【閲覧注意】非凡サラリーマンシコスレ1.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:48:25

    落ちてたので再度スレ立てしました…

    ここの仕組みがあまりよく分かってないのでまたスレ立て失敗したら申し訳ないです

    とにかくアオキの劣情をカキシルスしてシェアしましょう!

    えっちなことはこれに書いてURLを貼りましょう

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    前スレ

    【閲覧注意】非凡サラリーマンシコスレ|あにまん掲示板誰かここに劣情をカキシルしてください。私はスーツの上から胸をまさぐりたいです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:52:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:58:44

    前スレにあったお酒とアオキ概念よい…!
    いちゃいちゃ恋人時空だったら普段絶対言わないようなこと言って欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:08:55

    初代スレ200で永遠にシコられることになってて草
    しょうがないね、何もかもえっちだからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:19:34

    乙です。
    スレによって違うこともあるので大体の目安になるんだが、通常のスレは新しく建ってから10レスくらい付くまでは数時間くらいで新規の書き込みが無ければ過去ログ行きになり、10レス目ついた以降は12時間新しい書き込みが無かったら過去ログ行きになるって感じだったはず。
    それ故に新しいスレが立った時は前スレ使い切る前でも保守の書き込みをある程度しておく必要があったりするみたいなので、スレの下の方に赤いバーで「スレッドは○/○(何月何日)の○:○○(何時何分)頃に落ちます」って出ているのを参考にして保守なり書き込むなりすると良いみたい。
    後、基本的な話だけど、スレの横の☆ボタン押してお気に入りスレにいれておくと個人設定のお気に入り一覧で最後の書き込みから何時間経過したか分かったり、休日とかの他スレの更新が活発な時にスレが更新一覧から見えなくなってもそこから飛んでスレを見に行けるので、自分で立てたスレ以外でも好きなスレや気になるスレはとりあえずお気に入りに投げ込んでおくのもオススメ。

    追伸:前スレ200で永遠にシコられると言われて「全て出し切ってもしごかれ続けるアオキさん…?」と誤読したアホは私です。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:38:21

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:12:49

    アオキさんの頭を髪型崩れるぐらいワシャワシャ撫でたとして、どんな反応が返ってきたら嬉しい?
    俺は、めんどくさそうに眉を顰めつつも割と満更でもなさそうな顔をしてくれると嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:21:39

    下戸前提でふにゃふにゃアオキさんにやらしいことをしたい
    呂律も回らず千鳥足だから介抱するという名目でスーツの下を弄ったり、ベルトに手をかける

    まあ最後はSECOM(手持ち)にどつかれるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:28:28

    乙です!規制に巻き込まれて書き込めなかった…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:49:18

    ※女体化ネタ注意(駄目だったら削除してください)


    ♀オキさんはノーマルのアオキさんよりむっつりだったらエロいなと思うし、ムラムラしたらこちらを逆レしてほしい…
    敢えて危険日に生で襲って欲しいし責任取ってくださいって言われながら逆レされたい
    あと絶対膣圧すごい(断言)

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:57:39

    >>7

    「髪下ろしてると普段と違って色っぽいね」って言って赤面させたい…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:05:04

    スレ画の尻を枕にしたい
    うつ伏せで寝そべってるその尻をふにふに揉みたい
    顔を埋めて吸いたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:14:11

    黒手袋がえっち過ぎる男

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:48:04

    >>5

    サンキュー有識者


    カラミンゴに絡まれミンゴされるアオキ見たい

    あの鳥、なんだかんだアオキ過激派だと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:48:57

    鳥の愛は重いからアオキさん鳥ポケにめちゃくちゃに愛されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:51:10

    >>15

    初代スレでも書いたが、ペットの鳥は自分の飼い主のことを恋人と認識してるらしいぞ

    ハーレムだね♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:59:58

    >>16

    鳥ポケにめちゃくちゃ(意味深)にされるアオキさん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:10:15

    トロピウス「鳥です」

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:18:38

    >>18

    トロピウスのバナナ(意味深)

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:06:27

    非処女アオキが年下彼氏に
    「これが"普通"なんですよ」
    っていってエグいプレイ要求するのいいと思います…
    彼氏くんの性癖壊れる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:22:33

    >>20

    すごいバキュームフ.ェラして吸い取るアオキさん…(調教済)





    ♀オキさんネタ注意!

    ♀オキさん、普段は地味なダルダルの下着だけどエッチする時はめちゃくちゃエゲツないエロ下着着てくれそうで興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:50:19

    >>11

    その後顔をぷいって顔を背けながら「ぽすっ」って小突いて欲しい。揶揄い過ぎたかなとアオキさんの方を向けばさっきより耳が赤くなってるんだ…そのままぎゅっと抱きしめたいね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:20:09

    実際あの髪型出来るから前髪相当長そうだよねアオキさん
    オールバックにしてるのは童顔を気にしているからだったら可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:42:47

    一緒にソファに座ってる時に、ふと『こんな男の何がいいんだか…』と呟いたところで滅茶苦茶褒めちぎったり口説きまくったりして『もういいです結構ですわかりましたから…!///』って顔真っ赤にさせたい。逃げようとした所で軽く押し倒して腰を抱えながら顎クイしたいな…意地でも目を逸らすアオキさんにどうにかして目を合わせさせたい……

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:08:19

    >>24

    そのままキスしてえっちしたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:20:32

    >>25

    君とはいい酒が飲めそうだ…

    個人的にはやることやった後にもう1回ちょっとだけ甘ったるく口説いてキスした後抱きついた状態で寝落ちしてもいいし、寝落ちのフリしてアオキさんの反応を見たりしてもよい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 05:30:38

    もしアオキさんが下戸ですぐ寝ちゃうタイプだったら、アオキさんが酔って頭ぽやぽや状態でこちらの膝に頭を乗せて寝てしまうところを観察して、起きてる時に見る事のない、赤い頬や眉に目がいってパッと見気付かないけど意外と濃いまつ毛や乾燥気味だけど柔らかそうな下唇を眺めてうわこの人エロいなーって思いたい
    寝ているアオキさんを労りたい気持ちと触れたい気持ちに板挟みになってちんイラしたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:26:56

    >>27

    最高なシチュエーションだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:09:52

    なんかの拍子でバランスを崩して、そのままアオキさんの胸の中に倒れ込みたい
    そんな俺を一切よろけることなく受け止めるアオキさんの体幹の強さに驚きたい
    実際体幹が強いかどうかは分からないけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:41:58

    >>29

    ボール投げる時やテラスタルの動きを見るに体幹は相当しっかりしている

    めっちゃ猫背だけど身体はすごくがっしりしてるんじゃないかと

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:00:55

    背筋を伸ばして立ったら相当印象変わるよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:46:02

    背筋伸ばしたらハッサクさんより高い可能性もある
    アオキさんが猫背なのって長身だと威圧感あるからそれを隠すためにだったら可哀想可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:34:08

    アオキさんを甘やかすのもいいんだけどたまには甘えたい…膝枕してほしいな…「…こんな男のごつい膝枕とか気持ちよくないですよ」とか言いながらも膝枕させてくれるアオキさん

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:08:45

    アオキさんの肩にもたれかかりたい俺VSアオキさんに俺の肩にもたれかかってほしい俺VSダークライ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 04:42:51

    >>33

    膝枕が許されるなら耳かきもしてほしいな

    声の小ささも相まって気持ちよさそう「痛くても文句言わんで下さいよ…何笑ってるんですか?」とか言われたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:43:32

    電車ないけど電車で隣に座りたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:45:23

    >>36

    寝てしまって肩に頭を置くアオキさんが見れる…その間にまじまじと顔を観察したい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:28:48

    処女アオキを優しく絶頂まで導きたい…
    初めての感覚で混乱してるアオキを優しく諭したい

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:07:23

    >>37

    「寝顔はあどけなくて可愛いな…」とか思いながら幸せを噛み締めていたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:06:51

    エッチな事してめちゃくちゃにしたい心ととにかく優しく甘やかしてあげたい心がある…
    もう俺のママになってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:05:09

    チャンプルタウンが他の街に比べて裏路地多そうだからか軽く変装して男漁るアオキさんの妄想が捗る
    ワンナイトラブのつもりが深みにハマって軽くあしらわれたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:08:59

    改めてみるとスレ画えっろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:52:09

    背筋ワサワサくすぐってあの猫背をピンと反らしたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:39:03

    >>36

    隣にスペースあるけどわざとアオキの方に詰め寄りたい

    嫌なのが露骨に顔に出てるのを横目で見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:18:18

    >>42

    露出一切無いのにこのエロさ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:00:33

    >>43

    アオキさん脇腹弱かったら可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:45:55

    ネッコアラとかチルタリスが手持ちだし絶対この人可愛い物好きだろ
    プライベートではファンシーなグッズに囲まれてそうなのいいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:19:58

    >>47

    可愛い物好きなアオキさんいいね

    手持ちモチーフの雑貨を見つけては衝動買いして家の中がカラフルになってたらほっこりする

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:04:11

    アオキさん的には普通に仕事して生活してるだけなのにこの男おもしれーなと思われて観察されてギャップ萌えされて知らず知らずのうちに色んな人を落としてほしい
    「この人のこともっと知りたい」「この人の良さを知ってるのは自分くらいかも」っていろんな人に思われてほしいしその流れでアオキさんのいろんな顔を見たいと思った魅力的で押しの強い人に抱かれてほしい
    「自分のようなくたびれたおじさんに拘らなくてもあなたならもっといい人見つかるでしょう」って言って欲しいし相手がグイグイ来たら眉を寄せて嫌そうな顔してほしい
    身体を暴いたり餌付けをしようとする相手に対して押しの強さに負けて受動的な態度をとるけど自分のペースは崩さないし、身体が手に入っても心までは手に入らないと興奮する

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:05:44

    攻略楽そうに見えてめちゃくちゃ難しいイメージある
    でもデレたら破壊力凄い(確信)

    デレたら♂でも♀でもこちらの子種めちゃくちゃに搾り取ってくるのは分かる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:20:32

    手持ちがもふもふだらけなの可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:20:21

    手持ち達からはママだと思われてるんだろうな…エッチだな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:07:17

    ヤる時は気が乗らないとずっとマグロ状態で犯されてそう
    逆に好きな相手だとものすごくサービスしてくれる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:47:55

    表情には全く出てないけど、よく見たら耳が真っ赤になってる照れアオキが見たい
    顔覗き込んだら目を逸らされるorそっぽを向かれるとなお良し

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 05:41:02

    エッチの時恋人繋ぎしたまま腰を打ち付けたいね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:51:11

    顔出ししてないところがまたエロい

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:38:30

    騎乗位で煽ってほしい
    バトル中にナチュラル煽り入れるアオキならやってくれる

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:11:07

    騎乗位でめちゃくちゃ絞り取られて情けなく果ててしまう俺

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:56:01

    舌を性感帯に変えてやりたい
    その影響でディープキスが好きになるし、人前で食事する時はうっかり気持ちよくならないように気を張らないといけなくなる

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:42:48

    >>57

    上にセリフ集にはなかったけど「威力のほどいかがでしょうか?ご確認お願いします」とかいうドドドえっちセリフがあるから、アオキはメスガキも兼任できる

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:49:15

    ※人を選ぶネタ注意(駄目だったら消してください)


    カ.ントボーイアオキさんネタをちょくちょく見かけてうわあエッチだぁってなるけど、個人的な性癖がふ.たなり化なので、男体ベースのふ.たなり(俗に言う男ふ.たなり)なアオキさんもドスケベではないかと思っております
    ほぼ男なのに男性器の他に女性器がついてて、それを隠していたのに結局バレて(相手は任意でどうぞ)、その事実を口外しないという条件で無理やり関係を迫られるアオキさんとかすごくすごくエッチだと思うんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:03:10

    フランクフルトくわえてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:20:27

    >>62

    ミルク味の細長いアイスキャンディーも捨てがたいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:11:41

    わざと見せつけるように棒状のモノを咥えてほしいね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:24:12

    散々言われてるけど飯の前であんなあどけない笑顔なのほんとズルいわ~
    笑顔が可愛すぎるんだが

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:01:05

    耳元で囁きながらえっちしてほしい
    囁いてくる内容は愛の言葉でも煽りでもおいしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:53:15

    メスガキ非凡サラリーマン概念…アリだな
    「ざーこ。ざーこ」とノーマルなら棒読みなのに、デレると「雑ぁ魚♡雑ぁ魚♡」と♡もつくアブノーマルになる

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:59:20

    >>67

    わからされてもいいしそのまま情けなく果てたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:15:44

    チャンプルタウンの幼児になってアオキさんに抱きつきたい
    パフュートンのお陰でいい匂いしそうだしがっしりした体幹と意外と細い腰にドキドキしたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:35:20

    >>69

    そのまま性癖を拗らせたいですね。

    そのまま成長して

    「アンタのせいでっ、アンタのせいで俺はっ、俺は普通だったのにっ……!!」

    って言いながら襲いたい。

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:21:07
  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:47:40

    >>71

    ありがとうございます!ありがとうございます!

    ドスケベリーマン最高でした!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:08:52

    >>47

    可愛いもの好きタイプのアオキさんの家の中は整理整頓がきっちりされていてその一環でマメに手持ちの柄のかわいいテプラをせっせと貼ってるアオキさんを妄想した

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:28:29

    キス好きだったらエロい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:16:33

    こう見えてめちゃくちゃ素だと甘えてくるタイプだったらエロい
    ベッドの上だとキスやハグをすごくせがんできたらエッチだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:56:59

    アオキさんにもふもふの着ぐるみパジャマ来て欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:25:03

    週末に仕事で疲れたアオキさんをたくさんヨシヨシしたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:38:14

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:55:04

    中に出した場合アオキさんは「いや…掻き出すの大変なんで止めてください…」って普通に嫌がるし、♀オキさんだったら「…貴方責任取れるんですか?今日危険日なんですけど?」と静かにブチ切れてきそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:11:05

    アオキさんにサービス(意味深)されたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:42:40

    首から掛けるタイプの社員証とか名札とかってあるじゃないですか、あれ咥えてほしい
    ストラップ部分は首に掛けてるとなお良し

    (そもそも社員証や名札を咥えるシチュエーションってなんなんだ……?)

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:47:32

    ネクタイ緩めてボタン2つ3つ外して鎖骨見せてほしい
    胸まで見せなくていい、下も脱がなくていいから、手袋着けたまま鎖骨チラ見せしてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:52:46

    ゴム咥えて挑発してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:56:01

    >>81

    社員証くわえたまんまで手で顔隠すポーズしてほしい

    絶対エロい(確信)

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:25:01

    何番煎じネタかは分からんけど上の口だけじゃなく下の口も食いしん坊なアオキさん見てえなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:50:57

    エッチな営業してるアオキさん見てえなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:32:18

    とてもけしからん尻をしているので、ついでに太もももムッチリしていると嬉しい
    ……盛るペコでも呼ぶか

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:44:33

    若さだけが取り柄のモブになって変装して男漁りする世界線のアオキさんに出会いたい、そして敗北したい
    アオキさんを値踏みして、疲れてそうだけど俺の体力についていけんのかなこのおじさんwってイキってたら、アオキさんの大食漢ぶりを見せつけられて搾り取られる
    そしたら騎乗位で「…もう終わりですか?自分はまだまだ食い足りないのでこの程度でへばらんでくださいよ」「さっきまでイキってた時の勢いはどうしました?」などと煽り散らかされながら負けイキしたい
    こっちは疲労困憊なのに終わった後何事もなかったかのようにさっさと帰っていくアオキさんの姿を見て格の違いを見せつけられたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 03:22:21

    アオキはなにをオカズにして抜くんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:57:46

    >>89

    巨乳モノとか好きそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:57:08

    >>87

    あの体幹からして下半身はいい感じに肉付いてる気がする

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:01:09

    さいみんじゅつをかけて食ザーしてもらうようにしたいけどそんなことしたらこちらの精が尽きる…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:57:30

    スレ画での背中のうねりがたまらんよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 04:11:51

    人によって好みが分かれる話注意


    アオキさんのエッなイラストとかで臑毛描いてくれる方がいると「ありがとう…」ってなる
    処理してたらしてたであの面倒くさがりな人がわざわざ処理してるの可愛いけと思うけどね

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:02:26

    分かる…無駄毛生えてるとエロい…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:06:11

    エッチなことはもちろんしたいんだけどその前に疲れをゆっくり癒して美味しいもの食べてほしいし、隣でちょっと控えめに微笑んでいて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:17:47

    アオキさん欲に忠実そうなとこあるからオ○禁した事なさそう
    そんな事しようものなら全て搾り取った後でもまだ足りないとか言ってくる
    こっちはふにゃふにゃなのにしゃぶられたら元気になるしかないじゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:20:05

    アオキさん甘え下手なのも大変に良いが、甘え上手だったらよりうれしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:34:35

    とある動画でアオキさんのスーツの着こなし方的にこだわりあるかもとか実はオシャレさんかもという話を聞いてオシャレなアオキさんならソックスガーター着けてて欲しいなと思った
    スーツというある種禁欲的な服の下にベルトがあると密やかなエロさが感じられていい ベルトを取った後のふくらはぎに残るだろう痕跡も目に焼き付けたい
    あともっと欲に正直に言えばこれスーツの上に付ける必要ないだろと思うようなえっちベルト(名前がわからない)とかもつけてて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:01:35

    >>99

    よくよく見るとスーツの襟がひこうモチーフっぽいし意外と服装に拘りあると思ってる

    個人的にアオキさんにはシャツガーターもつけて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:24:31

    グレーのシャツに水色のネクタイなのセクシーだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:12:58
  • 103二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:19:36

    >>102

    オマエカミエシー!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:42:21

    >>99

    ソックスガーターつけたままコトに及びたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:31:32

    >>102

    エッチ過ぎる…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 04:50:10

    >>102

    素晴らしい…

    どうしてその状況になったのか想像するとたまらないね

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:09:55

    エッチなビデオの撮影なんだよね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:12:08

    >>102

    上手い!そして社員証に吹いたw

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:17:16

    >>99

    ああ見えて私服とかすごくお洒落さんだったらギャップでどうにかなりそうだしオフの時にばったり出くわして「えっ?!アオキさん?!会社の時と雰囲気違う…!」って驚きたい

    まずは前髪下ろしてみて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:35:05

    違う色のスーツ着てるだけでびっくりするかも

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:43:19

    このサラリーマン自分が性的な目で見られてる自覚あるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:35:57

    長身だし何着ても様になりそう感ある

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:55:25

    個人的な嗜好なんですがスーツの上から黒のトレンチコート着て欲しい
    余ったベルトをリボン結びとかにして腰の細さを無自覚にアピールしてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:32:48

    保守ついでに、かつて別スレで作った赤面アオキちゃんコラでもどうぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 04:32:08

    赤くなった耳と困ったような表情がとてもかわいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:00:46

    ここまで乱れるとかナニがあったんですかねぇ…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:15:56

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:54:21

    眉毛修正して再投稿…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:39:00

    >>117

    カミエシー!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:31:59

    >>118

    うわあ!えっちなベルトだあ!ベルトがあることで自然に反らされる背中とベルトに囲まれることで強調される胸、そして食い込むことで強調される腰めっちゃいい

    ソックスガーターまである!絶対領域みたいで最高だなあ!ありがとうございます…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:50

    神絵師による供給に小躍りしつつ自分もお絵描き投稿
    アオキさんにひこう・あくタイプのメイド服を着てもらった時の画像です
    とにかくオトシドリモチーフの衣装を着てもらいたかったんですが、いつの間にかメイド服になってました
    文句があるなら山頂(トップ)でお願いしますね(降りそそぐ岩)

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:28:26

    >>121

    これはいいメイドさん

    冥土へ送られたいなあ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:33:25

    >>121

    オトシドリモチーフいいよね 

    アオキさんの手持ちにはいないけれど言われてみれば山頂(トップ)からいわ(テラスタル)と言われると親和性が ある!

    そしてあく複合はセクシー!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 04:25:23

    ベルト類全部つけてるアオキさんもメイドなアオキさんも素敵…
    拘束されたりメイド服着たりしてるのに目はまるっきりこちらに従ってない感じ好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:07:12

    メイドアオキさんにえっちなご奉仕して欲しいな…
    きっとすげぇ面倒くさそうに淡々と処理するんだろうな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:25:05

    Twitterで見かけたけどハッサクさんと並べると身体の厚みとか明らかに違っててなんか凄いえっちだなと思いました

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:50:41

    他スレで見たムクホークに床ドンされるネタをアオキさんでやってほしい
    アオキさんは手持ち相手なら拒まなさそうだし…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:18:55

    メイド服着てる時は下着もちゃんと女性物にしているのか…気になって眠れない

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:09:53

    とんでもなく激しいプレイをした後日のとても期限の悪いアオキさんをなだめるのいいよね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:28:33

    公式絵だと存外手首が細いアオキさんに黒革の分厚くてごっつい拘束具着けたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:17:05

    >>129

    「…誰かさんのせいで腰が痛いしまともに動けないんですよね…」とジト目で睨まれながら甲斐甲斐しくお世話したいしいつもよりわがままになってるアオキさんは可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:15:17

    めんどくさい彼女ムーヴするアオキさんカワイイカワイイね

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:04:42

    実際お付き合いしたらめちゃくちゃ重いというかめんどくさい気がするぜアオキさん…


    (女体化注意)
    多分♀オキさんは生理期間中は凄い体調不良で機嫌悪くなってそうだし男の時よりめんどくささ増してそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:33:34

    いつもスン…としてるアオキさんの、本能に抗えず蕩けきった顔が見たい

    というわけでおにぎりいっぱい用意するね……

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:27:31

    メイドアオキ(ひこう・あく)を描いた者です
    オトシドリの顔がかなり好きなので、メイドアオキさんにもやってもらいました
    想像以上に「怖っ!」ってなりました
    現場からは以上です

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:03:44

    >>135

    これはいいあくタイプオキさん

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:22:03

    現在進行形で遊んでるアオキさんも初心なアオキさんも良いなと思うけど、若い頃遊んでて今は落ち着いてるアオキさんも良い
    ふとしたところでモテの片鱗を見つけて「もしかしてアオキさん、手慣れてる?」って疑問で頭をいっぱいにしたいし、がむしゃらにアプローチかけてサラリと躱されたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:19:56

    本人上背あるし普通にナニもでかいけどそれよりもでかいモノで突かれてるアオキさんいっぱい見たい
    巨根揺らしてメスイキしてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:44:33

    ほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:39:56

    >>138

    宝の持ち腐れって感じで良い

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:54:59

    >>140

    男性器じゃなくてもうでっかいク〇トリスになっちゃったんだよね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:07:53

    アオキさんのあの下唇が俺らを狂わせる……
    めちゃくちゃ柔らかそうだよね、ふにふにしたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:47:09

    パルデアに電車あるかわかんないけど毎日寝てる間に痴漢されて開発されて欲しいよね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:49:47

    >>142

    あの唇めっちゃエッッだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:20:14

    知らぬ間に腹の奥が疼き混乱する非凡サラリーマン…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:35:32

    あんな「欲はありませんよ」みたいな顔しときながら3大欲求つよつよなんだよねアオキは

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 04:52:40

    宝食堂の椅子から立つシーンとか見ると思ってたより足長いなと思う
    あの足でこっちの腰ホールドしてくるのいいな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:17:33

    >>145

    子宮の有無はともかく子宮が疼いて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:04:44

    >>147

    主人公と比べるとマジで長身なんだよねこの人…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:33:42

    欲なさそうに見えていざお付き合いしたらかなり明け透けというかあっけらかんとしてるアオキさん概念

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:26:36

    アオキさんのasmrが聞きたい
    あのボソボソ声で淡々と囁いてほしい
    あわよくば耳舐めもしてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:36:23

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:51:23

    女相手でも男相手でも舐めるの好きそうな気がしている

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:06:24

    >>153

    舐め犬プレイ似合いそう


    酔い潰れたアオキさんは男女問わずお持ち帰りされた経験ありそう。四天王メンバーとトップにお持ち帰りされてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:05:57

    >>153

    上目遣いで指フ〇ラしてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:07:42

    人を選ぶネタだけど女性器付いてるアオキさん(カントボでもふたでも女体化でも可)をク〇二したらめちゃくちゃ狼狽えそうでエロいな

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:46:49

    奉仕するのには慣れてるけどいざ自分がされることには慣れてなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:04:49

    縛りたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:58:42

    今くらいまでの年になるまで処女だったアオキさんにとって"そういうこと"はイレギュラーな事だよね
    自分が好きな平凡を壊されたアオキさんは何を思うんだろう
    快楽と得体の知れない恐怖が入り交じるアオキさん

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:30:40

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:02:35

    酔いつぶれたアオキさんを介抱するフリしてホテルに連れ込みたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:19:07

    着衣セッが似合いそうでエロい
    あのグレーのシャツや手袋といいあの気だるげな雰囲気といい、エロ要素が詰まりすぎてる

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:41:28

    シャツのボタン外してるだけでも絶対エロくなる

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:26:48

    アオキさんに唐突に「勝ったらフ◯ラしてもらう」って条件ふっかけたバトル仕掛けたい
    物凄く蔑んだ目をしながら断られてもいいし「こういう手合いは放置しても面倒なんですよね…一回ぼこぼこにしたほうが早そうです」って思考になって受けてくれてもいい(どちらにせよ滅茶苦茶蔑んだ目をしている)
    勝つのはもちろん最高だけど負けて死ぬほど蔑んだ目で「…二度と関わらないでください」って言われてもよき

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:41:18

    アオキさんのシャツ、グレーだから汗とか目立ちそうだよね…なるほど……

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:59:24

    全裸よりも胸元がはだけてる程度の露出の方がえっちに感じるの、本当になんでなんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:21:37

    >>166

    アオキさんは着エロの方が似合う(断言)

    服を着せられたままエッチなことされてほしい

    体液で下着とかべちょべちょにしてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:46:28

    アオキさんのうなじ…えっちだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:24:27

    ネクタイ締め直すモーションあるならネクタイ緩めるモーションあってもいいと思いますよアオキさん
    あの動作からしか得られないエロスがあるんですよわかってくれますかアオキさん

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:47:24

    >>169

    H過ぎてお見せできないんだろうそうに違いない

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:16:51

    エッチな話では無いんだけどファミ通のアオキさんに対する読者からのコメントが凄く愛を感じて良かった
    アオキさん愛されてるなあ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:00:03

    アオキさんに白いもの(ご飯)いっぱい食べさせたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:08:02

    >>172

    熱くてぶっとい肉の棒(フランクフルト)も追加だ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:23:41

    仕事で疲れてるだろうしとろろとか鰻(あるかは分からんけど)とか精のつくものを食べさせてあげたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:01:51

    アオキさんの嫌そうな顔が本当にツボなので顔にぶっかけて冷たい目でゴミみたいに見られたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:45:07

    エロリーマンほしゅ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:13:48

    筆が乗ったので色も付けました

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:01:33

    >>177

    びちょびちょになってキレてるアオキさんもでかい棒咥えてるアオキさんも超かわいい

    脳天に枕木を叩き込むネッコアラも最高、かわいいが詰まってる

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:36:59

    >>177

    濡れ透けだ!!めっちゃえっち!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:42:49

    >>177

    これはいいアオキさんとネッコアラ


    アオキさん、本人は自覚ないけど手持ちや他の四天王やジムリがセコムしてるからアオキさんにセクハラするのめちゃくちゃハードル高いと思うんですよ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 05:46:51

    ネッコアラちゃんおつよい

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:50:12

    アオキさん仕事はちゃんとやる人だとわかっていても
    雑に扱われたいよね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:30:55

    >>182

    本人はそこまで本気じゃなくやってたかもしれないけど3足のわらじ履いてる時点でどの仕事もちゃんとこなしていたんだと分かるの良いよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:36:35

    ネッコアラとかチルタリスの性別が♀なのいいよね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:23:45

    二次創作で見かける手持ちたちと寝るアオキさんほっこりして好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:13:07

    >>185

    やましい事に使う訳では無いけどこっそり寝顔を撮影したい…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:54:48

    手持ちにとても愛されているアオキさん概念はいいぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 04:47:57

    持ってるポケの数自体が多いから寝る時皆出てきちゃって雑魚寝になっちゃう事もあるはず
    手持ち達だけにしか見せない優しい顔もあるんだと思うと羨ましい…

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:59:13

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:18:17

    鞄や靴がボロボロなのも多忙な中で手持ちのケア最優先で居るからなんだろうなと思うしそんなアオキさんに全幅の信頼を寄せる手持ち達…たまの休みの日にはみんなで寄り添ってゆっくり寝て欲しい
    ダメだシコスレなのに真面目な話になっちまった

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:43:46

    エロい目にあってほしい気持ちと労わりたい気持ち両方ある

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:28:51

    >>191

    エッチした後ご飯作ってあげるで解決

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:09:33

    ヤッた後「腹が減りました」とか言って深夜なのに平気でラーメン作って食う姿が目に浮かぶ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:07:41

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:42:32

    ほしゅ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:42:36

    忙しすぎてそんな時間取れなさそうだけど人間の三大欲求全部満たすだけの自堕落な生活してるのも似合う
    寝る時以外ずっと食べるかしてるかみたいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:55:50
  • 198二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:05:39

    唇ふにふにしたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:06:19

    埋め
    うなじの匂い嗅ぎたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:13:58

    このレスが200ならアオキさんの感度3000倍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています