ブルーロックには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:26:00

    ちょっとホモ臭いところや

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:26:32

    すみません、そいつと玲央はガチホモなんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:26:57

    よく知らないけどホモの巣窟だと思ってるのは… 俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:26:58

    ブルーロック=BL
    この漫画はかなりホモくさいんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:26:58

    まあまあ落ち着いて
    スポーツ漫画なんてガチホモ結構出てきますから

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:27:40

    あと台詞回しもちょっと恥ずかしくなるんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:28:00

    >>1

    ちょっと?ガッツリと言ってくれや

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:31:25

    >>5

    はぁっ? 何言ってんだ それおかしいだろ>>5ップ

    SLAM DUNKのどこにホモが出てきたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:32:00

    >>8

    安西×三井…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:34:22

    >>9

    げきえろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:35:49

    >>9

    こじつけじゃねぇかよえーーーっ

    そんなこと言ったらいくらでもカップリングしほうだいだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:36:25

    ここ鬱勃起って聞いてメチャクチャ笑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:38:09

    いいやいまだに俺が読んでない原因である現代サッカー愚弄ということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:38:32

    どうしてカイザーじゃなくて潔を逆恨みするの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:38:50

    他はまあ普通に信頼や友情の範疇だけど凪怜王とカイザーネスは明らかにおかしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:39:20

    まあケツ盟と違って本編が面白いからホモ描写まマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:39:57

    >>13

    そこだけはファンもククク…するしかない部分なので拒否感を示すのも仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:40:13

    >>14

    何でって 僕以外であんな表情させる世一が許せないからやん

    殺すで

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:40:23

    蛆虫どものせいでまともな試合が出来てないのはいい加減どうにかして欲しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:40:47

    >>18

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:42:06

    ネスで何故かトシくん思い出したんだよね
    髪型も中学時代と似てるしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:42:28

    スポーツ漫画がホモ臭くなるのは仕方ないんだ
    夢に向かってみんなで走るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:43:02

    てっきり皆ギスってるのかと思ったらドイツ以外のチームは普通に良好な関係っぽいんだよね
    ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:43:23

    >>21

    お前トシくんをなんやと思ってるんや

    続編で子供も闇堕ちしたメンヘラ一族やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:43:29

    >>23

    イタリアが爽やかすぎて流石にビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:44:51

    >>24

    ◇うちは…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:44:51

    >>1

    >>23

    健全なサッカー漫画として子供たちからお墨付きを頂いている

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:45:15

    >>13

    コンセプトがデスゲームだから主催者がイカれた発言をする必要があったんだァ

    デスゲームモノを書いたら殺人を助長してると叩かれてるようなものなんだァ

    表現の仕方と火力を間違えたのが悪い?ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:45:38

    同じチームの格下日本人をいじめてるのはドイツぐらいだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:45:49

    >>27

    なんじゃあこの野蛮人どもは

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:46:00

    >>27

    待てよ 殴り合いなんて先人達もやってきたんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:46:39

    >>27

    >>31

    さ…サッカー漫画怖いよーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:47:09

    >>5

    小久保…黒川…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:48:18

    >>27

    >>31

    ククク…サッカーは野蛮人のやる紳士なスポーツ…

    みてくれは綺麗でも中身は原始人並みの闘争と猿民度なんだ悔しか

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:48:24

    >>27

    士道はやたら暴力的なこと以外にもセンシティブな発言が多すぎるしもし人気選手になってもインタビューとか受けさせられなそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:48:39

    >>32

    お前サッカーをなんやと思ってるんや

    格闘技やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:49:56

    >>36

    ふうん 実質TOUGHというわけか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:50:05

    フランスは上手く行ってるんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:51:29

    潔に突っかかってくる奴が多いのは正直ナメられてるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:52:44

    >>39

    前の試合までユッキーは潔を下に見てたから仕方ない 本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:56:09

    >>39

    しゃあっ ドロ船!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:58:12

    潔は見た目に圧が無さすぎるからナメられやすそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:58:47

    >>35

    ◇この意味深な左下のコマは…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:59:30

    >>1

    現実の代表選手や監督と愚弄してきた過去だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:02:31

    >>43

    士道…あなたはホモだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:27:12

    >>2

    待てよ

    玲王より凪のがホモ臭いんだぜ

    玲王→凪の感情は業務提携先で凪→玲王はずっと一緒の相棒だからね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:28:57

    言うて龍星って相手から絡まれた時には暴力的になるけど自分から暴力振るうことはそこまでないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:45:12

    目がでかいとホモ臭くなるんだよね
    眼球血走ったり歯茎とかもうスリーアウトっスね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:11:27

    結局のところ全部ホモなんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:13:18

    でもホモ臭い湿っぽい感情をこの漫画から抜いたら潔がイキる要素しか残らないんだよね
    だったらドロドロイキリ系サッカー漫画を貫くべきかと思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:40:41

    いいや、本田と香川をカス呼ばわりしたくせにワールドカップの時はここぞとばかりに便乗ツイートしたことになっている

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:44:47

    うーっ やらせろひおりんおかしくなりそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:01:29

    >>51

    (本田圭佑のコメント)

    愚弄されたとかぶっちゃけめちゃくちゃどうでもいい。

    サッカーが盛り上がればなんでもいーよ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:27:22

    いいや、原作者が一番のホモということになっている
    過去作見るにガチの趣味っぽいんだよね、怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:30:30

    まぁぶっちゃけガチギレされてもおかしくない発言だとは思うし本当はキレたくても立場的に出来ない可能性もあるしどちらにせよいらんものだったと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:58:29

    ただ実在人物愚弄するだけでもキツいのに森保愚弄に関しては作中でそれもじったキャラに誹謗中傷を気にしてないみたいに言わせたのが邪悪すぎるんだ
    なんで誹謗中傷を正当化してるんだアニキ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:01:18

    おおっ!無理矢理にスレの流れを変えようとしている!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:02:30

    >>54

    ジャガーンの奴と神様の言う通りとかホモっぽいのマジで多いでやんす

    うしみっちゃんと明石はマジでキスしてたしな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:11:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:15:16

    まあまあ落ち着いて
    この作者の漫画大体1人以上はホモが出てきますから

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:25:00

    BL臭い事と登場人物の言動が臭い事と顔芸がキモい事や

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:26:53

    スレ画が鬱勃◯の中で興奮に負けてシコってるようにしか見えない。それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:43:55

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:47:42

    >>15

    せやな蜂良とか雪宮とか穏便に和解したし

    ◇この日本の至宝兄弟は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています