そろそろ春ですし皆でお花見をしましょうよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:11:24

    そう思っていたのにどうしてこんなことに…


    dice1d4=2 (2)

    1:花見特等席の取り合いで大乱闘

    2:誰かが持ち込んだ酒のせいで酔っぱらい集団爆誕

    3:MS同士の小競り合いの衝撃で桜が全部散った

    4:誰かが持ち込んだ媚薬入りドリンクのせいで屋外乱交パーティー


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1291803/21

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:12:01

    誰が酔っ払ったかで被害の度合いが大きく変わるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:15:01

    みんな…!みんなベロベロです…!

    その中でもdice1d26=13 (13) さんは全裸で裸踊り、

    dice2d26=3 2 (5) さんたちは木に登って「ニンゲンカエレ」と言い出し周囲を威嚇、

    dice1d26=26 (26) さんはdice1d26=12 (12) さんに乳首を抓られています…!

    比較的軽症のdice1d26=7 (7) さんはダウンした方々の介抱をしています…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:16:35

    グエルはともかくミオミオ木に登れるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:17:05

    グエルとミオリネ、お前らやっぱり仲良いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:17:07

    ティルどうしちゃったの…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:17:47

    また5号がマトモ枠に…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:18:32

    木に登って謎の警告発してるグエルとミオリネは面白すぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:18:43

    そんなことよりちゃっかりオジェロ羨ましすぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:19:15

    ティルはなんつーか素面に戻ったときが怖すぎるな もとの生活に戻れんのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:19:27

    酒に強い5号は解釈一致

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:20:13

    >>9

    ん?いや待て25と26空目してたわ

    抓られてるのはロウジか…


    ロウジ…!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:20:14

    ミオリネ大丈夫?酒が入った状態でクソ雑魚身体能力じゃ木から落ちない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:20:35

    >>9

    そんなにロウジの乳首つねりたい?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:24:58

    >>1

    てか地味に4がやべえのに今気づいたわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:26:24

    >>13

    あれじゃない? 小猿みたいに親猿(グエル)の背中に引っ付いて登ってるとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:28:40

    >>14

    だって可愛いし?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:29:31

    今度はdice1d26=26 (26) さんがミオリネさん達が登っている木に近付いてdice1d3=1 (1) (1:同じく木に登る、2:斧で伐採を試みる、3:ホースでミオリネさんたちに放水)してます!


    現状を見かねたdice1d26=17 (17) さんは裸踊りをするティルさんに近付いてdice1d3=1 (1) (1:バスタオル、2:マイクロビキニ、3:ふんどし)を渡しています。それで隠せってことなんですかね…?


    ロウジさんの乳首をつねるオジェロさんの元にはdice1d26=25 (25) が駆け寄ってきてdice1d3=3 (3) (1:やめるように諭す、2:オジェロにラリアット、3:ロウジのズボンを脱がす)しているみたいです…!


    ちなみに唯一まともな5号さんはdice1d3=3 (3) (1:てきぱきと、2:周りの惨状を写真に収めつつ、3:アル中カラカラで優勝する片手間に)介抱を続けています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:30:44

    何で運動能力低そうなやつは木に上りたがるんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:31:23

    5号もヤバいじゃないか!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:31:40

    乳首つねられたりズボン脱がされたり木に登ったりするロウジくん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:32:03

    ロウジがズボン脱げたまま木に登りだすの面白すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:32:03

    セセリア、ティル以上に酔っぱらってないかこれwww

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:33:02

    まともなのは語り部のスレッタとフェルシーちゃんだけなのだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:33:37

    ウキウキで友達とのお花見を楽しみにしてたスレッタさんがまた曇ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:33:52

    ロウジがやべえ
    ズボン脱がされて乳首いじられてさらに木に登ろうとしているw

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:34:41

    ロウジは木の上に逃げたんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:34:42

    誰か絵に自信あるやつ描いてくれ
    情報量が多すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:35:11

    >>28

    誰が描けるんだこんな地獄絵図

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:35:50

    「ロウジ、ロウジ〜!」って助けにきてくれるかと思いきや勢いよくロウジのズボンに手をかけるセセリアさんシュールすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:37:17

    >>30

    そりゃロウジも野生に戻るわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:37:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:42:12

    >>8

    やるかやらないかなら、泥酔状態ならやりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:43:52

    グエルとミオリネは酔ったらトンチキ行動確かにしそうだから目離しちゃいけないタイプだとは思う
    なんとなくミオリネは少量でもそうなりそうだから特に注意

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:44:23

    ロウジ「た、助けてくださいグエルさん! 」

    →グエル・ミオリネ「ニンゲンカエレ! ニンゲンカエレ!」

    >>27

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:46:56

    グエルとミオリネがこんなんなってたら爆笑するわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:49:08

    ロウジさんの現状ですがdice1d2=2 (2) (1:制服のズボンだけ脱げた、2:パンツも一緒に脱げてるけどロウジハロが見せられないよ!してくれてる)

    dice1d3=2 (2) (1:虚無顔、2:号泣、3:ニンゲン…カエレ…(野生化))しつつ木に登っています

    それを見たミオリネさんとグエルさんはdice1d3=1 (1) (1:ロウジを慰めた、2:可哀想すぎてちょっとシラフに戻った、3:ロウジを仲間と認め人間への敵意を強めた(野生化))ようです…!


    ロウジさんを取り逃したオジェロさんとセセリアさんの次の狙いはdice1d26=1 (1) さんのようです。

    dice1d3=1 (1) (1:乳首、2:上着、3:ズボン)を思い切り狙われています…!に、逃げてくださいー!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:50:19

    オジェロお前明日からスレッタとどう顔合わせるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:50:38

    お前じゃねーか!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:51:10

    ロウジがお労しいことに……頑張れグエルミオリネ そしてスレッタは逃げろw

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:52:42

    >>37

    ヒエ!オジェロさんとセセリアさんの狙いは私でした!

    ワ!!!ワァ…!!!

    dice1d3=3 (3)

    (1:水星八極拳で撃退、2:dice1d26=4 (4) さんを生贄に逃走成功!、3:うう…もうお嫁にいけません…(逃走失敗))

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:53:22

    >>41

    駄目だったー!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:54:03

    大惨事や

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:54:04

    オジェロは素面に戻ったあと地球寮女子の目の前で土下座するの確定したな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:54:31

    お嫁には行けなくてもお婿さんにはなれるから安心しろ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:54:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:55:21

    妖怪乳首抓りの餌食になった二人がとことん可哀想なのやめろ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:57:16

    オジェロとセセリアに乳首こねられて泣いてるスレッタの姿はなんか想像しやすいんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:59:49

    よりによって素面なら確実にオジェロとセセリアからスレッタを守るであろう
    グエルとミオリネが泥酔してるから起きた悲劇か?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:05:24

    >>44

    花嫁も怖いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:18:33

    >>49

    グエルとミオリネは仕方ないにしてもエランとシャディクは何やってんだよ!

    特にシャディク!抓られるのはお前の役目だろ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:21:14

    >>51

    シャディ乳首は抓られるためにあるんじゃねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:55:45

    >>51

    そりゃあ泥酔カラオケよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:34:14

    ここまで出て来ぬグラスレー組

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:14:18

    グエルとミオリネが酔って野生化って一大イベントなのにラウダとシャディクは影も形も出てこないの本当面白い

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:16:56

    >>16

    すごく仲良くて草

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:45:25

    >>53

    顔真っ赤にしたシャディクが演歌歌ってたら笑う

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:52:55

    >>55

    ダイスの結果に表れていないけど、泥酔して寝てしまっているのか

    他のレスに便乗するけどカラオケで熱唱していて気が付いていないのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:57:24

    シャディ乳首界隈詳しくないんだけど略してシャチクだったりすんの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:03:41

    やあ!僕はアル中カラカラしながら泥酔ダウンした生徒達を介抱している強化人士5号!

    ちなみに今日はdice1d3=3 (3) (1:銀ラベルのやつ、2:ウイスキー、3:ハスター印の蜂蜜酒)で優勝しているよ!


    「うう…」


    あ、スレッタが乳首責めされている間に、さっきまで寝込んでいた人達が起きてきたみたいだね!へべれけ状態のdice1d26=15 (15) にワインボトルを口に突っ込まれて気絶していたdice1d26=12 (12) と甘酒を飲んだだけで卒倒した超絶下戸のdice1d26=15 (15) と小春日和で単純にお昼寝していただけのdice1d26=13 (13) が復活したみたい!

    (スレッタ、グエル、ミオリネ、ティル、オジェロ、フェルシー、セセリア、ロウジ、僕の出目が出た場合は後ろにずらすよ!スレッタ、グエル、ミオリネ、セセリア、ロウジが出た場合は振り直しになるかな?)

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:06:26

    >>60

    オジェロとティルも隣同士だったたね!うっかりうっかり。

    アリヤにワインボトルを口に突っ込まれたのはdice1d26=19 (19) だったよ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:07:42

    お昼寝リリッケちゃんだけが癒し

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:08:09

    リリッケちゃん頑張れ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:08:51

    スレッタまだ乳首攻めされてるのか…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:09:16

    5号はしれっと冒涜的な酒を飲むな

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:10:29

    5号がハスター教徒になってしまった…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:10:32

    甘酒で泥酔してサビーナにワインボトルを突っ込んでから卒倒したアリヤ…ってコト!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:19:12

    サビーナを討ち取ったのはまさかのアリヤ先輩か

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:25:58

    アリヤが甘酒でベロベロになったのを見かねたサビーナさんが近寄ったら酔拳ばりの動きでワインをぶち込んだのだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:30:22

    サビーナさん大抵の敵(?)なら軽くいなしそうだから、酔ったアリヤの予想外の動きに翻弄されたのかも

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:36:28

    甘酒を完飲したアリヤが次はワインを一気飲みしようと立ち上がる
    →「見てられん」とサビーナが羽交い締めにしようと近づく
    →バランス崩したアリヤが倒れながら真後ろにボトルを突っ込む
    →見事にサビーナの口にボトルがヒット、倒れながら一気飲み

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:38:34

    ワイン一気とか洒落にならんぞ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:41:08

    よく5号のながら介抱で復活できたな(ワイン一気飲み)

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:30:48

    復活したら泥酔中のメンバーを介抱してくれるってわけじゃないのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:11:47

    なんだこの地獄は

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:32:21

    クソ安いワインにクソ安いオレンジジュースを混ぜるだけでがぶがぶ飲める飲み物になるゾ
    飲み過ぎには注意だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:28:23

    甘酒でへべれけになるアリヤ先輩超かわいいし、絡み酒するタイプだともっとかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:12:42

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:44:38

    加速する地獄絵図

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:09:43

    これあと出てきてないの誰だ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:11:04

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:11:30

    >>81

    普通に間違えたので消しました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています