序盤の強敵スタンド

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:25:58

    コイツに戦闘で勝てるスタンドは全体通して見てもそんないない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:32:53

    素早くて小っちゃくて人を即死させられる程度の破壊力
    イエローテンパランスとかクリームとかみたいに鎧まとわないとどうしようもねえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:34:40

    かなりの快挙

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:37:45

    動きの精度見るとスタンド操作も熟練されている

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:46:32

    スタプラで捉えられないとなると全体攻撃か、鎧系で守るくらいしか勝ちようがない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:48:05

    ラバーズを筆頭に小さい→弱いが全く当てはまらないのよね。これで距離は長く撮れそうなのが怖い。(10m以上は確実に動かせるし)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:49:04

    スタンド使い狙うのが正解なんだろうけどこう人混みに紛れ込まれるとアウトよね。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:51:33

    こいつ前から飛行機とか列車を襲撃して大量殺戮を繰り返してたらしいからチョコラータ並の危険人物だよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:55:41

    そんな奴が肉の芽なしでDIOに忠誠誓ってたという
    エジプト護衛に回した方がいいレベル

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:56:26

    3部はフィジカルオバケが多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:56:35

    首に手刀トンで気絶はあり得ないって初めて教えてくれた奴

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:11:26

    破壊力Eのくせして殺傷力高くない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:14:55

    >>12

    メイドインヘブンが

    破壊力Bだけどスピード加算して実質無限

    だったはずだからこいつもそう説


    スピードと破壊力の合計だとスタプラがやべえことになるけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:20:13

    こいつの本体墜落させる飛行機に一緒に乗ってたけどどうやって脱出するつもりなのだろうか
    過去に電車とか事故らせた時も金目の物を盗みつつ生還しないと意味無いし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:51:22

    >>14

    パラシュートとかで離脱するくらい?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:54:27

    乗客一直線に殺すシーンはトラウマもんだったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:55:40

    花京院の初見殺し決まらなかったらかなり面倒なことになってたと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:01:01

    ポルナレフみたく若い頃から磨き上げたタイプだったのかもな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:42:47

    >>17

    いくら早くても見えてない攻撃はかわせないって教えてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:38:24

    トラップ系には弱いところあるよね
    そこくらいしか隙ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています