人類最後のマスター、リヴァイ兵長

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:22:32

    リヴァイ兵長が南極にカルデアに来て人類最後のマスターになったら果たして七つの特異点を修正し、ゲーティアの野望を阻止できるのだろうか?

    立体機動装置をカルデアが開発できさえすればかなり変わりそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:24:42

    リヴァイは仲間想いだからサーヴァントと信頼関係を築くのも簡単そうだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:25:57

    この人コミュ力あったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:26:25

    それ多分レフボムでリヴァイだけ生き残る奴や

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:27:32

    まーた仲間を失ってるよこのおじさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:27:37

    リヴァイって立体機動装置無しの戦闘力は大したことなかったりするの?
    あくまでもあの装置ありきの強さって感じで

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:29:35

    >>6

    近接格闘術もクソ強だぞこのおっさん

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:32:17

    掃除関連でエミヤとピシガシグッグッやってる姿しか見えてこねえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:33:21

    雷槍もブチ切れて冷静じゃなかった時は兎も角、
    最終戦で普通に使いこなしてるからなこのオッサン…
    あれ?Fate時空ならもしかしてオッサンじゃなくてショタの頃に来てたりするのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:45:16

    これ必要なの個人の戦闘力よりレイシフト適正とか折れない心だからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:58:10

    誰よりも迅速に対応して戦えるを
    有言実行した男だ
    面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:02:26

    サーヴァントがやられたのに生き残ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:03:12

    >>10

    部下全滅を数回経験したが折れなかったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:10:47

    このシーンが散っていった
    サーヴァントたちになるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています