もうどの馬ととかどのぐらい強いとか知らねーーー!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:53:28

    日本馬の海外レースの勝利気持ちよすぎだろ!!!!
    イクイノックス
    ウシュバテソーロおめでとう!!!!!

    出走した日本馬お疲れ様!!!!
    ちゃんと飯食って帰国してまたレース楽しみにしてるぞ!!!!競馬って最高ーーーーー!!!!!

    寝る!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:53:56

    それでいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:54:22

    1番健全な心持ちやな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:54:39

    興奮して眠れんて

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:54:52

    これは光の競馬の民

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:54:53

    本当に寝れるか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:54:57

    いやもう本当にみんな頑張れというのはそうだか買ってくれたら最高に気持ちいいのは当然だわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:55:04

    興奮で眠気飛んじゃった・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:55:06

    明るい...あまりにも...

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:55:17

    野暮なこと言ってすまんがデルマソトカゲも忘れないでやってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:55:24

    >>1

    おれ おまえ すき

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:55:28

    デルマソトガケ忘れんな!みんなお疲れ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:55:38

    これが・・・脳焼きか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:55:48

    このイッチ偉い
    俺もそうするお休み

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:55:59

    >>10

    ソ!ト!ガ!ケ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:56:11

    7時に仕事行かないとなのに興奮して寝れないわ

  • 17123/03/26(日) 01:56:22

    正直寝る!!って言ったけど寝れる気しねぇわ!!!!
    イクイノックス推しだけど君はどこまで走れるんや!!!??!!これからもいいレース期待してっぞ!!!
    みんなお馬って可愛いかっこいいみんなにありがとうお疲れ様!!!(深夜テンション)

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:56:39

    おやすみやで
    俺はうまんちゅ見てから寝るわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:57:18

    寝て起きたら高松宮記念あるのやばいって精神持たねえよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:58:23

    みんな起きたら今日は高松宮記念にぱかライブだぞ!!!!忘れるなよ!!!!!!
    おやすみ!

  • 21123/03/26(日) 01:58:29

    >>10

    ごめん!!!!!!!😭その時リアタイできてなかったんや!デルマソトガケおめでとう!!!!最高!!!✌️

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:59:35

    こんなレース見せられてサァ!!!寝れねぇよ!!!イクイノックス大好き!
    ソトカゲとウシュバもおめでとう〜〜〜!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:59:48

    寝るテンションじゃねぇ
    宴やるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:00:06

    ウシュバはみんな大興奮で称えてくれるのに
    青い顔でドン引きされるイクイノックスくんに哀しき現在・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:00:28

    18やがうまんちゅ見てから寝る民おるか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:00:41

    このまま高松宮まで徹夜か

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:01:01

    >>24

    (ぶっちゃけどっちも引いてる)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:01:59

    明日はバイトなんだ
    寝たいんだ
    でもこんなんで寝れるわけなくない?!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:03:09

    >>24

    イクイ:初の逃げを敢行してノーステッキでコースレコード更新

    ウシュバ:いつも通りのクソ追い切り&この世の終わりみたいなパドック&最後方追走からの鮮やかな差し切り


    正直言うとSCもWCも引いてる

  • 30123/03/26(日) 02:03:29

    あとドウデュースもドバイでの走りが見れなかったの超悔しい!!!!!!でもおどうのムッキムキバキバキツヤツヤボディを日本でまた見せてくれーーー!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:03:58

    俺も >>1 と同じや

    興奮しすぎて寝れん

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:04:55

    明日朝から中京なのに全然眠れんわ
    事前に仮眠は取ったけど

    しかし今日のドバイデーは芝の化け物ダートの化け物両方見れて良かったなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:04:58

    初対面だが俺は既に君が好きだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:05:23

    ソトガケもイクイノもウシュバも見事だったな!
    激熱なレースも畏怖すら感じるレースも見れて大満足だわ!
    俺も興奮してるが頑張って寝る!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:06:48

    すまん、日本馬が勝ちまくって興奮しすぎて眠れねえよ…高松宮もあるってのに
    デルマソトガケやドゥラエレーデが後ろ二頭の日本馬を連れて圧勝して、リメイクが出遅れながらも何とか掲示板入り、ダノンベルーガがロードノースに追いつかなかったが2着をとり、イクイノックスが初めての逃げで騎手に何も使わせずに大勝して、ウシュバテソーロが後ろにポツンとしながら怒涛の追い込みで初のダートドバイWCを勝ち上げた
    ゴドルフィンマイルは残念ながら皆あまり成績を残すことは出来なかったけど、俺たちの知ってる馬たちがドバイで大活躍をできたことに俺は嬉しく思っているよ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:07:14

    >>35

    長文すぎて本当にごめん

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:08:55

    日本に帰るなり、アメリカに渡るなりそれぞれのスケジュールがあるだろうけど、次走は1年以内で頼むな。

  • 38123/03/26(日) 02:08:55

    >>36

    ええんやで!お前の競馬愛がひしひしと伝わってくるぜ!!!✌️

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:11:18

    勝てなかったかもしれないけどやっぱりダノキが出てるの見たかった
    走ってるところ見せてくれるだけで良かったのにな…
    でも勝ち馬はおめでとう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:11:22

    先月のサウジといいダートの躍進すごいわね
    ダート三冠も整備されるし今日本競馬のパラダイムシフトに立ち会ってるのかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:12:47

    とても目出度い事だと頭では分かってるんだけど
    心では「なんやコイツ…」みたいな
    驚き、恐怖、畏敬の感情が先に来てしまう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:13:35

    >>40

    芝馬の海外土ダートレース挑戦もより積極的になるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:14:29

    デルマソトガケまだ間違えられてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています