ほら、召しあがれトレ公!

  • 1ヒシアマ窟の住民21/11/20(土) 21:00:42

    にしても珍しいねぇ。日曜とはいえ、アタシにご飯作ってほしいなんてさ。
    いや、怒ってるわけじゃないよ?
    ただアンタも料理うまいからさ、自炊するもんなのかなって……。いや、たまには外食したいときもあるか……ごめんよ。ぶしつけだった。

    それで……おいしいかい?
    いや、やっぱ言わなくていい。ほら、顔でわかるからさ。それにそこまでがっつかれると作った甲斐があったなぁって気にもなるしね。ほら、ドンドン食いなっ! おかわりはもっとあるからねっ!

    それで聞きたいんだけどさ……そんな子供みたいに目をキラキラさせてがっつくなんて……そんなにお腹減ってたのかい?
    冷蔵庫見る限り、食費は十分そうだけど……。

    『ヒシアマゾンが作ってくれたからだよ』

    そうかいそうかい……って、えぇっ!? こ、コラっ、トレ公! からかうのもいい加減にしなよっ! えっ、からかってない? 本音?

    このバカトレ公…………。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:03:47

    これはトレーナー宅に行って作ってるのでは……?
    キテル…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:21:32

    いいぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:51:24

    毎日たすかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:08:00

    良いお嫁さんになるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:23:23

    なんならもうほぼ嫁になってるぞこの姐さん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:24:30

    フフッ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:00:32

    (新婚さんかな?)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:04:40

    これはある意味事実婚状態

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています