ある日プロデューサーがショタ化した(シャニマス)

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:50:07

    めーっちゃかわいー☆それじゃおうち行こっか☆

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:51:14

    ショタに手出したらダメでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:51:50

    記憶はあるままなのか年齢レベルの記憶しかないのかそこがまず必要

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:52:30

    ショタになって記憶が戻ってもスーツ着たあの人の性格のままでおかしくなる樋口

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:52:42

    事務所のアイドルか一斉に群がるのは容易に想像つく

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:53:43

    もし記憶が保持されないなら現在の妖怪プロデュースマシーンよりは可能性あると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:53:48

    ショタに手を出してはいけないのは刑法で守られているからでしょ?
    未成年に性的暴行を加えてはいけませんって
    このプロデューサーはショタ化しただけで実年齢は成人しているから問題ないよ
    ショタの間は被害届出せないようにすればいいんだし
    大人に戻ってから被害届出したって誰がショタになっていて性的暴行を受けたなんて暴言信じるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:54:31

    (透、無言の全力ガード)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:55:58

    24人から詰め寄られたシャニp
    「…グスッ…こわいよ……グスッ……」

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:59:14

    >>9

    助け出すはづきさん

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:05:53

    愛依ちゃんなら甘えさせてくれるはず…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:05:59

    身も心もショタになるのか
    身だけショタになるのか
    話はそこからだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:07:47

    シャニpくん!わたしとカブトムシ、捕まえにいこう!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:17:23

    甜花ちゃんとかは当たり障りのない対応しそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:17:58

    社長に一番懐いてアイドル総ショック

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:19:05

    >>15

    ぐぇー!結局P天かよーーーーって全員ずっこけて終わりのパターンね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:27:08

    元の記憶がない状態だと子供相手に婚約するんかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:29:02

    だからよ!!俺は身だけショタになったシャニPと咲耶のやり取りが見てえんだよ!
    身も心もショタになったらシャニPである必要がねえんだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:35:47

    コナンみたいな感じで考えるなら、ショタ化したシャニPがはづきさんに名前聞かれて近くのCDからとっさに「八雲つばさです!」とか言っちゃう展開もあるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:36:26

    >>19

    それ八雲なみの子どもとかと思われそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:37:32

    お姉ちゃん風ビュンビュンふかしてるあさひが見たい!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:40:52

    三峰ならはしゃいだ直後に今までのPとの関係性が壊れたことに気がついて湿度アップする

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:45:32

    小宮果穂、一人勝ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています