このネイチャが握ってるの誰の手だ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:19:57


    既に黒いタキシード着てるテイオーがいるからテイオーの可能性もあるけど、また別の誰かって可能性もあるのかね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:20:57

    そして喋らないテイオーは実に可愛いよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:21:21

    商店街のおじさん

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:22:24

    イベントスチルだろうしイベントに登場する誰かってなったら
    テイオーでしょ、二股だよ畜生裏山

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:23:15

    テイオーだったらとんだスケコマシだよこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:25:19

    イクノとかちゃう?
    テイオーだったら二次創作でテイオーが誰にでも無意識に粉かけるやつになる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:25:31

    色味あどっちも黒だけどマックのサポカでは緑がかってるのにネイチャのサポカだと白みがかっている
    襟周りから金糸で刺繍しているタキシードで袖だけ装飾無しではバランスが悪いように思えるので
    ネイチャサポカのこの手はテイオーではないという考察を提唱したい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:27:18

    スケコマシ?ファム・ファタールって呼んでよね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:29:03

    >>8

    うーんこの調子に乗りまくった表情……最高!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:31:03

    「今は」瞳を閉じないで
    この後テイオーはマックイーンと踊るんやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:32:06

    でも俺もテイオーにスケコマされる女の子になりたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:33:25

    >>8

    くっ…髪解いたのも可愛いなちくしょう!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:33:57

    テイオー顔いいな~

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:38:18

    テイオーだったら身長的にネイチャの目線が高すぎる気がする
    厚底ブーツ履いてるとかだったらわからんけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:40:05

    スカイかも知れな…袖が違うな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:40:27

    となるとやっぱり俺かなぁ……
    なんかそんな気がしてきた

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:40:35

    マックイーンも白いな
    マクネイあるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています