アニメの氷織見て思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:34:50

    お前結構ガタイいいな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:35:34

    氷織推定180↑だしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:36:29

    母親の容姿と父親のガタイが備わってるからやなあ
    ホンマ自慢の息子やで

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:37:20

    原作以上に男らしさを感じた

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:37:55

    >>3

    皮肉すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:39:47

    父親の遺伝子ねーなと思ったけど体格遺伝してんのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:39:53

    >>3

    お母さんも普通の女性と比べたら体格良いだろうし、遺伝考えるとそりゃ体格良くなるよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:40:07

    アニメ雑コラみたいだった

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:40:32

    >>3

    やめろ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:41:00

    英才教育受けた恵体のサッカー少年ならこうなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:41:21

    >>3

    脳内映像が駆け巡って最悪の気分になった

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:41:30

    氷織ドイツで並んでるシーンでも結構身長高くてビビる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:42:18

    180は間違いなくあるな
    潔よりはデカく描かれてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:43:08

    柔道銀メダリストの父親を持ちブルーロックに来るまでサッカー選手として最適化された食事を食べ続けてきたから

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:43:37

    設定とかは知らんが千切より顔は女の子っぽさを感じてたから驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:43:54

    原作より男性感増してるよね
    逆にこいつが童顔というか中世的になった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:44:33

    いつからひおりんが華奢な女顔だと錯覚していた…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:45:05

    >>16

    黒名はもうちょい紫強めの濃い色かと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:46:13

    >>16

    言っちゃなんだが黒名はもうちょい人相悪めというか目つきキツめなイメージあったから驚いた。あと髪色がだいぶ明るい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:48:58

    そら千切と違ってお嬢扱いされんわなと納得するガタイの良さだった

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:50:36

    アニメって全体的に体格の良さ?が盛られてる気がするし、アニメ絵氷織は原作よりも瞳が小さい気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:50:45

    お嬢って細かったんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:52:45

    風呂回全員バキバキで笑った

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:07:59

    まあ原作でもコマが小さくて登場したばっかで描き慣れてないキャラの描写をそのままアニメででっかく描いたら違和感あるよなぁ
    でもそれだけ原作寄りで描いてくれてるなら氷織の可愛いシーンはちゃんと可愛くなるはず……

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:47:07

    氷織は家の都合で柔道も習ってるだろうしそりゃガタイよくなる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:47:36

    あのお嬢でも177cmで筋肉バキバキあるんだから、アニメひおりんは相当マッチョ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:50:43

    お嬢は現役の時より練習してなかったし、スピード特化だからそこそこ細いよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:51:16

    >>24

    この原作再現度だったらこのシーンとかも期待していいかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:17:03

    ここのひおりんもまじで期待してるから力入れて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:46:31

    >>21

    風呂シーン全員刃牙みたいな体してて笑った

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:59:24

    マジで、悪い意味じゃなくて
    女だと思って漫画読んでたわけじゃねえよ?
    でもアニメ見て、え、氷織男だって思った
    男だって知ってたけどさわかってたけどさ
    え、男じゃんって感想だった

    ちなみに俺は漫画の氷織の方が好み

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:00:27

    文章からこんな動揺が伝わることあるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:38:32

    >>31

    お嬢以上にカワイイ系の顔だし、性格も九州男児じゃなくはんなりとしてるからしゃーない

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:22:20

    >>31

    まだ最終回でちょっと出たくらいだから焦るな焦るな。二期の作画に期待しよう。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:36:36

    氷織も黒名も清羅もこれからだからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:38:08

    まだアニメ見れてないんだけどスレ画の氷織、首太くてシャンクスみてぇだなって思ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:40:15

    >>36

    それは流石に言い過ぎでは…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:41:17

    すっげえ雑に首細くしてみた

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:42:24

    >>38それだわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:48:51

    柔道家は首太いイメージなので体格がお父さん似ならまぁこんくらいだろって太さ。
    U20の時の氷織と玲王が女子マネって言われてて、交代のシーンで並んでる二人が確かに体格似てて可愛い~とか思ってたけど、185センチで凪背負える玲王と並んで体格見劣りしないんだからそりゃ氷織りんフィジカル強者よな……。

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:20:49

    アニメの体格の方が好みだな
    修正されそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:48:37

    >>30

    フィジカルねぇ……って自他共に言う潔がバキバキなのどう考えても作画ミスなんよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:48:24

    氷織りんここのカットはちゃんと可愛い顔してる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:54:59

    >>42

    体格に恵まれた選手の中での下っていうのはあれどアレは流石におかしかったな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:24:17

    >>43

    原作比較

    このシーンはアニメの方がちょっと幼くなって見えるか……?とりあえず可愛いシーンはちゃんと可愛くしてくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:30:05

    漫画も意外と首太いな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:57:36

    >>46

    顔が小さく首は太い、よって相対的にも太く見えるタイプと予想

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:45:51

    ひおりんに限らず全員首太かった気がする

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:57:58

    こんときの潔めちゃめちゃ首太かった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています