こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:55:38

    ドクズだけど正直大好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:56:04

    >明智は仲間じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:56:14

    何股もしてる主人公に正論ぶつけてくるいいやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:56:19

    パンケーキ見えてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:56:44

    パンケーキ🥞🥞🥞

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:57:16

    5R追加パレスのブチギレ明智からのセーフルーム発見ボイスになる明智すき
    あと屋根ゴミとのショータイムも

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:59:55

    この3人パーティになった時のワクワク感は異常

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:01:03

    個人的にコイツの追加ボイスだけでR買った価値あった
    芳澤ちゃんも可愛くて幸せ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:10:24

    キャラとしては好きだが人気投票あっても入れない枠

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:12:42

    ヘリの中で踏まれて終わりは納得いかない
    なんならマルキとのタイマンより明智と決着つけたかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:16:54

    明智との決着はもうついてるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:06:03

    僕らの光の歌詞がパンケーキっぽいけど真偽は定かではない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:08:53

    スマブラのオンラインのジョーカーもこいつのカラー結構多くて人気やなーって当たる度に思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:09:33

    3学期の明智はボーナスタイムみたいなもんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:10:20

    >>7

    分かる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:12:42

    いや、ダメだろ。
    彼女がいて、他の女性と付き合うなんて…

    クソコラと分かっても名言なんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:13:08

    ここ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:13:33

    >>7

    主人公

    ライバル

    メインヒロイン

    だからな………この2人がジョーカーの合体技の相手なのは分かってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:16:49

    >>17

    ジョーカーの笑顔に対して死んでいるような真顔が対照的でいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:17:36

    パンケーキとの決着は同じ力を持ちながら復讐のために他人を犠牲にしてる孤独なパンケーキと、仲間と助け合い他人を救ってきた屋根ゴミの対決でもうとっくに着いてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:20:08

    動機が幼稚で惨めなの好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:23:02

    >>21

    結局父親に認められたいだけだからな。じゃなきゃさっくり廃人化させたり、その余波を浴びせてお終いよ。改心でもよし。


    「何でもう少し、早く………出会えなかったんだろうね」が好きすぎて辛い

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:30:22

    DLCペルソナみたいな感じでストーリーに全く関係なくて良いからP5Sでパンケーキとかすみ使いたかったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:41:27

    丸喜先生の世界を否定する以上あの世界で再戦するわけにはいかなかったってのは分かる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:45:19

    >>24

    主題が丸喜先生との対決なのはわかるけど、こう、別れの言葉の一つを言わせてもらえないものかと…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:46:56

    >>25

    「僕の勝ち逃げだ」

    みたいな台詞が有れば幾分かマシだったな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:48:42

    武器がおもちゃのレーザーガンとビームサーベルなのがなんとなく精神性分かってすき

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:54:02

    普通に嫌いだわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:15:05

    >>25

    それまでのやり取りで2人の別れは済んでるようなもんだし

    わざわざ最後に言葉を残すなんて野暮でしかない

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:16:36

    パレスで死んで終わりってのがなんかモヤッとする
    きっちり豚箱にぶち込まれてジョーカーと年越して先に出所されるの眺めてて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています