おおっ!本スレが過疎っていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:37:40

    作者の放った面白くないのに長い戦闘シーンが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:38:39

    それはタフスレの事を言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:48:20

    最近はネタにならない程度のつまらなさになったから仕方ない本当に仕方ない
    逆を言えばネタにされない程度には一部の人間は楽しめる内容になったと言えるんやけどな 侮蔑

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:53:40

    中盤以降は面白くなると聞いてたんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:03:58

    >>4

    面白くなる?ネタにするほどつまらなくはなくなるだけと言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:06:05

    それがどうした いっぺんパン食べるか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:16:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:18:14

    >>1

    本当に効いてるのは俺なんだよね

    おかげで設定も開示されないから(マヌルには)死んでくれって思ったね

    なにっ本当に死んだっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:19:01

    >>6

    針坊! パンに毒を仕込め!

    お前の職業は薬師…毒を仕込むなんて造作もないはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:20:25

    >>3

    しゃあけど…親方戦含めシンシンのバトル描写は薄めたカルピスを薄めた上にバカ高い値段をふっかけてくるようで読んでて腹立ってくるわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:21:43

    いいんですか? 本スレで語ることがないからってタフスレで語りなおしても

    灘神影流”語録縛り”

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:22:18

    つまんねーよ
    つれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:22:18

    しゃあけどどうしても分からんのです
    過疎ってるスレが更新日中に1.5スレ消費する理由が何一つ分からんのですわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:22:55

    今登場してる兄貴分は雑魚モンスター戦で自爆特攻するだとか第二部で主人公が女勇者になるって聞いて疑ってるのが俺なんだよね
    嘘か本当か分からないけど今まで言ってた事が合ってるし判別が難しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:23:27

    >>13

    なんでって…エルフ一人あたりにつき何遍も針漫画に言ってやりたいことがあるからやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:25:24

    クソ漫画で読者厳選を始めるのはルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:25:41
  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:27:54

    なんかギガンテスみたいな奴に身体半分潰された奴が普通に生きててハ
    尊敬するよって思ったなのが俺なんだよなの

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:30:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:33:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:36:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:39:35

    過疎るたびにタフカテにスレが立つのは面白いなの
    マネモブとエルフが僕針を支える…ある意味"最強"なの

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:41:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:42:59

    >>23

    ぐうの音も出ねー意見なの…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:46:56

    これアシモブが描いてる作品っスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:49:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:58:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:01:02

    皆で愚弄するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

    まぁ最近は読者も減って皆で愚弄も出来てへんのやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:01:38

    家が潰されて跡地に噴水建てられてたのがピークだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:07:13

    >>25

    それは壁坊のことを…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:19:23

    こんなの読んでるとかバレるとこう言われるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:20:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:22:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:32:06

    作者は高度な頭脳戦のつもりで描いてるから腹立つんだ
    怒りが深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:37:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:39:12

    >>34

    怒らないでくださいね。ここまでつまらない代物に怒るとか馬鹿みたいじゃないですか。龍継ぐ読んで頭を冷やすべきと思われるが・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:40:15

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:53:27

    >>37

    あの…手のひらを返すまで単行本換算だと7~9巻くらいの話数が荼毘に付すハメになるんスけど…いいんスかこれ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:58:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:05:45

    >>39

    この漫画の熱心な読者なんて異常者なんだ

    それが離れるなんて異常者達が健常者に戻っただけなんだ

    社会的にはむしろ喜ばしいことなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:13:37

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:20:58

    ゲー魔王を読め…鬼龍のように
    あっこっちも虚無回で死んだッ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:23:22

    よく知らないけどどうしてこの漫画のスレはこんなに伸びてるの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:38:56

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:40:55

    >>7

    え、あんなクソモブ相手に5話も使うのん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:41:06

    全盛期のスレ消費があまりにも速くて恐ろしかったのは俺なんだよね
    あれなんだったのパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:41:43

    >>46

    さあね…さあね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:42:52

    >>42

    わ、わかりました。あやトラを読んできます…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:43:21

    >>48

    そうやっ それでええんや

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:44:57

    >>46

    タフオンみたいなものだと思っている それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:49:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:09:25

    >>29

    待てよ、針スレが最高速度を出した3話、「パン食べる?」で全読者を震撼させた7話を忘れてはいけないんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:16:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:22:38

    >>45

    龍継ぐやって急に生えて来たリカルドとずっと戦っとるヤンケ しばくヤンケ

    しゃあけどリカルドに謎に愛着が湧いてるのは…俺なんだっ

    バックボーンとかやけに礼儀正しいところとかリカルドはいいキャラっスよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:27:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:23:55

    身寄りの無い、眼のせいで煙たがられて居場所も無いショタ針坊を引き取ってやねぇ
    エロい舌使いや尻の使い方を仕込んで淫乱に育てるのもええけど、寂しさや人恋しさを埋めるために性行為に依存させるのもウマイで ルソルソ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:52:51

    >>56

    待てよ IMM持ちは扱いが汚物とほとんど同じなんだぜ

    やから目隠し着けさせてやねぇ 口だけきけるようにした上で薬物で感度三千倍にさせるのもウマイで! ルソルソ

    俺はジェンダーレスではないが針坊が嫌いだぜ

    針坊の針坊を調教して不能にしてオスである意味を奪ってやるのよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:02:58

    >>56

    >>57

    者が集まってきている

    よしじゃあ企画変更してオニキスの調教をしよう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:13:51

    本編では険しい表情ばっかりしてるから若干素に戻った時の顔がかわいくてメスとして躾けたくなるのは俺なんだよね
    あーっ はよトロ顔でオチンチンをねだるオニキスが見たいのぅ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:19:02

    表ではニコニコしてるオウルタニアさんに裏では上のレスのような調教を針坊がされてたら抜けますね…マジでね(グッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:19:27

    今更集団戦闘のイロハ的な物やってるんスけど、いいんスかこれ?
    仮にも勇者パーティーにいたんスよね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:20:45

    怒らないでくださいね
    かわいいと評価できるのはマヌルの外面だけじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:21:03

    >>61

    勇者のスペックでゴリ押していたから戦術もクソもなかったと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:24:15

    >>62

    中身がかわいくないからどれだけ酷い目に合わせても罪悪感無くシコれるやん…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:24:20

    周りのキャラの弱さを見てるとあれでもア、アレクサンドラ隊って上澄みなんだな…ってなるんだよね
    序盤のキャラが再評価されるとかもしかしてこの漫画は名作なんじゃないですか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:28:15

    >>65

    はい!そうですよ ニコニコ

    後のキャラと比較されて実力を評価される流れとかハンター×ハンターの陰獣みたいなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:17:20

    俺は"剣聖"のアレクだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:17:53

    そして俺は"戦極侍"のムサシだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:18:24

    ちくわ"大明師"

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:19:21

    王国最強のパーティである…この"魔導大元帥"のサンドラが許さないなの

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:05:20

    “四大脳筋”揃い踏みか

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:07:59

    なんやこのクソコラ群は…ギュンギュン

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:55:46

    >>70

    知性のカケラもない脳筋エルフやん 元気しとん?


    まぁもう氏んでるんやけどなブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:29:45
  • 75二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:01:16

    ア…アホーッ
    なんで次スレ建ってないのに埋めるねん!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:17:05

    >>75

    今見に行ったら異常親方愛者が10レスくらい連投して埋めてたのに驚いたのはなのなんだよねなの

    許せなかった…次スレが立つ前に埋めるなんてなの…!!!

    まぁ面倒だからなのはスレ立てしないんだけどねブへへへへなの

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:18:18

    あの…各個撃破なんて誰でも思い付きそうな事に感心してるんスけど…いいんスかこれで

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:19:48

    な…なあ春草一話で切ったくらいにつまんねーよだったけど今なら俺でも楽しめるって本当か?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:20:05

    (次スレ)どないする?
    (取りあえずこっちを使って夕方あたりに建てれば)まぁええやろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:20:23

    >>9

    アトムスフィアならたぶん毒相手にぶち込めるんだよね

    すごくない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:20:56

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:21:37

    >>78

    ああ、毎週が爆笑必至のカーニバルだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:21:47

    >>70

    なのエルフくん威力だけはあるよね

    威力だけはね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:22:21

    今週の見どころは勇者を孫を見るかのような目で見てる王様くらいスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:26:13

    >>84

    はーっようやく勇者の成長が感じられて嬉しいなぁ 今までが酷すぎたからね

    なんでやーっなんでこの日記を9話が終わって次の日記でやらなかったんじゃあ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:27:00

    >>85

    なんか上下話使ってこんなもんか…って感じになったんだよね

    カスパーにいたってはやくそう以下なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:28:02

    別に回避タンク的性能はいいんだけど毒使えよってなるんだ

    使用後の薬草は食えるあたり使用後の毒アイテムは無毒化できそうだしなっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:30:03

    >>86

    ウム…名は体を表すんだなァ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:31:17

    サイコ回の次がこれだったから2話構成の勇者回には失望したよ
    こんなタイミングでサブキャラの魅力が描けると思うなよ せめて1話で纏めるぐらいはしてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:32:18

    でもなのは味方が落ちて激高してる剣聖にいいから回復やってろって言えるあたり割とクールっスね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:34:36

    >>90

    まあ回復なんてせずに棒立ちして見てただけなんやけどなブヘヘヘヘ

    既に忌む眼の知能デバフに掛かっていたと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:36:54

    >>89

    長々と書けば深い描写になると勘違いするのは三流によくあるよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:43:32

    >>87

    毒使うのも無理なんじゃないっスか?

    掘るって行為すら針使わないいけないレベルの呪いっス

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:44:23

    >>89

    何も考えてない針先生に話の構成を練るなんてことできるわけないやん

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:00:36

    >>93

    うーんそれならそれで描写してほしいんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:01:10

    >>91

    待てよ

    瞬殺されたのも悪いんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:04:15

    な…なんでレスが結構消えてるなの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:06:56
  • 99二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:20:06

    >>97

    ワシのレスだけピンポイントで消えてるのを見るにおそらくIPが被った者が削除したのだと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:56:41

    針スレちょっと覗いたらなのなの言ってる中にタフ定型混じっててちょっと笑ったのは俺なんだよねなの

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:58:25

    ふぅんターフエルフということか

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:13:42

    >>93

    ア…トム…スフィア

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:19:45

    >>99

    うーん普通の人間はマネモブの書き込みなんておぞましくて履歴に残したくも無いだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:23:55

    >>102

    応用方法は針空間に消えたと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:47:38

    >>104

    応用?基本技と言うてくれや

    アイテムの効果を抽出できるスキルで毒を使うなんてごく普通の使い方だろうがよ えーっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:50:26

    アイテムの判定がわからないけどこの世界よくわからないものがたくさんあるからいくらでも応用効きそうなんだ
    どうして普通の薬師は使わないの?って話も基本的に職業は選択制で基礎ステがごみっぽいこれは誰も使ってないよ、主人公は変な目があるから特別だよ、みたいな感じにできるしなっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:04:55

    クオンツ族テロのエキスパート説好きなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:05:56

    >>107

    やっぱすごいスね

    モリジイは

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:14:08

    >>107

    クククク…クオンツは蟲使いによる隠密行動・独自の戦闘術・陣による後方支援そして罠作成技術が含まれている完全種族だァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:35:22

    >>109

    命乞いは聞きたくない

    上層部の命により"帝国将校 ハイバニア少佐"が不穏分子を処理してやる

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:36:49

    もう夕方だしそろそろいいんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:37:28

    >>109

    各国への秘密通路もあるんだよね凄くない?

    しかも意外と道のりも楽…!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:19:02
  • 114二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:22:18

    >>110

    エロのエキスパートやん 元気しとん?

    エロエルフがR-18剥ぎコラを作ってたのに爆笑したのは俺なんだよね

    別サイトへの誘導によってスレそのものにR-18画像が流れることはなくなったしなっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:26:01

    紙の持ち方に笑ったのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:30:37

    >>115

    うっかりしてると燃えそうなんだ 恐怖が深まるんだ

    これもIMMデバフだとしたら人生の悲哀を感じますね 

    ふうん (針坊の物語に介入した時点で知能の劣化は避けられないと)そういうことか

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:34:05

    三大厄災の名に違わない影響力なんだよね
    怖くない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:41:19

    >>112

    車いすでもいけるからね

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:51:54

    あんな森の深くに清水寺を作って里を整地出来るくらいだから道の整備くらいわけないと考えられる
    やばっ 作中描写から能力を読み取っていけばとんでもないハイスペック種族に見える

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:26:21
  • 121二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:28:27

    >>120

    えっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:29:31

    もちろんグチャグチャを超えたグチャグチャ


  • 123二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:31:14

    >>120

    文字列が狂ってる中でも明らかにワートリの戦闘と比較してるみたいな文面が見て取れるんだ

    見識が深まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:38:20

    >>105

    攻撃は呪いで針でしか出来ないから仕方ない本当に仕方ない

    だからアトムスフィアで毒を取り出しても攻撃には使えないっス

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:38:16

    >>122

    い や あ あ あ あ(pc書き文字)

    作者さんやファン(いるのか知らんけど)には悪いけど腹筋がバーストしたんだぁ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:43:47

    >>60

    もしかして前にここで建ってた針スレの妄想とこれを組み合わせたら面白いんじゃないスか?

    ボボパンは犯す側が犯される側の厄を背負う一種の儀式行為だと教えられた針坊がオウルタニアさんからの厚意や愛情と思って受け入れてたものが金に困ってた針坊を騙して犯したおっさんによって「快楽を得るための行為、お金を稼げる行為」に再教育されるんだ

    これはもうセッ○ス以上の快楽だ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:51:27

    >>124

    針でしか攻撃できないって設定の出所を教えてくれよ

    自分は初耳なんだなァ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:55:15

    世界観的に装備したものでしかダメージは通らないのではないか?みたいな意見がちらっとでてたけど真偽は定かじゃないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:00:36

    デバフは攻撃技じゃなく変化技だろと思ってるのは…俺なんだっ
    RPGはポケモンくらいしかしてないので元ネタのひのきのぼうやその元ネタのドラクエなんかだと違ったりするんスかね?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:02:03

    というか最悪自分ごと毒霧に巻き込んで自分だけアトムスフィアで解毒しつつ針で攻撃なりすればいいんじゃないスかね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:05:43

    カスパーの回復が遅すぎてすごい強く感じるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:09:47

    >>126

    これだとレイプッに抵抗する理由も傷つけられるからじゃなくて相手の事を思っての行動だから針坊の性格とだいぶマッチしそうなんだよね

    追放されたばかりだから心も弱ってて形ばかりの抵抗も次第に無くなっていってボボパンを受け入れるんだ 想像が膨らむんだ

    その後に倫理観もケツも緩くなって淫売になるのもいけるしな ヌッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:47:16

    >>129

    アイテムの効果を抽出、付与するスキルだから攻撃にはあたらないと考えられる

    理論上は毒草から毒を抜いて相手に付与するとかデバフアイテムの効果をぶつけられたり出来そうなんだけど針坊は薬草と毒消しぐらいしか持ってないから実質搦め手は無理っスね

    せっかくの薬師要素が生かされずに針でゴリ押しムーヴなんてこ…こんなの納得できない…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:49:15

    >>129

    ドラクエのかぶと・割りのような判定の可能性が考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:16:10

    >>108

    たった一人で村の周りに壁を築き上げて半永久的に幻術を仕込むなんて実質マーリンなの

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:38:48

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:34:48

    >>124

    ダメージ与えるのが目的なら針以外でもできるんだ

    アトムスフィアでドク与えられるかはわからないんだ

    装備は針固定なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:22:24

    毒キノコの毒抜きできそうでうらやましいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:28:51

    >>126

    もしオウルタニアさんにこう教えられてたら1話のクソモブのいちゃもんがクリティカルヒットするんスけど…

    淫売針坊の正体みたり!異常性愛者の言葉を鵜呑みにしたのはオウルタニアさんの死因が自分にある可能性を否定したかったからで誰彼かまわず体を重ねるのは試し行動の意味もあったのかあっ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:19:11

    せっかくなら針坊の薬師設定もエロに絡めたいのは…俺なんだ

    俺自分の専門知識をエロい事とかしょうもない事に使うプレイ好きなんだよね

    せっかく身につけた教養をドブに捨ててる背徳感が興奮するでしょう

    本来の薬草の使い方だとねちょるせいで不快感があるって設定もケツ穴の潤滑剤兼痛み止めやケアをするにはむしろ都合がよさそうなのん

    >>57の感度を上げる薬物も勇者の役に立つために回復力の高いポーションを作る過程で得た調合知識の副産物ならそこまで突飛な話にもならないしなっヌッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:30:28

    だんだん





    の解像度が上がっていって恐いんスけど…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:24:43

    幻の性癖"女性に片思いされてる男が陰ではホモ堕ち"の最後の抜き手として
    鬼龍様にお墨付きを頂いている
    勇者ちゃんの中では針坊は人助けをする目指すべき憧れの存在としてどんどん英雄像が肥大化していくけどその裏で針坊は精液に汚れて恍惚の表情を浮かべているなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:50:04

    ワシは純愛派なんだよね
    この”眼帯両足欠損空元気っ子”とのカップリングを夢見てるんだ
    さっさと本格的にでてきてくれんかのお

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:52:13

    >>143

    リンテットと針坊の絡みは無理…とは言わないけど難しいです

    あいつには守銭奴の傭兵のおっさんがいますから

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:58:05

    なんやねんその守銭奴の傭兵って?
    ワシは知らんで
    本編で出てきたキャラなんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:12:10

    >>143

    ウム…なんやかやで新キャラが登場するとワクワクするんだなァ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:13:14

    ジェネリックなのでてきたときはめっちゃ笑ったんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:22:10

    >>147

    ポンポンがついてなかったら髪型がまんまサンドラなのにはビックリしましたよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:25:15

    >>148

    おそらく宝石をプレゼントするものと考えられるが…

    感謝するよマヌルボディ入手だ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:25:20

    なのは知性と美しさとポリ・コレポイントを兼ね備えた大人気キャラだから仕方ないなの

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:26:27

    >>150

    差別されてるかと思ったら過去編では王国でもちゃんと重用されてるエルフが出てくるってめっちゃ面白いんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:34:14

    >>145

    はいっ ポーネグリフに出てるキャラですよっ

    守銭奴おっさんが少年だった頃Adoに部隊が襲われたのん ジェネリックなのとは幼馴染みたいなものなのん

    ジェネリックなのは守銭奴少年を守るためにAdoに全力で攻撃したけど反射されて両目両足を欠損したのん

    ビビってた守銭奴少年は攻撃しなかったから無傷で生き残ったけど欠損ちゃんは植物状態になってしまったのん

    治すためには500億円する薬が必要だから少年は守銭奴になったのん


    まあ金が稼げるまで欠損ちゃん預かってやるぜって言って来た奴が魔王軍の四天王で

    欠損ちゃんは>>148の画像みたいに魔族の兵士にされとるんやけどなぶへへへ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:45:00

    >>152

    あざーす ガシッ

    う…嘘やろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか!?

    人間に蛆虫が多かったから気にしてなかったけど魔王軍も大概蛆虫っスね

    ヒロイン滑りして安全圏にいそうなAdoちゃんの今後が気になりますね

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:01:43
  • 155二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:05:17

    タフ語録とエルフ語尾と謎の文字化け言語が針漫画を支える…ある意味最強なの

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:06:52

    >>155

    悍まし過ぎる…悍ましさの次元が違う

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:24

    そういう荒らしってPVにも貢献してなさそうなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:18

    もしかしてマネモブとエルフは兼任できるんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 06:13:49

    >>158

    それはワシの事を…

    というか1人タフ語録を交えて話したらつられるように他のエルフもタフ語録使い始めるんだよね

    おそらく相当な数のターフエルフが潜伏していると思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:40:18

    マネモブでエルフでキモ傘
    それが僕です

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:59:52
  • 162二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:19:46

    >>160

    ムフフフエルフの時間は月曜の20時までなの

    そこからはマネモブとキモ傘に変身するなの

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:37:12

    更新日だけエルフになる
    それがボクです

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:59:14

    >>122

    流行りの語録としてエルフの森よりお墨付きをいただいている

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:22:27

    >>110

    とにかくハイバニアは宝石を愛でることに快楽を見出だしてる危険な女なんだ

    親方…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:30:13

    >>164

    ストレートにつまんねーよって言ったら攻撃力が高すぎるからね

    なの語尾と一緒でワンクッション置くことで雰囲気が緩和するんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:27:48

    >>2

    待てよ。バトル自体はおもしろいんだぜ

    バトル自体はね

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:34:05

    クククク…針坊はtoughから画力、キャラの魅力、人気、気になる展開を抜いた完全漫画だぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:36:12

    >>168

    すみません でもそれって…”欠陥漫画”ですよね?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:38:33
  • 171二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:44:45
  • 172二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:08:57

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:10:44

    >>164

    お言葉ですが「ねんまつ」は本スレでは禁止カードに制定されましたよ

    愚弄として威力が高すぎるから仕方がない 本当に仕方がない

    退場ッ


  • 174二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:50:18

    >>154

    >>170

    タフスレが16レス進む間に本スレはスレ一つ消化している 悔しいがこれがエルフの力だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:56:38

    >>174

    怒らないで下さいね

    今週語ることも無かったのにスレ進行させるなんて「バカ」みたいじゃないですか

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:17:42

    >>174

    クククク...針は愚弄 コラ 考察 そして他の作品の話題が含まれている完全スレだァ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:22:37

    今戦ってるシャドウフォックスの鳴き声がゲゲゲゲゲなんだ
    ゲー魔王、ゲートピア、ゲー闘技場となんにでもゲーを付けるゲー魔王との絆が深まるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:07:14

    >>165

    妙に凝ってて笑ったんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:37:30

    >>177

    一瞬ゲーコラ流行ったのがスキなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:27:19

    >>175

    孫を見る王様はしばらくこすれるなの

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:27:52

    語尾がゲーのヤツも復活しかかったしな(ヌッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:31:32

    >>181

    お…おいやめろ

    紫のアイツに聞こえる

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:34:55

    >>182

    開幕のコラがあれだった気がするんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:03:09

    >>184

    ゆーしゃちゃんはマジもんのメンヘラらしいんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:06:50

    やっぱりなろう系ってクソっすね 偏見まみれの意見ってやつっス

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:10:50

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ>>186ップ

    追放系なろう?のようで、そうではありません。と作者からお墨付きを頂いてる

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:19:04

    ちなみになろうを愚弄も礼賛もする俺からしたらなろうに失礼らしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:51:41

    >>187

    じゃあ全方位にケンカ売ってるだけじゃねえかよえーーーーーっ

    ふうん シンシンってのは結構チャレンジャーなんだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:54:26

    >>187

    気に障ったならあやまります

    でもそれだと単なるクソですよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:20:02

    あんな漫画真剣に読んでたら頭がおかしくなるんだ
    龍継ぐ並に人に薦められない漫画なんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:24:10

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:24:28

    >>191

    貴様ーっ 龍継ぐを愚弄する気かーっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:33:30

    >>193

    俺はジェンダーレスだぜ

    龍継ぐも針坊も平等に愚弄してやるのよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:08:23

    >>192

    どんな相手にも必殺の武器やん

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:10:21

    >>195

    まだ試したことはありませんがこの”咎人の烙印”を使えば魔王だって倒せると思うんですよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:38:13

    ムフフ…決着までまだ3週間も残ってるのん
    ムフフフフフフフフ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:52:21

    嫌でも完走させてやりますよクククク

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:57:36

    あーっはよ日曜日にならんかのぉ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:58:39

    TBC…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています