初期の頃の敵が実はめっちゃ強かった展開

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:19:35

    凄く好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:20:41

    よく聞くけどそんなにいなくないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:21:39

    再不斬&白以外だとるろ剣の刃衛も該当するね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:21:49

    禁書のステイルとかねーちんとか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:21:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:22:04

    ああ ワンピースのヒグマのことか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:22:53

    女型の巨人

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:23:24

    灼眼のシャナのフリアグネしか思い浮かばなかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:24:03

    鈍ってるとはいえカカシ先生と互角に渡りあえてるのは普通にヤバい
    そしてその再不斬本人に自分やカカシよりも強いと言わしめる白の強さと将来性よ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:24:16

    ワンパンマンのワクチンマンとか上腕二頭キングとか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:24:35

    アスマと同じぐらいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:25:11

    戦争編でカカシ先生以外のモブ達が手も足も出なかったところが好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:25:46

    アスマも一部ならトップ争いに入れる提供

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:26:15

    マテリアルパズルのアビャク
    最大レベル100な中最初にあらわれたこいつは
    いきなりレベル64

    しかも能力やら戦法やらが明らかに序盤の敵じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:26:16

    東京アンダーグラウンドとかいう初手最強戦力でその後は早々と組織のナンバー2を投入する漫画。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:26:39

    首斬り包丁って、刃こぼれしないってメリットあるけど、強さに直接関係ないんだよなぁ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:27:32

    >>12

    血継限界の忍が多い中、唯一何も無しに放り込まれた男

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:27:54

    後から気づく豪華なメンバー

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:28:02

    >>8

    本人や部下、宝具のスペックは半端じゃないひたすらメタられた紅世の王

    最高レベルの感知タイプ&自在法は使わないけど近接戦闘では最強の破壊神の器が敵として現れ、撤退もできないという

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:28:53

    刀語の宇練銀閣とか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:30:02

    刀語の真庭蝙蝠とか?


    情操教育が済んできた7、8本目辺りであの戦術やられたら実際詰むし


    >>20

    西尾先生そういう序盤の敵が強かった展開好きね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:30:32

    >>16

    再不斬の戦術的に無音殺人術で近付いて苦無で首を切れば十分事足りるんだけど、首斬り包丁でオーバーキル、もとい確実にぶっ殺そうという強い殺意を感じるのがいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:30:36

    たぶん人間の中だとだいぶ上

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:31:19

    >>10

    ワクチンマンってフィジカル超強いホームレス帝だからな

    強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:32:41

    こいつを初期に含めるかどうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:32:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:32:54

    ヒロアカの対オールマイト用脳無は今になって思えば上から10番目に入りそうな強さしてるよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:33:36

    こいつ 
    序盤の敵にしては強すぎる
    終盤に出てきてたとしても普通に強敵だったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:35:03

    ロクでなしの最初の敵のこの人

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:35:11

    >>19

    切り札はシャナの器の大きさというメタに

    計画は異様な感知ができる零時迷子もちに

    燻り出されたのは常人なら出ない発想してきた悠二に


    鬼みたいな所業

    まあ実際酷いことしてたのはフリアグネだけど!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:36:02

    >>27

    いうて敵だけでも死柄木オバホAFOギガマキハイエンドよりは弱そうだし味方入れたら20位に入れるか怪しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:36:48

    普通に強い

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:38:48

    >>18

    黒トリ争奪戦はこの3人はもちろんとして、三輪、出水、菊地原、歌川、米屋、奈良坂、古寺も大概やばいんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:39:31

    >>14

    ・身体にある複数の穴で体内に水を吸収

    ・水の放出(放出量は好きな量を体内から出す)

    ・水の操作

    ・体内の水の操作(水で衝撃を分散可能)

    ・植物や相手の水分操作(攻撃防がれても汗の大量放出させれる)

    ・吸収力全開にしたらその辺の水全部吸える。大気からも

    ・水を霧状にして結界はれる。霧の結界内の様子はこちらからは全部把握でき、霧の中にいる奴は弱体化して、弱い奴は霧吸うだけで死ぬ



    初戦の敵か...?これが

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:40:46

    腐敗の賢老さんやばくない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:43:16

    >>29

    ラノベで読んだけど、確かにコイツヤバくね?みたいに思ったわ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:44:27

    巨人といい序盤の連中は大概すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:09:46

    とりあえず三輪隊

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:46:39

    >>10

    おまけで本気でヤバい脅威だったんだなってわかるの草

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:02:25

    こいつもヤバい
    再戦も柱上位の痣つき冨岡さん&覚醒炭治郎&自滅でやっと倒せたレベル
    というより猗窩座相手に痣なしで一人耐久戦出来た煉獄さんが凄すぎる。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:08:02

    >>40

    猗窩座は無限列車後の無惨からの叱責とか

    上弦集合での周囲からの扱いとかで小物っぽく

    みえてただけで戦闘力は最初っからクソゲー使用なんだよ。

    まぁ、強すぎるからこそ長年倒して貰えず空っぽのまま師匠のマネをして殺戮を繰り返す存在に成り果ててしまったわけだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:14:59

    ホームズ(緋弾のアリア)
    主人公と同じ能力持ち
    未来予知レベルの推理能力
    今まで倒した敵の能力が上位互換で使える

    なんで勝てたんだろうね...闘ってる最中に急速に老化していたとはいえ「

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:15:34

    >>29

    セリカの次にヤバいとグレンが言ってた

    けどガチでそれなやつ。


    正義も大概なんだけど…。

  • 44121/11/21(日) 00:13:19

    リゼロのエルザはラインハルト相手に数十秒でももったのがすげーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています