ワートリ×ウマ娘概念を語るスレ 3

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:25:57
    ワートリ×ウマ娘概念を語るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/160794/このスレの続きです現在↓のような幻覚が生まれていますイコさん:シチー隠岐:ライス柿崎:ネイチャ東:ウンスニノ:スペカゲ:オグ…bbs.animanch.com

    このスレの続きです


    現在以下のような幻覚が生まれています


    イコさん:シチー

    隠岐:ライス

    柿崎:ネイチャ

    東:ウンス

    ニノ:スペ

    カゲ:オグリ

    ブロッコリー:バクシン

    佐鳥:デジタル

    嵐山:カレンチャン

    辻:フラッシュ

    犬飼:マヤ

    三雲:審議中

    空閑:ウララ


    他にもあったら追加お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:28:26

    建て乙
    スレの消費早ない?あと前スレの幻覚見た?俺普通に感動してんねんけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:29:13

    >>2

    20000回感動しました!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:31:02

    レイジさん:ナリブ、ファル子、マルゼンの距離適正も馬場もバラバラなメンバーを育て上げたパーフェクトトレーナー。現在ブルボンと共にきついトレーニングに励んでいる。
    荒船:ライアンに筋肉の洗礼を受けた。パーフェクトトレーナーを量産する計画を立てている
    この辺もあったっけ
    あと本部長×フジキセキも提唱された

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:33:27

    辻ちゃんとフラッシュの強すぎるssが3レスにわたって投げつけられててもうなんか笑うんすよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:35:22

    >>5

    あれヤバない?

    俺幻覚に感動してもうたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:37:13

    前スレで修の空いたキングの枠にヴィザってあったけど、個人的には日佐人を推す。
    性格も良くてヒュースとの模擬戦で文字通り一矢報いた有言実行の男、大規模侵攻の諏訪キューブ化からエネドラ戦、ランク戦、ガロプラ戦と着実に成長を見せていて主人公感も高い有望株だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:37:27

    >>6

    ちなみにあのssを書いたのは俺でフジキセキ×理事長を提唱したのも俺だけど普段はこんなところに常駐してssを吐き散らかしてるんだ

    メンタルを抉られる覚悟があったら覗いて欲しいんだ

    おまけに感想とシチュの希望も欲しいんだ

    同じ人を好きになってしまったのですが|あにまん掲示板話し合いの結果、お互いに自由にあの人にアプローチを仕掛けて3年後に告白しようと取り決めをしたのですが、セイウンスカイさんからのアプローチが全く見られません。彼女は策士やトリックスターと言われるウマ娘、…bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:40:47

    >>8

    理事長って忍田さんのこと?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:41:46

    シンプルな誤字です
    理事長じゃなくて本部長
    痛恨のミスをやらかしてしまったので失礼する

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:46:52

    >>10

    おい待てェ

    更なるフラ×辻ssを置いてけェ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:47:28

    あと言い忘れてたけど>>8で名前が19になってるのは全部自分が書いたやつなんだ◇

    他のやつは自分じゃない人たちが書いてくれたやつなんだ

    君たちも胃が抉れる闇の怪文書に触れてあわよくば書いて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:55:58

    >>7

    日佐人は出てくる度に成長してるしいいな

    それはそれとして、先人の麦フクスレだと複数の設定というか妄想をそれぞれ認めよう的になってるし、修×キングとか×ドーベルとか別の世界線ってことでどれか一つに決めなくてもいいんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:01:36

    太刀川トレーナーとスズカの幻覚は良かった

    でもあれ同僚の二宮トレーナーとか来馬トレーナーが苦労してるやつじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:01:40

    ヘッドカノン制度採用はいいかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:01:55

    >>1

    ダンガーさんはスズカのはず

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:03:23

    太刀川は女帝の方も上がってたな、文字通りのたわけ扱いされてた
    ところで太刀川さんでも合格できる試験ならそれに向けて猛勉強してるキタハラはどんな脳みそしてるんですかね……?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:40:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:49:18

    >>8

    文章の雰囲気が! どっかで見たと思ったら! お前かい!!!!!!

    辻フラをもっとよこせ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:56:54

    >>17>>13みたいな感じでいいんじゃないか?

    妄想するのは自由だし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:59:31

    だね
    組み合わせ自由のが妄想の幅も広がるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:26:08

    前スレにもあったけど、ナカヤマフェスタと堤トレが卓囲んだり、加古チャーハンに撃沈してほしい。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:28:47

    「あの……トレーナーさん……」
    トレーニングの後、ミーティングが思ったよりながびいて、夜遅くなった。そんな時に、カフェから呼び止められて、トレーナー室から出ようとしたのをやめる。
    「どうした?カフェ」
    冷や汗をかきつつ、振り返ると深刻な顔をしたカフェが、静かに告げた。
    「今日は……帰らない方がいいです」
    なんとなく察して言う
    「また、心霊現象か?」
    カフェは頷いて
    「はい……誰が来ても……部屋から出ないでください」
    「わかった」
    「おーい、オサムー?帰るぞー開けてくれー」
    これか、思わず飛び退いて身構える、かなり怖いけど、いざというときのためにトリガーを使えるようにホルダーを握りしめておく。
    「トレーナーさん……」
    「大丈夫、一晩外に出なければいいんだよな」
    そうこうしてるうちにも、外の霊がより活発になる
    「オサム?オサム?オサム?オサム?オサム?オサム?オサムオサムオサムオサムオサムオサムオサムオサムオサムオサムオサムオサムオサムオサムオサム」
    ヒュッと喉がなるけど、なんとか抑え込む
    「トレーナーさん……一気に片付けることも出来はしますけど……どうしますか?」
    けれど、カフェの体は弱い、ひょんなことでどうにかなってしまっても不思議じゃない、トレーナーとして、担当ウマ娘の体調はなんとしても守るべきものだ、彼女が体を壊すことに比べたら、一晩ここに泊まるぐらいどうということはないだろう。
    「大丈夫だ、朝まで待とう」
    「!………はい……」
    朝になって空閑の幽霊は消えていた。
    「ん……おはようございます……トレーナーさん」
    「ああ、おはようカフェ」
    「あ……その…上着、ありがとうございます」
    上着を返してくるカフェに笑いながら言う
    「僕はトレーナーだからな、当然のことをしたまでだ」
    「そうですか……………」
    「じゃあ、帰ろうか」「はい……」

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:36:40

    ゾエさんとスイーピーは字面的にもベストマッチなんだが、どうしてかカトリンと組み合わせたくなってしまう
    それはそうと、ジャクソンはヒシアマと組ませるべき(確信)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:40:05

    >>23

    おい……何で空閑が死んでる……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:42:04

    >>23

    空閑有吾さんもこれにはびっくり

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:42:48

    >>23

    そのブラックトリガーは一体誰だ?

  • 282321/11/20(土) 22:44:55

    間違えた、空閑の姿した何かね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:46:05

    >>28

    どっちゃにしろだれだ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:46:33

    扉問答というものをお前に教える

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:02:51

    カフェの育成イベントに扉の向かうからたづなさんの声のナニモノかが声をかけてくるのがある
    カフェ持ってない人も多いし知らない人が多くても仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:06:28

    ああ、元ネタカフェの育成コミュの「ライ ホウ シャ」なのか
    あれ怖かったな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:11:26

    ああいう怪異がターゲットの親しい人物を真似るってのは定番だな□

    その人物が大切であればより効果的なんだとヤツらは知っているんだ◇

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:13:19

    >>33

    オグリ、何でお前はそういうことを知ってるんだ

  • 35バカ21/11/20(土) 23:55:49

    「circle」
    「し…か…き、きぃあくれ」
    「turf」
    「つるふ」
    「…dirt」
    「ぢると」
    「ウソでしょ……?」
    「太刀川さん…あんた担当にドン引きされるって相当ですからね?俺スズカちゃんのこんな顔初めて見ましたよ」
    「…やっぱりボクのツテで家庭教師を呼びましょう! このままじゃスズカさんがあんまりだ!」
    「お前らな…俺のことなんだと思ってるんだ?」
    「……」
    「……」
    「……」
    「黙るなよ」

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:14:23

    やっぱり太刀川はダメだ
    トレセン学園に太刀川はいらない

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:15:19

    >>36

    おは射手の王

    減点されてるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:20:52

    二宮「次のレース、注目株はセイウンスカイか。どんな奴だ?」
    スぺ「同じクラスですよ。今トレーニングしてると思うので、会いますか?」
    二宮「そうだな」

    スぺ「セイちゃーん」
    スカイ「おぉ、スぺちゃんじゃないですかー」
    スぺ「あ、セイちゃんもトレーナーさんつけたんだ」
    スカイ「あはは何せギリギリでしたからねぇ」
    スぺ「どうしたんですかトレーナーさん」
    二宮「東さん……?」

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:22:39

    >>35

    「太刀川さん、ガチでどうやってトレーナーなったんですか?」

    「ウマ娘と同等の身体能力持ってる奴を採用する枠あっただろ?」

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:42:38

    なあみんな
    誰もが一度は那須さんとアルダンの組み合わせをかんがえたことがあると思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:46:15

    那須さんはタキオンと組み合わせても面白いと思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:18:38

    健康のために禁忌に手を出した那須さんなのか、それともタキオンが絆されて治療薬を作ってるのか
    どっちでも美味しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:47:44

     都合43枚目の豚玉を焼く。
     そろそろ手首も嫌な痛みと共に軋み始めたが、年末年始の繁忙期に比べたらまだマシな方だ。
     それよりも驚いているのは、この状況を作ってるのが手前の担当「ただ一人」だという事実。
     現在進行形でもっさもっさとウチの粉物を旨そうに食いやがってくれる芦毛のウマ娘。

     …何度もフライ返しを振るったせいか、それとも長い時間鉄板の前にいるせいか、体が熱い。
     普段なら気休めといえど外せないマスクも煩わしく感じ、適当にポケットに突っ込んだ。
     だというのに、クソみたいな能力が仕事をしていない。いや、確かに感情が刺さる感覚はある。

    「…カゲの作ってくれるお好み焼きは、何度食べてもおいしいな…タマにも食べてみてもらいたい…」

     だが、不快な刺さった感じが全く無い。
     それどころか心地よさすらあった。針灸か何かかよ、と思いながらも、この感情は嫌いでは無い。
     むしろ滅茶苦茶楽だ。
     腐る程浴びるしんどさも、痛む感覚も走らない。
     そんなもんだから、とち狂った言葉を吐いちまうのも、まぁ仕方ねぇかと諦めていた。

    「たりめーだコラ、もっと食え」

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:49:01

    >>43

    オグリとカゲのお好み焼きのやつを書いて執筆欲が溢れた

    長くしたかったけど無理だったので供養

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:49:26

    >>34

    私のサイドエフェクトがそう言ってるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:13:14

    >>45

    ウソつけぇ!オグリのSEは強化体質の超消化能力とかそんなんやろ!


    大方上の□に聞いたんやろ、ホントのこと言うてみい!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:25:08

    >>43

    素晴らしい……ありがとう……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:59:39

    生駒「なあ隠岐、ネコちゃんの写真見せてくれへん?」
    隠岐「この前うち来た時散々見たやないですか?」
    生駒「ええねん。ネコちゃんは何回見てもええもんや」
    隠岐「それもそうですわ。じゃあこれ玉にじゃれついてるネコちゃん」
    生駒「ほぉうええなぁ」
    隠岐「これ布団の上で丸まってるネコちゃん」
    生駒「もっと見せてもっと見せて」
    隠岐「これネコちゃんを抱いてるライスちゃん」
    生駒「待てや」

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 04:12:19

    >>39

    正直ボーダー隊員って運動エリートばっかなので、太刀川トレーナーは勉強体力瞬発力共に、緑川・コアラ・穂刈に負けてるんだ…

    ビコーペガサスとアクロバティック迅さんキャロットマンごっこをする緑川トレーナー

    ディクタストライカとドリブルし始める小荒井トレーナー

    ヒシアケボノを背負って筋トレする穂刈トレーナー

    太刀川トレーナーはこいつらの体力に勝てるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 04:22:53

    >>17

    太刀川、出水、唯我、国近

    ジャンルの違うたわけ達に囲まれる女帝の明日はどっちだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:34:09

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:35:48

    >>49

    漂流してる穂刈トレーナーについて語りたいけど出番の少なさのせいでエミュできないからチクショウ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:37:39

    >>52

    本格的にエミュするならやっぱりbss買ったほういいかな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:49:42

    >>53

    まぁBBFになってるのはいトリガー構成とステータスと年齢と家族構成と友人関係と隊の構成と隊の得意戦術とトリガーの基本性能とネイバーの設定とトリオン兵の基本性能と異性からのモテ度と勉強がどれだけできるのかと派閥どこかぐらいでしゃべりかたとかは普通に原作読めば大丈夫でしょ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:21:58

    >>39

    >>49

    運動枠でトレーナーにするのは止めにして、太刀川はウマ娘の育成面に学力全振りって事にしとかないか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:26:24

    >>55

    まあ実際戦闘面での頭の働き見ると、身体を動かす側面は賢いのかもな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:29:09

    この世界の荒船メソッドってどんなのだろ
    脚質変幻自在を作るんかな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:29:12

    レースの時のコースどりとか仕掛けのタイミングが天才的に理解できている太刀川トレーナー概念
    なお担当はスズカさんのためそんなに使い道がない模様

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:59:37

    太刀川トレーナー日常的に歩いてる時の隣陣取られてそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:17:39

    >>20

    >>21

    >>15

    はこれやるんだったらスレ最初の今出てる概念を置いてるのを次からは無くした方がいいのかな

    その場合スレ最初のテンプレとかも考えた方がいいかも

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:22:45

    >>53

    辻フラのを書いた人だけど、BBFはエミュの役には立たないと考えていいと思う

    あれは細かい肉付けをする時に役には立つけど、エミュそのものには生きない

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:29:25

    ヴィザ翁も使わないのは勿体無い人材なんだよな
    ヒュースみたいな感じのウマ娘、いないかな
    …ブライアンか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:38:18

    >>62

    モンジューはどうよ、アニメだとブロワイエ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:41:13

    >>63

    あっそうか!海外から来日した凄腕トレーナーって手があったか!

    ブロワイエやトニビアンカのトレーナーやってもらおう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:44:01

    ジャパンカップは大規模侵攻だった……?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:45:01

    >>60

    新しく創造するのはありだけど、それはそれとして置いておかないと新規が混乱する

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:40:32

    ところでこの世界はURA優勝しなくても温泉に来られるようにするのはどうだろう?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:17:40

    >>67

    温泉に行きそうなトレーナーがいないような

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:22:43

    >>65

    三輪隊長……近界=海外カノンを採用するともうそれ攘夷志士なんよ……

    その場合は海外相手に強かったのを担当させればいいのかな、パールさんとか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:58:13

    >>68

    シチーはイコさん引っ張ってでも連れてくでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:28:53

    >>68

    ひゃみさんは風呂好きだっけ

    じゃあ二宮隊で行ってもらおう

    辻ちゃんを騙して男女混浴のところに入れようか

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:07:13

    >>70

    そういや買い物デートに行ってたね。あの後引けたんかなー…?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:24:32

    ボーダー隊員のほとんどが恋愛してなさそうなこと考えると、クソボケなのはイコさんや嵐山さんに限ったことじゃないのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:49:51

    (あ、太刀川トレーナー……)
    (隣に出水さんいる)
    (逆隣に国近さんいる)
    (トレーナーの隣に行けない……)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:07:57

    本日の生駒隊


    生駒「辻ちゃん帰ってこうへんな」
    隠岐「ドイツですからね。一日二日じゃ帰ってこれへんですよ」
    生駒「そういや二宮さんは?」
    隠岐「北海道に何日か泊まってくるそうです」
    生駒「犬飼は?」
    海「飛行機でどっかに連れて行かれてたッス」
    水上「二宮隊ひゃみさんしか残っとらんやんけ」
    生駒「何や旅行流行っとんのか?」
    シチー「あ、いた達人。ちょっと来て欲しいとこあんだけど」

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:11:57

    >>71

    どうして辻ちゃんをそんなところに放り込んじゃうんですかねマジで


    フラッシュ「トレーナーさん♡」

    辻ちゃん「ミ゜ュイ゛ッ」(声にならない奇声)

    【戦闘体活動限界 緊急脱出】


    な幻覚が見えたわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:14:16

    仏は誰と組ませても相性◎になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:15:42

    >>61

    あれははっきり言って資料集だからな

    エミュるなら原作読むのが一番早い

    お前もワ民にならないか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:17:54

    >>75

    そういえばこの世界だと鳩原はどうなってるんだろうね

    ヴィザ翁海外馬担当概念を採用すると>>69の通りに攘夷思想の長州藩士になっちゃう三輪もそうだけど、鳩原は海外に失踪したことになるのかな

    どこぞのマスクつけたデスソース大好きなコンドルがさらっていったとか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:20:08

    >>79

    ブロワイエに負けたエル鳩原コンビの仇を討つニノスペコンビですか……いいね!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:23:35

    大規模侵攻とかある辺りネイバーフッドとか普通にありそうなんだよな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:32:00

    ワートリ世界は普通に重たいからな
    迅さんが筆頭格なだけで他にも大切な人が死んでる人は何人もいるし、メディア対策室がうまくやって隠してるけど戦時中なのに変わりはない
    ブラックトリガーとかいうおつらいエピソードを確定させる地獄の兵器よ
    あれ追い詰められた国が戦えない病人とかを一斉に黒鳥化させたりするのとかありそうで怖いんだよな
    まあ成功率も高くないらしいけど……

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:52:42

    >>68

    ネイチャって吹っ切れたらグイグイいくタイプだっけ?

    だったら柿崎さん連れていきそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:25:09

    >>83

    何故かいる照屋ちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:32:51

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:33:21

    >>84

    ザキさんの周りだけ湿度が高い…!高いよ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:21:03

    ザキさんは湿り気が強いからな
    ネイチャにピッタリだ
    ちなみにワートリで唯一享年が明言されてる男で、92歳で死ぬらしい
    そういう意味でもネイチャにぴったりなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:58:53

    >>87

    いいだろ?社交性が高くて湿度も高くて担当のことを真剣に考えてくれて、レース終わる度に紙トロフィー作ってくれる兄貴的な人が内心では「俺はあいつのトレーナーに向いてない」とか思ってるんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 03:13:05

    そして脳が破壊されるてるてる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:00:43

    ここのトレセン学園に流れてる七不思議

    トレーナー達がたまに銃持って走ってるらしい

    常に光ってる武士みたいな男がいるらしい

    大樹のウロを覗くとたまに人が入ってるらしい

    スペシャルウィークの勝負服がスーツなのはトレーナーの趣味らしい

    東春秋がトレーナー育成中止して一人のウマ娘を育成することにしたらしい

    あと二つ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:36:47

    そういえば修の担当は今のところキング説とドーベル説の二つが出てるけど、どっちも大規模侵攻の後の昏睡状態の修のベットに付きっ切りになりそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:12:56

    >>91

    現状唯一苦手意識を持たなくていい男がトリガーオフしてグササササッ!ってなったこと知ったらドーベル病むだろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:17:10

    >>77

    言葉遣い丁寧で綺麗だし、鋼のために雨の日チャリ漕いで本部行くぐらいはするしな

    個人的にはフク、タキオン、ライスとかあいそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:30:39

    >>92

    多分そのままメジロ邸監禁ルートもあり得るんじゃないかな

    でもオッサムはそこからペンチで脱出してくる

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:36:52

    >>90

    ナカヤマフェスタとその担当トレーナーはよく死んでいるらしい


    ハルウララのトレーナーは車に轢かれてもピンピンしていたらしい

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:07:07

    >>94

    オッサムにペンチとかいう安心感よ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:19:52

    >>96

    なにせワートリ世界最強のブラックトリガー、ペンチさんだからな

    メジロのセキュリティーなんざ侵略性エイリアンじみた生き物が闊歩する地域への侵入に比べちゃ余裕よ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:09:19

    >>94

    メジロ家出てくるの3スレ目でようやくか

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:11:02

    >>98

    いや2の最初に二宮マックイーンが提唱されてる

    なお主人公が話題に上がるのはそれより後な模様

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:12:04

    >>91

    この二人なら担当になれてる時点で好感度足りてるから泣いてくれそう。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:12:48

    >>93

    前スレであったな

    タキオン探すために雨の中自転車漕いだ結果風邪ひいて、珍しくタキオンがまともな薬処方しようとしたら太一がドジって入れ替えてたっていう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:14:03

    キングとドーベルならこれにめっちゃいい反応しそうだな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:14:12

    >>100

    そして姉がきぶる。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:14:30

    >>99

    あ、本当だ。マックイーンも勝負服スーツかぁ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:16:18

    >>100

    姉「修、この娘すごく泣いてたわよ。親密さがすごいわよ親密さが」

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:18:24

    >>101

    普段はタキオンの怪しい実験も菩薩の心で頷いちゃうから、ガンダムがそれを庇って代わりに飲んで発光するんだよね……

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:23:52

    キングならちょっと涙ぐむけどすぐに涙を拭って修が目を覚ますのを気丈に待つだろうな。
    それで修の目が覚めたら泣くのを堪えながら
    「おばか…。本当におばか……!でも、…でも、あなたはやっぱり一流よ…!」
    みたいに言って欲しい。

    ドーベルはうちに来てくれないからわからん。

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:28:36

    レプリカ先生にはこの世界でくらい生きててほしい
    併走トレーニング用トリオン兵とか作っててほしい
    ところでこの世界でトリオン能力高そうなウマ娘ってだれだろ
    ライスとかがアマトリチャーナレベルに狙われてたりすると私性合

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:34:11

    >>4

    レイジさんは逃げ切りシスターズでも作ろうとしてるのかと思った

    ブライアンがいた

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:39:56

    >>91

    >>23

    ここでカフェ説も出てた

    やべぇ想像カフェの反応想像できねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:40:58

    >>38

    小荒井よりも効率のいいことをしている女

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:42:28

    大人組も職員として考えたら面白そう

    厳つい顔で敬遠されガチたけど過去の経験からウマ娘に過保護気味な城戸さん
    元トレーナーで緑の職員からアプローチされてるが気付かない忍田さん
    URAの広報として活躍する根付さん
    ウマ娘の食費・学費確保の為に暗躍する唐沢さん
    ウマネストを開発する鬼怒田さん

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:55:38

    >>112

    鬼怒田さんがとんだ無能になっちまったじゃねーか

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:58:02

    鬼怒田さんの功績が本編から比べ物にならないくらい劣化してる

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:01:53

    ぽんきちはウマ娘のためのトレーニング設備やら蹄鉄の改良やらやりながらトレセン学園を近界民から守るトリガーの開発もやりながらニシノフラワーに癒されてるよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:07:47

    >>112

    そういえば忍田さんフジキセキトレ概念が上にあったな

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:09:13

    >>105

    毎回思うんだが昏睡状態から目覚めた息子に対する第一声がそれですか

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:12:47

    三門の虎とシンボリの獅子のコンビもいいかなって思う
    その上で太刀川をたわけにする

    ルドルフはもうドリームトロフィーリーグに移籍した後で、これからトゥインクルシリーズに挑む忍田トレーナーの弟子たわけ太刀川と、ルドルフの右腕たる女帝のコンビが騒いでるのを満足げに眺めてる感じの幻覚が見えた

    じゃあ俺、イコシチと辻フラの幻覚キメてくるんで失礼する

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:14:58

    >>118

    おい待てェ失礼するんじゃねェ

    その幻覚をssにしていけェ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:24:03

    >>119

    やだ!小生もう無理!

    辻フラのSS置いたでしょ!? それで満足してよ!

    セイちゃんとフラッシュの闇の怪文書マンをやりながらタイムスリップ通い妻女帝を書きながら辻フラ書きながらの虎獅子コンビ→太刀川たわけ女帝コンビの概念を書くのはもう時間があっても足りんのや!


    でも書きはじめちゃう……悔しい……ビクンビクン

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:25:33

    >>110

    多分この世界線ではオッサムも「お友達」の仲間入りをする

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:26:23

    恋愛の概念があんまりない漫画をクロスオーバーさせるとクソボケの集まりになるの面白すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:33:52

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:34:31

    クソボケじゃなさそうなのは犬飼と隠岐ぐらいしかいない
    でもどっちも女遊びしてそうな雰囲気出してる(実態はしてない)

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:36:09

    俺前から唐沢さんがどこから金集めてくるのか不思議に思ってたんだけどさ、この世界のトレセンってもしやボーダーに資金援助してるんじゃなかろうか?
    その見返りとして、優れた指導力を持つことで有名なボーダー隊員達をトレーナーとして派遣してるとか

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:38:06

    >>124

    だってアプリのほうもマヤトレとライストレだけクソボケ要素取っ払って代わりにイケメン要素入れてたじゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:39:42

    でもこの世界のお兄ちゃんは爽やかイケメン嵐山さんだからな!よし!
    ……でもお兄ちゃんが嵐山さんレベルでモテたらカレンは嫉妬の炎に狂ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:50:05

    >>127

    唯一お兄ちゃんから受け継いでるものはクソボケ因子という…

    当然ながらカレンチャンはキレた

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:52:25

    >>128

    名サポーター時枝と綾辻の両名にこの恋路の行方はかかっている

    嵐山さんを撃墜するためだけに始まる嵐山隊withカレンチャン会議概念

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:59:32

    この世界のカレンチャンはどんなに攻めてもクソボケ嵐山に受け流される哀れな存在よ
    「お兄ちゃんが欲しいな♡」ぐらい強火の発言をかましても嵐山さんなら
    「そうか、わかった!」って言いながらメディア対策室から等身大嵐山人形を持ち出してプレゼントするぞ
    なんもわかってねえじゃねえか……

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:01:11

    >>130

    アレをか…アレを渡されるのかカレンチャン……

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:06:20

    「欲しいな♡」発言に対して、本当に自分(人形)をプレゼントできるの最早バグだろ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:09:18

    でも無駄に出来がいいので貰うことは貰うカレンチャン…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:11:02

    部屋に安置された等身大嵐山人形
    遠い目をするカレン
    混乱するアヤベさん

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:11:50

    嵐山さんはちょっと強すぎて勝てる気がしないな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:15:17

    >>120

    大変やなお前さん……>>8やろ?

    bbs.animanch.com

    じゃあ辻フラと獅子虎前提餅女帝も書こうか

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:15:59
  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:20:40

    >>137

    はえーこれがタイムスリップ通い妻女帝とやらですか

    こっちも悪くはないねんな

    じゃあそういうことでこっちでも書き続けてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:24:18

    >>134

    これアヤベさんもカレンチャンも現状を理解できてないでしょ

    だれだって脳が理解を拒むよこんなの

    宇宙猫みたいな顔してそう

    そこにやってくるオペラオー

    嵐山人形と目があって硬直

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:52:33

    等身大嵐山人形があるなら等身大達人くん人形があってもいいだろ
    シチーさんの部屋に置いとこうか

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:57:43

    >>140

    目撃したボーダー隊員のほとんどが吹き出しそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:59:58

    >>134

    「見てアヤベさん。今日からお兄ちゃんがここで一緒に住んでくれることになったの」

    「………………………………」

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:01:33

    >>140

    このポーズで置かれてそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:03:44

    等身大トレーナー人形とかいうおぞましい概念、どうするよマヤノが等身大犬飼人形とか置いてたら
    テイオーはどんな顔をしてそれを見るの?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:05:51

    >>144

    こんな顔だよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:15:36

    等身大トレーナー人形とか見つけた日にはもう無条件に頭痛と腹痛がするでしょ絶対
    等身大辻ちゃん人形と等身大レイジさん人形が置いてあるファル子フラッシュ部屋……?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:56:20

    >>121

    そういや今思いついたんだが、カフェの霊感ってサイドエフェクト扱いにできないか?

    Sクラス(超感覚)の怪異との意思疎通みたいな

    いやでもこれだとAか?あーでも本当だと存在しないものが見えたり聞こえたりするのは技能じゃなくて感覚か、てことはSだな

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:54:14

    >>147

    そのサイドエフェクトはあれだな、狙撃とか奇襲を教えてくれるやつだ

    ポジションはどこだろ、射手とか似合いそうだけど

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:54:29

    やっぱオッサムがトレーナーだからカフェもレイガスト持ちの射手にするか
    まあサイドエフェクト持ちだからトリオン量が全然違うんだけどな

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:56:50

    等身大レイジさん人形だけあと2~3個作られてそうなんだけど
    ブルボン部屋とかにもありそうなんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:58:41

    >>148

    他作品の話だけど、まんまニュータイプやないか

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:00:38

    唐沢さん「根付さん、等身大人形結構売れましたよこれ!」

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:04:04

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:20:14

    思ったんだが、修チームトレーナー概念よくない?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:33:34

    >>154

    キングヘイロー(短距離)

    メジロドーベル(マイル・中距離)

    マンハッタンカフェ(長距離)

    のチーム玉狛第二かぁ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:44:03

    オッサムにそんなキャパあるかな?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:54:32

    ここは師匠のとりまるにも手伝ってもらおう

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:57:53

    >>157

    トレーニングメニュー直せって言われたらすぐ直してあげるダダ甘トレーナー来たな…

    それなら修サブトレということのほうよさそうだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:08:07

    >>157

    修がモールモッド倒せるようになるくらいだからトレーナーとしては相当な腕を持ってるはず

    あと顔がいい

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:01:47

    >>125

    というわけでss


    やよい「承認!我がトレセン学園は、ボーダーへの資金援助に協力しよう!」

    唐沢「ありがとうございます。こちらとしても、いくつか見返りを用意させていただく所存でございますので、何かご希望があれば」

    やよい「ふむ、ならば提案!ボーダー本部隊員達の指導力の高さの話が常々耳に入る。そして危機!ここ中央トレセンは現在、深刻なトレーナー不足に悩まされている。そこで!隊員達を数名、トレーナーとして派遣していただきたい!」

    唐沢「ほう、面白い提案ですね。上に掛け合ってみましょう」

    唐沢(最初は東を派遣して様子見、結果次第で、他の者も送り込んでみるか)

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:25:04

    >>159

    そこ考えると三冠路線行きますっていったけどマイル路線にチェンジすることもあるフジキセキはとりまるの方が適正ありそう

    やっぱ本部長は三門の虎としてシンボリのライオンと組んでもらおう

    ただフジととりまるのコンビは顔が良すぎて星が滅ぶのが問題

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:30:38

    >>161

    フジキセキトレーナーのスレが建ってたけど、それ曰く顔がよくて身長は172cm以上で体力もあるって力説されてたから、まじでとりまる

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:03:12

    でも「それは…そうなんですが…」って言ってくれないととりまるの性癖に合わないよ?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:05:41

    そんでもってとりまるってお兄ちゃんもできるよね
    もしかしてフジトレド適性?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:29:25

    とりまるの担当フジキセキ概念
    おそらく木虎みたいによってくる女に牽制をかけてそう
    独占力あるでしょ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:32:31

    >>163

    まるでオッサムがとりまるの性癖みたいに言うのやめろ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:39:55

    >>161

    ならルドルフトレ本部長について考えてみるか

    「最も早くゴールに到達する方法は、三次元的に見た最短ルートを見つけることだ」(壁を走りながら)

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:42:36

    >>167

    やんちゃ小僧が•••••

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:32:58

    深夜だし妄想書き捨てていく

    荒船とビワハヤヒデが見たい
    話は大体わかる理論派荒船と妹に対してコンプレックスを抱えつつ自分の理論の正しさを証明したいハヤヒデの“勝利の方程式”構築ルートが見たい
    理論を実践してメソッド組み上げてきた荒船なら、きっとハヤヒデに寄り添ってあげられると思う
    思い悩んでるお姉ちゃんに話は大体わかったしてあげて欲しい

    満足したのでこれで失礼する

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:52:28

    >>108

    残念ながら大規模侵攻がある以上レプリカ先生は…その…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:33:08

    >>170

    うるせえ! このスレではヘッドカノン制度を採用してるからな! 俺の世界では生きてるんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:39:08

    >>163

    >>166

    性癖云々の話は抜きにしても大体のウマ娘は予定のトレーニングした上で居残ってトレーニング続けたい子が多いから「もっとトレーニングの量を増やして」とは言ってくると思うよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:09:40

    >>155

    遊真担当のウララも追加して、あとは中距離かマイル走れるやつがいれば玉狛第二だけでチームレース組めるな

    アマトリチャーナと豚野郎はだれを担当してるんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:18:07

    >>173

    ヒュースはカナダ人で騙されてくれそうなバクシンかジョーダン

    アマトリチャーナは世話焼いてくれそうなチャキチャキした子がいいなぁ  タマとか?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:37:17

    >>174

    ヒュースならバクシンオーに、お前の適正は短距離だって言い切っちゃいそうだし、どちらかと言えばとりまるかあとは口のうまそうな犬飼

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:38:22

    >>175

    と思ったけど既に水上がいたのか

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:41:52

    チカちゃんがトレーニングつけられると思えないし、修とか、もしくはチーム玉狛のサブトレはどう?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:58:03

    ヒュースはストイックそうな反面、甘えんボーイだから 面倒見がいい子でもいいと思う それこそタマとか

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:23:37

    幼い頃会ったお兄さんを未だに思い出すも、本人とはなかなか会えないカレンチャン
    ある日テレビに出ている嵐山隊を見て、「ようやく見つけた…」と呟く
    けど向こうはテレビに出るような有名人
    自分がその隣に立つにはどうしたらいいのだろう
    そうだ!自分も有名になればいい
    こうして彼女はウマスタを活用し、どんどん有名になっていった
    そして、晴れてトレセンに入学した彼女は、ずっと探していた人の元へ向かった

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:25:44

    >>169

    ブライアンと村上先輩よくね?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:53:07

    次スレの頭に置くための幻覚リスト今のうちに作っておくわ

    イコさん:シチー
    隠岐:ライス
    柿崎:ネイチャ
    東:ウンス
    ニノ:スペ、マックイーン
    カゲ:オグリ
    ブロッコリー:バクシン
    嵐山:カレンチャン
    佐鳥:デジタル
    木虎:ドーベル  時枝:タキオン
    辻:フラッシュ、ドーベル
    仏:タキオン、フク、ライス  レイジさん:ナリブ、ファル子、マルゼン
    犬飼:マヤ  荒船さん:ライアン、ビワハヤヒデ
    修:ドーベル、キング、カフェ  遊真:ウララ
    ヒューストン:バクシン、ジョーダン  千佳:タマ
    鋼:ブライアン  本部長:ルドルフ、フジキセキ
    とりまる:フジキセキ  太刀川:スズカ、エアグルーヴ
    那須さん:アルダン、タキオン  三輪:フク、クリーク
    ウィザ翁:ブロワイエ、トニビアンカ、キング  鳩原:エル
    今:グラス  マリオ:タマ、ゴルシ
    迅:クリーク、ドトウ、エル、ライス  堤:ナカヤマフェスタ  海:ターボ、ペガサス
    弓場:ヤエノ  穂刈:ヒシアケボノ
    緑川:ペガサス  小荒井:ディクタストライカ
    風間:タイシン  王子:カワカミ
    日佐人:キング  加古さん:キタサン、キング、カワカミ

    あったやつ全部書いただけだから整理とかしてない。書き漏らしあったら指摘してほしい

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:02:50

    少し整理した 行数に限界があるのでわけて投稿

    イコさん:シチー
    隠岐:ライス
    水上:バクシン
    海:ターボ、ペガサス
    マリオ:タマ、ゴルシ

    ニノ:スペ、マックイーン
    辻:フラッシュ、ドーベル
    犬飼:マヤ
    鳩原:エル

    嵐山:カレンチャン
    佐鳥:デジタル
    木虎:ドーベル  
    時枝:タキオン

    柿崎:ネイチャ
    東:ウンス
    カゲ:オグリ
    太刀川:スズカ、エアグルーヴ
    本部長:ルドルフ、フジキセキ

    レイジさん:ナリブ、ファル子、マルゼン、ブルボン
    とりまる:フジキセキ

    仏:タキオン、フク、ライス
    鋼:ブライアン

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:05:25

    修:ドーベル、キング、カフェ  
    遊真:ウララ
    ヒューストン:バクシン、ジョーダン  
    千佳:タマ
    迅:クリーク、ドトウ、エル、ライス

    那須さん:アルダン、タキオン  
    三輪:フク、クリーク
    ウィザ翁:ブロワイエ、トニビアンカ、キング  
    今:グラス  
    堤:ナカヤマフェスタ  
    弓場:ヤエノ  
    緑川:ペガサス  
    小荒井:ディクタストライカ
    風間:タイシン  
    王子:カワカミ
    日佐人:キング  
    加古さん:キタサン、キング、カワカミ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:09:04

    最低でもいくつの並行世界が必要になるんだろか

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:10:10

    幻覚の数ヤバいな
    このスレ来てから語彙力イコさんになってしもたわ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:12:18

    二回以上語られてない幻覚は貼らなくてもいいだろうか?
    それなら1レスで収まるかもしれんし

  • 187辻フラssとかの人21/11/23(火) 13:55:45

    >>186

    まあ確かに一回投げられたきり誰の目にも止まってないなら書くまでもないかもね


    ところでタイシンと風間さんのコンビ、かなり“良”では?

    トレーナーによって末脚を見出されそれを活かした追い込み戦術を取るようになったツンツンタイプのタイシンと、同じくツンツンタイプの菊池原を見出しそのサイドエフェクトを活かした戦術を編み出した風間さんは結構相性良さそう

    なによりも小柄がコンプレックスなタイシンに、小柄なのを気にしてないどころかそれを強みにしてそうなまである感じの風間さんは「ちっちゃくてもいい」と思わせるに足るのではないか

    なによりも風間さん懐が深いからね、菊池原がどんなにネチネチしててもタイシンがどんなに突き放してもちゃんとみててくれるし、タイシンを昔いじめてた奴らがまた何か言ってきても「他人を貶める前に自分を鍛えたらどうだ」とかいって一蹴してくれそう


    問題はまた書きたいコンビが増えてしまったこと

    誰か俺の代わりに書いてくれ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:00:11

    カレン「トリック・オア・トリート!お兄ちゃん、お菓子は用意してるかなー?してなかったら……カレンがいたずらしちゃうぞ~」
    嵐山「あぁ!もちろん用意しているぞ!頑張って手作りのお菓子を用意してみたんだ!」
    カレン「……うん。ありがとうお兄ちゃん」

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:11:19

    >>180

    よいですね!とてもよい

    荒船は噂とか気にしないタイプではあるけど反面鋼にポイント抜かれたのを悔しがってたりもするので、そういう意味でも荒船×ハヤヒデと村上×ブライアンの構図は燃えるものがある

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:45:46

    次スレ用にテンプレとか作ってみるか?


    (URLはhを抜いたので使う際は入れておいてください)


    出発点: ttps://bbs.animanch.com/board/160794/


    前スレ:(ここに前スレURL)


    読んで字のごとくワートリ×ウマ娘のクロスオーバーについて語るスレです

    ヘッドカノン制を採用しているので、解釈違いを恐れずに、思った妄想を書き出していってください

    次スレは>> を踏んだ人が立ててください


    こんな感じの草稿は作ってみた

    あとは誰か頼んだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:18:23

    イコシチがかなり弱まった分嵐山とカレンが強くなってきたな
    あとオッサムも結構語られるようになってきた
    あれこのメガネって主人公ですよね? どうして最初のスレでは名前すら出てないんですかね……

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:20:09

    オビ=ニャンには性格が合ってそうなチヨノオーを推す

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:21:28

    ァ!の人はタイマン大好きだしヒシアマと相性良さそう

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:22:03

    次スレいる? いるなら立てる

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:24:18

    >>194

    いる(鋼の意思)

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:31:23
  • 197二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:32:43

    >>196

    途中でぶった斬られて投稿しちゃって……恥ずかしいったらありゃしねえわ

    腹を切ります

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:33:41

    唐沢「皆良い感じに馴染んでいるな。広報としては上々…」

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:34:33

    次スレでもみんな幻覚を見ていると俺のサイドエフェクトが言っている

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:35:39

    200なら辻トレーナー、ドイツから帰国
    二宮トレーナーも北海道から帰還
    犬飼も空の旅から帰還
    鳩原も近界から帰還

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています