キミに1万ドルをプレゼントするよ ただし現金じゃなく1万ドル分のダンガンロンパやばっ和田アキ夫がV3に見える

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:54:32

    えっ なにっ なにこれ?
    ねーっどれが本当なのこの世界観

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:55:17

    和田アキ夫が仮面ライダーになっちまったなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:55:38

    あーっ、何言ってるかわかんねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:56:56

    ゴン太くん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:57:36

    和田アキ男 屈辱
    図書館で失神KO
    ネットに生配信で晒される

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:58:00

    うーっ やらせろ白銀つむぎとやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:58:30

    それにしてもどうして図書館なんかに行ったんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:58:38







    結局こいつの姉人格って本当に姉の霊だったんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:00:12

    これでも私たち開発は慎重でね
    スーパーダンガンロンパ2の良くないところをユーザーから聞いて今作では直したよ
    その結果オシオキがめちゃくちゃ肉体的にも精神的にも辛くなる事が分かった

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:02:42

    兎に角v3はシリーズ最高傑作との呼び声が高いが否定意見も多い賛否両論を体現したかのような作品なんだ
    ・過去作含めダンガンロンパは全部フィクション
    ・各キャラの才能もパーソナリティも全て与えられた偽物
    ・何まで真実で何から嘘かがサッパリ分からない後味の悪さ(人に何かを残せるなら嘘も真実も変わらんというメッセージは分かるが…しゃあけど…しゃあけど…)

    この辺りが個人的には何とも言えなかったんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:03:25

    全てを明らかにして欲しいという反面…
    不明なままだから良かったものにガッカリするような答えは聞きたくないという衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:04:00

    希望だ!(PC視聴者チャット文字)
    絶望だ!(PC視聴者チャット文字)
    希望だ!(PC視聴者チャット文字)
    絶望だ!(PC視聴者チャット文字)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:04:17

    ワシは猫と同じくらい動機ビデオを欲してるんやで 生きる理由が知れてハッピーハッピーヤンケ
    おっ早速東条がくれた やっぱり超高校級のメイドは気が効くんやな
    ……おおっ! はいっ生きる意味無いの確定
    はーっ急に球拾い掃除したくなってきたなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:04:23

    1章の衝撃的すぎる展開に赤×最に目覚めた俺も死ぬほどビックリして明日はコロ​シアイ警戒注意報だあっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:06:57

    >>13

    どうして赤松さんのみんなで生き残ってという遺志が加害者どころか被害者にすら打ち捨てられる展開を2章で持ってきたのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:07:14

    ウム...steamでセールやるからプレイするマネモブも増えてそうなんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:10:03

    認めない...あんな蛆虫な事言ってる百田や赤松なんて認めない...こんな事考えるだけで手のひらの上で踊らされてる気になるんだ悔しいだろが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:10:48

    赤松が生きて百田と組んでたらパッション全開で大抵の議論は押し通せるんじゃねえかと思ってるんだ
    まぁいずれ是清に殺されそうなんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:13:49

    >>13

    待てよ 星の動機ビデオを持ってたのは春川なんだぜ


    星が春川に自分の持ってる春川の動機ビデオとの交換を持ちかけたんだ

    春川への疑いが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:13:59

    >>5

    おいおいこいつ失神してるだけやん

    ちゃんと殺さな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:14:06

    >>18

    ククク…赤松生存ルートは星が生きる事を諦める、塩に殺される、ゴン太を庇う、と苦難の道のりが予想される完全ハードモードだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:15:19

    全員生存には致命的な弱点がある
    塩が蛆虫すぎてどうしようもないことや

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:15:39

    >>17

    元の最原がダンロンオタクで嬉々としてコロシ.アイへの想いを語ってる時点でもう精神的にキツかったのに、加えて他人なんか信じない赤松とDQN百田の禁断のオーディション"三度打ち"はメンタルがぶっ壊れるんだよね

    やめろもうやめてくれ白銀ッ ぼうっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:17:28

    でもね俺3章の動機はダメ元で使ってみたほうが良かったんじゃないかと思ってる人間なんだ
    人を生き返らせるなんてどんな手を使ってくるか気になるでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:18:46

    >>23

    6章の絶望感に関してはシリーズでも1番なんじゃねぇかと思ってんだ

    白銀が喋る度にやめろっやめてくれ白銀 ぼうっ もういっそこのまま俺を殺してくれって思ったねってなるのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:19:20

    >>24

    怒らないで下さいね 補欠的存在を確保しておいたスタッフが、転校生として選ばれた生徒に整形&人格挿入した上で投下してくるかもしれないじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:36:00

    赤松や東条、星にゴン太の希望も絶望も悔恨も諦観も想いも…全て作られて仕向けられたものだったなんて…こ、こんなの納得出来ない…
    外の世界の為にやりたくもない殺しをさせられた赤松や東条の苦しみはなんだったんスか?
    嘘の動機に嘘の設定で踊らされて、仲間を裏切り裏切られて殺される…悪趣味過ぎてもう何も言えなくなったね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:58:06

    わ⋯私は⋯東条と星が好きだったけど章タイトルに『獄』が入っていた事から獄原ゴン太くんが死ぬと思い東条と星のどっちかは多分3章までは生きるやろと予想してゴン太の通信簿を埋めたらその東条と星にピンポイントで死なれた過去があるんだッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:05:37

    >>25

    左右田「おいおいオレのソニアさんへの方恋慕もただの設定でしょうが」

    石丸「いやーっ兄弟の契り・設定はええのう」

    七海「プラシーボ効果ってやつスね やればなんとかなるってやつス」

    霧切「ここまで言って分からないのはルールで禁止スよね」

    田中「貴様ーっ自分自身の命を侮辱するかあっ」

    カムクラ「つまんねーよ」


    白銀 お…おれは疲れた

    も…もうこの裁判は終わりにしねェか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:13:34

    待てよ
    記憶は作られたものだけど
    これまで感じた感情は本物なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:25:11

    >>26

    まてよメカ弐大的な蘇りもあるかもしれないんだぜ

    やっぱり動機はつかっちゃ駄目っスね

    でも、だしたからには使って欲しい気持ちもあるっス

    いや、しかし‥‥‥

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:16:56

    >>25

    2の絶望感は江ノ島許せねぇって感情で立ち向かったけどV3ではこれどうしようもなくないっていう感覚に陥ったんだ、絶望が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:19:25

    もしかしてフィクション作品のキャラクターの外見とセリフを使って品性下劣なことを喋る白銀は俺達マネモブと同じなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:21:28

    >>8

    確かに怪しい…だけどこれミスリードかな

    いや怪しいけど… …ん? …あれ?

    これ常識人なのか?

    からのアレは死んでくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:27:53

    >>32

    絶望を選んでも希望を選んでも良くない事が起きるってのは無印と同じだけどレベルが違うんだよね 酷くない?

    だから希望も絶望も…ダンガンロンパも否定するんだろっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:33:59

    でも俺最後白銀が最初から全て台無しにしたのがバレた結果悪趣味クソリスナーからすらも見捨てられるのめちゃくちゃ爽快だったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:38:58

    >>35

    1は希望は絶望を乗り越える

    2は希望も絶望も肯定して抱え込む

    となれば後はもう絶望か希望に勝つ、か希望も絶望も否定するかしかないんだくやしか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:41:24

    >>33

    あの蛆虫たしか「キャラと違うことさせるなんてファンの風上にも置けないよ」的なことぬかしてたはずっス

    ふぅんつまり白銀はファンでもなんでもないクソということか

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:48:04

    絶望を超えた絶望のタネ明かしからキーボの超高校級の希望化、からの最原反論、希望じゃコロシ アイが繰り返されるだけなんだって流れは正にダンガンロンパらしい怒涛の展開で大好きなんだよね
    そっから視聴者を説き伏せての「僕達でコロシ.アイを終わらせるんだ!!」は痺れましたね…マジにね

    全部フィクション!展開は嫌いだけど、v3はその手の創作の中で1番上手く話を纏めたんじゃねえかと思ってるんだ
    胸糞で終わらずにつむぎ達にしっかり痛手を喰らわせたのも高評価スね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:17:51

    >>13

    星「はーっ なんか気絶してる間に手錠されてた上にピラニアに喰われたなぁ」

    東条「ここは限りなく地獄に近い天国だからね」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:46:24

    最終章もフィクションオチ自体に不満はないんだ
    ひたすら最原がかっこよかったしな(ヌッ)
    待てよ、過去作キャラにコスプレしながらネタばらすくだりとかの中盤戦がやたら長くてダルいんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:53:59

    >>15

    なんでって


    どうせダンガンロンパな以上2章でも死人は出て想いは荼毘に付されるんやから

    徹底的にやった方がおもろうてハッピーハッピーやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:58:06
  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:16:06

    >>41

    ウム…歴代の声優は中々に豪華だから駄目元でとりあえず全員に声掛けたら全員集まっちゃったのでと…とりあえず全員録らせて貰っていいスかになった結果なんだなァ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:30:44

    当時読んだSSで全員生存エンドのエッチなやつがあったけど是清も改心してるのもあるのにほぼ全部つむぎは許さなくて笑ったんだよね
    まあ当たり前すぎるんやけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:43:07

    >>45

    お前のおかげで俺の興味ビンビンだ

    せめてタイトルを教えて気持ちよくさせてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:22:28

    演出・システム・絶望感がパワーアップしてて面白かった反面…ストーリー面が賛否両論なのも理解できる!
    理論武装の話はするな わしはMTBもPTAもめちゃくちゃ苦手だったんや

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 03:39:01

    Switch版は絶対に買うな
    最終章の処理落ちがひどくて内容が頭に入らなかったんだァ
    どうして最適化せずに売ったの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 04:17:03

    >>36

    >>38

    ウム…フィクションすら愚弄する作者なんか見放されて当然なんだなァ…


    おい>>49 今猿先生のことって言ったか

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 05:40:34

    偽証に議論スクラムと新要素が完璧だったんだよね
    偽証の方は論破・同意と3つの選択肢で頭が混乱するからごく一場面か裏ルートのみでの使用に限定されてたのも良かったスね
    嘘ばっか吐いてもバレるだけだろうしな(ヌッ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 05:52:21

    でも俺白銀さんが最原君と本編後に二人だけ鮭軸で記憶を持っててボボパンするSSが退廃的で自罰的で好きなんだよね

    白銀さんが地味なりに赤松さんのヒロインの役割を受け継いで行動していたら最終章での絶望も深くなってキャラの深堀りもできたし霧切/七海枠に見せかけたラスボス系ヒロインのポテンシャルはあったと思うんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:20:45

    俺みたいなもん殺して脱出するだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:30:36

    裏ルートで嘘の使い方が段々上手くなっていく最原がカッコいいんだ
    5章の「"感情的になっている僕"が"嘘"なんだ」なんてオレ様がバカ松なら股を濡らすね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:35:29

    >>53

    俺を殺そうとしたスカトロビッチやん、元気しとん?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:47:04

    つむちゃんの発言とか最原くん達のインタビューを鵜呑みにしてる人が多くて困惑してるのは俺なんだよね
    すいません 思い出しライトがある時点でもう全部嘘の可能性が生まれるんです

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:42:34

    >>55

    ウム…V3肯定派なのに白銀の発言を鵜呑みにしてる人が多すぎて驚くんだなァ

    本物の命を使ったリアルフィクションが嘘なのは流石にわかるだろうに救いがなさすぎてみんな目を背けてるんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:56:42

    情報を詰め込んだ光を浴びせる事でデジャヴ効果により人格、記憶、才能を与えるなんて出来るわけないんだァ
    作中でも1章か2章で話しかけると入間が思い出しライトに疑問を呈してるんだァ
    俺は入間の発明品たちも思い出しライトと遜色ないファンタジー作品だと思ってるんだァ
    どの口が言ってるのか教えてもらおうかァ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:57:51

    >>56

    ワシもつむぎの話は最原くんたち追い込むための嘘だとは思ってる派なんだ

    当時批判してたのには「1と2もフィクション扱いされたっ声優に演じさせて愚弄しやがったっ」と代弁者気取ってたのもいたからその反発もあるのは…俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:01:51

    ウム……何処まで行っても真偽不明のまま外の世界へ向かうしか無いんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:04:08

    まあ気にしないで
    「自分たちの今の記憶が植え付けられたものでフィクションであろうと未来へ生きていく」というのが最後の結論ですから

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:12:42

    出入口のない学園(地下道は出口ではない)
    赤松と最原が出てきたのはロッカー
    作った思い出しライトが出てくるのはロッカー

    仮想空間とAIなんだよね凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:22:16

    プロローグを見てると白銀も所詮は首謀者役になっただけの参加者なんだよね怖くない?
    ◇最期に残した”超高校級の模倣犯”の意味は…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:22:45

    赤松にコスプレした時ブツブツができてることからどこかに嘘が混じってるのは間違いないと思うんだよね
    どこまでが真実でどこからが嘘なのかはプレイヤーに委ねられてるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:37:31

    >>63

    あれは金属とか何かのアレルギーを持ってるとかブツブツが出るキャラにコス・プレした可能性や

    白銀つむぎというフィクションキャラクターからしたら赤松楓はノンフィクションだという括りの可能性もあるのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:12:19

    >>47

    1は裁判ものの論戦を音ゲーで表現するなんて刺激的でファンタスティックだろと思ったし2はBGMが良くて難易度が低いから許せたんだよね

    3の理論武装はガチでつまんねーよ

    音ズレしててまともに遊べない癖に妙に難易度高いしBGMも地味だしソシャゲの戦闘画面風の演出も滑ってるしラストの視聴者との戦いはマジでため息出たんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:37:32

    >>65

    議論スクラムの演出が素晴らしかっただけに

    裁判のシメになる理論武装が微妙を超えた微妙なのは残念だよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:39:03

    >>66

    ウム…衣装自体は面白かっただけに中身の蛆虫ぶりが残念だったなァ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:22:25

    おおっ!星の最終生存確認時刻が特定されていく!
    春川の放った“証言”が効いとるんやっ

    あかんやん 自分がクロやって辿り着いたら
    星みたく殺すで

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:27:31

    スレを開く前にタイトルで笑ってしまった
    それがボクです
    滅茶苦茶すぎて笑えるでェ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:59:57

    >>68

    はっきり言って殺す気になった東条は本気で怖い。

    事件の真相を解き明かすとあなたを殺しておけばよかったとか言われるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:04:33

    >>70

    最後の投票で唯一最原に入れてくるクロでもあるんだよね怖くない?(1章4章5章は自己投票、3章6章は投票放棄)

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:41:29

    ワシはop最後のこの演出でアホほど股を濡らしたんや…その量500億L
    直前の立ち絵から打って変わって誰もが内にどんな暗いモノを秘めているか分からない恐ろしさ、そして誰もがクロとして人を殺しうる可能性を表現した最高の演出としてお墨付きを与えている
    16人が絶望側と関係している可能性もあるのかと、兎に角これからへの期待がとんでもなかったんや…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:15:39

    議論スクラム、改めて見返すと色々分かって面白いんだよね
    ・王馬は常に少数側で百田は常に多数側、二人は決して同じグループにならない
    ・赤松は生前も死後も全て最原と同じグループに居る
    ・キーボは基本正解グループ、5章の間違いグループに属した時も発言自体は間違ってない
    ・3章裁判で犯人が分かってるアンジーは真宮寺W殺.害肯定側にいる
    ・4章裁判で入間はゴン太犯行肯定側

    個人的には今までの多数派から一転少数派へ、一度も同グループになったことがない王馬・真宮寺と組んで大勢を言い負かす3章スクラムが1番興奮したのん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:33:58

    許せなかった…黒幕がずっと一緒にいた仲間だったなんて…
    まてよ、ただ黒幕の記憶を植え付けられただけの参加者って説もあるんだぜ
    でも彼女は自分の意思でダンガンロンパに参加してたと思いたいのも俺なんだよね
    最後の最後で盾子のコスプレを解いて死んでいった彼女の表情まで嘘だと思いたくないんだ、どん詰まりなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:14:22

    >>71

    カッコいいぜ東条よ お前のその気概と矜持 俺は星推しだから頬を涙で濡らしたね

    でもねオレ東条ってスキなんだよね 星を殺しやすい弱い存在だったと看做しながらも星の命を奪った事実は重く受け止めてくれてるでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:58:44

    >>70

    教えてくれ それはいつ頃に発言するシーンなんだ?

    再プレイして確認しようにも今手元になくて確認できなくて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:02:48

    >>75

    でもねオレこの生存の諦めスチルってスキなんだよね 星の身体の向きをこの体勢のまま東条に向けると東条に星が傅いているように見えるでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:42:08

    >>76

    あうっ勘違いだったのん…

    再プレイしたらそんなシーンは無かったんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:19:37

    >>78

    オレをだましたのか!?

    とはいえifとして東条に「裁判乗り切る点で考えれば貴方を殺すべきだった」と言われて実質的に推理力を東条に恨みつらみと共に認められたくはある

    いいことを聞けて俺も嬉しいぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:40:47

    >>79

    ちなみに履歴から確認したところこの二次創作小説と記憶が混濁していたことが分かったのん

    あまりに最原が可哀想すぎてもう黒幕に死んでくれって思ったね

    h

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7808872

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:08:25

    >>80⋯あなたは神だ

    怒らないで下さいね めちゃくちゃ良い物を紹介してもらえた上に作品も本編との微かでいて大きな違いが全体的に美しすぎてマジで有難いじゃないですか

    連続クロと化した脳焼きヒロインが最原を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:29:58

    これでも僕は慎重派でネ
    ここでの生活を通じてみんなを徹底的に観察させてもらったヨ
    その結果春川さんと入間さん以外の女性はみんな合格だとわかった

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:39:33

    >>82

    全員生存ルートの最大の障害としてプレイヤーよりお墨付きをいただいている

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:46:22

    >>82

    赤松さんで通信簿イベント回収してたら姉に紹介する気満々だったんだよね怖くない?

    生き残っててもそのうち友達にされてたと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:04:51

    >>82

    あかんやん アンジー殺しで留めておけばクロ勝ちワンチャンできただろうに欲張って転子も殺したら 姉さんも悲しむで

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:22:07

    >>85

    アンジー殺しの現場がバレる←頑張っても全員(残り11人)グレー

    バレない←部屋に入れる人間が絞られるからほぼシロ扱い

    ワンチャンどころか9割方勝ちだったんだよね凄くない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:34:32

    >>85

    その件に関しては姉さんからもお墨付きをいただいている

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:50:12

    軍手がなかったから東条は自前の手袋を使わざるを得なかったと思う反面……“タオルとかの誰のものでもない他の布”を使ってればワンチャン言い逃れできたのではという疑念に駆られる!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:18:00

    黒い布クズみたいなもんただのゴミやんけ なにムキになっとんねん

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:17:41

    許せなかった…最後の最後でキーボが死ぬだなんて…!!!
    カッコいいぜキーボよ お前のその気概と矜持 俺がキーボを二番目に通信簿埋めた程度には大好きな存在なら頬を濡らすね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:36:45

    おいっ誰か2章で東条さんの通信簿全部埋めた俺を殺しにきてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:49:05

    「あの世界は電脳世界で、赤松達は希望者の人格をコピーされたアルターエゴ」なんて言う説もあるんスけど…いいんスかこれで

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:13:20

    >>87

    やっぱり姉さんの言うことは全部正しいんや…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:40:07

    >>91

    その前に東条も星も好きだったけどどっちかは3章までは生きるだろと根拠なく判断して別の相手の通信簿を全部埋めた俺を殺してくれよっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:19:28

    >>92

    公式から何の情報も出さない以上予想しようがないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:40:36

    最原が初めて解決した事件の犯人が実は王馬で、最原に復讐を狙ってるって妄想してたけどこの事件の犯人やこの事件自体全く触れられなかったな
    最原にとっては真実を突き止める足枷でもありトラウマでもあるのに

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:31:26

    >>94

    おいおい死ぬのは白銀さんは絶対死ぬだろうと思って通信簿を埋めた俺もだぜ

    「白のカナタ」のコスプレも嘘だったのか!?俺を騙したのか!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:35:13

    >>96

    「語録」どこへ!

    おそらくゲームカテと間違えたと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:58:58

    うーっメンヘラ処女ビッチの入間とやらせろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:34:41

    わ、私は1章でガチャガチャして赤松さん向けのプレゼントを引いた段階で早い段階で主人公交代するなと察した過去があるんだッ

    まぁさすがにいきなりクロになるとは予想できんかったけどなブヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:48:28

    >>99

    料理もメンヘラ特有の異物混入さえなければ文句なしレベルで上手いらしいのでうまくコントロールできるならこれ以上ないくらいの優良物件なんだよね エロくない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:17:22

    >>100

    許せなかった…赤松視点通信簿は最大2回だったなんて…!!!

    ゴン太絶対死ぬだろと思って真っ先に通信簿埋めに行ったら2回目でフルボイスで喋られて違和感を覚えたものの「V3は通信簿に章制限がかかってる(3回目以降は2章以降解禁で今回はフルボイスパートが多い)のかもしれない」と思って普通にスルーしたんだよね 鈍くない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:49:26

    >>101

    多分料理は発明に頼っていると思われるが…

    なにっ自前

    はーっ性格さえ慣れれば確かに逆玉の輿やのう

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:21:23

    >>97

    白銀の通信簿…自分も5章頃から埋め始めて結局最後まで埋めきれなかったんスけど いいんスかこれで…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:58:18

    >>48

    わ⋯私は⋯トリロジーパックを買ったものの本編はVitaでやってるからと未だにハピダンしかプレイしていない現代があるんだッ

    そ、そんなにひどいのん⋯?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:34:34

    >>92

    ウム⋯個人的には腑に落ちた説ではあるんだなァ⋯

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:31:54

    >>52

    わ⋯わかりました

    一旦気絶させた上で手錠かけて溺死させた上で死体を水槽に一晩漬け込んた後に死体をピラニアに喰わせます

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:21:30

    >>8

    本当に文字通り異常姉愛者なのはルールで禁止スよね

    「自分は弟だから彼氏にはなれても友達にはなれない」とかいう謎理論を提唱してるしな(ヌッ)

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:39:10

    >>105

    ウム…視聴者が姿を現してからちょっと重かったんだなァ

    まあワシはトリロジーしかやってないから本来はどうだったのか知らないんやけどなブヘヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています