タフツガイpart220

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:17:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:20:16

    しみっしみっの大根…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:21:03

    バッキー・ハウスさん、俺に狂けもSランクに必要なスコアを教えて下さい。チコ・ハウスにも強烈な"Sランクボックス"を撃ち込みたいのです

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:22:23

    850万…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:22:33

    カッコウのツガイを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:22:49

    ミヤマだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:22:54

    >>5

    ワシ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:23:01

    スクエニのアホ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:23:15

    >>2

    文字だから平気

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:23:50

    >>3

    650万ぐらいだった気がするっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:24:03

    チコハウも承認制から自由加入に変えてイベントに備えるべきじゃないっスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:24:44

    ちなみに有志攻略wikiによると凶けももマルチバトル扱いでクランのアサルト・タイムが適用されるらしいよ




    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:24:59

    しかし…日曜編成の育成にリソースを割くのは物理編成が限界を超えた限界まで育成し終わった後じゃないと割に合わないのです

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:25:09

    >>12

    なにっ えっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:25:49

    >>12

    えっ そうなんですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:25:55

    >>12

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:25:57

    >>12

    ◇毎日朝6時にやっていた意味は…?

    許せなかった…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:26:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:26:29

    このFAは...?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:26:29

    >>12

    なにっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:27:15

    流石にそんな重大な仕様があったらTwitterでいくらでも流れてくると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:27:18

    >>12

    なんとなくそんな気はしてたのん

    朝殴った時と昼のアサルトタイムの時殴った時も対してスコア変わらなかったからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:27:47

    >>12

    ○す…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:27:57

    >>19

    ペディキュアを塗るだなんて実質ボボパンだよねエロくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:28:04

    >>19

    激えろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:29:08

    お見事ですあいざわー坊やはり貴方は素晴らしいフクフラ絵師だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:31:15

    わ…分かりました 明日の凶けもでアサルト・タイムとそれ以外の差をざっくり測ってみます

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:32:07

    フクフラはボボパン以外の全てを達成済みのコンプリートカップルだからね!
    どうしてそこまでいっててボボパンはしないの?一緒のベッドて寝るほどなのに何故…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:33:02

    >>28

    しかし…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:34:02

    流石にそんな仕様なら気づくだろと思う反面…言われてみるとAT中に凶けもやったことないかもという不安に駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:34:28
  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:35:31

    ぶっちゃけ武器スキルのクリティカルとかみたいな乱数要素もあるからそんな差に全く気付かなかったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:35:53

    実は未だにATの強化の内容がよく分かってないのが俺なんだよね
    ダメージが上がるのは分かるけどどれぐらい上がってるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:35:59

    あの…今お知らせ見たんスけどまた襲来戦来るんスか…しかも明日から
    運営君がただでさえクソみたいな進行スピードの定期イベントの終わり際での襲来に拘るのは"無能"だから?それとも"悪意"?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:36:44

    おそらくなんでもかんでも大盛りにしてくる実家のばあちゃんだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:36:46

    >>33

    さあね…ただ攻撃力が上昇するとしか公式からは言われていないのは確かだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:37:16

    だけどね本当はオレ…
    ハチドリが「可愛いしテンション上がるから」って理由でやってそうなネイルをボボパンした後ツルの背中に自分の爪が長いせいでひっかき痕ができてるのを見て(少し長さを控えようかな)ってなるみたいな自分本位だった女が自分の好きよりも好きな人を優先するってのが好きな人間なんだ
    それはそれとしてジェルネイルで爪をバチバチにキメてるハチドリも見たい人間なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:37:20

    >>34

    "無能を超えた無能"として各方面からのお墨付きを頂いている偉大なる超アホ"トワツガイ運営"のメンバーとだけ言っておこう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:37:22

    スタピとかの感触だと1.1~1.2倍ぐらいかなと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:38:28

    >>34

    無……能……

    しゃあけど、スズエナの希少因子だけ少ない状態だったからありがたいわ!

    おい、ついでに高級食材も落としてくれ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:39:33

    >>37

    やっぱりハチドリは本気で惚れ込んだ相手ならとことん尽くしそうな感じがあるよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:40:55

    イベント止めさせてまで襲来させるくらいならイベントに休止期間設けてその間に襲来させればいいっスよね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:41:10

    >>4

    >>10

    あざーっス 皆さんのお陰で今のチコ・ハウスには無理だということが確信できたっス

    おいっ誰か在野の

    を攫ってきてくれっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:42:15

    >>43

    お言葉ですが日曜日凶けものランクさんが"S"?に関してはバキハウも達成出来ていませんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:42:42

    >>41

    事あるごとに「ツル、これ」とか言って食べ物やら花やら渡してきそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:43:10

    >>43

    お言葉ですがバッキーハウスも日曜はSランクなんて取れませんよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:44:11

    >>33

    スタンピードの時は水ハチキックが1万以上ダメージ伸びてたくらいしか覚えてないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:47:05

    >>47

    自分の水ハチだと通常7~8万 AT中は8万~9万ぐらいの推移だったっスね

    たかが1万とはいえスコア的には1万5000になるから割とデカいのではないかと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:47:09

    倍になるキャラもいれば1.5倍くらいのキャラもいるし色々わからないんですねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:47:48

    >>44 >>46

    えっ そうなんですか

    やっぱり日曜の謎岩石は硬すぎっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    文句があるのでいつでもお問い合わせ上等っスよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:48:44

    日曜Sランク到達してるクランは冗談抜きで片手で足りると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:49:05

    ウム…クラン呼びかけとかでも日曜以外の凶魔獣では○ランク以上〜ってのが多いんだなァ
    物理と違ってバッファーいないしそもそも数が全然いないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:49:17

    >>50

    ウム…いくらなんでも配布の魔法アタッカーが少なすぎるんだなァ

    ガチャ産も火フク以外は全員限定だなんて…刺激的でファンタスティックじゃないだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:50:55

    魔法アタッカーが居ても魔法系武器の種類も少ないからよっぽどガチャ回してない装備にも悩むんだよね 酷くない?
    せめて物理攻撃は半減程度で良かったのではないかと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:54:50

    雷ハク 火エナ 闇ツル 闇ミンゴはそもそも全体アタッカーだしな ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:55:08

    とにかくタフツガイは持ち物検査に余念が無い危険なゲームなんだ
    クソボケがーっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:55:56
  • 58二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:58:33

    ツルのゴキゲンなコックで魔防下げられるから育て切れたらスコア伸ばせそうなんだよね
    まあそれに続ける魔法使いが全然いないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:58:51

    >>57

    強き者…

    しゃあけどこれだけガチガチの構成でも44万しかいかないのは明らかに調整ミスやわ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:01:30

    運営よう せめて魔法しか効かないなら魔法攻撃に対する耐性を-にするなりして全体アタッカーでも単体並のスコアが出せるようにすりゃよかったのに

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:06:54

    く、苦しい私は配布じゃないと息ができなくなるんだ
    単体魔法攻撃スタイル500億体よこせ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:08:13

    わ…わかりました
    水フラミンゴをPUします

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:08:51

    はーっ猿岩石よ ○ね!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:09:29

    >>63

    えっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:10:39
  • 66二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:11:28

    >>62

    まぁ光岩は魔法攻撃多いから有用ではあるよね

    有用ではね スコアに繋がるとは言えないけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:12:33

    >>63

    有吉ってコンビだったんスね

    ◇このコンビ名は……?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:17:20


     ア
    🐮

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:19:27

    FGOにスフィア盤が追加予定が発表された……
    いよいよトワツガイをやる気力がなくなる

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:20:10

    >>69

    おいガキ スフィア盤埋めぐらいしかやることないって言ったか

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:20:24

    >>68までバッキー・コピペもチコ・コピペも貼られていなかったなんて…俺なら哀しくて自殺しちゃうね

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:21:15

    >>69

    えっ そうなんですか

    もうレベル120でやりきった感あるんスけど…参ったなァ また推しキャラに育成の余地が出来ちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:21:47

    >>72

    ちなみにクラスごとに共有らしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:22:29

    >>73

    ンゴーットワツガイも武器種ごとに開放でいいのに……

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:23:36

    >>73

    ふうん そういうことか

    どないする? まあトワツガイで忙しいし放置でええやろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:25:05

    喜一!もうトワツガイはダメやーっ 早くスキップチケットを導入しよう!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:33:13

    ムフフお馬さん見るのん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:33:58

    ああーっ公式の百合供給をくれェ なんでもするから
    俺は百合供給なしでは生きていけないんだあっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:35:22
  • 80二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:35:43

    しょうがねえなぁ
    クソバードに餌を与えてる途中だってのに

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:36:26

    腹が減ったのォチンカス

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:44:16

    もうおやつや

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:45:36

    はーはよぉフクロウのミルクで作ったプリンが食べたいのー

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:51:11

    やっぱりカラスが産んだ卵を目玉焼きにして一緒に食べるハクチョウだよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:52:05

    そろそろカラスが食べたいですね…生でね

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:53:05

    宮沢家スペシャルライス、革了が食べてたうんこの臭いがするやつ、白トリュフをたっぷりふりかけたキャビアの握り飯に優希ちゃん特製スタミナドリンクもある!
    すごいね、ツル

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:53:33

    >>85

    トリの生食はやめろーッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:53:37

    >>86

    悪食を超えた悪食

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:54:41

    へーっツルハチの庭園台詞って繋がってるやつがあるんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:55:34

    >>89

    食べ物持ってこようって言って>>86を用意されたハチドリに哀しき過去…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:56:58

    あーっAPをくれェ
    なんでもするから
    俺はトワツガイなしでは生きていけないんだあっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:59:22

    どうして毎日欠かさず周ってるのにまだ属性因子が足りないの?
    正直180×6は重すぎるんじゃねえかって思ってるんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:59:37
  • 94二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:00:28

    参ったなァ…ガチャ以外には石使いたくないってポリシーを捨ててでも鍵を買いたくなってきちゃったよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:00:55

    >>92

    そうですね その気持ち分かります

    というかエナドリぐらいゴールドでなんぼか買えるようにしろや運営ーッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:01:06

    俺なんて周回のためだけにAPを購入してやる芸を見せてやるよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:02:58

    しかし…希少因子に限れば直接買うより今回みたいな襲来イベ用のエナドリ買う方がお得なのです

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:04:12

    うぁぁぁ サ、サム八語録がチコ・ハウスを練り歩いてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:04:53

    >>97

    しかし…個人的にはクソインコイベントの報酬も捨てがたいのです

    食材20個ぐらい落として欲しいですね…マジでね

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:06:50

    しかし…もう運営にはなにも期待できないんです

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:06:51

    >>98

    爆発して荼毘に付すのに?意味ないよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:07:44

    >>11

    今5人空いてるしメンバーが問題なさそうだったら自由参加で設定してもいいかなと思うんだァ

    チコ・ハウスのメンバーがいたら意見を聞かせてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:07:51

    運営的にはもう27日には大体のクランが完走してる想定なんスかね
    ふざけんなよボケが

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:08:05

    >>98

    らしくなってきたな

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:09:05

    ちなみに"いースか?(コキッ…)"
    は間違いでコキッ…を入れるなら"いいですか?(コキッ…)"が正しいらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:10:36

    イベ期間一週間固定にするんならもっとドロップ量増やせやクソボケジャワティーちんちん運営がーッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:12:18

    ちなみに本誌掲載がいースか?で単行本修正だといいですか?コキ…になるらしいよ
    ◇この微妙な修正は…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:13:46

    ふうん最近のユーチューブだろではあにまん掲示板のスレを収穫して2chまとめ動画として加工しているのか
    まとめ業者! 今すぐにタフツガイをまとめろ!
    トワツガイはタフ娘もブルタフもセルランで下したことのある覇権を超えた覇権の神ソシャゲ
    動画として投稿すれば金盾なんぞ一瞬で貰えるはずだ・・・

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:13:55

    >>105

    >>107

    ずいぶん勉強したな...まるでサム八博士だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:14:21

    >>108

    再生数 2

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:15:13

    >>トワツガイはタフ娘もブルタフもセルランで下したことのある覇権を超えた覇権の神ソシャゲ

    すいません居留守を狙っただけなんです

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:17:27

    >>111

    クココ…🐔

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:18:10

    タフツガイには致命的な弱点がある
    他のソシャゲは「プレイ人口が多いから」タフカテでも語られていることに反して
    タフツガイは「タフカテ以外じゃ語れない」からタフカテで伸びていることや

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:21:25

    かわいいを超えたかわいい

    フラミンゴの目にはモノクロでしかないけどフクロウがカワイイ〜ってニコニコ食べてる姿を見て、やっぱり好きな人が美味しそうに食べているものはモノクロでもキラキラ輝いて見えるはずなんだ
    「美味しいねフラミンゴ」っていう色味の事に言及しないフクロウの優しさで胸がいっぱいになりつつやっぱり好きだなぁって再確認するフラミンゴが見たいんだよね
    うーっ読ませろ兄貴 頭がおかしくなりそうだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:22:29

    >>114

    マネモブ・・・待ッテルヨ・・・

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:23:50

    >>114

    ちなみにフラミンゴの髪と同じ色でかわいい…っていうフクロウの描写をカリカリに焼いてやねぇ

    私の髪の色のことかわいいって思ってくれてるんだ…って認識するフラミンゴもウマいでっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:24:04

    >>114

    読ませろ

    早く読ませろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:24:39

    >>102

    一緒に凶けもやってくれるヤツならなんぼでもいてほしい

    ワシめっちゃザコやし

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:25:25

    好きな人がいるならモノクロでも輝いて見えるっていう恋する乙女なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:26:24

    幼馴染のツガイは覇権を超えた覇権としてワシの御墨付きを与えている

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:26:32

    >>102

    しかし・・・タフカテなんて僻地でしか知名度がないクランを一般トリモブが認知できるのか不安なのです・・・

    おそらくタフツガイのマネモブもツイッタフでクラン宣伝は一切してないだろうしなヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:27:52

    >>102

    元々いた一般モブで居着いてる人もいるし良いと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:30:30

    >>121

    >タフツガイのマネモブもツイッタフでクラン宣伝

    いやだ フォロワーにマネモブだなんてバレたくない

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:32:12

    >>121

    マネモブバレ=恥

    公共の場でタフごっこをするのは恥ずかしいことなんや

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:32:15

    バキハウの上位メンバーの一人のリカルドも一般トリなのに普通にチャットでタフ語録使いまくってても未だに続けてくれてるから案外自由参加でもいいんじゃねえかなと思ってんだ

    しかも意外とスタンプも送ってくれる…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:34:03

    >>102

    長期未ログインも3人いるしいったん自由加入OKにしたんだァ

    まあこんな意味不明なクランに今から入る人がそんなにいるとは思わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:39:09

    ミスターマネモブ
    明日明後日は希少因子周回してもいいですか

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:39:31

    スズメとオ〆コしたくなってきた…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:40:32
  • 130二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:46:04

    >>127

    ドリス

    思う存分まわれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:53:33

    >>125

    マルチやる時毎回エナガスタンプ送ってくれて可愛いよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:54:01

    ウム…希少因子周回は割はいいんだなァ
    クソトリイベントもぶっちゃけ凸素材取ったらグランメゾンと満漢全席作ってガチャチケ貰っておわりでもいいんじゃねえかって思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:54:59

    >>127

    アホほどスズメとエナガの盤に希少因子をぶちまけさせてやる

    いけーっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:57:10

    ミスター鬼龍
    書いたことないけどpixivデビューしてもいいですか

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:57:42

    >>134

    ドリス

    やれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:58:19

    >>134

    やれーっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:58:34
  • 138二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:59:01

    トワツガイって何分でスタミナ1増えるのか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:59:09

    皆スタンプの画像をどこから手に入れてるのか教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:59:36

    >>139

    ス…ク…ショ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:59:45
  • 142二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:01:01
  • 143二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:01:09

    ふと思ったけどこのゲームつまんなくないスか?
    ストーリーもキャラの供給も少ないのん…
    やれる事も無いし

    なのに辞める気にはないのは何でや

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:02:09

    >>126

    おいおいいきなり一人入ってきてるヤンケ

    恐らく大人気クランだと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:02:12

    >>140

    あざーっす(ガシッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:02:24

    >>143

    あれクズお前知らなかったのか?

    トワツガイには強烈な依存性があるんだぜ 早めに病院に行くべきだと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:02:43

    >>143

    なんでって…なんでや

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:03:26

    >>138

    3分だったと思うんだァ 間違ってたらごめんなぁ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:03:32

    >>144

    えっ



    えっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:03:55

    >>144

    なにっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:05:09

    >>144

    しゃあっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:05:30

    語録を放てっ
    マネモブ化開始だっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:06:10

    ウム…大人気キャラクターチコの名を冠するクランに飛びつく一般トリが多いんだなァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:06:53

    >>143

    毒電波が出てるからね

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:07:16

    >>148

    感謝します(ガシッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:16:40

    顔射します(ドピュ)

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:18:40

    うーツルにぶっかけたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:21:42

    >>157

    愚か者が…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:23:55

    >>153

    チコって誰だよ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:25:49
  • 161二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:32:47

    いいんですか? そろそろキラキラを回収しなくても

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:33:33

    >>161

    あざーっすおかげでデイリー完遂できたっス

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:42:05

    ふと確認したら今日に入ってから6回ぐらい殴られてる上に1回負けて40ポイント取られてた それがボクです

    い や あ あ あ あ(PC書き文字)
    あ…あの自分限定ないし次もこの順位維持できるか分からないんスよ
    マジで今回だけは500位以内に入らせてもらっていいスか

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:49:24

    防衛履歴見たら昨日マネモブに挑まれて勝ってたことに気付いたのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:50:23

    防衛勝利時にもポイントよこせ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:52:55

    昨日の時点でポイント3800ぐらいのマネモブが居たら何位だったか教えてくれよ
    そこら辺の層が300位前後ならまだ500位以内に残れてると思うんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:53:08

    >>165

    フンッ そんな内輪で上位に成り上がれる欠陥システムを搭載する訳ないだろうっ

    防衛成功時には"ポイントが変動しない"ことを報酬とする

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:54:09

    >>167

    いくらなんでも殴られ損すぎるやろが あーっ


    ふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケが

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:56:52

    とにかくアリーナは勝利しても殴られて負ければ全てが無に帰す危険なコンテンツなんだ
    …もう闇猿になるしかない…

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:00:05

    >>180が近づいて来た

    いよいよマネモブの怠惰が始まる

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:00:40

    キラキラ…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:01:06

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:02:54

    >>166

    昨日3855ptで大体66位前後だった記憶があるのん

    ちなみにアリーナはptが同数の場合早くそのptになった方が順位が高くなるらしいよ


    逆算ミスったから再投稿だぁ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:03:14

    俺なんか光カラスも水フラもいるのに3週連続で500位に入れない芸を見せてやるよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:04:14

    情報感謝します

    3勝を前提に考えると大体4100ポイント辺りが150位ぐらいまで続いてそうっスね


    ワシは今3995とかそんなんだから…あれ?これまだワンチャンあるのか?しゃあけど…しかし…

    >>173

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:07:09

    今550位くらいだからどんなに落ちても2000位はいけそうで初2000位ミッションは達成できそうだから安心してるのん

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:12:56

    俺なんて圏外脱却できて喜んでたのにプラチナ帯入ったら勝ちにくくなってきてゴールド送りにされた挙句結局また圏外になりそうな芸を見せてやるよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:13:30

    >>173

    ふぅん つまりガチで上位を狙うなら毎日6:00になった瞬間にアリーナやって108(敵全滅&味方全生存)×3かつ防衛は必ず成功しなければならないという事か

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:16:02

    300台だけど運よく500位内思ってもいースか?師匠

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:16:50

    >>178

    いいや 月曜日に戦うのは深夜ということになっている

    アリーナは戦ったらアリーナの挑戦相手に乗るようになるんだ 6時にBOTが出るのはそのせいなんだ


    つまり6時に入場してギリギリまで戦わなければ月曜日は一度も殴られずに3勝できると考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:17:18

    あっ 踏んだぁっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:18:10

    >>180

    ふぅんそういう事か

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:19:58

    >>181

    ヒャハハハ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:20:19

    >>181

    あざーっス

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:24:35
  • 186二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:24:43

    なにっ サム8語録

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:24:51

    >>185

    あざーっス

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:25:05

    感謝します

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:25:08
  • 190二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:25:24

    >>185

    過疎ってサ終するのに?意味ないよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:25:32

    ヒャハハハ この次スレメチャクチャおもろいでェ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:25:47

    次スレ開始だGO―――――ッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:25:58

    >>185

    感謝していいですか?(コキッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:26:00

    あざーっス(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:26:05

    >>185

    見事やな

    まるで尻丸くんみたい……

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:26:10

    これが幽玄の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:26:16

    >>185

    ワシ、お前の中にめちゃくちゃ勇を見たんや

    そのステータス…∞

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:26:24

    ハチドリさんをお好きなようにィ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:26:26

    >>195

    >>尻丸

    えっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:26:26

    間に合ったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています