ナランフレグ!頑張った!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:46:18

    出遅れなければ勝ち負けだったはず!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:47:00

    掲示板確保は意地見せたぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:48:00

    丸ちゃんが焼きそばしてたから「あっ出遅れかな…?」って思ったけどあそこから結構巻き返しててびっくり。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:54:51

    出遅れなければ連覇もあり得たよなあ
    丸ちゃん相変わらず馬群に躊躇なく突っこんで行っててカッコ良かったわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:55:51

    前年覇者の意地を見せたな
    かっこよかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:56:29

    こいつg1だと強いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:57:58

    やっぱこいつ好きなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:04:15

    去年のスプリンターズもナメナメからの3着でフロックじゃないわってなったし普通に強いね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:05:11

    出遅れなかったら本当にワンチャンあったレベル
    丸田も去年の最内ガンギマリから逞しくなったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:05:50

    2走連続出遅れてるのが癖になってないか心配やな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:10:38

    ゲートの反応さえ良くなればな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:32:15

    ナランフレグはボーっとしやすいタイプなのかな?前走も出遅れてたし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています