「大好き❤️愛してる❤️」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:31:34

    「そう、そのまま続けて///」
    「これホントに特訓になるの?」
    てな感じで男性に慣れるためという言い訳を添えながら少女漫画のシーン再現を♀トレーナーにお願いするってのを思い付いた。
    高身長、低い声、全体的に起伏の乏しいスレンダー体型でトレーナー自身はその男性的な体を気にしていて結婚願望強めだけど「私なんてどうですか!私なんてどうですか!ねぇ!」みたいな感じでめっちゃがっつくせいで残念美人扱いされてるけど、女性相手にはそのがっつきが無くなり天然たらしめいたイケメンムーブかまして数多の女の子を落としてきたクソボケ。
    合コン行ってドーベルに、「今回もダメだったよぉ~」って報告して、そのその言葉にほっとするドーベルなんだけどトレーナーが続けて、「また女の子の連絡先増えただけだったぁ~」と言う発言を聞いたドーベルがもう合コン行っちゃダメってむくれるんだ。

    素材の下処理したから誰かこれで料理してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:32:16



  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:32:57

    のべりすと君!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:33:43
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:33:54

    スレ主
    そこでドーベルの方に縁談話が持ち上がったらどうなるのか教えてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:34:56

    なんか髪の毛赤そうなトレーナーだな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:36:31
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:43:22

    硬いもの……?🤔

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:53:50

    おまたせ、待った?とか言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:54:53

    錬金術とかやってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:57:06

    これは男キャラの一人称があるせいで勘違いしてるのべりすと君……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:17:13

    その素材もう調理済みでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:18:37

    AIに頭を心配されるイッチで草

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:20:32

    >>7

    ♀トレにふたぴょいがついてるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:23:30

    ドーベルが女の人だからと安心してたのに♀トレにそんなのついてたら卒倒しちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:24:41

    >>1の中のトレーナー像これじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:27:32

    >>15

    でもそれが十分に絆を深めた後だったら「これも男の人に慣れるためだから」と食いぎみで言いつつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:29:04

    >>17

    そのまま男として女にされちゃうんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:40:54

    >>1

    悪いが料理は苦手なんだ でもこれ生でも全然いけるね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:39:59

    >>16

    生えててもおかしくない奴来たな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:45:20

    ドーベルは♀トレには強くいけるはずだ
    やってみせろよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:02:48

    棒はいらない、その代わりにクソボケムーブも足してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:03:57

    >>20

    はいイメ損


    アレ?イメ損?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:06:50

    割と要素だけ抜き出すとマジで錬金術師になるの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:07:46

    幼馴染が王家の人間そうなトレーナーだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:07:53

    公式美(少)女やぞ!

  • 27スレ主21/11/21(日) 03:39:01

    >>5

    「私と違ってドーベルならすぐ相手決まっちゃうんだろなー」

    とクソボケ決めたところでドーベルが

    「アンタが相手ならよかったのに...」

    って勇気だして言ったのに

    「いや私女だからね?」

    で返されて「そういうことじゃないの!」と♀トレーナー相手なのにツンデレかましてしまう。


    ごめんまだドーベルの解像度高くないあんまり良いのお出しできない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:51:38

    >>27

    (`・ω・´)b

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:51:51

    レースが好きなボンッキュボンッの知り合いいそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:47:05

    だめだもうアンゲトレーナーにしか見えない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:19:32

    ANGトレーナーは女性相手でも残念美人だから…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:29:25

    書きたくてもドーベルのエミュに自信がねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:44:10

    飼ってる犬をドーベルと一緒にワシャワシャして飼犬がトレーナーよりドーベルの方に懐いて「私とのキズナは!?」ってなるトレーナー

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:21:23

    >>21

    なんとでもなるはずだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:52:43

    良質な素材なのであげておく

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:06:28

    >>27

    イイゾォ!イイゾォ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:13:01

    ♀︎トレと共依存おちち好きドーベルもこのドーベルもすこなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:06:18

    >>33

    「アイ」はあると思うぞ、多分

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:11:53

    照れ隠しでキモく接しちゃうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:41:09

    >>12

    刺身かなんかだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています