どうして浮気・不倫・托卵がダメなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:32:53

    なんでって…そんな事平気でする奴コミュニティにおったら不気味やからやん

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:33:34

    言われとるぞ鬼龍

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:34:45

    家族=人間にとって最初に属するコミュニティ
    不倫と托卵はその家族をグッチャグッチャにする最もクソに近い行為なんや
    というかクソなんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:35:11

    >>2

    狙うのは自立した女だけだし

    龍星とかが他の家に行くことになったのは女の問題だし

    優希ちゃんも静虎が勝手に面倒見てるだけだから


    托卵とも思ってない

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:35:14

    不倫してるタフキャラっているんスかね
    あとの2つは主人公の周りにいるっスけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:35:48

    平和になったことで『結婚相手は一人まで』という原則が普及したからだと考えられる 一昔前なら普通に一夫多妻制だったしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:36:14

    野生の動物としては正しい行為なんだァ
    社会性動物である人間にとっては正しくない行為なんだァ

    獣なら何でもしていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:36:24

    >>5

    愛する嫁と子供ともっと愛する愛人がいる春草

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:36:36

    熹一も静虎が勝手に面倒見とるだけやから
    覚悟は托卵してない判定でヨシ!
    天狗島で他人と家族ごっこやってたけどヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:37:53

    >>6

    ごめんなさい普通じゃないんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:38:39

    相続の問題もあるので許すわけがないと考えられる
    それ以前にパートナーのことを思いやれない蛆虫にペナルティーあるのは当然なんだよね。倫理的じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:38:54

    >>10

    大…奥……

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:39:03

    教えてくれと言いつつ自己解決してるじゃねえかよあーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:40:01

    >>12

    ほいだらお前は殿様がそこら中にいると思っとんのかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:40:56

    どうしてってそんなことしでかすような蛆虫が子育てできるわけないからやん…
    子は親の背中を見て育つんだ絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:41:02

    >>12

    怒らないでくださいね?医療が確立してなくて荒事の多い時代では権力者はできるだけ子供を作り精力を保つのが義務じゃないですか

    一般家庭はそんな何人も抱える余裕は無いと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:41:03

    でもねオレ産まれてきた子に罪はないって展開はスキだけどキライなんだよね
    托卵された側がモラリストを超えたモラリストだから成立する話でしょう?
    まぁエモい親子愛を見れたから文句は言わんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:44:03

    ちなみに昔の一夫多妻制も家同士の契約だから手を出した適当なメスブタを他と同格の妻に据えようとすると親戚一同にボコボコに叩かれるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:45:09

    >>4教えくれ後妻業のメスブタや姫路を捨てた蛆虫は自立した女性なのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:46:25

    >>4

    なあやっぱりこのクズ殺そうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:10:27

    何でって…親権やら相続権やらで揉めるからやん
    見てみい
    腹違いの兄弟同士による御家騒動や代理戦争が歴史の中に腐るほど転がっとるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:33:56

    >>8

    大観という恋人がいるにも関わらずブラジルへ飛んだ春草の罪は重いと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:44:58

    人間は信用で成り立つ社会を形成する生き物なのにその信頼を破壊し始める奴が出たらそら排斥されるんだ
    これは差別ではない、生き残るための知恵だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:48:09

    >>23

    うむ…特に結婚とか財産の共有という最大の信頼なんだからそれを裏切るものには死のペナルティねされても文句は言えねえぞ(やっちゃダメ)

    なんだなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 03:38:48

    不倫や托卵で家庭崩壊した家で育ったガキっは高い確率で問題ある大人になるからな
    見てみぃ犯罪史に残る殺人鬼共の家庭環境を
    地獄を超えた地獄なんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 04:09:39

    法的な問題があるからやん…
    慰謝料請求やら訴訟に耐えられる人なら良いんじゃないんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 05:14:58

    >>25

    社会的に崩壊した環境で育ったんだから反社会的になるのも無理はないんだぁ

    そもそも社会やら法やら倫理やらから守られなかった子供がそれらを守る義理があるかと言われればね...

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 05:21:00

    >>1

    この話が何巻の何話なのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:30:03

    じゃあ俺は好きな女全員と結婚できる技を見せてやるぜ

    なにっ嫁同士のいがみ合いで家庭崩壊したっ
    なにっ嫁同士が仲良すぎて家庭内に居場所が無いっ
    なにっ離婚しようと思ったら嫁全員へ多額の慰謝料っ

    むふふ…ムハンマドも嫁全員を平等に愛しなさいという無茶ぶりを通して夫婦はマンツーマンが最も無難と忠告してるのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:40:03

    >>26

    法的に問題があるってことは現代社会にそぐわない行為ってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:04:15

    所謂現代的倫理観が広まる前に托卵はどう扱われてたのかは気になりますね
    …本気(ガチ)でね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:15:25

    前者2つもアレだけど、最後に至っては明確にパートナーに対して嘘・虚偽を犯しているから信頼で成り立つ婚姻関係を破綻させるには充分な蛆虫行為やわっ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:18:23

    好きなら別れてから付き合えばいいと思われるが…。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:10:55

    関係者全員の同意の上ならまぁいいんじゃないスか?
    しゃあけど…ほぼ全ての場合にそんなことしない前提で契約してるから話にならんわ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:21:54

    >>22

    ネタスレでもないのにそういう話をするダチョウ未満の頭脳しか持っていないクソ脳味噌には好感が持てない

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:47:07

    >>4

    ことごとく子供達の大半が鬼龍は父親としても人としてもクズという認識を持った上

    今までの人生で得れなかった父としての存在を静虎にからもらってるんだよね


    というか、現状息子たちの殆どが鬼龍が得意な技より

    静虎が得意な技ばっかり使ってるんですけど父親として思うところがないんか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:56:09
  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:55:05

    少なくとも江戸時代では不義密通=不倫は死罪なんだなァ
    現代よりも苛烈な沙汰を受けてもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:04:44

    >>7

    野生ノ動物トシテモ許セナイ事ヤンケ

    托卵サレタラ自分ノ子孫残センヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:00:09

    お言葉ですが、女は割りとナチュラルに逆ハーレム作ってますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています