異世界迷宮でハーレムをを読む前に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:21:17

    いつハーレムになる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:24:37

    今出てる漫画の結構後半じゃないっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:27:47

    何人からハーレム判定なの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:29:10

    漫画版の話で申し訳ないが
    2巻で1人目、6巻ラストで2人目だからハーレム環境は結構ゆっくり目なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:29:45

    1巻はHシーンないのか……

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:32:15

    地盤作りしてる間に結構時間経つし
    アニメだと最終話付近までハーレムしてない…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:12:52

    ハーレムメンバー全員揃うのはこのペースだと6年後だと聞いている

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:13:31

    >>7

    10年後なんだよなぁ…

  • 9 23/03/26(日) 12:50:16

    初期設定や現状ではなく目的やゴールをタイトルにした作品
    ハーレムや3pどころか一人目とやるまでかなり時間かかっているけど
    行動自体は一貫してハーレム目的で話は進んでいく

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:53:40

    四人目が入るまではかなりペースが遅かったような

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:54:58

    ハーレム完成まで長いからなろうでよくある「ヒロイン揃うまでは面白いけど…」の面白い部分がずっと続くんだよね、すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:58:52

    >>11

    ヒロインは駄犬一匹で十分だと全読者からお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:00:59

    セリーは家事に必要だからヒロインとしては置いておいて要るは要る
    それ以降…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:01:10

    >>13

    まちがえた鍛冶

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:03:37

    ミチオ(性奴隷増やしたいなぁ)「家事専門でもう一人奴隷買ってもいい?」
    ロクサーヌ「ダメです」
    セリー「ダメです」

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:09:13

    >>15

    これ裏を読めば「君たち二人じゃオレの性欲発散しきれないんだけど…」って意思表示なのに奴隷側がきっぱり拒否してて草なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:10:47

    漫画版のセリーは卑しくていいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:13:19

    鍛冶スキルしか存在価値ないと思ってたセリーが漫画で魅力的なスケベロリになったからね、魚バカと空気トカゲも楽しみなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:50:34

    >>16

    その時はもうフルメンバー揃ってたから4、5人いるのに満たされてないってことはなさそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:24:15

    ロクサーヌ→言うまでもなく要る
    セリー→鍛治に加え知識豊富なので展開的にすごく便利、要る
    ミリア→魚、です。使える定型は多い方が良いので要る
    それ以降→……

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:47:47

    ミリアは魚系食材ドロップしやすくなるのが何気に優秀な気もする。食卓が豊かになるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:46:09

    クオリティ高い漫画だけど、小説の方でもパーティフルメンバー全員揃うのは11、2巻。漫画が追い付くのは気の遠くなる話だな

    >>21

    あれ別にミリアのおかげじゃなくて、内密さんが料理人ジョブに入れた上でミリアの為に積極的に魚狙ってるだけだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています