ラブライブの新ゲームがこちら

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:34:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:37:06

    ラブライブとは全く違う雰囲気の作品にしてきたな
    キャラデザも好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:49:59

    泣きゲーみたいな雰囲気だな
    ラブライブシリーズで初めて死人が出そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:08:36

    ストーリーやキャラよりゲームが面白いかどうかだからなぁ
    雰囲気や曲は嫌いじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:38:14

    今やってる無印の再放送の時にちょうどこれのCMが流れてくるんだけど、みんな結構良い感じのキャラしてて可愛い
    ワイはつづり先輩が一番好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:50:57

    頑張ってね、スクールアイドル、って言うのが自分は関わらないけど、って言外に言ってるのがね…

    みらくらパークだけシングル発売告知無いし、慈絡みは複雑そうやな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:19:32

    >>3

    恋ちゃんの母親は亡くなってるな

    作品内の時間と言うとそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:37:12
  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:37:15

    >>3 流石にラブライブでそれはやらないと思いたい


    ただ葛藤とかそういうのは他シリーズ以上に生々しく書く可能性はありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:43:32

    気になったから調べて見たけどどういうゲーム性なんか全然分からんけどまだ詳しい情報出て無い感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:47:07

    >>10

    詳しい事はまだだけど結構色んな要素がありそう

    カードとかもあるっぽいし

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:31:46

    >>10

    ゲームというよりはゲームもできる蓮ノ空総合アプリみたいな感じかな

    ゲームがメインでは無い

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:42:07

    >>11

    >>12

    ありがとう

    キャラデザは結構好み何だけどゲームはオマケって感じかぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:38:33

    >>5

    キャラデザが一際いいね

    全体的に少女漫画っぽい絵柄で落ち着いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています