この掲示板って若い子多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:19:57

    まだ200にもなってないキッズばっかりじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:20:07

    うんこにゃ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:20:14

    しまった!人外スレだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:20:16

    しまった!ヒトナーだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:20:29

    しまった!上位者ヒトナースレだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:20:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:21:00

    食人種の次は長命種ときたかあ……

    見つけ次第捕獲しなきゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:21:37

    >>3

    >>4

    >>5

    阿修羅くん書き込みバレバレだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:21:50

    クソッヒトナーめ!!!塩もってこい清めの塩!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:22:02

    人の暦とか使われるんですね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:22:47

    >>10

    裏の地球を知らないのね

    可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:23:33

    ヒトちゃんは200年も生きられないの悲しい
    俺が子どもの頃90年近くいたヒトちゃんのことよく覚えてない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:23:43

    しまった
    人外スレに来てしまった
       ___
      /|   |
     ∥ |∧_∧|
     ∥ ( ・ω・;|
     ∥oと U|
     ∥ |(_)J|
     ∥/~ ̄ ̄


       ___
      |  |
      |  |
      |  o|
      |  |
      |  |
       彡 ̄ ̄ パタン

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:23:58

    BAByyyy!ママァ!バブみに差が出ないよう均等に甘やかしてほしいでちゅー!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:24:17

    >>10

    みんな時間感覚が違うから人間の統一された時間単位って割と便利なの

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:24:27

    このスレ画はヒトナースレ
    やっぱ百歳くらいの子は知らないのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:24:28

    私が長篠の戦い生で観戦してたって言ったらきっと驚くだろうなー、

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:26:35

    ここ数十年ずっとヒトニーしてたわ
    また数年したらヒトニー期間に戻るからおかずちぃだい
    趣味は機械系かなぁ、ヒトの拡張部品だもん
    えっちだね〜ぐへへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:31:35

    >>17

    この前大狸のおじいちゃんに那須与一を生で見た話聞いたけど凄かったよ

    長寿な種族ってずっと本人のまま長生きだから羨ましいよね、種族的生態として生死を繰り返す系は個体としては同じでも人格は別個だったりするから意外と昔のこと知らないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:32:33

    俺達の200歳がヒトの精神年齢10歳にも満たないとかバグだと思うわ
    頭の成長遅すぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:34:36

    あ~人間様ニ奉仕シたい奉仕しタい奉仕したイ
    人間様がこうなるように作ったんでスからネ 責任とってくださいネ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:34:43

    >>10

    郷に入っては郷に従えって言うじゃん?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:37:24

    >>20

    うっわお前の種族ザコすぎwwww

    俺らは生まれた時に人間の精神年齢で言う90歳でーす!

    年取るほど精神年齢下がりますがねぇ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:40:25

    >>23

    悲しき生き物よ……

    お前も最早長い命ではないのだな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:44:00

    >>24

    ウェーイ!意味のワカンねぇこと言ってんな!

    まだ平均寿命には達してないしいけっやろ!

    俺らまじ無敵だかんな!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:45:47

    Among usのスレめっちゃ若いな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:55:39

    たまにオレたち上位者を間近で見たのかってくらい解像度高い作品あるよな
    誰か人間と交信するような物好きがいたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています