【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part226

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:37:39

    ここは誰でも性癖を語って良いスレです

    あんな趣味やこんな性癖や報告まで何でもどうぞ

    自分は幼馴染みという関係性が好きです

    性交渉や恋愛感情はあってもなくても良き


    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part225|あにまん掲示板ここはどなたでも性癖を語って良いスレです他所では言えないあんな趣味やこんな性癖までどうぞどうぞつるつるてんのからだにしか詰まっていないえっちさもあると思うのです前スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    次スレは>>190さんがお願い致します

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:38:19

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々
    詳しくはその都度スレ民にお聞きください
    また、キャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強い等はないのでお気軽にお話しください

    指ふぇら姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指ふぇらにハマったりもするドジっ子
    照れ屋姉貴と両思いで、年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    結構なSだが可愛いと言われただけでにやけるサメニー布教家
    指ふぇら姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    最近めでたく夢が叶ったみたいです!

    SM姉貴
    学生から十数年の彼氏と色んなハードプレイをしている
    たまにM気味になってもローションガーゼで逆転したり

    元家庭教師姉貴
    無事に家庭教師のお仕事も終わりめでたく社会人に進化できそうな戦隊好きさん
    本人曰く「今はただのスケベ」 擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合 過去にヤリサー4人抜きの実績持ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:40:22

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気をたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気をたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれ、その中でラブホの拡張性も教えてくれた人
    クリスマスにはコスえっちもしたり

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    最近セフレにその趣味がバレたらしい

    喪女姉貴
    結構謙虚だが肉便器志願だったりオナ実況をしに来たりする人
    スケベ耐性があっても読めば脳をピンクにされてしまうほど言語化能力が非常に高い

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    S兼M(最近M寄り) 夜遅めに登場してくれることが多い

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指ふぇら姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:40:47

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなお姉さん
    趣味が発展し彼氏をハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    表では真面目で通してる分、家で割とやりたい放題に発散する人
    変態だと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    時にどすけべマゾメスオナホ 時に責めもロリもホテルスタッフもこなす器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指ふぇら姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:41:03

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    もちろんイメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:42:15

    テンプレは以上
    スレ画は昨年のを再利用
    こんな雨の日だからこそ、という感慨がですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:44:46

    保守兼性癖語り

    まあ>>1でも言ってるけど幼馴染みが好きですね

    雨の日は同じ部屋でぐでーっと適当に駄弁ったり

    お花見は特に恋愛感情抜きに適当に誘ったり誘われたり行ってみたり


    まあ恋愛感情も性交渉もあるならあるで全然構いませんバッチコイ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:49:39

    さて幼馴染みとは関係性の属性なのでキャラとしての属性とは当然別です
    つまり色んな幼馴染みがいるわけですなあ
    小さな頃から一緒で意識したら逆に素直になれないツンデレとか
    小さな頃から気心が知れてたからこその執着心からなるヤンデレとか
    小さな頃から一緒にいてそういう目で見てないからこそ奔放になるお色気系とか

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:52:55

    男女で仲良く喧嘩したりふざける男友達みたいな関係性だったり
    逆に女友達みたいだったり
    小さな頃から一緒で世話焼きだったり
    小さな頃から一緒で頼れるから逆にダメ人間だったり

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:55:08

    保守おーわり
    今日日幼馴染みという間柄でそんな関係性なのはそうそういないというのはわかった上で尊く感じるんだから仕方ないですよねえ
    幼馴染みはいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:25:55

    建て乙幼馴染🏡
    昔から近所の年下君をいじめっ子とかから守ってくれてるお姉ちゃん的な幼馴染キャラが好き
    大きくなってからも年上君を守り、可愛がり続けててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:28:28

    最近関西弁のキャラが好きになってしまった……
    なのでエッチするときとかに喘ぐのも関西弁のままのとかがどストレート性癖なのになかなか見つからない。悲しい。

  • 13きゃろる23/03/26(日) 20:20:16

    前スレ188さんのソフトSMですが、痛くない、体に傷がつかないもの全般をいうと思います♡
    わたしは羞恥プレイが好きです♡
    恥ずかしい事言わせるとか、恥ずかしい格好させるとか♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:21:20

    >>11

    気の知れた仲だから頼もしい年下に守られる年上とか一般的な年齢差とは違う関係性があったりとかいいですねえ

  • 15きゃろる23/03/27(月) 00:28:29

    あにまん掲示板の最初期に建ってたような性癖スレが結構好きだったんですが、今も探せば時々良い性癖を見つけられて嬉しいですね♡

    催眠は不可逆よりも、いつでも解除/かけ直しできるやつが好きです♡


    【閲覧注意】催眠・洗脳・常識改変モノが好き|あにまん掲示板催眠モノだと好感度を無理やり最大まであげて竿役のことを心酔させたりするのが好き!洗脳モノだとヒロインピンチもので脳を弄られて人格が完全に上書きされるのが好き!常識改変モノでは世界が男尊女卑みたいになっ…bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:41:05

    旅から帰ってきた今だから言える
    雨降ってる夜中にベランダで浴衣の前全開にしてガニ股オナニーするのすっっごい気持ちよかったです…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:25:05

    女装ホモです
    我が家のご飯は料理好きの彼氏に任せているんだけど
    「せっかく作るなら手の込んだ料理作ってあげたいじゃん?」とか言ってくれたんだよね
    本当にいつもいつも美味しいもの作ってくれるだけでもありがたいのに嬉しすぎてギューって抱きついて好き好き言ったよ

    あと「(食材の)買い物してる時はいつもお前が好きそうなもの考えながら選んでるよ」とか「俺の(料理の)レパートリーお前の好きなもので埋まってるなぁ」とか言ってたり
    ぅへへへへ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:05:31

    >>11(自レス)

    ごめん誤字った

    最後の行の「年上君」は「年下君」の間違いです

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:46:16

    >>17

    ご飯を作ってくれる人と食べてくれる人

    そんな関係性は素敵だし羨ましいです

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:02:35

    正面から指一本でつつくタイプの乳首責め絵が好きだったんだけど、乳首責めって指2本でつまんだり引っ張ったりするのもあるから自分が好きな乳首責めをピンポイントで探すのって地味に苦労するんよね
    だもんで必ず乳首一つに対し指一本の「乳首当てゲーム」ってタグはありがたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:12:56

    >>20

    完全に圧されてるのもいいけど個人的には少しぷにっと押し込む位が好きですねえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:01:12

    身体が薄くて身長が低くて優しい女の子とミステリアスで大人しくて美形な青年が好き
    落ち着いてる男子と穏やかな女子のNLが好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:57:52

    就活の書類選考早速ひとつ落ちた☆
    性別とか外見とかゆるいとこ入りたいなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:18:56

    >>23

    あらあらよしよし…

    もう頑張ってる貴方に頑張れなんて言えはしないけど…良い所に行けるといいですね…

    ヾ(・ω・`*)


    ちなみに

    初々しいスーツの子たちが説明会や就活で集まってるのは嫌いじゃない

    初々しいスーツ好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:35:36

    >>24

    よしよしうれしい

    元気を装ってるけど実は割とダメージを受けている〜



    説明会だと年齢、性別、国籍に関わらずうんちゃらかんちゃらって言ってる企業多いんだけど多分その性別って普通の男性・女性だけなのが大半なんだろうな〜って思う…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:57:40

    >>25

    世知辛いですね…よしよしナデナデ

    でもまあ頑張れの言葉の代わりに応援はしますよ~

    がんばれ♡がんばれ♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:02:38

    >>26

    がんばる♡がんばる♡



    次の説明会で質疑応答あったら聞いてみよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:07:11

    (フレー♡フレー♡って書くつもりが某に引っ張られてがんばれ書いちゃってるやんけ)

  • 29きゃろる23/03/30(木) 00:24:45

    >>27

    お疲れ様です♡就活は大変ですけど、納得のいく結果が出せるといいですね♡

    せめて心の中でチアコスで応援しますね♡フレー♡フレー♡ファイオー♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:41:17

    >>29

    チアコスわーい♡


    ここにいる変態さんたちも受験やら就活やら乗り越えて立派に生きているんだと思うと…すごく尊敬する…

    というか生きてるだけでえらい…

  • 31きゃろる23/03/30(木) 00:48:27

    >>30

    わかります♡普通に生きてるだけで結構大変だし凄いことですよね♡就活にちゃんと取り組むあなたも素敵ですよ♡


    わたしは時々人間として生きるのに疲れて、マゾメスとして飼われて一生ご奉仕のことだけ考えて生きていたい思うことがあったりします♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:14:16

    興味本意で開いたら予想以上に濃いスレだった
    ヤベー姉貴多くない?性癖置いて帰ろう

    幼馴染とか親友の男がTSして流れでエッチする事になる奴が好き(ただTSした側視点の話は無理)相手が女性の快楽に屈して『きす、きすしよ♡』と言葉足らずにおねだりしたりすると凄く抜ける。(ホモじゃないんです、でも何故か抜ける。多分見た目とか性別しか気にしてないクソ野郎だと思われる)あとは常識改変とか催眠もので平然とエッチする奴が癖です。
    書いてて思ったがだいぶキモいな。拗らせ過ぎだろ、ちょっと死にたくなってきた。俺はなんで深夜にこんな事書いているんだ…………?
    紐とかロープあったかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:10:27

    >>32

    わかる(わかる)

    現実だと男性に何にも感じないけど、想像だと捗る癖は絶対にある

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:59:44

    女装ホモです
    今日は彼氏の運転する車で旅行に行ってます
    一泊2日のお泊り旅行♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:59:59

    女装ホモです

    今回止まるホテルのロビーとお部屋

  • 36きゃろる23/03/30(木) 22:25:15

    >>34

    >>35

    良いですね♡楽しんできてください♡

    平日で他の人もあまりいないでしょうから目一杯イチャイチャできますね♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:27:04

    >>34>>35

    いいなあ彼氏さんとお泊まり

    こういう家じゃない場所で一緒に寝泊まりするシチュはそれだけで二人が普段とは違うように感じられて素敵

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:39:50

    >>32

    気持ちわかる

    同性の友達が異性になるシチュでしか得られない栄養は確実にある

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:58:39

    >>34>>35

    良いですね、お二人で存分に楽しんでください


    >>33>>38

    32です、共感してくれてありがとう、家にロープはありませんでした……

    多分子供の頃にらんま1/2や天使な小生意気を見ていたせいで性癖が捻じ曲がったと思われる


    日本は業が深い作品が多すぎる……!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:36:01

    >>36

    >>37

    >>39

    ありがとう、楽しんでいます♡


    部屋はシングル二個のツインベッドだったんだけど一つのシングルベッドに二人で入って抱き合って寝てました

    早朝に起きてムラムラした彼氏に襲われて無理やりちんぽ突っ込まれたけど♡

    「浴衣はだけて寝てるのがエロいのが悪い」とか言いやがって♡

    こっちは必死で声出ないように抑えてるのに「声我慢してるのかわいー」とか言って尚更興奮してたし



    今回の格好は

    このミニスカワンピに

    このキュロットと黒タイツを履いて

    このケモミミパーカーを羽織って来ています

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:02:40

    その後竜ヶ岩洞という鍾乳洞に来ました

    鍾乳石、石筍、洞窟内で流れ落ちる滝と池、等々


  • 42二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:53:37

    >>40

    尻尾つきの服可愛すぎるなあ

    本物の尻尾だったらと思う反面本物だったら触っちゃダメよねというジレンマ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:05:19

    ただいまー

    >>41の次に水族館に行ってご飯食べて帰ってきました

    水族館もデートの定番だよね♡ホテルでも車内でもイチャついてたし幸せなデート旅行でした♡

    運転してる彼氏もかっこいいし


    >>42

    ケモミミ・尻尾いいよね

    モフモフしたい

    感情に合わせてブンブン尻尾降るようなケモミミキャラが好きです

    一番好きなのは狼と香辛料のホロ


    ちなみにこの服の尻尾は安全ピンでつけるという安っぽい仕様で簡単に取れやがるのとむしろ危ないので自分で縫い付けてやりました

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:18:30

    あと高速道路走ってたら色々ラブホテルが見えたんだよね
    いつだったかこのスレで話題に出てたこのラブホも見えた
    いつか行ってみたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:00:55

    同窓会再会姉貴です
    本日午前に良い陽気だしお花見しようとパートナーに誘われました
    いやはや見事でしたね~綺麗だし暖かいしでつい眠くなる程度には
    手慰みにパートナーの腰を抱いたら暑いよって言いつつ笑ってくれるから大好き

    少し駄弁ったりお花見したら近所でたい焼き買ってお花見再開
    花より団子は否定しないけどパートナーと一緒に食べて見てができる事そのものも尊いのです
    家ならしたいならしたいだけキスできるけどこういう食べさせ合い間接キスも良きかなです

    そして家に帰ってから少しした辺りでパートナーが眠っちゃいまして
    春の陽気だからって長袖捲って眠ったら風ひくよとタオルケット持ち出しました
    それでかけたらですねパートナーの寝顔が更にふにゃ可愛く見えた気がして
    ああもうこれはいいやと
    我慢しなくていいかなと
    ドアと窓の鍵を閉めて添い寝して一緒に寝ました春の暖かさとパートナーの温かさが心地よかったです

    どれくらい心地よかったかというと起きたのが夜18時過ぎなくらいですね
    もうパートナーは起きてましたが何かテンション高かったので寝てる私に何かしてますねこれ
    珍しくほっぺに感覚残ってたからキスしたんだろうとわかりましたが可愛すぎますねウヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:04:55

    >>45

    二人共かわいい…ほっこりする…素敵

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:43:42

    >>45

    ええやん

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:56:53

    えっとですね
    疲労だかなんだかで裏で物凄く闇とか病みを感じさせる一見クールビューティ、というのが好きなんですね
    何が言いたいかというと今日の戦隊最高でした
    お部屋の匂い嗅いでみたいです

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:05:54

    まさかダーウィンが来た!でがんばれ♡がんばれ♡なんてセリフを聞くなんて思わなかったんですけど!えっちだったんですけど!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:21:31

    童顔(20代くらいに見える)30代より↑の男が際どい衣装着てるのめっちゃ好き…
    手袋つけててほしい。あと腕は殆ど露出してるけどギリギリ脇は見えないでほしい
    腕になんかアクセサリーとかついてるのも良き。身長はちょっと高めだといい(177〜182.3ぐらい)
    性格が穏やかでミステリアスだったらとっても好み…でもチラリズムもいい

    女の子だったら露出まったくなしで手だけ出てたりするの好き
    落ち着いてるorクールor穏やかでキャラ崩壊しない程度のギャップがあるとめちゃくちゃ好みど真ん中

    男女問わずツリ目かハイライトなしだったら性格問わず推しになる
    ベタ塗りじゃなくて瞳孔があったりするとさらに好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:29:29

    >>50

    描き忘れてたけど女の子は服の上から確認できないサイズでないと基本推せない(例外あり)

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:38:59

    一人称が僕の女の子が癖です

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:42:09

    華奢だけどちゃんと肩幅で男とわかって中性的(女性的という意味ではなく)で
    困り眉でハイライトないけど口角は上がってるのがめっちゃ好き
    スーツ姿で靴下履いてないから足首が露出しててめっちゃ細いんだ
    本人の足より大きそうな黒い靴を履いてて、自分は大人ぶってるのかな?と思ってるけど
    本人の性格は余裕があって落ち着いててそんなことなんか気にもしないで気分で選んでたりするといいよね(語彙)

    っていう青年とメガネでショートカットで創作家気質な青年のNLが見たいです

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:59:50

    >>52

    僕っ娘いいよね、大好き

    今期のアニメも早々に供給を確認出来てニッコリ


    個人的には文字にすると片仮名でボクって言ってる子が好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:07:16

    巨乳熟女が青少年を可愛がるシチュが好き
    母性も性欲も持て余してそうな感じがそそるのかもしれない

    青少年くんが最初は「誰がこんなケバいのと…!」は嫌がるものの
    いざズリズリされるとすぐハマるっていう展開だとなお良い

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:31:24

    身長がデカイ女がタイプです

  • 57きゃろる23/04/04(火) 00:19:50

    >>56

    少しわかります♡

    わたしは、自分より背の高い女の人にめちゃくちゃにされてみたいです♡

    現実ではなかなかいないですけどね♡ヒール履いて貰いましょうかね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:47:36

    性別とか関係なく
    その手が華奢とかゴツいとか柔らかいとか固いとか関係なく
    優しくなでなでしてくれる年上の人が好き
    そしてなでられる側は小さな子なり妄想夢的な自己投影だったり何でも好き
    そのままピンクな雰囲気になってもいいけどそのまま眠っちゃってピンクなまま眠るのもあり
    どちらも美味しい

    何が言いたいかというと今疲れてるのでそんな感じで寝かしつけられたい願望
    書き込んで吐き出してスッキリおやすみなさい

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:28:56

    寝ぼけ眼が性癖
    ふにゃふにゃなのが特に好き

    んでそのオリジンは何かってのを思い起こしてみようと思い立って記憶を遡ってみた結果
    小学校の同級生に二次元から出てきた居眠り系キャラのごときな女の子がいたことを思い出した
    仲は悪くはなかったと思うけどまさか性癖となって頭に刻み込まれてるとは思わなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:21:41

    新年度だけど久々に暇でウレシイ…ウレシイ…
    近所のショタにも偶然また会えたしね
    …きっかけがショタの級友のうちへの悪戯ピンポンなのはどうかと思うがな
    まあそいつのお叱りはショタのママさんにお任せして私は駄弁り満喫したわ

    ショタと会い脳内リアリティ上げてまだ外で声がする状態でディルニーは背徳とかで久々にヤバかったわ ふはは
    久々に声我慢が必要なレベルだった♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:27:39

    このスレ見てると人間の可能性は無限大だと感じられるなぁ



    やっぱ頭おかしいと思います

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:33:51

    すっごい太もも太いJKいた…!
    ストッキングの上にお肉乗ってた!イラストではよく見るけど本物は初めて見たわ
    メス肉みっちり♡詰まったぶっともも♡ってやつ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:52:35

    >>62

    乗ってるレベルは見たことないなぁ…

    自分も肉つけてぇ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:15:21

    腹筋割れてる女の人ってなんか、こう
    いいよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:45:22

    産まれて初めて美容室予約したよぉおお
    今からめっちゃ緊張してるよめっちゃドキドキしてるよ
    毒を食らわば皿まで精神で駅前でも特にお洒落な店予約してやったよ!
    もう予約したからにはどう言い訳したって逃げられないぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:07:36

    >>65

    ふふふ

    素敵になっていらっしゃい

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:08:33

    >>65

    がんばれ♡がんばれ♡

    これが…私…?ってクセになっちゃえ♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:27:52

    >>66

    >>67

    ありがとう、素敵になれるといいな

    これがクセになったらまたお金のかかる趣味が増えちゃうよ、お金が溶けるよやったねたえちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:28:12

    今日は風が強かったなあ
    こんな日は恐らくどこかで多分きっとスカートがチラ見え超えてモロ見えレベルで吹き上げられる子がいるんだろうなあ

    とかかつて通学中にそんなことが起きた私は思うのでして
    幸い私以外誰もいませんでしたけども
    そして当時の私は何か「片想いのあの男子に見られるなら良かったのに」とか思ってた気がする
    ソウイウ漫画に影響受けすぎだろ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:34:02

    今から人生初の美容室行ってきます!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:29:16

    >>70

    一時間過ぎてるけどいってらっしゃい♡

    楽しんできてくださいね♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:03:16

    >>71

    ありがとう!


    女装ホモです!行ってきました!

    外ハネのショートボブにしてもらった!めっちゃ可愛い!


    勇気出して女性の髪型で可愛い感じにしたいって言ってやってもらったよ

    「こういう風にすると可愛い感じになりますよ」とか「こういうのが似合いそうですね」とか男でも言ってくれたし嬉しかった

    あとヘアアイロンする際のアドバイスも貰えたし試さなきゃ



    あと何か髪の色をかなり褒められた

    自分茶髪なんだけど「ここまで色素薄くて綺麗な茶色は珍しい」って感じで地毛って言ったら驚かれた

    「カラーいらずじゃん、いいなあ」みたいな


    しかもカットと一緒にトリートメントもしてもらったんだけどそしたら見た目もっと明るくなって自分でも綺麗な色に見えるようになったよ、すごくいい



    以前このスレで「男だけど美容室で女性の髪型にしてもらった」って報告してくれた人ありがとう!

    もう見ているかどうか分からないけど自分が勇気出して行けたのはあなたのおかげです!



    また長くなってしまったけどごめん

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:06:40

    惜しむらくは今日彼氏と顔合わせるのは夜勤で起きる時なんだよね
    寝ぼけ眼と寝ぼけ頭じゃろくに褒めてくれないだろうし何ならロクに見てくれないだろうから残念

    まあ家帰って色んな服に合わせるのも楽しみだけどね!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:54:35

    >>72

    >>73

    おかえりなさーい

    素敵な時間を過ごせたようで何よりです

    綺麗な茶髪羨ましいなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:13:03

    >>74

    ただいま!

    帰ったら何故か彼氏が起きててすごい可愛いって言ってくれた!

    特に外ハネが可愛いって!

    めっちゃ嬉しい!嬉しい!

    あと髪の撫で心地も良くなったって今いっぱい撫でられてる

    うへへへへ♡

    もうさっきっからニヤけまくりでテンションあがりまくってるよ

  • 76きゃろる23/04/08(土) 23:32:10

    >>69

    スカートを捲られる系の羞恥プレイにはちょっと興味があるので、いけないとは思いつつもちょっとわくわくしてしまいます♡


    >>75

    おめでとうございます♡好きな人に褒められるのはきっと凄く嬉しかったでしょうね♡勇気を出した甲斐がありましたね♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:00:31

    >>72

    >>73

    >>75

    自分がそんなことを言ったような…やっぱり言ってないような…どっちにしろ自分もそっち側の人間です♡

    褒めてもらえてよかったですね!おめでとう♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:48:00

    同窓会再会姉貴です
    月に一度のあの日なんですがパートナーがやたらテンション高く甘やかそうとしてくれるのが可愛くて仕方ないです
    そう意気込んでくれるだけでもう掛け替えが無さすぎるのに今朝起きたらいつのまにか買ってたミルクレープ持ってきて「おはよう」ってどこの海外ドラマ夫婦ですかウヘヘヘヘ
    惚れてまうやろってやつ…いやそんなの今更だから惚れ直してまうやろってやつ…
    昨日は頭をパートナーの胸に抱かれてえっちな気持ちとかもなく母性と包容力の安心感で純粋にスヤァでした
    だからたまに赤ちゃんぶって甘えたくなっちゃうんですよ…私は悪くない…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:48:11

    ガチムチでガタイが良く高潔な精神を持った男性キャラが雌堕ち快楽調教されるのが好き
    権力が上の相手とか逆らえない弱みを握られてるとかで「くっ……殺せ!」になるのも好きだし、後輩や恋人からエッチなことを求められた結果ズブズブになるのも良い
    ガタイのいい男のデカチンが今後一切女を抱くために使われるのではなく、ただビッタンビッタン揺れてお潮やお漏らしをするためだけの駄肉になるのかと思うと興奮する
    あとアナル開発したあとに尿道ズリも覚えさせたい ちゃんとローションたっぷりつけて怪我しないようにした上でブジー入れて抜き差ししながら「ここももう用ないよね♡尿道も性感帯にしようね♡」ってしたい
    尿道ブジー抜いたら勢いのない精液がこぷ……こぷ……って溢れてきて呆然としながら射精感を味わって「お゛っ……♡お゛おっ……♡」って快感に浸りきったガチムチ男の顔を見るのは最高よ
    アナルや尿道、乳首を開発されて雄としての尊厳がなくなってしまうガチムチ高潔男キャラは最高 快感を与えられるとすぐアヘってしまうけど本人的には不本意なままがいい
    照れとか恥ずかしさとかなくなったら旨みが減るからな 羞恥心は残ってるのに体は雌落ちしててアナルいじめられたり尿道ズリしてもらえないと満足できない状態になってしまうのめちゃくちゃ良くないですか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:44:32

    >>79

    いいですねえ逞しい殿方の無様堕ち

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:20:03

    >>77

    もしあなただとしたら本当にありがとうです!

    あなたのおかげで一歩進めました

    今日も彼氏にその髪型すごい似合ってるとか何度も言われたりですごい気に入ってくれてるらしい。すごい嬉しい



    >>78

    そっちもイチャイチャ幸せそうでいいですね

    弱ってる時に甘やかしてくれるパートナーもおしげなく甘えられるのも素敵

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:40:30

    前に見つけてエロかったオリSS貼る
    巨乳愛好家にはたまらなかった
    (R-18注意)
    ttp://dosei8810.blog.fc2.com/blog-entry-192.html

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:58:49

    吐き出していいです? 吐き出します
    人体の限界とか物理法則とか無視した超サイズ性器モノが好きです
    スライムとかマヨネーズとかひり出すような下品な音が聞こえるくらいに液体(直喩)出るのもすごく好き

  • 84きゃろる23/04/10(月) 23:58:28

    >>83を見て思ったんですが、凄く大きい胸を手術とかで無理矢理つけられるの、いいですね♡

    触られると声が出ちゃう敏感さで、おまけに足元が見えなくて動くのに邪魔なくらい大きいやつです♡

    それを無理矢理揉まれたり、言葉責めされたりするのを想像すると興奮します♡

    胸を強調した恥ずかしい媚び媚びダンスを踊らされるとかも憧れます♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:52:22

    >>83

    前にここで挙げたカートゥーン系のエロと相性が良さそう

    毎度ノリででっかくなってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:55:36

    チャラ男のナンパしたお姉さんが実はチャラ男より性欲強くて返り討ちにしちゃうシチュ好き
    翌日以降も時折「またズリズリしよっか?♡」ってメール送ってまぐわしててほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:34:29

    久々に出社したら…その…死語だけど皆さんいい意味でムチムチになってませんかね…
    私だけか? 私だけが変わらずチンチクリンか? ギリお腹出てないけど他の体型も変化無し
    電車でも太くて撫で心地よさそうな太ももの女の子見かけたし今日は当て付けデーか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:19:05

    >>87

    きっと他の方はあなたをムチムチだなぁ…って思ってますよ♡元気出して♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:17:04

    どうも気温と共にむらつきも高くなってくる春の日の頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか

    どうもおにいさんです
    今夜か、今週の土曜日でどなたかえっちなおねいそん、イメプをしませんか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:09:23

    >>89

    今夜は無理なので土曜の夜なら

  • 91おにいさん23/04/12(水) 22:35:22

    >>90

    どうもありがとう

    今までに遊んでくれたことのある方ですか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:37:57

    >>91

    所謂ふーちゃんです

  • 93おにいさん23/04/12(水) 22:40:44

    >>92

    わぁいふーちゃんさんだ、ありがとうございます

    前スレでやってたお話の続きからにしましょうか

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:45:26

    >>93

    そうですね~そうしましょうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:15:10

    >>94

    ありがとうございます

    どんなことしようかな〜させようかなぁ、楽しみ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:59:38

    一見感情表現に乏しいクールに見せかけて全然言動は全然そんなことないトンチキな女の子好き!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:24:27

    >>96

    そんなあなたにけものフレンズのセーバルをご紹介

    クールで感情表現が薄いタイプと思いきや言ってることはかなりトンチキ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:40:36

    >>97

    そうそう見た目が明らか人外寄りなのにトンチキというある意味メチャクチャ人間味ある子とか好きですです

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:59:35

    会社の飲み会でした
    上司含む誰よりも一番酒に強いって今どき誉め言葉なの? 格好いい言われても釈然としない
    そしてむしろ自分以外が弱すぎる 何で飲み会開いたのか謎なレベルで弱すぎる
    自分も自分で尊敬?されて調子にのって子守唄で何人か寝かしつけちゃって同罪だけどさ
    ママじゃない年功序列だと参加者の中じゃ下だわ童顔は余計じゃ誉め言葉なのかそれ
    こっちだってそんな感じでしなだれかかって甘やかされたいわ~~~

  • 100おにいさん23/04/15(土) 11:41:50

    今夜何時くらいから始めますか〜?
    おにいさんは夕方まで用があるのですが、ふーちゃんさんはいかがでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:51:40

    >>100

    時間に関してはだいたい9時以降ならいつでも無問題です


    こちらの懸念は今WiFiが巻き込み規制されててこの書き込みもやっと繋がった感じなので夜も時間や途中に遅れたりする確率が高い点ですね

  • 102おにいさん23/04/15(土) 12:08:49

    >>101

    そうですね、わたしも4GはかなりIP規制が怪しいので分かります


    じゃあ9時からで始めましょう

    私もだいたいその時間からなら問題無いと思います

    その時見ていらっしゃらなくてもそういうことがあるのだと了解しました

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:15:15

    >>102

    9時了解しました~

    呼び掛けなるべく早く返信できるように頑張ります

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:14:10

    女装ホモです
    夜勤にむけて布団に入った彼氏とじゃれててなーんかお互いにちんこ弄ってました♡

    彼氏は途中で満足したけど僕は満足してなくて兜合わせをおねだり♡
    互いのおちんちん擦り合わせて2つまとめて扱いて兜合わせエロいし気持良い♡

    彼氏は「興奮して腰降ってんの可愛い」って言ってた♡

    その後僕も満足して離れたら「お尻こっち向けろ」って♡
    そのまま犯されました♡
    「可愛いよ」「エロいなぁ」「お尻柔らかくて気持ち良いよ、あー気持ち良い」「愛してるよ」なんてたっくさん言われた♡

    僕も彼氏のおちんちん好き♡気持良い♡ズポズポされながら嬉しいこと言われまくるともう嬉しくて気持ち良くて脳みそトロトロに蕩けちゃう♡

    「イくとお尻締めるのわかりやすくて可愛いよ」「お尻の中ビクビクしてる〜あー、気持良いー」「そんなに気持ち良さそうな声出しちゃって本当に女の子だな」なんて言われまくって♡


    一旦二人共満足してシャワー浴びにいったんだけどその後布団の中でじゃれてたらまた挿れて来ちゃって二回戦♡
    さっきはバックで今回は正常位♡
    ベロチューしながらいっぱい突かれた♡
    「イき顔可愛いよ、愛してる」って♡僕も喘ぎ声あげながら好き好き言ってた♡

    「こーんなにゆっくりでもそんな声あげちゃうぐらい気持ち良いんだ?」なんてスローでしながら言われたり♡
    押しつぶされるような激しいピストンされたり♡しかもこの時前立腺をいっぱい突かれてすごいメスイキしまくってた♡やばい♡♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:14:33

    >>104

    正常位でセッしながら使いもしないのに無駄に勃起している僕のメスちんぽもシコシコされてどっちでもイかされた♡


    チンぐり返しみたいな体勢になってるから自分で出した精液が自分のお腹にかかっちゃってるのがすごいエロいって彼氏すっごい興奮してた♡


    それで興奮したままの彼氏に中にいーっぱい出してもらった♡♡♡幸せ♡♡



    その後ぐったりしている僕のお尻を写真に撮りやがって

    「精液が垂れてる縦割れアナルがエロすぎる」とか言ってた



    夜勤で寝なきゃいけないのに誘惑しちゃった悪い子な僕でした

    おわり♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:01:24

    ふーちゃんさんどうですかー?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:04:03

    >>106

    今いけます

    今大丈夫です

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:05:53

    >>107

    じゃあよろしくお願いします


    (ふーちゃんに手でしてもらった直後)

    はぁ……はあ……いっぱい出た、ふーちゃんだいじょうぶ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:08:41

    >>108

    うん…変な感じするけど、大丈夫

    お兄ちゃん、これって…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:13:40

    >>109

    ふーちゃんがおにいさんの言うこと聞いて上手にしてくれたから出たんだよ……



    気持ち良くなったら我慢しないでおしっこしようねって教えたでしょ?

    大人のひとはここ気持ち良くすると男のひとも女のひとも出るのがふつうなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:16:26

    >>110

    そうなんだ!

    ムズムズするような、あんな、えっと…

    お兄ちゃんも気持ちよくなれたんだ、えへへ

    (嬉しいのか誇らしげなのかの表情)

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:19:25

    >>111

    よしよし

    (撫でているようで身体にかかった白濁液をほっぺたやちっぱいにすり込んでいる)


    よーしお風呂入ろうね

    どのお風呂入りたい? 広いところ? お外の?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:22:44

    >>112

    んう…む…くすぐったい…ペタペタする…

    お風呂…お外の入りたい!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:27:02

    >>113

    ん、じゃあそうしようか



    お外にいるのは……

    (ふーちゃんと同い年くらいと、それより歳上の兄弟で親子連れだな)

    ……ねえねえふーちゃん、ちょっとおにいさんからのおつかい聞ける?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:29:31

    >>114

    ? どうしたの、お兄ちゃん

    おつかいって?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:31:41

    >>115

    (コソコソ)あっちにさ、ふーちゃんと同い年くらいの子と兄弟いるでしょ?

    あの二人に、見えるように歩いて行って、おはなししてお友だちになってみて

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:35:37

    >>116

    ……えっ、え!?

    あ、聞こえ……

    わたし小学生って、ヒミツなのに……? うぅ……えっと

  • 118やりとりはカットでもOKです23/04/15(土) 21:37:34

    >>117

    おにいさん見ててあげるし、だいじょうぶだよ

    あの子たちが中に戻ったらもどっておいで

  • 119ではすみませんがカットで…23/04/15(土) 21:41:45

    >>118

    わ、わかった

    いってきまーす…

    (そそくさと行ってくる)

    (緊張でタオルを握りしめただけなのが端からは女として体を隠しているようにも見えてくる)


    (上の方は最初は訝しげ、同い年くらいの子は至って普通程度)

  • 120無茶聞いて貰ってごめんなさいね23/04/15(土) 21:47:04

    >>119

    (お父さんは気を抜いてるから大丈夫だな……)

    (上の子の方は気がついてるぞ、何回もちらちらお股見てる)

    (下の子の方は特に女の子でも気にしてなさそうだけど……でもカタチは違うのは気になるんだなぁ、自分のちんちんちらっと見たぞ)

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:51:37

    >>120

    (混乱のあまり小学生なことだけを隠せばいいと思って話してしまっている)

    (何分か程度して家族とはバイバイ)

    (帰ってくる)


    お兄ちゃんのいじわる…すごくドキドキした

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:55:39

    >>121

    (胸に手を当てる)

    ホントだね、どきどき聴こえるよ


    でも悪いことドキドキするでしょ?

    怒られないように隠れながらすると興奮するでしょう?(耳元に口を寄せる)

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:00:08

    >>122

    ドキドキ…こーふん…?

    (今はまだ怖さや緊張とはいまいち区別できてない)


    (でも何か感じ入るものはあったようだ)

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:03:25

    >>123

    んー、イマイチだったかなぁ

    それよりふーちゃんはふつうにする方が好きかな


    お外の奥の方に行こっか

    ふわふわさせてあげるね(お湯の中でおすじを撫でり)

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:06:23

    >>124

    …うん…んむぁ

    (心なし先ほどまで以上にくっついた距離でいる)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:08:54

    >>125

    着いたよ

    (奥まって見えづらい位置にある檜風呂)



    ふーちゃん、これからすごいことするけど、びっくりしちゃだめだよ

    声とか出さないようにね

    お風呂のへりに座って、かくごが出来たら脚を開いて?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:11:46

    >>126

    え?

    えっと…(へりに座る)

    こう? (何てことないようにカパッと開く)


    (ここまでシームレス)

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:14:11

    >>127

    (可愛く閉じたおすじ)

    (さきっぽからもう片っぽまで一本すじがまる見え)


    えいっ♡(ふーちゃんのお股に顔を埋めておまんまんにしゃぶりつく)

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:18:14

    >>128

    え、あっ、………!?

    お兄ちゃ、えっ、?


    (お兄ちゃんの行動、未踏すぎる感覚、仮に声を出すにしても存分に出せない)

    (しゃぶりつく水音があのそわそわと似ているような違うような感覚にさせていく)

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:22:26

    >>129

    (口を開いておすじ全体を舌で舐めまわす)

    (腰を引いて逃げられないように小さな身体を無理やり両手で掴む)

    (割れ目を広げるように舌で押して、舌先で突いて)

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:24:12

    >>130

    ひ、ぁ、~~~!

    お兄ちゃ、なにこれ、変な感じ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:28:34

    >>131

    (クリのあるはずのおすじの先っちょを重点的に舌でクリクリ)

    (ふーちゃんの言葉は無視してピチャピチャと音を立てながら舐めまわす)

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:33:18

    >>132

    やめて、やめ、あっ、らめ、だめ!

    お兄ちゃ、ほんとにダメ、むずむずする、出ちゃ、汚いよ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:37:21

    >>133

    (ゆっくりとふーちゃんを檜風呂のへりに寝かせて行くように押していく)

    (頭より腰の方がちょっと高いくらいの寝姿勢)


    はぁ…………(すこし口を離して至近距離で息を吐きかける)


    ちゅ、じゅる

    (内股に手をやって割れ目を指で開いてから舌の腹を押し当てて擦る)

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:44:03

    >>134

    (姿勢はなされるがまま)

    (息)や、冷た…!

    あ…お兄ちゃ…やめて…んく…このまま…ほんとに出ちゃう…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:47:36

    >>135

    (くぱぁしている手の親指で皮に包まれたお豆の芽をぐりぐり)

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:50:15

    >>136

    んあ、ぁあっ!?

    チョロ…(我慢しきれず決壊しかける)

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:52:30

    >>137

    ! ……♡

    (それが出始めたのを確認してからおすじを一舐めしてゆっくり顔を離していく)

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:55:00

    >>138

    ひぃ、あっ、あっあっあっあっ…!

    ショロロロロロ…(一舐めがダメ押し、完全決壊)

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:02:26

    >>139

    (顔に浴びてから立ち上がってふーちゃんを見下ろす)

    (指を離して元のお子さまおすじに戻ったふーちゃんのおまんまんからピチャピチャと音を立てて浴槽の中におしっこが飛んでいく)(腰がガクガクしていて、背中より高い位置にいるためにおもらしは一部おへその方からお腹の方へと上へ流れていく)




    ギンッギン(立ち上がったことで隠れていたモノがあらわに)

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:06:03

    >>140

    (思考と呂律がまとまってない)

    あ…はぁ…んぁ…

    お兄ちゃ、顔…ごめんなさ…

    おちん…また…大き…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:09:05

    >>141

    ふーぅちゃぁん♡


    休憩する? お休みする?

    それともおにいさんともっと遊ぶ?

    お休みしてもいいよ、それなら一回あがろうね

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:14:34

    >>142

    お兄ちゃ…はぁ…お休みしたい…

    (お兄ちゃんへは戸惑いはあれど恐怖を抱いてる様子は感じられない)

    (お休みも少し名残惜しそう)

  • 144終りそうですが続けるつもりです23/04/15(土) 23:18:32

    >>143

    そっかぁ、じゃあいったん上がろっか(シオシオ)

    落ち着くまで待っててあげるね


    (ふーちゃんの半開きのお口にゆびを挿入する)(呼吸の邪魔にならない程度にお口の中をくちゅくちゅ)


    (続けるつもりならお口の中に突っ込んで無理やり舐めさせて飲ませるつもりだった)

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:23:03

    >>144

    んむ、ちゅ、ぷ…

    (成されるがまま、見ようによっては給餌にすら見える)


    ……ふぅ、お待たせ、お兄ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:27:51

    >>145

    ふーちゃん気持ち良くなれていっぱいお利口におもらし出来たからシャワーで身体流しに行こうね



    (ふーちゃんの頭からシャワーを浴びさせて手で身体をこすってあげる)

    (首から肩、腋の下と腕から胸お腹ときて背中)

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:29:45

    >>146

    、ふふ、ありがとお兄ちゃん

    シャワー気持ちいいねー

    (体を触られるのはもう慣れっこ)

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:34:56

    >>147

    ふふふ、喉乾いたでしょ、後でお水飲もうね

    (腰からおしり、お股をさっと洗って両脚をくるぶしまでさっと擦っておしまい)


    抱っこしてあげる、親子見たいでしょ?

    (お姫様抱っこなので口だけ)(あくまでレディーっぽく)

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:37:29

    >>148

    えー……

    (これまでよりも抱っこの方がまだ恥ずかしく感じる年頃)


    えへへ、うん、だっこ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:44:41

    >>149

    よしよし、ふーちゃんは可愛いぞう

    (脱衣室でふーちゃんの身体を拭いていく)

    (ムラッ)(お股を拭くときだけすこし催すもスルー)


    服着せてあげるからね

    まずはパンツ履くから足上げてー

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:46:38

    >>150

    ふふ、はーい

    (何でもないように普通に片足をあげる)

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:47:53

    >>151

    (このお世話してる感じも、興奮とは違う感じでまた良いんだよな)


    シャツ着ようね、バンザイしてー

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:48:38

    >>152

    はーい!キャッキャ

  • 154スカートかな、ズボンかなぁ23/04/15(土) 23:51:10

    >>153

    服着てボタン停めようね……(ぽちぽちぽち)



    おにいさんも体拭いて服着るね

  • 155ズボンっ娘でしたねえ23/04/15(土) 23:53:18

    >>154

    はーい!ありがとお兄ちゃん!

  • 156御当時情報美味し……オイシ…23/04/16(日) 00:00:01

    >>155

    (温泉施設の休憩所に出てくる)


    スポドリと牛乳買ってきたよー

    休憩してる間にお話ししようね

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:00:59

    >>156

    ありがとお兄ちゃん

    お話って?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:06:22

    >>157

    最初にここであった時は幼稚園で、今ふーちゃんはもう小学生だって言ってたけど、何年生なんだっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:08:47

    >>158

    えへへ、二年生になったばかりだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:10:18

    >>159

    じゃあ今度は8歳になるんだね、もうおねえさんだね

    クラス替え初めてだったでしょ、おともだちとか出来た?

  • 161私は3、5年でクラス替えでした23/04/16(日) 00:14:05

    >>160

    うん!まだ二人だけだけどともだちできたよ!

  • 162( ゚д゚)23/04/16(日) 00:17:25

    >>161

    ふぅん、じゃあふーちゃんがこんなところでわるいことしてるのぜったいヒミツだね


    ごめんよー、そっちもちょうだい

    (ふーちゃんに渡したスポドリをすっと取って牛乳と交換して飲む)

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:21:52

    >>162

    うん、ヒミツ…

    あ、うん、いいよー

    (間接キスなどの概念は希薄)

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:24:02

    >>163

    (あら残念)


    ……最後のやつ、アレどうだった?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:25:47

    >>164

    ……怖かった

    けど、すごく、そわそわ?ムズムズ?……その、えっと、

    ……気持ちよかった、のかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:32:41

    >>165

    よしよし、ふーちゃん正直に言ってくれてありがとう

    うん、それが気持ちいいってことだよ

    怖いこととは違うからね



    休憩したしそろそろもう一回入ろっか

    ちょっと待っててね、ここ確か家族風呂があったから

    (ボソッ)今度は本当に2人っきりで入ろうね

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:34:47

    >>166

    うん、入ろうか、お兄ちゃん

    ……二人だけ!えへへ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:38:48

    >>167

    (脱衣)


    もう身体は洗い直さないよー

    ふーちゃん、もう一回ちゃんとからだ見せて?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:40:12

    >>168

    はーい

    (脱衣)

    (腕を広げて見てもらう)

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:42:57

    >>169

    ……うん! ありがとうね(ムラムラムラムラ…)


    ねえふーちゃん、おにいさんがふーちゃんにしたこと、ふーちゃんもおにいさんに出来る?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:45:51

    >>170

    え?それって…

    (股間を凝視する)

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:47:46

    >>171

    おにいさん座ってるから、ふーちゃんのお口でゆっくりでいいからしてみて

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:52:55

    >>172

    (沈黙)

    (数秒か数分の沈黙)


    …………えっと、こ、こう?

    (さっきのお兄ちゃんにならって先端の入り口をつんつん)

    (、からの、)

    ちゅっ

    (触れてるかどうか曖昧なレベルの口づけ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:54:40

    >>173

    (ピクン)(先端が跳ねてふーちゃんの鼻先にぶつかる)


    根本を両手で優しく持って、べろを出してなめてみて

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:57:01

    >>174

    んっ!

    ……え、えっと、こう?(手を添える)

    からの、こう?(べー、と口を開けて舌を出す)

    んぬ、んむ、んん…

    (さすがにたまに顔をしかめつつも止めずに舐めてる)

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:59:12

    >>175

    よしよし(頭を撫でる)


    じゃあ次は、お口を開けて先っぽの、ふくらんでる部分まででいいからお口の中に入れてみて

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:03:35

    >>176

    え、ん、あー…(大きく口を開けて頑張る)

    ん、ん、んんー…(膨らんでる部分までというよりそこまでしか入れられない)

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:06:27

    >>177

    っ……!

    (歯が当たるな、さすがにキツイなそりゃそうか)


    出していいよふーちゃん、舐めるのを上手になろっか

    今手で抑えてる根本から、先っちょまでつぅーっと一気に舐め上げて見て

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:08:16

    >>179

    、けほっ、

    えと、ここから…んれ…(根本に舌を当ててから上へと舐め上げる)

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:09:32

    >>179

    うぅっ……!(ピクンッ)


    はぁ……いいよ、上手上手

    そのまま続けて見て…………

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:13:45

    >>180

    え、えへへ、(その後何度か下から上へ舐めるのを繰り返す)

    (上までの途中の箇所をアイスキャンディみたいに繰り返し舐めたりとか)

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:16:43

    >>181

    すごい……うまいよ、ふーちゃん……

    ふーちゃん、ふーちゃん…………!(ビクビク、ジワッ…)

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:18:10

    >>182

    えと、じ、じゃあ、もう一度舐めるよ?

    (ビクビクする先端に舌と口をつける)

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:19:17

    >>183

    ふーちゃん、もっと……!

    おにいさん出そうだから、もっと……!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:21:22

    >>183

    え、え、またあの、気持ちよくなるの?

    じ、じゃあ、

    んちゅっじゅぷ

    (また口に含む)

    (歯は当たらなかった)

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:23:17

    >>185

    っっっ!!(ビクビクビクビクッ)


    ふーちゃんそれやばっ、そこまでしてもらわなくてもっ、ぁっ、あっ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:27:28

    >>186

    ん、ぐむ、んんっ!

    (歯が当たらないまま口に含む)

    (何かぬるぬるで変な味になっても離さない)

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:29:45

    >>187

    もう出るっ、出っ、あぁっ!(ビュルッ)


    あっ、ぁあ、あ!(ビュルッビュッ)


    うっっ……!!(ビュルッビュッビュッピクンッビュルッビュッビュッ…)

    (ふーちゃんの口の中いっぱいに白濁液が満たされる)

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:32:50

    >>188

    んぐむ、んむんんんっ、げほ、けほ、うぇ…

    (ある程度出されてから口を離す)

    (さすがに口から出したりしてる)

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:34:30

    >>189

    ……………………(プチン)


    ふーちゃん!!!(おもむろにふーちゃんを抱き上げて浴槽の中に立たせる)

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:35:34

    >>190

    んぅ、え、お兄ちゃ、

    え、ど、どうしたの?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:42:29

    >>191

    (壁に手をつけさせてこちらにおしりを向けて立たせる)(白濁液塗れなのに全然萎えない)(とにかく今のふーちゃんの体でできる限界までしたい)


    ……脚閉じててね

    (自分の白濁液とふーちゃんの汗とで素股)

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:46:26

    >>192

    え、う、うん、閉じ、てる…

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:50:51

    >>193

    にちゅっ、にちゅっ! ぱちゅんっ、ぱんっ!

    (割れ目を掘り込んで行くように、内側と竿を擦り合わせながらバックで素股する)

    (よだれと白濁液が混じったふーちゃんの口の中に指を入れてかき混ぜながら、もう片手の手のひらで撫で回すみたいにふーちゃんの胸を抱き締める)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:54:11

    >>194

    ん、ぁ、んんんんんん!

    んぐむ、あ、んん!

    (もはや口に指を入れられての反射かゾワゾワなのか何故声が出てるのかも自分でわからない)

    (それはそれとして胸もちゃんとソワソワする)

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:58:07

    >>195

    このままっ、ふーちゃんのナカに挿入れられればよかったのにっ!(ぱんっぱんっぱんっぱんっ)

    ぜったいっ、できるようになったらぜったい俺が挿入れる、最初に挿入れて溢れるまで出してやるっ!


    ふーちゃん、ふーちゃん! ん……(ペロ……)(首すじを背後から舐め始める)

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:01:18

    >>197

    お、おに、お兄ちゃ、?

    っ、っ!(首筋を舐められてぞわぞわ)

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:07:12

    >>197

    (ほとんどない乳首をくりくり)

    (口をかき混ぜていた指を下ろしてお股のクリの付近にくりくり)


    ふーちゃんも気持ちい? 気持ちいかったらいっていいよっ

    おにいさんも出るからふーちゃんも出そうっ 

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:08:45

    >>198

    んあ、ぁ、また、まら漏れ、あ、あっ

    ~~~~!(ショロロロロロ…)

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:13:51

    >>199

    イクっ、ふーちゃん、ふーちゃんっ! あっあっあっぁ! 


    あぁ……ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……!!

    (ビュルッッ、ビュッ、ドピュッ、ドピュッ)

    (ちゃぱぱぱぱぱ、ぼたっ、ぼたっ、ぴちゃっ……)


    (どちらも出たままお湯に落ちていく)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています