【閲覧注意】世界政府×海軍っていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:54:08

    例えると親会社×子会社みたいな感じで、
    海軍は世界政府に絶対に逆らえないパワーバランスなんだけど、度重なるパワハラに内心不満が溜まっててどう一矢報いるか考えてる
    世界政府は海軍がたまに噛み付いてくるのを上から押さえつけるのが楽しい
    海軍に対して酷い仕打ちをするんだけど、海軍のことはかわいいと思ってて実は結構大事にしてるんだよね
    海軍の方が世界政府に経済的依存をしてるようで、実際には世界政府の方が海軍に依存してる
    海軍は海軍で世界政府のこと大嫌いなんだけど、その存在意義は認めてはいるから簡単には離れられないし、仕事は仕事だから全力で守ろうとする

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:54:48

    長い3行で

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:54:48

    疲れてる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:55:48

    世界政府のキャラ×海軍のキャラかと思ったら違かった

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:56:38

    世界政府と海軍の擬人化か…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:57:20

    なるほど分かった
    海賊や革命軍が当て馬だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:58:52

    DVじゃねーか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:02:17

    ドS上司と生意気な部下ってとこか

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:03:31

    ちょっと興奮した

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:07:15

    >>6

    海賊は海軍の宿命のライバル

    革命軍は海軍をNTRれる危険がある

    世界政府くんも必死になるね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:10:12

    そんなことするから海軍の英雄の孫が政府に喧嘩をうるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:11:24

    海軍は自分の管轄外の仕事まで押し付けてくる世界政府が大嫌いなんだけど、実は世界政府が本当に信用しているのが海軍しかいないんだよね
    だからどんな用事でも海軍を呼び出すし、ちゃんと来てくれる海軍のことが大好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:16:03

    海軍からの好意ほとんどなくて草

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:17:53

    世界政府(→→→→→→→)()海軍って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:20:23

    倍返しだ!する話ではないのんか〜♡?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:21:57

    大嫌いな相手を命懸けで守ろうとするのは興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:23:03

    >>16

    でも本当に守りたいのは世界政府じゃなくて市民なんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:23:25

    海軍が耐えきれなくなって離れたら世界政府がメンヘラ化するのが見える見える

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:24:14

    世界政府→海軍→市民

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:24:46

    >>18

    同情の余地なし

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:25:58

    >>19

    世界政府、市民に嫉妬してた!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:26:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:28:48

    しかも世界政府は市民を人質にしてるからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:30:55

    >>14

    サイレント好意と無!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:32:25

    けっこう何言ってるかわかんない

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:32:26

    ヤンデレCD…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:33:11

    まず親会社×子会社も意味わかんないよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:35:55

    世界政府は自分の子供(CP)を信用してないし必要とあれば捨て駒にもするから海軍からの好感度が低いのも残当

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:38:00

    >>27

    権力(立場)の強い方×弱い方ってことじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:39:41

    海軍と市民は両想いだったのに、嫉妬した世界政府が市民を人質に海軍を脅して別れるよう強要したんだね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:40:24

    パワハラ上司×部下っぽいの何か分かってしまうな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:40:34

    強き者に従うしかないけど内心強き者に反抗してる弱き者いいね…
    強き者からしたらその内なる反抗心は子犬がキャンキャン吠えてくる程度なもの…
    そりゃあもう愛しさしかないね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:40:52

    >>29

    普通例えるなら上司×部下か先輩×後輩なんだよなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:42:55

    自分は悪い王様×真面目な臣下で変換した

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:44:03

    世界政府の一挙手一投足にくっ……てしてる海軍はわりと本編な気がしてきたな…アリだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:46:19

    全軍総帥がいるってことは世界政府の下に陸軍もあるよな
    陸軍大将ってどのくらいの強さなんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:47:57

    >>36

    陸軍空軍は現代ではなくなってる(適当)

    だから唯一残ってる海軍にクソデカ感情を抱いてるとか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:52:22

    世界政府は自分の出す無理難題に海軍が(クソがよ…)ってなるのはそこに愛は無くてもこちらに感情を向けてくれてるから嬉しいんだよね
    でも海軍が海賊に「クソがよ!!」ってなったり革命軍に「クソがよ〜」ってなるのは普通に不愉快でつまらないんだよね…
    分かるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:53:34

    最近は海賊のことについて海軍と喧嘩がおきてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:56:34

    海軍と市民は両思いだったのに海軍は市民を守るために市民と別れて世界政府に従わされることになって
    でも世界政府に従ってると海軍は市民から不信感を抱かれて嫌われてしまうんだ海軍はまだ市民のこと好きなのに

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:58:02

    海軍を未来の海賊王か革命軍にNTRされる世界政府にニッコリしてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:00:05

    >>41

    でも最終的には市民と幸せになって欲しいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:01:21

    >>41

    かわいそうな世界政府…!!

    ひとえにてめェが海軍にパワハラするせいだが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:02:34
  • 45二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:03:11

    もうこれ海軍総受けじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:06:43

    海軍はネズミ系列以外は全員クッ殺ヒロイン

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:08:50

    極まったやおいは鉛筆×消しゴムに興奮するって逸話聞いたことあるけどそれ思い出した

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:09:07

    これ市民に嫉妬してる世界政府的にはクロスギルドの懸賞金システムで市民VS海軍の図になるの嬉しいんじゃない…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:09:50

    >>41

    やだやだ!海軍は「しょうがねえな」と言いながら世界政府と運命を共にするんだ!

    それ以外の結末は認めないんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:10:43

    >>17

    いうて海軍は世界政府ちゃんのことのほうを行動で歯優先しがちだしやっぱ市民は当て馬では?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:13:26

    市民のために世界政府の犬やって市民を死なせてしまう海軍の苦い二律背反

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:14:12

    >>50

    失望しましたクロスギルドのファンなります

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:14:56

    いうて市民ちゃんは最後に本命の麦わらか革命軍に行くだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:16:43

    想像しようとしたら頭痛くなってきたよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:17:50

    海軍「政府のクソ野郎…また理不尽な命令しやがって…さっさと革命軍に倒されりゃいいのに…そうすりゃ俺も市民ちゃんも解放されて…」
    世界政府「ほう…?」
    海軍「げっ!!?世界政府さん…!今のは違…!」
    世界政府「どうやらお仕置きが必要なようだな」
    イ ム ビ ー ム

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:18:52

    ??「そんなやつから解放されたいか?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:25:53

    世界政府、カスもドカスだけど仕事だけはできるし突然いなくなられても困るけど疲れてるときに一番絡まれたくない上司みたいなやつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:30:35

    >>49

    こんなの世界政府の脳が焼けちまうー!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:37:28

    非加盟国「助けてくれ…」
    加盟国「非加盟国よりかはまし」
    海賊「自由にいこうぜ!」
    革命軍「政府を倒したいわけではないがこのままだと…」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:46:12

    市民「貴方がそんな人だったなんて…失望しました」
    海軍「待ってくれ!俺はまだ君のことを…」
    世界政府「どうしたのかね海軍くん?君は私に絶対服従だろう…?」
    海軍「くっ…はい……」

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:46:23

    >>58

    脳が焼ける世界政府の図↓

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:47:38

    >>61

    土手っ腹に風穴!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:49:07

    >>53

    海軍「NTRやんけーー!!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:53:11

    ニカッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:59:05

    誰が海軍くんを幸せにしてくれるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:59:38

    >>65

    市民ちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:01:08

    なんでだ…なんでツボに入っちまったんだ…
    首輪と鎖をもった世界政府と歯噛みする海軍って想像しちまったんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:02:15

    >>65

    解放の戦士だが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:33:02

    組み敷かれる海軍(受け)ですか……美味しそう
    もっとください

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:33:40

    まず海軍がエロいからしゃーない

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:34:33

    >>66

    その市民ちゃん大丈夫?海賊と繋がってない?

    あの企業と繋がってない??

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:35:22

    >>66

    軍×民尊い…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:36:50

    >>72

    いや逆かも知れん

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:38:22

    海賊になるより海軍や海軍の庇護かにいたほうが問題をおこさせないことができそうだけど窮屈だったりで海賊になるD達や海軍が守れなかったから海賊になった市民が政府や海軍に攻撃してくるから心がいたそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:39:59

    海軍は
    なんだかんだ言いながら世界政府に最期まで付き合うよ派VS市民と仲良く幸せになるんだよ派VS海賊と革命軍にNTRるよ派VSダークライ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:40:34

    政府と海軍の共同作業で思い付くのがワノ国とレッド

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:57:11

    市民と元鞘におさまるのが1番ハッピーエンドなのは分かってるけど、美しいのは世界政府と最期まで付き合うやつなんだよなぁ…

    間をとって革命軍によるNTRで

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:35:37

    革命軍は最初は海軍のこと世界政府の犬としかみてないしこの2つをほぼ同一視してた
    でも何度かの交戦を経て、海軍が市民の避難を優先させるようなところを見ることで海軍から市民への深い愛情に気づくんだよ
    そこから革命軍は市民だけじゃなく、海軍の自由と開放も願うようになる 世界政府打倒の思いをさらに固めるようになったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:57:43

    海賊は海軍の生涯のライバルでずっとバチバチしてるんだけどたまに共闘とかもしてた
    でも海軍に協力を切られて怒った海賊は市民ちゃんを唆すんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:41:41

    この辺の会話とか…こう…良いよね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:48:55

    新たな扉(歓喜)

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:12:30

    世界政府くんさぁ〜好きな子にいじわるするのも大概にしないと後悔することになるよ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:17:26

    >>80

    海軍は世界政府の表の顔…

    裏で操りつつ世界政府=海軍を世間に根付かせる…

    完全に見せびらかしてる…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:20:37

    革命軍にNTRされるの美味しいです

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:24:07

    世界政府「俺と海軍は一蓮托生一心同体だ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:29:26

    革命軍、海軍から市民をNTRし世界政府から海軍をNTRし、そういう性癖なんかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:24:18

    世界政府くんも、大昔はいいやつだったかもしれないんだよな
    カリスマがあってリーダーシップもあって優しかった世界政府くんのことを海軍も尊敬してた

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:37:27

    なんでこんなスレが延命してるのか聞きたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:40:22

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:42:40

    実際海軍の持つ権限はデカいし元帥選定でもめたら大将同士で決めさせたりと
    政府なりに海軍のこと大事にしてるから愛想を尽かして出ていかれるのを恐れてるんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:11:25

    海軍に愛想尽かされて無様に咽び泣く世界政府くんが見たい

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:17:59

    ちょっと分かる

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:18:37

    賊×軍派
    いがみ合ってて大嫌いだけどお互いこいつの相手は自分しかできないと思ってるし、やりあってる時は世界政府を相手にしてる時よりも活き活きしてる

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:26:13

    ケンカップル?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:03:54

    市民がいるなら天竜人は?
    天竜人は世界政府に含まれてる?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:22:07

    天竜人→世界政府→海軍→市民の一方通行だったりするのか…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:49:45

    海軍の正義の根拠も政府が加盟国を従えられるのも互いの存在あってこそだから
    共依存関係で結局800年連れ添ってきたと思うとグッと来る

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:04:25

    天竜人は誰でも奴隷に出来るので総攻め

    というよりモブレおじさんとかいう舞台装置やな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:35:49

    最高権力者の天竜人が便利な汚い竿役なのいいね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:06:12

    えらい扉を開いちゃったなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:48:27

    市民ちゃんに石を投げられても世界政府くんの盾になる海軍……美しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:08:15

    軍×政の下剋上の方が好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:20:28

    天竜人に好き勝手される世界政府を海軍に見せたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:33:36

    スレタイに全面同意
    世界政府×海軍のどん詰まりな関係がやっぱり良い

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:40:43

    天竜人→世界政府→海軍→市民→革命軍→海賊

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:45:43

    海軍は海賊のこと利用しようとしてるし本当に心を開いたりはしないと誓ってるけどちょっと尊敬やら眩しさやら混じることがあって自己嫌悪に陥るんだよね……

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:49:07

    海軍くんは世界政府くんのことが大嫌いだけど死んで欲しいわけじゃなくて昔の優しい頃のように改心してほしいんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:49:09

    海軍と世界政府が一括りに扱われて優越感に浸る世界政府くん

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:44:16

    海軍のプロパガンダ作品である海ソラの
    背中のマークが政府と海軍合わせた奴になってるの可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:57:26

    こんなスレ完走させるつもりかよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:39:21

    >>109

    海ソラ、革命軍と海軍の子どもだった!!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:16:16

    >>110

    当たり前だ!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:16:56

    世界政府と海軍はニコイチだというプロパガンダ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:57:54

    世界政府は海軍をNTRれたらショック受けそうだけど、自分の盾になったりパワハラで海軍が使い物にならなくなったらスパッと切り捨てて新しい次の海軍を作り出そうとする気がする

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:22:42

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:24:10

    そんな事するから革命軍にNTRされれば良いとか思われるんだよ世界政府
    優しく正しくしようよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:27:51

    世界政府と海軍の成り立ちが判明したらここの関係性変わりそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:19:31

    >>114

    海軍をNTRた後世界政府くんもしばらくはショック受けてるけど平然と次の海軍生み出してるし

    それを見た海軍くんはもう別の誰かのものになってるとはいえ俺が投げ打ったアレやソレは一体…って頭がグラグラするんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:52:28

    世界政府が好きなのはあくまで海軍のガワ(仕組み・世間体)であって中身(正義)じゃないんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:46:51

    市民ちゃんはNTRれすぎてビッチ感ある

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:29:52

    >>119

    外道みがある

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:39:15

    >>119

    >>80で海軍を政府の表の顔って評したの、海軍の顔が好きだからだった!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:30:28

    世界政府は世界政府で天竜人という社長に逆らえないんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:33:07

    天竜人が自分を介さず海軍にちょっかいかけてるの見て内心ブチギレてる世界政府

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:19:14

    国連でいう事務局的な部分を世界政府として扱う事が殆どだけど
    世界政府自体は170以上の国が加盟する一大組織って説明されてるから
    加盟国の市民ちゃんも厳密には世界政府に含まれてるから相思相愛だな!ヨシ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:50:42

    >>125

    加盟国市民ちゃんと非加盟国市民ちゃんは双子?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:22:40

    世界政府=市民ちゃんなら海軍くんが逆らえない理由がさらに重くなるな

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:48:43

    板挟みの海軍かわいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています