物を管理して栄養が行き届いて体調不良と無縁になるだけじゃなくて、精力増強の食べ物もちょっと顔を赤らめながら混ぜててほしい

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:24:46

    長いやつ書きたいけど流れが速くて全部見切れなくなるから止めてる

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:25:28

    >>103ダークチョコレートは食べる媚薬とも呼ばれるもの……なおかつ傍から見ても健康志向にしか見えないぐらいが好きです……

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:25:31

    小学生の時のプールの着替え時間で男子がタオルを付けずに
    ふざけてフルチン姿になってプルンプルン振り回してたやつがさ
    6年生になったらタオルで完全ガードして着替えてたんよ
    んでその理由が「下の毛が生えてきたから…見せるのが恥ずかしい」とか今思うと可愛い理由だったな

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:25:52

    >>107

    正直長文を書いてその反応が無茶苦茶いい時の快感は如何ともし難いから是非頑張って書いてみてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:27:19

    >>92

    人型人外化のいい所は主人公にぬか喜びからの絶望をさせられる所がいいと思うんですよ。

    見た目はそのままなのに中身は完全に変わってしまったところとか。


    あと、いくら幼なじみだったからとはいえいないだろうと思ってたゾンビが目の前に……は恐怖が勝つかなと

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:28:06

    >>108

    なるほどなるほど

    なんだかそういうのすごくいい…!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:30:42

    (男性諸君はこのスレ覗いたり自分の性癖書き込んでいたりすると我慢汁で濡れない…?)

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:30:44

    あっ

    >>190の方次スレお願いしますね

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:31:06

    某ママスレのようにいじめたりたぶらかしてくれる人を求めたらノリノリでRPし返してくれそうなこの板
    そういう掛け合い見たいからもっと自分を曝け出してほしい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:32:15

    >>113

    多分この板に張り付くようなむっつりすけべさんはもう男女問わずぐちょぐちょ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:33:10

    真面目に女の子にされたい。
    まずはフリフリの可愛らしい服を着せられて全身を愛撫されたい。
    このときはまだ心は堕ちてないんだけど感じちゃう身体にはなっていたい。
    でも絶頂はできなくて数時間焦らされたら目隠し甲骨縛りでなんの刺激も与えられずに放置されたい……
    それで心が折れて自分からイジられるのを懇願するまでに貶められたい……
    それでもまだ放置されて徹底的に上下関係を魂に刻まれて絶対服従してメス墜ちさせられるんだ……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:34:38

    昔あった職業の炭坑夫の仕事姿が褌一丁とか最高かよ
    同性愛の男性にとっては最高の光景だけどさ
    勃起したら一発でバレちゃうハラハラ感もあったのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:35:40

    >>117

    いいね……

    女の子らしく感じるためにちんちん以外の場所を愛撫され続けるんだよね……

    乳首とか鼠蹊部とか腋とか

    段々と性感帯として開発されていって女の子みたいに喘ぐようになるんだ……

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:36:30

    隠語調教されてみたい……マスターベーションしてるときにオホ声出しちゃうぐらい仕込まれてみたい……できたらお姉さんにえらいね可愛いねって言われたい……

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:38:04

    >>119なんかこうして自分のスレに反応してもらえると犯されたような快感がある……劣情をぶつけられるからかな……?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:38:30

    誘拐されて観客の前で調教されたい
    感じてる姿を観客に嘲笑われたり、観客に責められたりしたい
    同時に裏サイトで配信されてて視聴者のコメント通りに責められたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:38:42

    昔の彼とのおせっせでの癖で体重かけられながらじゃないと致せないとか声を抑えながら致せないとかいう後遺症を持ってる女の子はかわいい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:38:48

    音声の裏垢系お姉さん初めてフォローしてみたんだけど、映像じゃない文なんかエロさが倍増してるしオナ配信とかまでしてくれるからなんかもう夢中になって心の中で勝手に好きになっちゃってる…配信の知らせ来たら犬みたいに飛んでいってしまう…でも最高…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:38:59

    >>117

    わかるよ!女の子にされたいよね。可愛く着飾られて全身の性感帯開発されて、可愛くおねだりさせられて自分から可愛くなる努力をするくらいに仕込まれたい!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:41:07

    エロ動画漁るならやっぱり素人自撮り自慰ものだと思うんだよね
    自分のエッチなところを見てもらって承認欲求を満たそうとする女の子はかわいいし
    自分を不特定多数に晒して性的消費されたいと思うM根性がかわいい
    逆に自分を晒して反応もらえて男ちょっろwって舐めててもそれはそれで良い

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:41:51

    この中にアロマターゼをご存知の方はいらっしゃるでしょうか
    酵素の一つなのですが男性ホルモンを女性ホルモンに変換する効能があります
    そして自慰をすると男性ホルモンは多量に分泌されます
    アロマターゼを用いれば自慰行為で増加した男性ホルモンが女性ホルモンに置き換わることで自慰をすればするほどメス化が進むと考えられます
    つまり「おせーしぴゅっぴゅ♡オスをぜーんぶ吐き出して女の子になろうね♡」が現実のものとなります

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:43:38

    それはそれとして美少女になりたい願望があるので個人的にもアロマターゼは摂取してみたいです
    魚類では性転換するんですけどね

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:44:27

    >>127

    「男のままがいいんでしょ?なら精液ピュッピュしないように我慢しようね〜♡」って延々と責められて必死に我慢するけどあの手この手で責められて結局耐えきれずに射精しちゃうんだよね

    そこからズルズルと何度も何度も射精させられてこう言われるんだ

    「はい、メス堕ち確定〜♡」

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:44:50

    美少女球体関節人形になりたいんですが、妄想の種火として美少女球体関節人形があったらみなさんは何をしたいですか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:45:02

    >>39

    体ガッシリしてるのに雌の職業なの惨めで良いな!

    それはそれとして、最初は勇者や戦士だった頃の名残りでムキムキで毛もそってないんだけど、新職業のレベルが上がるごとに少しずつ肉がや毛が落ちて肌にツヤができ、あそこはどんどん小さくない何なら胸も少し膨らんでくるとか、メスに堕ちるまいと思ってるのに新職業の影響でどんどんメスになってくのもいいよね!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:49:33

    >>130

    高熱でじわじわ溶かしたりプレス機でバキバキ圧縮してみたい…

    体が少しずつ溶けていったり崩れていくのを実況して欲しい…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:49:43

    なんかエロへの知識がドンドン深まる……裏垢女子とか今まで知らなかった……

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:50:29

    >>130

    飾る。その状態でSNSに上げる。

    「最近ドールをお迎えしました!」

    みたいな。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:52:26

    >>133

    T○itterで調べるとゴロゴロ出てくるよ

    それと一緒にオフ○コ動画RT botみたいなのもあるから気になるむっつりさん達は裏垢でフォローしてみようね

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:52:35

    ちなみにアロマターゼは直接利用されず逆にアロマターゼ阻害剤が医療に使われていますね
    乳がんのホルモン療法に利用されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:53:00

    普通の異性愛者で既婚して子どもを設けた男騎士がさ
    オークとゴブリンの群れに捕まって性奴隷にされるのって良くない?
    身を包んでいた鎧と服を全部剥ぎ取られて丸裸にされ
    最初はゴブリンたちが慣らしの意味を込めて男騎士を犯していくんだよ。
    当然異性愛者なので最初は感じないし、嫌悪感を覚えるばかりなんだけど
    ゴブリンたちが面白半分で男騎士のチンポをしごき始めて
    男騎士も意志はないのに反応でガチガチになっちゃって最終的には射精しちゃう。
    そして犯されている尻も段々と感じるようになってメスイキまで出来るようになっちゃうの
    帰りを待っている妻と子どものためにも、ゴブリンとオークたちの輪姦に耐え続けるとかね

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:53:38

    >>130

    エロと直結しないで悪いがプラモ好きなんで思いっきり人形風にカスタムすると思う

    モノアイやメカニックな予備ボディ作る

    あと服は着ない

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:54:23

    >>136

    まさか医学的な知識まで得られるとは思わなかった

    ご教授いただき感謝です!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:57:40

    >>138

    着ない×

    着させない○


    好みの服とかあれば買って上げるし着せ替えも楽しむけど基本は人形の肢体を晒して欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:57:47

    縛られて車のトランクに転がされたり大きな箱で運ばれるシチュが好き
    実際やられると酔いそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:59:55

    おれは催眠術師
    おれの催眠は"結論を変える"

    「知らない人とえっちなことはするべきではない」→「だからこの知らない人とはするべきだ」

    「こちらのことを一切考えない行為など気持ちいいはずがない」→「だからこの無責任な行為は気持ちがいい」

    「こんなことで人生をめちゃくちゃにされるわけにはいかない」→「だからここで破滅するべきだ」

    なんかひねくれたバトル漫画の能力みたいになっちまったぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:59:59

    >>132

    なるほど、破壊ですか……

    人形だから表情を変えることも逃げる事も気絶する事も出来ずにゴミになるのいいな……。

    欠片や液体になってもまだ意識あるのいいよね……

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:00:55

    >>141

    狭い暗黒の空間で身動き取れず揺られるがまま…いいですね

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:01:39

    >>134

    飾られて可愛がられるのいいよね……

    SNSでバズってもっと大事に扱って欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:03:02

    >>143

    少なくともじっくりと終わるその瞬間まで意識は保って欲しい

    自分が無くなっていく恐怖でもいいしこれで解放される…って救われてもいい

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:04:46

    俺は通りすがりの悪の催眠術士
    過程は中略するがコンドームを叩くだけで感じるようにしたり身分証を見せながらじゃないと気持ちよくなれないよう催眠をかけて解除せずに放っておくのが趣味

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:05:55

    >>138

    ガチャガチャ付けられるのいいね……所有者好みに書き換えられていくのいい……


    人間の頃はタブーだった全裸で過ごす事を人形になった事で自然になってそのまま過ごすの良き……

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:06:27

    チャックを口でジィーっておろされたい

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:08:08

    何も悪くない子が理不尽な目に遭うの好き…
    酷い目に遭わせてごめんね…全部終わったらいっぱい幸せにしてあげるからね…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:09:18

    我輩は悪の首領
    娼館などを徹底的に潰し、志願制による匿名公衆奴隷によって街の治安を回復させる

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:12:54

    バックが好き
    後ろからガツガツ突かれてるとパンパンって音がするけどあれが好き。ああ私犯されてるんだなぁって思えて
    あと手を持たれたり頭を押さえつけられたりとかソフトSMくらいにいじめられるのがすき
    ……やば、書いてたらなんかはずかしい

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:14:33

    ぶっちゃけこち亀の両さんを性の目で見ています
    両さんは誕生日に必ず不幸な目に合う呪いがあって、その話をアニメでやったんだけど
    両さんが何故か宇宙に放り投げられる→宇宙人に捕まって全裸で四肢を拘束されているシーンが
    ギャグではなくてエロい目で見ていました…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:14:41

    >>142

    決して認識や常識を変えるワケじゃないのだ

    ちなみに「好きなマンガが発売したから」「天気がいいから」「石ころに躓いたから」「この味がいいねと君が言ったから」みたいな理由でもよいのだ

    ぐはははは

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:14:44

    >>152

    お尻の肉と体がいい音たててくれるよね

    鏡置いて自分の姿見せてあげたいね

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:15:40

    >>152

    バッグで付いている男の玉がさブラブラして

    女性に当たる度にペチペチ音を鳴らすのが好き

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:16:07

    >>152

    わかる

    私はされたことないけどされたら絶対おかしくなりそう

    いつもそう言うの想像しながらしちゃうし

    腰を持たれてちょっと浮かせられながらとか絶対いいよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:16:25

    >>151

    身元は徹底的に隠して下半身だけ壁尻みたいに並べるのかもしくは特定の場所に客を目隠しで運ぶのか妄想広がる

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:17:59

    >>155

    自分の感じてる顔なんて見たら絶対恥ずか死んじゃう…

    >>156

    気持ちよさでいっぱいの中気づくものなんですかね?

    >>157

    うん、すごいよ。持たれると。ヤバイ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:18:52

    >>153

    両さんて上背はないけど筋肉質で男性的な肉体だよね

    毛が濃いのもよき

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:19:52

    女性の体が地についてない状態で犯されているのは女性側が全く無抵抗な感じで好き

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:20:23

    >>157

    見えないってのが背徳感あってエッッ

    俺もバックでヤッてくれる彼氏欲しいが

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:23:53

    正直ガチで筆おろしされたい……好きな人のことは目一杯気持ちよくして上げたい……でもそんな場所ないよな……

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:25:02

    >>163

    風俗店は?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:27:22

    ドラマで出るような豪邸に監禁されたい
    野外調教とか現実で可能な大体のプレイができそう
    運良く監禁されてる部屋を抜け出せても迷って出口が見つからないで捕まっちゃうんだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:28:14

    >>164あれってプレイをするとこじゃないの? エッチの仕方とか教えてくれるの?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:29:36

    >>160

    あの毛の濃さがたまらないよね

    両さんの体格とかゲイの方に人気そう

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:32:09

    ちん〇ん生えた女の子に虐められる女の子の作品本当に好きだが、ちん〇ん生えた女の子に虐められてメス堕ちする男の子の作品も好き

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:32:46

    逆に俺はバックしたいな……征服感ヤバそう……

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:33:18

    もう男しかいないな

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:34:06

    >>170まだ9時半だし……

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:34:46

    バックのとき上体が伏せて尻だけ上がっちゃうのも興奮する

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:36:39

    >>172それいいよね……tintinのさきっぽだけ擦りつけて相手がフリフリお尻をふるぐらいまで焦らしてあげたい……

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:38:57

    もう男同士でもいいから乳首いじられたい……いっぱいいじめられたいなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:39:58

    >>166

    童貞だって伝えればいいんじゃないか?

    行ったこと無いから知らないけど

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:42:53

    >>174

    指で乳輪の周りを回したり、無造作に全体を揉んだりしてあげよう。胸だけでイける様になろうね。普段からブラしてないと胸が擦れて痛いくらいになるまで揉んであげる。

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:44:53

    妄想の垂れ流しだけどさ
    13~15歳ぐらいのカップルがさ敵組織に捕まって二人とも全裸にされちゃうわけよ
    そんで男女ともに媚薬を飲まされて、男の子の方が勃起したところを見て
    敵組織が無理やりその男の子ちんちんを女の子に突っ込ませるのね。
    んで拘束具を付けられて「これから1時間男が射精しなかったら開放してやる」とか言って牢屋に放り込むのさ。
    拘束具を付けられたことで男の子のちんちんが引っこ抜くことも出来ない状況(ただし前後に多少動くことは可能)
    下手に動いちゃうと刺激で射精しちゃいそうだから男の子が必死で何十分も耐えるんだけど
    その耐える姿があまりにも苦しそうだから女の子が「ごめんね、辛いよね…」と言って自ら腰を動かしちゃうのさ。
    そんで男の子も射精→それを勢いに二人がバコバコ始めちゃって…

    すまん中途半端だがここまでだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:45:04

    >>176やばい興奮するあにまん民の劣情煽るの辞められなくなる!!!(

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:49:34

    >>177

    連載的に乱交始まるの好き…

    我慢出来なくなっちゃったんだね

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:52:11

    >>176

    揉めるような膨らみないんですがどうしたらいいでしょう

    ほんと壁で揉もうにも揉めない

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:52:12

    今日は>>37>>39で抜くことにしよう。

    強制転職を2人も拡げてくれて嬉しい。

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:53:14

    首筋とかを割と強めに噛まれたい
    痛いだろうけどそれを上書きするぐらいの快楽に押し流されたい

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:53:58

    床に落ちた媚薬や精液を丹念に舐めとる女性好き
    自分の体から溢れたのを勿体ないと自発的に舐めてくれ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:55:04

    >>180

    男なら膨らみがないのは当然でしょ?

    その上で、おっぱいで感じるまで時には優しく時には激しく揉んであげる。

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:58:58

    transferさせたい
    徐々に変わっていく自分の体に恐怖してもう2度と人間として生きていけないことに絶望してほしい
    変身先が家畜だと悲惨だね……終わらされちゃうんですもの…
    (やだやだやだ死にたくない死にたくない!私は人間なの!誰か助けてっ……!)
    どんなに暴れても取り押さえられ…どんなに訴えても相手にはただの鳴き声で……可哀想…♡

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:00:11

    >>184

    も…揉み方が分からん…

    手のひらだとおっぱいの体積が足りないし…指で摘む感じですかね…?

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:03:37

    >>186

    手で全体を揉んだり、指で乳輪をなぞったりしたいですね。

    それなら、壁でも揉める(撫でられる)から。

    ジュニアブラかスポブラが必要になるまで開発してあげたい。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:05:33

    >>186

    決して、柔らかいのをもみもみしたいわけじゃなく、くすぐったさが快感に変わるまで開発したいだけなので壁でもお気になさらず。

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:08:01

    >>182

    噛み癖あるんで大歓迎

    耳や乳首も噛ませてね

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:10:29

    これから私は調教される
    椅子に縛られ口枷を嵌められ出来ることは玩具を並べて鼻歌混じりに洗浄する男を見る事だけ
    丹念に一つずつ洗い、動きを確認したら元の場所に戻す
    この繰り返しが延々と続く
    なぜあんなにも楽しそうなのか私には分からない
    これから私の身体は淫らに改造され金持ちの為の性玩具として人生を終わらせるだろう
    その様を見て無様な私を笑うのだろうか


    違った
    私は見てしまった
    男につけられた隷属の証、ハートの錠前で閉じられた首輪の姿を

    分かってしまった。男もまた性の虜になったのだと
    直感した。彼が嬉しそうなのはその喜びを他人へと身を以て伝えられるからだと

    それほどまでに心を酔わせる快楽とは、一体どんな味わいなのか

    あぁもう私は堕とされるしかないようだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:10:58

    >>189

    噛みあうのはやった事ある?あるならどんな感じか教えて

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:12:56

    お姫様抱っこしてその反応を見たい

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:14:17

    >>186スペンス乳腺はどう?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:15:05

    動物は生存本能として性器を使うのに
    人間は娯楽・快楽優先で性器を使うのって正直バグってるよね…

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:15:17

    >>191

    まだ噛む人に当たったことないからもっぱらこちらが噛む側になっちゃう

    口全体じゃなくて犬歯引っかける感じで噛ませてもらってる

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:15:36

    >>192

    お姫様抱っこされたい!腕の中で相手の首に手を回してよわよわになりたい!男だけど!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:15:39

    こう、おっぱいから脇にかけての、女性だと横乳にあたる部分を撫でたり揉んだりで開発すると気持ち良いって聞いたな

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:17:04

    あ、190の注意書きないな
    次スレ建てるわよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:17:13
  • 200二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:17:16

    >>197

    なるほど…

    舌で口蓋チロチロといい開発する場所が増えるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています