コロ.シアイ関係ないスピンオフが見たいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:43:38

    フィールドワーク中に因習村を発端とする事件に巻き込まれるような話読んでみたい
    現地人のヒロインっぽいキャラと親しくなるんだけどエピローグで『姉に紹介してあげた〜』みたいな一文しれっと挟んでほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:50:45

    岸辺露伴は動かないシリーズみたいに定番化して欲しいし毎巻現地ヒロインを姉友にして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:52:34

    結局、殺しの話になってるのでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:14:35

    この後めちゃくちゃ姉さんに紹介したオチなんてサイテー!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:15:59

    王馬と白銀のスピンオフみたい
    でも白銀は結局ダンガンロンパが絡んできそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:17:47

    天海の冒険譚見たい
    ハンターハンターのキャラみたいな冒険家が知り合いに居るらしいし割と危険な冒険してるらしいし面白そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:19:17

    V3のキャラってまぁそういう設定だったってオチもあるんだろうけどそこまで深掘りするような過去持ってないんだよな
    星君は壮絶だけど絆埋めと本編で聞いたこと以上のことはないし

    良くも悪くもあの才囚学園のなかで完結した存在なんだけどこいつだけはフィクションとか関係なく普段の実態が気になりすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:20:39

    バンド組んでた頃の澪田が見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:21:23

    十神家の家督争い見たい
    というか末っ子の十神白夜が見たい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:22:23

    ガチガチに才能使いまくるカムクラのスピンオフ見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:22:32

    >>7

    めちゃくちゃな経歴と能力を植え付けられて後からそれは全部嘘っぱちでーす!ってほんと絶望的だよね

    東条さんの設定とか悪いけど薄っぺらいし

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:22:58

    最原がSF(少し不思議)な事件解決してくやつ
    需要は知らん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:12:20

    アニメ3で何も明かされず被害者になった人たちの過去見たい
    月光ヶ原とか見た目いいのにどんな人格かすら分からんのもったいなすぎ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:32:01

    IFストーリーで江ノ島と戦場以外の78期生が絶望勢力の工作がボクサー告発で露見し、二人が追われる身となった後の14人の話が見たい
    十神や霧切、苗木等の概念系才能に加えて粒ぞろいと言われた78期生がまだ平和な世界(江ノ島が活動しない訳がない。少なくとも塔和シティ事変は似た形で起きる)で順調に成長したらどんなことが出来たのかは知りたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:45:06

    ダンガンロンパ霧切・十神みたいに日向の過去編が見たい。日向って主人公のわりにバックグラウンドわからないことが多いし才能に執着するようになった理由も知りたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:54:25

    >>11

    急に総理とか言われて「ええ…?」となったのもたしか

    だがしかし東條さんの凄腕メイド時代にいろんなご主人様に仕えた話を見たい!

    こんにゃく切れなくて困ったり、たまにやり過ぎてご主人様をダメにしてしまうメイドの日常が見たい

    ハッピーダンガンロンパ後の十神に協力してもらう活躍も面白そうなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:05:12

    >>7

    無理だとは思うけど、ごくちゅう!レベルにマイルドにされた星くんの死刑囚としての生活はちょっと見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています