ギラリタ総合スレ

  • 1123/03/26(日) 12:37:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:39:29

    建て乙ー!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:44:07

    まだ一週間は舞える

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:47:38

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:57:40

    縦乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:08:12

    ショタギラ「リタおねえちゃん!あそぼ~!」

    リタ「(ふぁああああああああ!!)」


  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:18:53

    総合ってことはこれまでのギラリタスレも貼っていいんですかい?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:29:12

    >>7

    ええんやない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:29:52

    >>7

    いいですよ!ギラリタスレです

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:51:10
  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:04:15

    レインボージュルリラを料理するリタさんがすき

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:04:59
  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:39:09
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:50:37

    総合って言ってもまだまだ少ないけどね
    ふふふ今後増える可能性があるぞふふふふふふ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:46:29
  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:56:15

    先週や今週のギラの相手の本質を早い段階で見極められる感性を見るに次回はリタ様の優しさとかにすぐ気付きそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:52:40

    こんな感じなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:50:33

    >>17

    まあ多分そんな感じっぽいよね

    というかまだ全員集合もしてないうちから5人でのやり取りが脳内再生余裕なの凄いよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:04:00
  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:37:42

    なんで料理探ってたのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:07:44

    >>20

    まあ感想スレとかでも言われてるけど、レインボージュルリラがシュゴッダムの王宮料理説あるっぽいな

    クワゴン動かせるし変身できるし、出自の割に食事のマナーも悪くないから気になったんじゃないかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:26:08

    >>19

    リタ(なんだか同じ匂いがする…話しかけたい…でも怖い…向こうから話しかけてくれたら…いや、それはそれでどう返したらいいのか分からない!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:50:23
  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:42:33

    >>14

    次回で大量に増える予感

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:39:55

    まだあと六日もあるのか…待ち遠しいぜ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:06:28

    >>25

    第一話時点で見出してるからあん時に比べたら時間経ったもんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:24:16

    >>23

    それが嬉しくてそのうちデフォルメされたギラのぬいぐるみとか作ってそれに毎日話しかけるリタ様…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:44:54

    >>27

    サンライズさんの出番だな

    リバイスでもぬいを番組にお出ししたんだし変身後予約してたけど変身前ぬいを出してくれていいのよ出してください

    そうしてギラくんぬいを当人に見られて心の中で人生最大の修羅場になってもよし

    ヒメノ様辺りに可愛いと目をつけられ大金と引き換えに持っていかれそうになって目まぐるしい攻防が繰り広げられてもよし

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:23:29

    このイラストみたいに常に二人で何かをやって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:56:44

    >>29

    いいね似た者同士コンビ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:29:23
  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:44:18

    >>31

    邪悪の王の名が泣くぞギラ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 05:15:45

    次回予告見てる限りでも既になんかこう、隙が見えるな……(タキタテ城で食事するリタを見ながら)

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:33:11

    >>32

    元々ないよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:47:43
  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:59:42

    >>34

    なんでそんなこというの

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:25:16
  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:53:55

    >>35

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:39:48

    せっかく自室まで招いたので、何とかギラを長居させようと四苦八苦するリタ様。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:44:01

    凄く生々しいというかほぼnmmnなので正直アレだけど、ギラリタは騎乗位(不動とは)→色々な理由で上手く動けないリタ様→対面座位(ギラ主導)の流れが似合うと思います

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:53:03

    >>40

    「おいどうした?」

    「(ダメだ腰が抜けて動ける気がしない)……ゴッカンは不動を貫く」

    「君が上になるって言ったのに???」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:51:25
  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:05:10

    >>40

    ギラはなんかそういうことするときは意外と立ちバ以下略が好きそう

    そして件のリタはOP映像とかで腰周りや骨盤の広い感じを見る度に「おぉ……」ってなるし

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:30:44
  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:54:21

    >>41

    ギラくんは優しくリードしてくれると思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:31:07

    結構前のスレにあったギラに頭ナデナデされる犬耳リタ様、すっげえ可愛かった

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:12:01

    >>40

    このカテでnmmnだからって逡巡が入るの逆に珍しいまである気がする

    色んなキャラが尊厳と性癖を壊されるカテゴリーだとばかり思っていた

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:08:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:14:17

    ギラリタ関連ツイートが増えてるの、“波”を感じずにはいられないな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:24:08

    >>46

    付き合ったら、二人きりの時に無言で頭撫で撫で要求するんだろうね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:55:04

    あと二日か…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:29:50

    >>50

    頭擦りつけてくるリタ様…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:39:25

    ここが生きるか死ぬかは5話次第か…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:00:29

    >>53

    いえ?

    5話で正式に絡むのは間違いないのでどう足掻いても燃料にしますけど?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:21:16

    5分でわかるキングオージャーでリタがオージャカリバーをカンカンカンやってるの面白かった

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:29:17

    >>54

    そうだよな!その通りだよな!

    例え今までの我々の妄言が否定されたとしても、「ならこういう解釈をすればいいのか」って切り替えればいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:11:45

    >>55

    不動貫くもん!!

    \カン!!/

    地が裂け天が降ろうとも揺らがないもん!!

    \カンカン!!/


    実際のところは静粛にーってガベル叩く代わりかもだけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:45:52
  • 59二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:59:57
  • 60二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:01:55
  • 61二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:29:45

    リタ「…最近ギラを見ると顔が熱いし胸がドキドキするんだ…病気だろうか」
    ヒメノ「それは恋ね」
    リタ「!?」
    というのが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:31:24

    キングオージャーダンス踊ってるリタ様可愛いかったけどあれギラにお願いされて踊ったんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:55:57

    モッフン可愛いね!って言うギラに、分かるのか!この可愛さが!ってハイテンションになるリタ様

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:46:31

    >>63

    目キラキラリタ様

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:14:27

    キングオージャーダンスで一人だけ小さく踊ってるの良いね
    ダンスも不動じゃなくて良かった

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:45:49

    もうすぐ5話でオラわくわくすっぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:39:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:44:45

    全体的におもしれー女が過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:08:05

    まあ絡んだばっかだから、ギラに対する好感度はまだ低めだね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:10:54

    裁判長という皆が嫌われる立場にいるリタの孤独を理解できるギラくんが聖人過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:15:26

    >>70

    本人が聞いてないのが惜しい

    一方その頃リタは証拠を手に入れたのでキチゲを解放していた

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:16:52

    >>71

    それ聞いたら(はぁ~分かってくれる人いたのに裁かないといけないじゃん)ってなるからどのみちストレスは溜まるという

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:19:53

    >>72

    罪人状態のギラが言うからこそ意味があると思うけどね。罪人じゃなかったらただの綺麗事にしか聞こえんし。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:25:10

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:38:59
  • 76二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:45:25

    >>71

    そこでモルフォーニャに口添えしてもらうってわけよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:25:08

    想像→おどおどコミュ症、ぼっちちゃん

    実際→疲れたOL、めちゃくちゃ叫ぶおもしれー女、しかし公私混同はしない裁判長の鑑

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:05:19
  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:25:56

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:34:29

    ギラくんお願い!癒してやって!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:39:05

    今までぼっちちゃんor古見さん系かと思って考察してきたから、これは新しく考え直さなければな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:45:12

    この辛い立場を「コミュ障」で片付けてええんか??

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:50:41

    性別敢えて公表してみたいだけど、どうなんだろ…ギラ君はリタ様が女って思ってるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:28:22

    >>83

    公表してじゃなくて『公表してない』だわ、ごめん


    漫画なら着替えとかうっかり入り込んで、「女の子だったの!?」ってなるシチュだけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:38:44

    幼馴染みギラリタ概念なら、小っちゃい時に女の子だっていうことを知れる。キチゲ解放は恐らく裁判官になった影響だと思うから、なる前は多分だけど『あんまり人と話したくないなー』的な感じの女の子だから、初対面のちびっ子ギラとも仲良くなれると思う。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:44:28


  • 87二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:55:39

    キチゲ解放しそうになったら、ギラにしがみついて頭撫で撫でしてもらおう

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:59:01

    邪悪なる王である俺様にため込んでいる者を全てぶつけるがいい!とか言われそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:49:53

    >>70

    その事実だけでリタ様にとっては救いになると思う。周りは自分が裁いてきた罪人ばかりだから裁判官の立場にいる自分がどんなに大変なのかを理解することはないだろうし、モルフォーニャはどうなのかは分からないけど、仕事仲間的な感じで恐らくリタの心情について深く踏み込むことはしないと思う。


    だから自室にこもってぬいぐるみで一人芝居をすることでしか平静を保てない状態になってる。

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:56:45

    >>89

    ヤンマにもヒメノにもカグラギにも、自分を慕ってくれる民がいるけどリタにはいない。国王でありながら裁判官という非常に重い立場にいるからこそ、プレッシャーは計り知れない。法に乗っ取って判決を下したとしても、それが『正しい』のと『受け入れられる』のとは別問題。自分の判決でその人の人生が決まるから、徹底的に真実を探らなきゃいけない。

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:56:05

    実際リタってストレスを爆発させる前に結構ぬいぐるみとの問答とか叫びとかでアウトプットすることでキチンとバランス取ってるのが偉いなーと思う反面、そんなストレス管理しているリタが限界超えて静かに涙流すとこまで行ったら我らが邪悪の王はどう言う反応するだろうかと言う妄想は捗る

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:58:21

    >>91

    そりゃあもうギュッて抱きしめて、背中さすさすだよ。「リタが落ち着くまでずっとそばにいるから」って言うかもしれんし

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:01:52

    >>91

    ワーハッハッハッハッ!!!

    俺様は邪悪の王・ギラ!!!

    俺様の覇道を妨げる法の番人、ゴッカン国王リタ・カニスカの身柄は俺様が預かる!!!

    俺様が目的を果たせば無事に帰してやる、取り返そうなどとは思わんことだー!!


    ……あ、えっと

    大丈夫?ㅤ……ですか?

    いや、だっていかにも限界そうだったじゃないか

    忙しいのはわかるけど、王様なんだから少しぐらい休んで他の人に頼ったっていいと思うんだ……

    正しいばっかりじゃ息が詰まるもんね

    うん、モルフォーニャさんには一応許可とってるから……え?ㅤあーもちろんモルフォーニャさんにも後々休んでもらおうね

    だけど今は人のことより自分をいたわらないとダメだよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:12:58

    付き合ってるギラリタ

    リタ「ただいま~もう疲れた~」
    ギラ「おかえり。で、今日はどうしたの?」
    リタ「それが(以下愚痴)」
    ギラ「うんうん」リタの頭ナデナデ

    数時間後

    ギラ「レインボージュルリラ食べる?」
    リタ「食べる…」

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:33:23

    今日だけで限界社畜リタ様と年下系甘々彼氏ギラ君のビジョンが固まってるの草

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:07:31

    >>94

    モッフンの限定バージョン買いたいけど、重要な裁判のせいで買えなかったリタ様(奇声はしっかりあげた)。ブルーな気分で帰ると、そこにはあの限定のモッフン。欲しがっていたことをギラが察して前もって注文しておいたらしく、それを知って嬉しさと感謝でギューーっと彼を抱きしめるリタ様


    という妄想が浮かんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:16:09

    今日見た限りじゃ人見知りコミュ障って感じには見えなかった
    人付き合いは下手そうだけど
    回を進めるごとに打ち解けていってほしいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:30:22

    >>61

    ヒメノに倣ってギラに我がままになるリタ……!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:56:35

    元スレでリタは告白する時「愛している…二度は言わない」って言いそうって書かれてたけど、今日の話見たら、

    リタ「よく聞け…愛している」
    ギラ「え?なんて?」
    ぐっとギラを掴んで引き寄せて耳元で

    リタ「あ・い・し・て・い・る」

    やるビジョンを見た

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:31:54

    冒頭のリタ様戦闘シーン後
    見惚れてるのか何なのかすごいなーって顔してリタ様を見ているギラ良くないですか

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:25:36

    >>94

    滅茶苦茶限界の時はもうキスとかせがんできそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:32:54

    ギラがリタに目綺麗だねって褒めて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:50:11
  • 104二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:13:51

    めっちゃ疲れてぬいぐるみ抱っこする感覚でギラくんにぎゅーっと抱きついてしまうリタ様概念。
    そして逆にギラくんに抱きつかれると「ばかっ、やめろ!はなせー!」と顔を赤くしてじたばたしてしまうリタ様概念。

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:37:18

    >>99

    分からんぞ

    言い直す時は「す・き♡」(響きとは裏腹いつも通りの無表情)かもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:49:36

    渋でギラリタssあったぜ。タグに『腐』が付いてるけど、その要素はないから安心して読めるぞ(多分カグギラとか書いてたからそのノリでうっかり付けちゃったのかも)


    #王鎧腐装! #ギラリタ 乙号に証す - ケイの小説 - pixiv※注意喚起※ ◯この作品は公式にはない描写がある二次創作です ◯ご不快な描写がある可能性を了承してお読みください ◯最新話のネタバレあります。ご注意くださいwww.pixiv.net
  • 107二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:27:22

    いってきますのギューッしてそう。チューじゃなくてギューね

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:42:16

    >>94

    そのうちギラニウムとかいう元素生み出してそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:49:19

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:56:17
  • 111二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:05:53

    >>94

    愚痴を言いまくるリタ様がふと「いつも付き合わせてすまない」って言って、「リタだって人間でしょ?」ってギラが返してくれるところ見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:15:19
  • 113二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:19:35
  • 114二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:20:59
  • 115二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:23:55
  • 116二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:47:20

    2人のモチーフになったギラファとルリタテハは両方とも樹液を好む性質みたいだから、食や甘いものの好みとかが一緒だと嬉しい…ルリタテハは擬態も得意みたいだし変装お忍びスイーツデートしてくれ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:00:06

    もっふんに恋愛相談するリタ様の話ってもう誰かしました?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:47:02

    >>117

    似たようなのあったよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:48:27

    リタ様「ギラってば、戦いのときどんどん一人で突っ走っちゃうからさ。」
    もっふん「…」
    リタ様「フォローするの、めっちゃ大変だったよぉ…。」
    もっふん「…」
    リタ様「なんか、あいつと一緒だといつも調子狂うんだよね。」
    リタ様「危なっかしくてほっとけないというか…。」
    リタ様「ずっと側についていなきゃって思っちゃう…。」
    リタ様「てか、一緒にいたい。」
    リタ様「…えへへ。」
    もっふん「…」
    リタ様「どうしちゃったんだろ、私。」
    ぎゅうううう…
    もっふん「…」(全力モフられ中)

    その頃
    ギラくん「はうっ!?」
    ヤンマ総長「どうした!?牢獄の寒さでカゼでもひいたか!?」
    ギラくん「いや、むしろ暖かみが…。」
    ヤンマ総長「なんだぁ、そりゃ(笑)」

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:33:17

    >>106

    pixivだと特撮とかの半生モノはNLでも検索避けのために腐向けタグ付けてる人も割といるぞ。BLに興味なくてもたまに検索かけると良作投下されてたりするから油断できない

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:39:32

    >>120

    そうだったのか良いこと聞いた。ありがとう

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:11:47

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 03:22:13

    >>120

    pixivの特撮CPって検索避け割ときちんとしてるから探すのムズいんだよな

    永夢×ポッピーなんか最初期は6Mとか言われてた覚えある(ポッピーピポパポで6Pだった)

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:49:11

    半ナマのNLならpixivじゃなくて完全パスワード制のピクモフに投稿してる人も多いぞ
    とにかく特撮の非公式CP創作界隈は隠れずにやっている人は異常者扱いされるような世界なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:34:54

    ジャンルがジャンルだからね……妄想が役者の顔で行われかねないわけだし
    現実と非現実の棲み分けは大事
    にしてもピクモフは盲点だった、何か書こうかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:35:04
  • 127二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:57:16

    >>126

    今後の展開は知らんけど、ラクレスが改心して民を思いやる王様になったなら、ギラが「邪悪の王」をやる必要はないし、むしろ後年ラクレスの子供とかと跡目争いのタネになりかねないんだったら王配としてゴッカンに渡るのもひとつの手かも


    夜泣きが止まらない赤ちゃんとそれに参って「もう嫌だよ…」ともっふん抱えたリタとをまとめてハグしてやってくれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:42:24

    >>127

    今のギラくんの立場だと王配になってもらうネタもばっちりいけるのがいいな……

    リタ様が厳しい分、犯罪者がギラくんの姿勢を見て前向きに更生していけるような環境になって

    巡り巡ってリタ様の精神的負担が軽くなってくれるといい

    民を踏みにじると見たら王にも剣を向けたギラくんならどうしようもないクズにも毅然と対応できそうだし

    改心の芽がある者になら厳しく立ち上がらせつつも歩かせるようにして

    「一見厳しく無慈悲に見えてもどんな相手にもとことん向き合って頑張ってるリタは立派な王様だな」「ギラはどんな相手にも柔軟に対応して正しく生きる後押しをしてくれて自分だけでは手が回らない部分を支えてくれている」みたいな双方リスペクトある感じになるとか

  • 12912523/04/04(火) 16:08:10

    ホントにピクモフで書きはじめました
    手の趣くままに書いてたらギラリタがコトに及び始めたのでリンクは貼れなくなりそうですが書きあがったら言うので調べてみてね

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:29:09

    >>124

    ピクモフってところ初めて知った。ギーツ関係のももしかしたらあったりするのかな?見てみよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:45:07

    >>130

    英ツム見かけたな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:36:43

    多分現パロだと社畜のリタ様と大学生のギラが同棲してて、毎日死んだような目で帰ってきてはギラの腕とかにもたれかかってゲームしてる

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:49:40

    >>132

    🟣もう疲れたよーパトギラッシュ。

    🔴僕は犬じゃないよ~。

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:31:28

    シュゴッタムに行ったら養護施設の子供たちに囲まれて、ギラを助けてくれてありがとうって言われそう
    別に助けた訳ではなく公正な裁判の結果無罪となっただけで……お礼の手紙とかいいから、花冠とかいいから、たまにしかもらえないお菓子もいいからあ゛あああーーーっ!
    と慣れない好意に戸惑ってほしい
    そしてそれをニッコニコで眺めるギラくん

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:58:52

    ギラと仲良くなればぬいぐるみに話しかける頻度減ると思いきや、「今日はたくさんお話できたー」とか「〇〇って言っちゃったけどあいつ傷ついてないかな…」とか話してむしろ増えそう。だがそれでいいのだ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:19:28
  • 137二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:34:19

    >>133

    🟣なら、私が犬だ。パリタッシュだ。ほら撫でろ。

    🟥はいはい(ナデナデ)

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:46:57

    もちもちリタ様

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:46:34
  • 140二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:27:25

    来たるべき日のためにもっふんを抱きしめてチューの練習するリタ様。
    なお実戦では心の準備する間もなくギラくんに不意をつかれ唇奪取、クワゴンみてーな色の顔になってぱたんきゅー。

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:50:29

    ギラくん他人の恋路には敏感なのに自分に向けられる恋路には鈍感で
    それでどれだけアピールしても気づかれずキチゲがたまっていって最終的に堂々と公然の前で告白するリタ様を想像してしまった

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 03:32:02

    リタ様「ギラ…私のこと…好き?」
    ギラ君「ん?うん、好きだよ!」
    リタ様「フフッ…嬉し」
    ギラ君「仲間達も、民のみんなも大好き!」
    リタ様「そ、そうか…ギラは優しいな…。」

    その夜、もっふんルーム内
    リタ様「う"わ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"」
    モルフォーニャ「リタ様もまだまだ青いにぇ〜。」(聞き耳)

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:24:10

    ギラに照れくさいことを言う時、裏声モッフンに代弁してもらうリタ様

    「あのね~ギラ。リタが~言いたいことあるんだって~」

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:13:44
  • 145二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:36:50
  • 146二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:10:08
  • 147二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:06:42

    >>141

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛もう!!!

    だから好きだって言ってるだろ!!!!!!


    …………いや、違う

    忘れろ

    忘れろって

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:24:14

    ギラ君「ど、どうしよう…」
    リタ様「フフ…もう限界そうだな?」
    聞き耳モルフォーニャ(はにゃっ!?休憩時間とはいえまだお昼だよ!?)

    リタ様「もう、後がないぞ。」
    ギラ君「ううっ…」
    モルフォーニャ(しかもリタ様が攻め!?)
    モルフォーニャ(ゴッカンの永久凍土も溶け出すくらいアツいにぇ〜!!)

    リタ様「ほら、早くこの穴に…」
    ギラ君「うん…入れるよ…」
    モルフォーニャ(もう聞き耳だけじゃ我慢できないよ〜!!)
    モルフォーニャ(ンコソパの金庫破りから没収したキーピックで!!)
    カチャカチャカチャ…カチッ!!
    モルフォーニャ「リタギラのアツアツ絡み!!目に焼き付けたる!!」
    ガチャッ!!

    ギラ君「えっ!?」
    リタ様「なっ!?」
    カチッ
    ヒュ~~ン…ゴチン!!
    モルフォーニャ「いでっ!?モッフン人形?」
    【ンコソパホビー社製 モッフン危機一髪】
    モルフォーニャ「な、なーんだ…ぱーてぃーげーむ、でしたか…。」

    ギラ君「ねー、からみってなんのこと?」
    リタ様「…モルフォーニャ?覚悟はできてるだろうな?」
    ゴゴゴゴゴゴ…
    モルフォーニャ「ひえー!!お慈悲をー!!」タッタッタッタッ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:32:27
  • 150二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:32:41

    モルフォーニャがギラリタ過激派なのか「お父さん認めませんよ!!」派閥なのかにも考察()の余地があるな

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:48:40

    >>150

    モルフォーニャがギラリタ過激派の場合は「あ〜躓いちゃったー(棒)」ってわざとリタ様にぶつかって、リタ様はバランス崩して近くにいたギラ君もろとも倒れちゃって…というラッキースケベ起こそうとするし

    認めない!という場合はあの手この手で2人が会ったり話してるのを妨害して、そんな事するなら仕事しろ!とリタ様に怒られてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:28:54
  • 153二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:37:56

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:38:42

    リタ様(私は不動私は不動私は不動…)
    ギラ君「リター!!モッフンのアニメ始まるよー!!」
    リタさま「!今行く!!」
    タッタッタッタッ…

  • 15512523/04/08(土) 01:20:14

    すげえサボってたけど本当にアップロードしました
    R-18作品なのにURLはH抜きとはこれいかに
    ttps://pictmalfem.net/items/detail/90096

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:07:14

    >>155

    うひょーっ!!待ってたぜ!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:41:45
  • 158二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:46:53

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:10:12

    >>155

    読んだよ。とっても良かった。

  • 16012523/04/08(土) 15:05:04

    なんか思ってたより反応あるけど、支部に上げるかどうかすごく迷うな

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:05:36

    明日のリタ様床ゴロゴロ、どんなシチュになるんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:15:38

    >>155

    パスワード全然わからないんですけど、もうちょっとヒントないんですか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:36:47

    >>162

    仮面ライダーやスーパー戦隊はなんというジャンル?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:38:51

    >>160

    けっこう特撮モノのエロ上げてる人いるけど、みんなやってるからいいだろってのも変だしなぁ…。とりあえずやらないほうがいいと思うよ。

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:44:02

    >>161

    写り込んでたカーペットが確かリタ様のお部屋のと同じなんだよね。

    5話ラストのあと不意に我に帰って自室へ飛び込み、もっふん達の無事を確認して安堵のあまりいーもーむーしゴーロゴロしてしまわれたのではないかと予想。

    (どうかもっふんに損害がありませんようにと個人的願いも込めて)

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:46:56

    >>163

    開きました。教えてくれてありがとうございます。

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 04:16:38

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:54:52
  • 169二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:06:16

    >>160

    特撮のエロを支部にあげるのは普通に非常識だからやめた方がいい

    これからも隠れてやっていこう

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:14:34

    ナマモノは気をつけてね…

  • 17112523/04/09(日) 15:48:41

    >>164

    >>169

    まあやっぱそうよね

    検索避けしててもブチ当たる可能性はゼロじゃないし、一般とオタクの境界が昔ほどハッキリしていない今じゃどっからどういう道の繋がり方するかわからんし今後も忍んでいきますわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:37:37
  • 173二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:50:20

    >>172

    やっべぇ、いいじゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:03:30

    リタ様「此処で退かねば、裁く。(ダメ、貴方が手を汚しても誰も喜ばない。)」

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:54:21
  • 176二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:14:34

    ギラくんが来ると聞いたら猛スピードで自室の片付けを行うリタ様。
    なお方法は全て強引にクローゼット等に押し込むもので、一定時間立つと限界に達しモッフン雪崩が起きるものとする。

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:23:47
  • 178二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:25:45

    >>177

    ギラリタ小っちゃい頃から会ってた説提唱者がここにも…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:51:52

    ヤンマ総長「最近出所したウチのもんから聞いたぞ。ギラがまた収監されたらしいな?」
    モルフォーニャ「えーっと、そうだといえばそうなんだけど…。」
    ヤンマ総長「ん?どうなんだ?」
    モルフォーニャ「えーっと、収監とはちょっと違うんですよ…ね?」
    ヤンマ総長「意味わかんねえ!もういい!」
    ズカズカ…
    モルフォーニャ「あっ!待って!」
    ヤンマ総長「通せ!面会させろ!」
    ガチャッ!!

    リタ様「コチョコチョの刑。執行。」
    (ミニスカ看守のコスプレ)
    ギラ君「うひゃー!!や、やめてー(笑)!!」
    (シマシマ囚人服のコスプレ)

    リタ・ギラ「「…あっ。」」
    ヤンマ総長「…なにしてんだ、お前ら。」
    モルフォーニャ「だーからいったのに…。」

    …暫くして
    ヤンマ総長「まさかごっこ遊びとは。」
    ヤンマ総長「邪魔しちまって本当にすまねえ。」
    ギラ君「いいよ。ここって本当の監獄だし、マジで捕まったって考えてもおかしくないもん。」

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:53:47

    ヤンマ総長「ところで、いっつもこんな遊びしてんのか?」
    ギラ君「うん。最初はリタが看守さんみたいに厳しくあたってね。」
    ヤンマ総長「うんうん…ん?最初は?」
    ギラ君「んで、コチョコチョしたり上に乗ったりして…。」
    ヤンマ総長「…。」
    ギラ君「たまに反抗したって体で僕が攻めることもあるよ!」
    ヤンマ総長「遊びじゃなくて、プレイかよ…。」
    ギラ君「手錠かけられて、リタは嬉しそうだったな。」
    ヤンマ総長「聞きたくなかったわソレ…。」
    その頃、リタ様ルーム
    リタ様「タヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたいタヒにたい…」
    モッフンぬいぐるみ「」(抱きしめ圧縮され中)

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:57:11

    >>176

    リタ・カニスカ一生の不覚な事態(汚部屋バレ&もっふんオタバレ)でヴァアアー寸前の所に

    「ほら、一緒にちゃんと片付けよう? きれいな部屋にいる方がこの子達も嬉しいと思うよ?」

    とにっこり笑ってくれるギラくん(お兄ちゃんモード発動)がそこにはいますよね?よね?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:17:02

    >>181

    リタ様多忙だろうしお家デートならぬ部屋の片付けデートになりそう片付けデートってなんだそれ

    あの部屋重要な書物とか出てこないかも気になるし……仕方ないギラくんにはもっふん達と一緒にリタ様を応援してもらおう

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:29:47
  • 184二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:06:45
  • 185二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:01:04
  • 186二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:10:06

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:06:48

    >>186

    早くない???


    そういやさっき昼寝してたらギラとリタがバチボコに剣戟やり合ってる夢を見たんですけど殺し愛ギラリタを錬成しろって思し召しだと思っていいんですかねコレ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:00:46

    >>187

    いいじゃない。

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:44:50

    >>111

    逆にさ、とてつもなく辛いことがあったけど裁判長の仕事やってる彼女にストレス与えなくなくて、無理して邪悪の王ムーブして誤魔化すけど、察してるリタ様によしよしされて泣き出しちゃうギラくんも見たいんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:08:39

    >>187

    その手の夢のお告げは大事にするべし


    旧サンライズさんから出てる戦隊ぬい、今回も出てほしいけど

    リタ様ともっふんみたいにギラくんと自身のぬいがリタ様もっふんと会話する小ネタが降りてきた、多分少し距離近づいた頃


    ぬい『ここで足を止めてどうする、邪悪の王として立ち塞がる雑魚は蹴散らせ!俺様が世界を支配するまで貴様に休む暇はないわ!』

    ギラ「ごめん……やっぱりそうだよね。僕はもう前に進むしかないんだし」

    もっふん『でもでもー、たまには自分を振り返るって大事だよー。リッたんもそう思うよね?』

    リタ「そうだ。だからこうして内省の時間を取るようにしている」

    ぬい『ふん。こいつが余計なことを覚えたら困る』

    もっふん『お前の突っ走り癖よりましー』

    ギラ「うっ……でも」

    リタ「……もっふんもこう言っている。お前の美点も方向を見失って闇雲に突っ込んでは意味がなくなるぞ」

    ギラ「そう……かな……」

    なんて感じで

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:14:00
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:36:16
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:07:09

    >>95

    おう見られてるぜ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:08:02

    予想以上のリタのキャラに、ある意味ギラと同じ演じている者同士だもんって解釈が生まれたのが凄い

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:12:43
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:15:19

    モッフン絡みでデレる可能性があるかもしれんな

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:22:50

    こっちは埋めちゃって大丈夫なのかな?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:26:42

    埋めますよぉ~!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:22:48

    埋めるぜ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:14:40

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています