ここだけ海賊の時代 設定スレ 21

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:45:15

    ここは「ここだけ海賊の時代」スレの設定を貼ったり本スレでのRPの擦り合わせをするスレです。

    次スレは>>185>>190さんがお願いします。



    前スレ

    ここだけ海賊の時代設定/相談スレ 20|あにまん掲示板ここは「ここだけ海賊の時代」スレの設定を貼ったり本スレでのRPの擦り合わせをするスレです。次スレは>>185か>>190さんがお願いします。bbs.animanch.com

    後は知らん

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:46:19

    王国…安い軍艦を大量生産する絶対王政の国

    連合公国…軍艦と提督が個性的な貴族政の国
         通称公国

    帝国…高性能な軍鑑を持つ軍国主義の国
       通称北方

    連邦…多様な種族が暮らす民主主義の国

    造船所の島…海賊も軍人も神も集まる島。初めての人はこの島を訪れた体で参加してみると良いかも

    桜皇国…外国と組んで極東制覇を狙う極東の国

    大和国…桜皇国と対立し極東制覇を狙う極東の国

    モングレル王国…革命戦争から復興中の立憲王国

    ラングリラン王国…海賊や軍閥やマフィアが割拠
             する過酷な王国

    ショー・カガン国…桜皇国と共に極東を狙う国

    首長国…サルタンの支配する中東の国

    アレムール王国…王政国家、シーグランド伯国の連中が居座ってる

    シーグランド伯国…公国から一部の艦隊が武装蜂起して独立した海上国家(自称)、正しくはテロリスト集団

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:15:39

    地図


  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:16:29

    死蔵になってる設定が多いから何か出すたびに出した人が説明すりゃええのよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:18:33

    立てるだけ立てて後は逃げると聞いてたんですが

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:00:25

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:00:46

    保守だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:01:32

    立てるだけ立てて後は逃げると聞いてたんですが(2回目)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:07:17
  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:48:48

    保守ダァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:45:04

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:55:18

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:59:49

    立てるだけ(ry

  • 14帝国共同通信23/03/31(金) 22:27:07

    久しぶりにあいた時間が出来そうなので明日にでもソーレアン戦争を起こしたいと思います。参加はご自由でお願いします…

    ただ、偶には悪い帝国を見せたいのでソーレアンには勝ちたいなーと思っております…はい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:43:57

    ツァーリタンク型外輪…船…?

  • 16親しげな総統閣下23/04/01(土) 23:01:36

    紅茶の国の船やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:08:10

    パンジャンドラム型であったか

  • 18親しげな総統閣下23/04/01(土) 23:13:45

    左様。



    そんときに規制されてなかったらソーレアンへ航空支援して撃ち落とされに行ってみようかとは思ったり

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:16:38

    飛ぶんだ…てことは飛行船の生産に注力するってパンジャンドラムを生産することだったんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:18:38

    アブソトル騎士団並みの惨劇描写に恐怖しているのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:47:51

    >>20

    元ネタの進化系が爆発四散した成れの果てが現在進行形で暴れまわってるからね、仕方ないね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:01:59

    クレイジーな海賊令嬢としてエントリーしたいなぁって思うのですが、何か制約とかありますか?
    なんとなく、アズレンのローンとかゴールデンカムイの辺見ちゃんみたいなのを想像してるんですが。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:15:31

    この世界の技術水準は帆船に丸い弾を撃つ大砲を載せて横並びで撃ち合ってるような18世紀の産業革命以前レベルで、一部に魔法やオーパーツが使われるくらいってのが制約ですかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:16:55

    >>23

    大体ワンピースかパイレーツオブカリビアンあたりの技術力って考えで問題ないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:20:04

    >>24

    そんな感じです。ただ、ワンピースみたく魔法やオーパーツの力で戦闘艦を一撃で沈めるのは不可能であくまで戦闘の主役は帆船となってます

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:21:00

    >>25

    基本的に人間よりも船が強いという認識でOKですか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:22:26

    >>26

    その通りです。大タコや大海蛇みたいな例外はありますが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:23:59

    一応キャライメージは普通の人間な感じですね。
    クラーケンとか幽霊船みたいなのと言うより残虐な海賊になるかなと。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:28:20

    なら船のほうが強いですね。でも18世紀の技術水準なので白兵戦がめちゃくちゃ強い海賊が一般人の船員しかいない船に少人数で乗り込んで勝つような展開は世界観的にあり得るし前例もあります

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:30:21

    >>29

    人間が船を壊すのは出来なくはないけど、人間相手に無双するのは可能という事でしょうか?

    マストを人力でへし折るのは出来ないけど、水兵をちぎっては投げをするみたいな。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:34:00

    >>30

    そうです。一般水兵は基本的にちぎっては投げられてますね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:35:38

    >>31

    把握しました。

    とりあえず次回にでもキャラを出してみますね。

    ありがとうございました。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:41:06

    お役に立てたようで嬉しいです〜

  • 34ぬこ提督23/04/06(木) 17:58:00

    戦 果 1 0 0

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:58:45

    ぬこ提督優秀な人だからね、違和感もないしむしろ納得まである

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:59:32

    人…?

  • 37親しげな総統閣下23/04/06(木) 18:03:17

    連邦の戦力は物量が違いすぎるんですけど!

    ふこうへー…?なんですけど!

  • 38ぬこ提督23/04/06(木) 18:04:02

    伯国さんは技術的に進んでるんだから我慢しなさい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:04:50

    優秀な提督×豊富な国力×海洋国家特有の海軍へ力を入れる奴=めっちゃ強い

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:06:05

    忘れられる王国の方がもっと物量攻めできる事

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:06:56

    王国はノリが伯国寄りだから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:07:10

    数だけ揃ってても質が伴ってないと弱いんです
    質だけ高くて数がしょっぱい相方いるけど、王国

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:07:41

    王国は伯国の親である公国の親だから
    実質、王国は伯国のお祖父ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:11:39

    王国くん軍艦の設定はなかなか強いよね 軍艦の設定はね
    人材が無理です 中の人の都合かもしれないけど海戦に遅れまくりですから

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:11:53

    ここってキャラ設定とか貼っても良い場所ですか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:13:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:46:07

    設定張るのも何の問題もないよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:44:29

    設定スレだからね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 05:34:25

    漁船船団

    傭兵の方。元海賊の方の漁船船団の残党。
    海賊行為は恨み買うだけだと考え、暴力を売り出す事に。
    私掠船に対して思う所はまぁ、あるけど。

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:41:21

    オミットされた「相談」かわいそう…

  • 51海賊令嬢23/04/10(月) 22:32:41

    なんだか、俺ツエーロールになってそうな気がするのですが。
    実際見てて該当してそうですか?

  • 52砂漠のハーン23/04/10(月) 23:14:14

    いやーそんなことは無いと自分は思いますが…ダイス戦闘では他の人の方がもっととんでもない数値を出してますしね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:54:42

    海洋新聞の記事ってどこのスレにあったかなって。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:17:31

    海洋新聞はかなりの老舗(さっきざっとレス検索したところによれば本スレ8号が初出)なのでたぶんそこら中にある
    最新の記事は現行スレ67ですな

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:35:37

    すみません
    参加したいのですが人外は、大丈夫でしょうか?
    後、ルールとかあんまり理解していないので教えていただけると幸いです

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:37:08

    >>55

    人外もなんでもありですよ


    デカいタコがいたこともありますし

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:37:21

    基本的に艦隊を沈めるような性能とか出すとかじゃなければ大丈夫かと、猫とかタコとかいたし

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:37:41

    >>56

    そうなんですか

    因みにダンクルオステウスで参加しようと思ってます

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:38:36

    これまたカッコイイチョイス…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:39:02

    >>58

    成程、大丈夫だと思います


    海戦で落ちてきた水夫を食べるRPとかやれそうですね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:52:35

    古代からの冬眠に目覚めたって形にしようと思っているんですが
    目覚めた位置は何処にするべきだと思いますか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:53:38

    何処かの海ってことにして色々出やすいようにぼかしておくとか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:53:56

    モブを生やしてパクパクするか何処かしらの港に出没するとか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:54:22

    >>61

    指定しない方が出やすいかなと。

    パニックものみたいにどこかの海で……的な。

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:54:55

    分かりました
    早速書いてきます

  • 66ダンクルオステウス23/04/14(金) 20:11:12

    あのすいません
    過去に人外のキャラをやっていた人のスレ教えてくれませんか?
    参考にしようかと思って

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:16:36

    >>66

    人魚は……人外かなぁ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:18:00

    このレスは削除されています

  • 69ダンクルオステウス23/04/14(金) 20:20:25

    >>67

    う〜ん…出来るなら人の言葉を話せないキャラの方が良いですね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:22:07

    基本的に人語話せるやつばっかりだからなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:22:50

    セリフが「ふわふわ」のみで【】の中に何をしてるか何をしたいか考えてるか描写してる幽霊ならいたな

  • 72ダンクルオステウス23/04/14(金) 20:24:22

    取り敢えず
    唸り声+()←心情描写
    でやっていこうと思います

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:03:52

    こんにちは
    昔こちらのスレにいた人です、久々に参加させていただきます
    改めてよろしくお願いします

  • 74海洋新聞の記者23/04/15(土) 17:16:19

    お帰りなさい、そしてよろしくです

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:15:19

    現状どうなってるんだろうか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:19:39

    場所:某国首都
    騒動:囚人の反乱と古代生物の暴走
    今やってること:囚人に占拠された首都の要塞での攻防と古代生物による港の破壊

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:28:12

    >>76

    把握

    感謝!

  • 78海賊令嬢23/04/18(火) 12:01:21
  • 79二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:15:17

    海賊世界の地理状況とか世界情勢はどうなってるんだ?
    一から見たけど、何がどうなってるかがよくわからなくて・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:37:37

    わからない…俺たちは雰囲気で海賊行為をしている
    けどたぶん共通認識なのは
    ・真ん中に大陸がありその周囲に島が大量にある
    ・ワンピ的な世界統一政府はない
    かな

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:09:43

    ちなみに>>2の王国・連合公国・帝国・連邦は真ん中大陸の国で大国枠

    帝国とそれ以外の大国枠は仲が悪いよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:27:15

    基本的に争ってたり休戦してたりする感じか?

  • 83伯国兵23/04/19(水) 16:11:14

    ほぼその認識で合ってるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:13:22

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:13:41

    今は休戦してる…けどぶっちゃけ今は死に設定だからスルーしてよろし
    中の人達があんま来ないからね、仕方ないね

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:15:38

    一体何者なんだ……ウーメ海賊団って……

  • 87ウーメ海賊団23/04/20(木) 22:25:54

    前スレの埋め立てに特化することで海軍の追跡を躱す道を選んだ海賊団だよ

  • 88海賊令嬢23/04/21(金) 11:14:19

    ロゴを試しに作ってみた。

  • 89古代魚四人衆23/04/21(金) 15:17:49

    >>88

    めっちゃ素敵やん

  • 90海賊令嬢23/04/21(金) 15:40:26

    >>88

    ちなみに英語の部分はまんまで。

    海賊の時代

    あにまん掲示板

    と書かれてます。

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:56:21

    >>88

    はえーすっごいお洒落…それに比べてIP規制貴様は!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:17:55

    たまに曇る総統閣下かわいそう

  • 93海洋新聞23/04/22(土) 23:44:29

    禁断の削除and再投稿二度撃ち

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:37:59

    このスレ、戦争時以外で一番被害を出してるキャラって誰やろなぁ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:45:25

    人的被害部門では海賊令嬢、船舶被害部門では古代魚だと思いまする

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:46:27

    >>95

    そんな被害出してたの古代魚達…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:47:58

    >>96

    出てくる度にどこかしら襲ってたし、港も襲ってたな

  • 989523/04/24(月) 18:50:13

    人間の海賊は船そのものの撃沈は目的じゃないけど古代魚は見敵必殺してるのでこの人選(魚選)であります
    これは海賊令嬢にも言えることで営利目的と他の人と違って破壊目的だから被害がデカくなりがち

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:51:47

    >>98

    つまり、通り魔みたいな奴……ってコト!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:53:50

    >>99

    いかにも、強盗と通り魔の違いである

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:07:55

    最近の海で危険な奴等を教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:13:44

    >>101

    ヤバさによるけど、被害の量で言うと

    >>98>>95に全てがつまってる。

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:31:44

    二つ名のあるキャラはいるのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:11:30

    最初のスレからずっっっっっと張り付いてるけどマジでいない

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:59:58

    黒髭とかキャラコとかみたいに二つ名付きが出るといいなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:59:39

    伯国の人が振るダイス、自分に厳しい

  • 107海賊令嬢23/04/28(金) 18:46:45

    今更ながら言うと。
    海賊令嬢は海賊というより、島範囲でうろつく快楽殺人鬼だと思うのよね。

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:11:50

    たしかにあんま海戦してないし

  • 109海賊令嬢23/04/28(金) 22:15:45

    なんだろな、国家規模の通り魔をする海賊個人の部とかいう側から見ればクソみたいなやつなんだな……

  • 110砂漠のハーン23/04/30(日) 20:49:06

    自分でも忘れまくるので備忘録かつ誓約として設定を書いておく

    Q1.どんな見た目の人?
    A1.低身長・手足長め、遊牧民ぽい軽鎧を着込んだ若いモンゴロイド

    Q2.どんな性格の人?
    A2.尊大だけど人に懐く時は懐く

    Q3.どんな口調の人?
    A3.一人称は私、二人称は貴様or○○民族が基本

    Q4.どんな立場の人?
    A4.オアシス港湾都市を本拠地としている遊牧民ニュサンキ族の長

    Q5.海賊側?治安側?
    A5.部族の構成員にとっては治安側。それ以外に対しては海賊側

    Q6.強い?
    A6.騎射で鍛えた不安定な船上でもビシバシ矢を当てる技術が強い

    さあここに書いたからにはコロコロ変えられないぞ〜

  • 111砂漠のハーン23/04/30(日) 21:13:39

    >>110

    〜だ、〜ぜ口調も追加で

  • 112海賊令嬢23/05/01(月) 22:33:29

    海賊令嬢の趣味ヒント:青ひげ

    美しいモノは腐ってほしくないらしい。

  • 113捕虜のお姫様23/05/01(月) 22:50:15

    もしかしなくてもこんな海賊に捕まってるお姫様は呑気にヴァレ×ヴィク妄想してる場合ではないのでは?

  • 114親しげな総統閣下23/05/01(月) 23:45:54

    伯国洗脳済囚人兵(ソケット・ソルジャー)

    現代で言うロボトミー手術+洗脳によって自身は伯国に忠実な経験豊富な古参兵…と思い込んでいる元囚人兵

    世界中の刑務所からわっせわっせと盗み出してきた囚人が原材料

    作り方としては
    頭に釘をカツンカツン!静電気ビリリ!薬ドプドプ!嘘の日記や軍事教本、総統閣下の自伝本、それら延々と読み聞かせ!!それから素敵なこといーっぱい!!
    してやると完成するそうな

  • 115砂漠のハーン23/05/02(火) 07:36:34

    ハーンは根っこが騎馬民族への偏見を体現したような野蛮人なのでソケット・ソルジャーの実情を聞いても反発はしないのである

  • 116親しげな総統閣下23/05/02(火) 18:04:26

    ▽そうとうかっかは どくりつぶたいの ハーンに

    かなりびびって いるようだ 。

  • 117レスクィ王23/05/02(火) 19:46:57

    令嬢のカトラスにかかるべきか、総統のパワードスーツに踏み潰されるきか、ハーンの騎射の的になるべきか、それが目下の問題であります

  • 118親しげな総統閣下23/05/02(火) 19:49:30

    まってりょうどにしてくぐつにするまえにしんじゃだめよ

  • 119砂漠のハーン23/05/02(火) 19:55:23

    >>117

    海賊令嬢さんがちょっと妥協ムードだし令嬢サイドには国家側の王子もいるしレスクィ王国が令嬢海賊団と共闘するのも良いんじゃないかなーと私は思います


    つまりレスクィ王生存ルート!

  • 120海賊令嬢23/05/02(火) 19:57:26

    >>117

    今のところ、族滅したいけど今じゃなくても良いかなと考えております。

  • 121親しげな総統閣下23/05/02(火) 20:04:24

    正直、スレの流れに置いてけぼりにならないように突っ込んだので今必死でスレを読み直して状況を把握しようとしてます。

    総統閣下は状況と情報をよく知らないまま、名前以外よく知らない国へライブ感で進撃中

  • 122海賊令嬢23/05/02(火) 20:05:54

    殺しはしないが、街には火をつけておきますね……

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:06:58

    元占領地だった隣国ならいざ知らず、離れた知らない国へライブ感で侵略進軍する国家…

  • 124砂漠のハーン23/05/02(火) 20:09:03

    ライブ感なのは総統閣下に同じくです
    ただ、もう1人の当事者である漆黒の髪の男.さんがまだいらっしゃらないのでこのままライブ感で進めるのはあんま良くない気がしますね

    …男さ.んってNGワードだったんだ

  • 125親しげな総統閣下23/05/02(火) 20:11:29

    まぁ何もかも終わった後にやっとこさ到着でもそれはそれで面白いから待ちますか

  • 126海賊令嬢23/05/02(火) 20:12:00

    とりあえず焼き討ちはしておきますね……

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:27:38

    レスクィ王の解説「海賊令嬢がdiceで襲撃していた国に俺が勝手に命名してレスクィ王国が建国された。この国はとんでもない弱国で救いが無い→救いレス→レス救い→レスクィなのだ」


    レスクィ王の解説「しかし海賊令嬢とつるんでいたアレムール王国第三王子が来たりレスクィ海軍残党が抵抗したりで襲撃はレスクィの姫が囚われたまま膠着していた」


    レスクィ王の解説「◇このレスクィ王国上空に姿を現したハイテクな艦隊は…?」

  • 128親しげな総統閣下23/05/02(火) 20:30:09

    あざーっす ガシッ

    弱小国もいけるしな ヌッ

  • 129海賊令嬢23/05/02(火) 20:32:56

    >>127

    さらば、レスクィ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:21:23

    だいたい60スレぶりに電波ソング再び

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:49:13

    レスクィ王のコメント「ちなみに王子や総統やハーンが何をやってもとりあえずレスクィ王国が存続して海賊令嬢に族滅されることは確定しているよ。だって海賊令嬢の人が振ったdiceに便乗して建国された王国だからね」

  • 132親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 10:52:01

    12時過ぎたら規制されて書き込めなくなるとかどんなシンデレラだよ…

  • 133黒鎧23/05/03(水) 12:05:29

    名前:レヴァン
    とある少数民族の生き残り。民族に伝わる希少な合金製の刀を武器として使用する。身に付ける鎧は仇である某国の存在を戦闘で倒して強奪した。鎧もまた民族に由来する技術によって作られている。
    断絶した民族の教義に従って生きている。因みにレヴァンという名前は本名ではなく戦士達に授けられる個別の称号の用なもの。やや時代遅れ感のある鎧姿は目立つので長い外套で隠している。

    現在は民族が滅びる原因となった存在を見つけ出す為、賞金稼ぎとして各地を放浪している。特殊な魔法を使う。
    《イメージ図 AIって凄い》

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:12:47

    …ゴツい男だと思ってた

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:14:07

    >>133

    なんか、マンダロリアンだと思った(小並感)

  • 136黒鎧23/05/03(水) 12:16:07

    >>135

    我らの道

  • 137親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 12:19:25

    胸が慎ましかったらヤバかった。

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:19:29

    >>136

    我らの道


    やっぱりマンドー?

    帝国ってもしかして?

  • 139黒鎧23/05/03(水) 12:25:10

    >>138

    ディン・ジャリンの仇はCISなのでこの場合だとこの子の仇的にナイト・アウルですかね

  • 140親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:09:50

    もし小型艦を盗むなら、伯国の人力スクリューを回す水夫は全員お人形みたいに命令に従うだけの洗脳済囚人兵なのでいないものとして扱ってね

  • 141海賊令嬢23/05/03(水) 13:13:32

    >>140

    了解です。

  • 142海賊令嬢23/05/03(水) 13:15:33

    >>141

    小型船を盗むプランはこうしようかと。

    1️⃣誘い込む

    2️⃣しばく

    3️⃣着替えて乗り込む(船の中で騒ぎを起こす)

    4️⃣乗っていた船を沈める


    こんな感じで。

  • 143親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:17:48

    >>142


    おk


    盗まれた船を捕まえて取り返してももリーダーを見てもっといいの渡して許しそうなのがレズ総統閣下…


    ちなみにそのまま逃げ切る感じですかね?

  • 144海賊令嬢23/05/03(水) 13:18:17

    >>143

    しばらく居座るつもりですね。

  • 145親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:20:49

    >>144


    了解です!総統閣下を誑かして物資を巻き上げても構いませんよ

  • 146海賊令嬢23/05/03(水) 14:26:19

    一応弁解
    どこにそんな情報あったん?
    A:さっき剥ぎ取った兵士のメモ書き。
    御合言葉的なものかと……

  • 147伯国艦長(元帝政国出身)23/05/03(水) 14:37:21

    ザ・後出し((

    まぁ爆発するような騒ぎする船は調べないとね、仕方ない。

    総統閣下の部下だけなら逃げ切るどころか伯国の船でわらしべ長者されてました

  • 148海賊令嬢23/05/03(水) 15:06:31

    お姫様に手を出したかどうかは……出した事にしても良いかも。
    してもいいや!

  • 149海賊令嬢23/05/03(水) 15:09:37

    >>148

    ついでに何回手を出したかやってみようかな!

    dice1d100=8 (8)

  • 150総統閣下23/05/03(水) 15:10:17

    たっぷり出してる!?

  • 151消火作業を終えたハーン23/05/03(水) 15:10:43

    これ以上は危険じゃー!中止じゃ中止!

  • 152海賊令嬢23/05/03(水) 15:13:32

    はい、自重しますね……
    なんか、手を出した云々に乗っかりたくなった……

  • 153海賊令嬢23/05/03(水) 15:14:42

    ※件の書き込みは消しておきましょうか?

  • 154引き下がるハーン23/05/03(水) 15:18:28

    まあそこまでのことでは…
    でもなんか皆さん欲望が暴走してる気がするので注意していきましょう

  • 155伯国勢23/05/03(水) 15:19:16

    まぁ艦長が来て未遂のまま総統閣下がボコられる未来は確定してますので

  • 156国王の驚愕23/05/03(水) 15:21:51

    そうなの!?じゃあ時間稼ぎみたいなことすっか

  • 157海賊令嬢23/05/03(水) 15:24:01

    しかし、閣下は相当なお方ですわね……
    一体何人程の愛人がいるので……?

  • 158親しげな総統閣下23/05/03(水) 15:25:29

    一応今は

    雲隠れした彼女が一人(他の方のキャラ)

    それと他所の勢力から脱サラさせて迎え入れた艦長達が四人(全員自キャラ♀)

    と5人ですな。

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:27:34

    レスクィ王に愛人はいないね
    金のない国の金のない王だからね

  • 160海賊令嬢23/05/03(水) 15:29:48

    >>158

    五人も囲うの……でも、浮気云々は言われたんか……


    >>159

    うーん、マジでごめんとしか……

  • 161砂漠のハーン23/05/03(水) 15:32:43

    >>158

    えっ帝政国って帝国のことだったりするんですか


    便乗して設定開示するとハーンは正室が1人(トンタッタ人)側室が8人(中東の遊牧民)

    複数の部族をまとめるための政略結婚以上の意味は無いので側室は愛人作りまくりです

  • 162伯国勢23/05/03(水) 15:33:01

    >>160


    なんなら彼女になってもらったそのキャラ本人に釘を差された直後に愛人を呼び寄せたという事実

  • 163海賊令嬢23/05/03(水) 15:35:07

    >>162

    なんだこいつぅ?

    サラブレッドでも作る気かぁ?

  • 164伯国勢23/05/03(水) 15:36:14

    愛人四人の元所属は一応正確には言わずにぼかしておきますが

    元公国女伯、元マフィア会計、
    元ヤベー騎士団タカ派、元帝政海軍少将

    の四人ですね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:36:48

    総統閣下は女性なんや…銀髪褐色ツルペタグラサンの

  • 166海賊令嬢23/05/03(水) 15:37:37

    >>165

    エッ、マ?

  • 167伯国勢23/05/03(水) 15:43:22

    >>166


    こんな人(イラストシリーズスレより)

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:43:45

    >>166

    マ。文面から性別を想像すると痛い目に遭うぜ!(レヴァンで一敗)

  • 169海賊令嬢23/05/03(水) 15:44:48

    >>167

    👍

    いいね!


    あぁ、飼われたりするかしら?

  • 170伯国勢23/05/03(水) 15:47:30

    >>169


    ルパン映画の悪役並みに色仕掛によわよわ総統なので令嬢の言葉の一発でゴロにゃんですね


    だから艦長ズがいるんだろっ

  • 171海賊令嬢23/05/03(水) 16:08:05

    >>170

    マジか、キャラの西壁でごわしたか……

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:59:43

    海賊スレ最大級の略奪を見た

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:00:34

    原始時代にまで戻すとか最大の暴挙だよ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:05:41

    >>131で言われてた族滅ってまさか…

  • 175海賊令嬢23/05/03(水) 20:11:12

    砂漠のハーンさんに服の交渉をしても大丈夫そうですか?

  • 176砂漠のハーン23/05/03(水) 20:17:19

    大丈夫ですよ〜

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:43:01

    ボーイッシュメガネ閣下の恋愛経験はどれくらいのものなのか

  • 178親しげな総統閣下23/05/03(水) 20:47:05

    グラサンです…

    初恋が娼婦だった為に恋愛=口説いて身体の関係みたいな十数年の人生を歩んだ総統閣下であった

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:52:21

    精霊との1日だけのピュアな関係の旅の顛末好きだった

  • 180親しげな総統閣下23/05/03(水) 20:53:23

    独り身の時間と名誉欲には抗えなかった

  • 181レスクィ王国のコメント23/05/03(水) 22:57:57

    今の我が国の首都は王宮が木製ズムシティ公王庁、官庁がゲル、住宅街が東南アジアな家で構成された町ってことでおk?

  • 182砂漠のハーン23/05/03(水) 23:04:32

    モンゴルによるベトナム侵攻が成功した世界線みたいだぁ…(ズムシティから目を逸らしながら)

  • 183伯国勢23/05/03(水) 23:22:17

    >>181


    時間を置いて改めて確認すると俺はなんてことをしてしまったんだろう…

  • 184レスクィ王国のコメント23/05/03(水) 23:34:56

    んでも伯国が来なかったらただの消し炭だったんだよなぁ

  • 185海賊令嬢23/05/04(木) 04:50:25

    人違い起こしてもうた……
    うわぁ、お恥ずかしい……

  • 186海賊令嬢23/05/04(木) 04:59:14
  • 187二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 05:33:09

    Q:乗っている船に名前がある人はおるんかな?

  • 188海賊令嬢23/05/04(木) 06:13:54

    伯国就職希望者です!
    通してください!

  • 189親しげな総統閣下23/05/04(木) 10:09:29

    海賊令嬢を総統閣下のベッドルームへ通せっ

    ってやる前にホールドアップの結婚式させられちゃった

  • 190海賊令嬢23/05/04(木) 10:14:12

    >>189

    浮気するからね、仕方ないね……

    あるいはあれだ、うんと言わせる戦略じゃろうか……

  • 191総統閣下23/05/04(木) 10:17:57

    そんなぁ、ロイヤルヨッコラショとパイレーツヨッコラショのサンドイッチの夢が…

  • 192海賊令嬢23/05/04(木) 10:19:36

    >>191

    占領した10個の要塞の座標はお渡しするので、それで後ほど……

  • 193伯国兵23/05/04(木) 10:22:56

    >>192


    そんなに。



    一気に伯国が色々手に入りまくりで総統閣下頭がバグりそう

  • 194海賊令嬢23/05/04(木) 10:24:00

    >>193

    最寄りの要塞をあらかた占領したのでしょう……

    姫を攫うためだったのか、暇つぶしかは不明ですが。

  • 195伯国兵23/05/04(木) 10:30:17

    伯国にちょくちょく有能が加入する謎現象…

  • 196海賊令嬢23/05/04(木) 10:33:28

    女癖が悪いからじゃないか?(疑問)

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:35:01

    マジレスすると伯国以外の集団が活動してなさすぎて事実上の消滅状態だからと思われる

  • 198親しげな総統閣下23/05/04(木) 10:43:20

    ではもう私は世界大統領ということで良いのでは?

  • 199海賊令嬢23/05/04(木) 10:50:59

    他の国が沈黙してるなら、そうなるさ?

  • 200海賊令嬢23/05/04(木) 10:51:34

    200で新聞記事を総統閣下が飾る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています