スレ画に一目惚れしたのでツイステやる10

  • 123/03/26(日) 22:13:57

    現在4章クリア イベント「タマーシュナ・ムイナ」消化中


    前スレ

    1:
    スレ画に一目惚れしたのでツイステやる|あにまん掲示板だがその前にミリしらやってみたよ、正答率どんなもんかなhttps://bbs.animanch.com/img/1313295/817bbs.animanch.com
    2:
    スレ画に一目惚れしたのでツイステやる2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1331903/ミリしらhttps://bbs.animanch.com/img/1313295/817bbs.animanch.com
    3:
    スレ画に一目惚れしたのでツイステやる3|あにまん掲示板現在1章19話前スレ1 https://bbs.animanch.com/board/1331903/2 https://bbs.animanch.com/board/1342489/bbs.animanch.com
    4:
    スレ画に一目惚れしたのでツイステやる4|あにまん掲示板現在1章クリアパソスト消化中前スレ1:https://bbs.animanch.com/board/1331903/2:https://bbs.animanch.com/board/1342489/3…bbs.animanch.com
    5:
    スレ画に一目惚れしたのでツイステやる5|あにまん掲示板現在2章21話前スレ1:https://bbs.animanch.com/board/1331903/2:https://bbs.animanch.com/board/1342489/3:https:…bbs.animanch.com
    6:
    スレ画に一目惚れしたのでツイステやる6|あにまん掲示板現在2章クリアパソスト消化中前スレ1:https://bbs.animanch.com/board/1331903/2:https://bbs.animanch.com/board/1342489/3…bbs.animanch.com
    7:
    スレ画に一目惚れしたのでツイステやる7|あにまん掲示板現在3章25話前スレ1:https://bbs.animanch.com/board/1331903/2:https://bbs.animanch.com/board/1342489/3:https:…bbs.animanch.com
    8:
    スレ画に一目惚れしたのでツイステやる|あにまん掲示板現在4章5話前スレ1:https://bbs.animanch.com/board/1331903/2:https://bbs.animanch.com/board/1342489/3:https:/…bbs.animanch.com
    9:
    スレ画に一目惚れしたのでツイステやる9|あにまん掲示板現在4章31話前スレ1:https://bbs.animanch.com/board/1331903/2:https://bbs.animanch.com/board/1342489/3:https:…bbs.animanch.com
  • 223/03/26(日) 22:14:23

    スレ画!

  • 323/03/26(日) 22:25:07

    親分!?おいしく食べてるのは可愛らしく100点ですが親分!?
    皆でシェアしようって言ってたことは聞いときましょうよ親分!?

  • 423/03/26(日) 22:26:10

    その前も色々食べてたんですがね…
    親分の食費は凄そうだ…

  • 523/03/26(日) 22:27:12

    家の親分がお手数をおかけしました…

  • 623/03/26(日) 22:28:03

    ヴィルからは不評だったかあ

  • 723/03/26(日) 22:29:44

    リリア様の料理が独創的なのはもしかしてこの味覚が原因か…?

  • 823/03/26(日) 22:32:46

    そういってレオナは一口も食べてないんだろうな…
    しかしジャックくんのお土産に良いと思ったのに流石にこれは厳しいなあ
    写真だけ取って土産話にだけしようか

  • 923/03/26(日) 22:33:54

    今日の実況はここまでにします!
    あまり馴染みのないものが多くてとても興味深い話でした
    しかしジャックフルーツは本当にインパクトが凄いな……

  • 1023/03/26(日) 22:34:41

    そういえばツムツムコラボが来るらしいですね!
    たまに他の人の部屋でツムツム家具を見かけて可愛い!!!って思ってたから来てくれて嬉しい!
    石は全然ないですが!!!!!

  • 1123/03/26(日) 22:36:17

    カリムとアズールがSSRっぽいらしいですが…
    どっちも普通に欲しい、しかし石がない……

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:45:45

    おつです
    ついにパート2桁突入ですね
    ツイステのご飯描写は毎回お腹減ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:39:35

    おつです
    カリムのカレー嫌いはカリム寮服パソストで見られるよ~
    いつかスレ主が読めることを願って

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:07:56

    そしてカリム寮服はバフが強力で3凸すればデバフと回復もできて強いのでとてもおススメです…(小声)
    スレ主がいつか出会えますように…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:36:19

    保守!

  • 1623/03/27(月) 21:35:50

    そういえばセベクは肖像画?派っぽいんですがシルバーは意外と写真派なんですね

  • 1723/03/27(月) 21:36:53

    3-2 たしかに綺麗だけど……

  • 1823/03/27(月) 21:38:13

    やっぱりバナナもあるんですね
    リリア様、かなり独特な味覚をしてるのかなと思ったけどそうでもないっぽい

  • 1923/03/27(月) 21:39:22

    もしやバナナってメジャーな果物ではない…?
    ヴィルは雪国出身だからか?

  • 2023/03/27(月) 21:41:07

    ジャックフルーツの後だからヴィル様的には信頼し辛いんよね
    バナナはおいしいんだけど

  • 2123/03/27(月) 21:42:07

    知ってるけど知らないものが出てきた!!!

  • 2223/03/27(月) 21:43:05

    蒸してあるんだ
    バナナは基本生で食べるけど温めるとまた触感がねっとりして風味も変わりますよね

  • 2323/03/27(月) 21:43:55

    小麦や米はある程度水が確保されてないと厳しいですもんねえ

  • 2423/03/27(月) 21:45:41

    私もほとんど聞いたことないなあ…文化の違いを凄く感じる

  • 2523/03/27(月) 21:47:15

    カリム君も食べたことないのか
    まあ庶民の親しみある料理って感じで触れる機会なかったのかね

  • 2623/03/27(月) 21:48:29

    あっさりしてるんだ!?蒸すとまた色々変わるんだろうか…?

  • 2723/03/27(月) 21:49:45

    あれ?この言い方だとやっぱりバナナ自体は知ってたのかな?料理自体は初めてなだけかな?
    しかし甘くないのかあ意外だった

  • 2823/03/27(月) 21:51:46

    朝食にバナナ食べるのもいいって聞きますしねえ

  • 2923/03/27(月) 21:53:25

    そういえば、今は闘技場の時間までの時間つぶしだったな…

  • 3023/03/27(月) 21:54:49

    クレープなのかな…?けど乗ってるのはお野菜っぽい?

  • 3123/03/27(月) 22:11:06

    鯖復帰したかな?

    シチューがついてるの?これってナンとカレーみたいに食べるやつなのかな?

  • 3223/03/27(月) 22:13:35

    シチューはシチューでも英語で言う煮込み料理みたいな感じかな?

  • 3323/03/27(月) 22:14:21

    色んな味が楽しめるのか、滅茶苦茶おいしそうでいいな
    デザートが食べたかったヴィル様にとっては残念だろうけど

  • 3423/03/27(月) 22:16:53

    稲で作ったクレープとか初めて聞いたな…どんなお味がするんだろう

  • 3523/03/27(月) 22:17:28

    しょんぼり……

  • 3623/03/27(月) 22:19:40

    そのまま食べると流石に味気ないんじゃないかな?

  • 3723/03/27(月) 22:20:57

    え、どうしたんだろう!?生地だけでこんな反応するの!?

  • 3823/03/27(月) 22:22:21

    すっぱい生地とか全然想像つかないな…
    シチューと一緒に食べたら気にならなくなるのかな?

  • 3923/03/27(月) 22:23:16

    流石親分、食への探求心がつよい

  • 4023/03/27(月) 22:25:32

    親分本当に何でもおいしく行けちゃうんだね
    駄目だったのは3章の魔法薬の時くらいか…?

  • 4123/03/27(月) 22:26:13

    地元の人からも癖のある食べ物と認識されてるのね

  • 4223/03/27(月) 22:26:49

    けど最初にそのまま食べてどんな味か確かめたくなる気持ちも分かるよ

  • 4323/03/27(月) 22:28:13

    シチューありきの料理、というか食料に乏しかった時代に食べれるように工夫したのかな?

  • 4423/03/27(月) 22:31:03

    へー、酸っぱいのはそんなに得意じゃないけどそれならおいしそうに聞こえる

  • 4523/03/27(月) 22:32:27

    今度はおいしくいただけたようでよかった!

  • 4623/03/27(月) 22:33:45

    初めて食べるから食べ方分からなかったよね
    見た目がクレープっぽいのも勘違いしやすい要因

  • 4723/03/27(月) 22:34:41

    織物とかも仮面とかもおいてあるよね

  • 4823/03/27(月) 22:36:33

    お土産かー…
    そういえばジャックくんにもだけどエースやデュースにもお土産買った方がいいかな?
    正直龍が巻き付いた剣のキーホルダーとかデュースにあげたいんだが

  • 4923/03/27(月) 22:37:46

    カリム君、華やかな装飾品も好きそうだし気に入りそう

  • 5023/03/27(月) 22:38:32

    カリム君なら店ごとお買い上げできそうだな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:39:01

    >>16

    ネタバレになってしまうのですが、ユニオンバースデーでシルバーはカメラをプレゼントされているので、それを意識しての台詞かもです

    シルバーとその周りにいる妖精族とでは一緒に過ごせる時間が限られているので、思い出を大事に残しておきたいのかもしれませんね

  • 5223/03/27(月) 22:40:50

    レオナも地下資源豊富って言ってたし、掘り返したら国もかなり裕福になりそうだな

  • 5323/03/27(月) 22:42:05

    あー、やっぱりその辺思うところ大きそうだなあ

  • 5423/03/27(月) 22:43:37

    あかん、一気に観光の雰囲気じゃなくなった

  • 5523/03/27(月) 22:46:13

    とても大事な話をしてるのは重々承知しておりますがそれはそれとしてお土産かいたい!!!
    ぶっちゃけその辺はどっちも一理あるのであとは国民の意志が大事だろうから我々が口だせる問題じゃねえ

  • 5623/03/27(月) 22:47:39

    カリム君もまさかアクセサリー屋に見つけただけでこんなことになるとは思わなかっただろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:48:03

    正直客の前でそんな話されても困る…

  • 5823/03/27(月) 22:48:57

    まあ口だせる問題じゃねえって思ってたしそれが一番か

  • 5923/03/27(月) 22:50:36

    マイペース!
    けどいつも買うところとは違うデザインのものも多そうだし見たくなるのも分かる

  • 6023/03/27(月) 22:51:53

    やはり普段身に着けてるのはそういういいものが多いんだな…

  • 6123/03/27(月) 22:52:36

    それが言えるのは自分で品質を見極める目があるという自信があるからこそだよね

  • 6223/03/27(月) 22:53:40

    ヴィル様が身に着ければ名前は後からついてくるよ

  • 6323/03/27(月) 22:55:04

    カリム君なにかいいもの発見したのかな?

  • 6423/03/27(月) 22:56:17

    流石すぎる…
    カリム君、鑑定は出来なくてもいいものを見つける能力は高そうね

  • 6523/03/27(月) 22:58:59

    絶対こんなポンと出せる金額じゃないんだろうけどな
    まあ気に入ってお財布に余裕があれば買うよね

  • 6623/03/27(月) 23:00:17

    やっぱりお土産はジャミル君宛かな?
    うーん、またジャミル君が飛び上がって卒倒しそうなネタをふやしてしまった

  • 6723/03/27(月) 23:01:11

    やはり意味が全然伝わっていなかった

  • 6823/03/27(月) 23:02:16

    流石にこれは止めないとこちらがジャミル君に合わせる顔がなくなるのでは!?1?!?

  • 6923/03/27(月) 23:03:03

    レオナがびっくり顔するの珍しいね!?まあするよねこれは!!!

  • 7023/03/27(月) 23:04:10

    嬉しいけど!嬉しいけれども!!一般人はそんな高価なもんぽんと貰えるようにできてませんよ!?

  • 7123/03/27(月) 23:06:02

    それはそう
    そして何かしらのきっかけでダイヤと知って青ざめるんだぜ

  • 7223/03/27(月) 23:06:52

    流石親分!!!高価なものをもらうことに躊躇がない胆力!!!

  • 7323/03/27(月) 23:08:28

    さらっと数人分増やそうとしてる…
    けどどうしたんだろう?お財布忘れた?

  • 7423/03/27(月) 23:09:18

    別のものに目が行ったのか
    流石にダイヤよりは安い…?

  • 7523/03/27(月) 23:10:23

    あ、綺麗だったらどんなものもおkってタイプだったのか
    けどまあお値段的には大分マシになっただろうからほっ……

  • 7623/03/27(月) 23:11:40

    まあまあ綺麗だからいいじゃないか
    正直ダイヤ貰っても絶対持て余すと思うし…

  • 7723/03/27(月) 23:14:15

    今日の実況はここまでにします!
    引き続き観光回、多分現実に即しているんだろうけど細かく設定が決まっていて面白いなあ
    あんまり外国とかも言ったことないし知識もないので新鮮だ
    しかし、観光中にまでバチバチにやり合われると困っちゃうぞ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 05:45:36

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:25:22

    ほしゅ

  • 8023/03/28(火) 22:00:12

    今日の実況はお休みします

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 06:34:59

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:50:34

    保守

  • 8323/03/29(水) 21:29:40

    3-3 悩むのう……

  • 8423/03/29(水) 21:31:39

    マレウス達へのお土産ですか!
    何となくマレウスたちには長く形に残るものの方が喜ばれるかなあ?

  • 8523/03/29(水) 21:33:49

    わかる、滅茶苦茶無難なお菓子とかにしてしまいそうになる
    まあディズニーだと入れ物が可愛いやつ選んじゃうんだけど

  • 8623/03/29(水) 21:35:26

    マレウスってTシャツ着るのか…I♡土地名みたいなのとか持ってるのか…?

  • 8723/03/29(水) 21:36:15

    ご当地ガーゴイルみたいなのがいれば喜ぶんでしょうけどね…ここにはなさそうですね…

  • 8823/03/29(水) 21:36:53

    ちっちゃい兄弟かな?

  • 8923/03/29(水) 21:37:41

    悩んでるラインナップ見てると食べ物とかの消え物系は考えてないのかな?

  • 9023/03/29(水) 21:38:44

    確かにカリム君は即決だったからな
    自分が良いと思ったものを皆にあげたいタイプ

  • 9123/03/29(水) 21:40:09

    離れた相手の事をきちんと思って考えるのを楽しめるのね
    個人的には悩み過ぎちゃうから苦手

  • 9223/03/29(水) 21:41:02

    リリア様はおみやげをいったん保留にする模様

  • 9323/03/29(水) 21:42:11

    個人的にはエースとデュースとあと自分たち用というかおんぼろ寮に飾る用のお土産買いたいかなあ

  • 9423/03/29(水) 21:43:01

    一緒にお土産選ぼうね♡
    誰にあげるかは決めてるんだろうか?

  • 9523/03/29(水) 21:45:25

    たしかに織物が特産みたいだしありだな
    タペストリーとか、実用を考えたらハンカチやタオルみたいなのもあったら嬉しいかな?

  • 9623/03/29(水) 21:46:36

    画面端には鞄とかもありますね!

  • 9723/03/29(水) 21:47:52

    何話か前にも言ってたねえ
    織物の柄も綺麗なのが多いしお土産向け

  • 9823/03/29(水) 21:49:06

    親分はやっぱり食べ物なんだろうけど食べ物買うとお土産で持って帰る前に現地で食べちゃいそうだね…

  • 9923/03/29(水) 21:49:58

    うーむ、つれない

  • 10023/03/29(水) 21:51:03

    敷物かー、おんぼろ寮に飾るのにちょうどいいかな?
    けどなんかどうしても大きくなりがちで高そうな印象だけどどうだろう…?

  • 10123/03/29(水) 21:52:06

    やはりお高かった…!!
    旅先は財布の紐が緩むとは言えあまりに高いものには手が出せぬ

  • 10223/03/29(水) 21:53:25

    子分の甲斐性がないばかりに…!!
    せいぜいふかふかになるよう一生懸命選択するくらいしか出来ぬ…!!!
    けどふかふかの洗濯物の上で寝ちゃう親分見たいよね

  • 10323/03/29(水) 21:54:56

    タダでと言わないだけえらい!!!けど流石に無理だよお!!!!

  • 10423/03/29(水) 21:56:33

    さっきはあんなこと言いつつなんだかんだおすすめ教えてくれるんですね!!!

  • 10523/03/29(水) 21:57:44

    確かにすごく夕焼けの草原っぽさのあるデザインみたい

  • 10623/03/29(水) 21:59:45

    もしやこれも原作アニメネタ…?
    あかん、ディズニーでハンモックって言われるとファンタジア2000の威風堂々でドナルドが寝てたやつしか思い出せない

  • 10723/03/29(水) 22:00:57

    親分もいいお土産に出会えたようで何よりだ!
    監督生、ハンモックで揺られて寝てる姿もゴーストカメラに収める予定ない?

  • 10823/03/29(水) 22:01:49

    言葉遣いは横に置いて労われる親分えらい!!言葉選びが本当にまだまだあれだけど!!!!

  • 10923/03/29(水) 22:03:54

    確かにレオナはいつも昼寝ばかりしてる大きい猫さんですが!!
    今回はありがてー助言だったので棘のあるお言葉はまあまあそのへんで

  • 11023/03/29(水) 22:04:54

    うーん…返す言葉がない…いやけど親分成長期だからたぶん……

  • 11123/03/29(水) 22:06:10

    やはりお値段と相談するとその辺が無難ですなあ

  • 11223/03/29(水) 22:07:42

    スカー様じゃなくくて子供の方の刺繍なのか?

  • 11323/03/29(水) 22:09:12

    へー、この世界でもシンバが生まれた下りは本当に大きな出来事として残ってるんだなあ

  • 11423/03/29(水) 22:10:57

    まあちっちゃいライオンとか普通に可愛いしな、人気になるのも分かる

    というか>>95のデザインがそれなのかな?

  • 11523/03/29(水) 22:12:58

    ここで迷うなあっていったらジュースの下りみたいに強制的に選ばされそうだな
    あんまり時間かけるのもあれだし実際これはいいお土産だし、これにしよう

  • 11623/03/29(水) 22:14:12

    最初つれなかったのに教えてくれたのは悩んで時間かけられるのが面倒だったからか…?

  • 11723/03/29(水) 22:15:01

    帰ったらおんぼろ寮で使おうね!!!

  • 11823/03/29(水) 22:15:41

    やっぱり、軽音部同士仲いいんだろうな!

  • 11923/03/29(水) 22:16:41

    軽音部という名の放課後ティータイムなのか…?

  • 12023/03/29(水) 22:17:42

    まあまあ、場所を教えていただけてるだけで十分ですよ

  • 12123/03/29(水) 22:19:01

    そんなまるでこの窮屈な国以外では畏まる気があるみたいな言い方

  • 12223/03/29(水) 22:20:02

    この程度の事を気にしてたらNRCでは生きていけないので欠片たりとも気にしてないです

  • 12323/03/29(水) 22:22:04

    やはりお土産でかうならその地方特産のものがいいよなあ
    けどそういうのって癖があるものも多いし迷う
    とりあえず甘くない奴は何があるだろうか

  • 12423/03/29(水) 22:23:27

    唐辛子も入れてるのか、珍しいな
    けっこうスパイシーな味がするのかな?

  • 12523/03/29(水) 22:24:55

    肉料理と言い、あれこれ言いつつ好きなものもあるようでよかった

  • 12623/03/29(水) 22:26:59

    キファジさんも小言が多いながらもレオナの昔からの好きなものの事を覚えてくれてたりしてるようでよかった

  • 12723/03/29(水) 22:27:49

    全く想像つかねえ、けどおいしそうなのは何となく伝わる

  • 12823/03/29(水) 22:28:49

    あんまり甘くないみたいだしキャンディーだと日持ちするだろうしケイトパイセンのお土産に向いてそうね!

  • 12923/03/29(水) 22:29:41

    ケイトパイセンへのお土産決定!!!
    監督生もエースデュースにお土産買わないかな?

  • 13023/03/29(水) 22:33:11

    今日の実況はここまでにします
    個人的にお土産はかなり迷うからみんなサクサク決めてて偉いなーっておもった
    ヴィル様は周りの人へのお土産買わないのかな?
    まあ一番の土産はこの衣装を着たお写真な気もするからいいのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:20:51

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:21:41

    保守

  • 13323/03/30(木) 22:26:27

    すみません、今日の実況はお休みさせていただきます

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:17:18

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:11:11

    保守

  • 13623/03/31(金) 21:29:11

    3-4 困った人を助けるのは

  • 13723/03/31(金) 21:33:07

    大きなお祭りだし、トラブルが起きない様に見回ってるのかな?

  • 13823/03/31(金) 21:34:33

    NRCもこんな風に治安維持してくれる存在がいたらな……

  • 13923/03/31(金) 21:35:45

    日本は出来る方だけどしない方がいいのは確か

  • 14023/03/31(金) 21:37:03

    NRCだとルークとか獣人以外の夕焼けの草原出身だね

  • 14123/03/31(金) 21:38:31

    過半数以上かあ、世界でここまで獣人の比率が高い国はないのかな?

  • 14223/03/31(金) 21:40:07

    元ネタ的には納得だけど鳥獣人なんだねえ
    羽とか分かりやすく生えてるわけじゃないから分かりにくいね

  • 14323/03/31(金) 21:43:22

    確かに、草食動物と肉食動物だと食べるものとかも大きく違うし…
    と思ったけどよくよく考えたらラギーやジャックの好物はお肉じゃないしそこまで厳密に違うわけではないのかな

  • 14423/03/31(金) 21:46:19

    父親が病に臥せってたり自然残しつつ近代化させたり色々大変そうなのはわかる

  • 14523/03/31(金) 21:47:59

    優秀な補佐できる人が側に居たら面倒事も減ると思うんですけどね

  • 14623/03/31(金) 21:50:50

    わかるー、レオナ自身優秀だし国に対してこうしたらいいと思ってることあるんだもの

  • 14723/03/31(金) 21:52:21

    流石にこれはわざわざ電話して来て貰えるように手回ししたキファジさんに一発殴られた方がいいんじゃないか?

  • 14823/03/31(金) 21:53:52

    いやー、億が一親切だとしたら空回りもいいとこっすね

  • 14923/03/31(金) 21:55:01

    個人的にはキファジさんを想って心が痛いね…

  • 15023/03/31(金) 21:55:39

    これに関しては環境によるところが大きいと思うの

  • 15123/03/31(金) 21:57:18

    なにそれくわしく

  • 15223/03/31(金) 21:59:21

    うっかり屋の第二王子がきちんと式に出たり国賓の安全がきちんと確保されるまで傍にいると思うの

  • 15323/03/31(金) 22:00:26

    ですよねー
    カリム君連れまわしてるのもほぼこっちの都合みたいなもんだし

  • 15423/03/31(金) 22:01:10

    良い気遣いだけどキファジさんの立場からするとまあ無理な話だわ

  • 15523/03/31(金) 22:01:56

    ですよねー

  • 15623/03/31(金) 22:02:44

    これに関してはレオナが蒔いた種なんで諦めて受け入れてくださいな
    こっちとしてはキファジさん優しいので幾らでも案内してほしいし

  • 15723/03/31(金) 22:05:06

    諦めろ、カリム君を巻き込んだ上に熱砂の国の人に内緒にしてるんだからこちら側から傍に着ける人用意せねばならぬ

  • 15823/03/31(金) 22:05:48

    諦める気0だこの人!

  • 15923/03/31(金) 22:08:10

    親分はマイペースに食道楽だね!!
    ジャックフルーツ食べた後でもまだまだ食べれそうなのすごいね

  • 16023/03/31(金) 22:09:12

    ついにキャッチザテイルの練習が始まるのか

  • 16123/03/31(金) 22:10:22

    向こうからしたら当たり前なんだろうけど何から何までしてもらって申し訳ねえな…(庶民感覚

  • 16223/03/31(金) 22:11:54

    そういえば、この世界って車あるんだな…
    マジカルホイールみたいになんか魔法的要素がある来馬とかもあるのかな?

  • 16323/03/31(金) 22:13:40

    舗装されてない道も多いのか…
    自然を残した近代化だからそりゃそうなんだろうけど車を運転する身からするとちょっと怖いな

  • 16423/03/31(金) 22:14:33

    マイカー文化はないのか

  • 16523/03/31(金) 22:15:56

    快適に運転できる範囲が少ないからそりゃマイカーも流行らんか……

  • 16623/03/31(金) 22:17:41

    こういうの聞くと早く近代化したくなるのも分かるなあ

  • 16723/03/31(金) 22:19:11

    サバンナ入ってすぐこれは幸先がいいなあ(白目

  • 16823/03/31(金) 22:21:25

    リリア様、フラグ回収って言葉知ってるんだな…
    やっぱり比較的フランクなお言葉しってるのね

  • 16923/03/31(金) 22:22:48

    なんかバスの運転手さんが想像以上にダメージがデカそう…

  • 17023/03/31(金) 22:26:32

    か、かりむ君!?
    確かに困ってる人は放っておけないしカリム君のお財布的に余裕だろうけどさ!?
    え、そんなぽんと買い与えていいのかこれ!?

  • 17123/03/31(金) 22:27:35

    これにはみんなびっくり、そりゃびっくりするわ

  • 17223/03/31(金) 22:28:30

    人助け自体は褒められたことなんだけど限度はあるよねえ

  • 17323/03/31(金) 22:31:00

    それはそうだけど…
    だからって施される側が安易に受け取っていいものじゃないよなあ…

  • 17423/03/31(金) 22:31:57

    だよねえ…
    お互い納得すればいいでしょの範囲を超えてるように感じてしまう

  • 17523/03/31(金) 22:32:57

    文字にすると本当にとんでもないな?

  • 17623/03/31(金) 22:34:25

    やはり、カリム君は兄妹とか家族が大好きなんだろうな

  • 17723/03/31(金) 22:35:01

    あ、ダメだこれ、止まらないタイプの奴だ

  • 17823/03/31(金) 22:36:37

    どう考えてもお互いが納得するならヨシ!の範囲超えてる気がする…
    けどじゃあこれ以外にお互い幸せにする解決策があるか!?って聞かれると返答に困るので黙ってよ

  • 17923/03/31(金) 22:38:09

    きちんと責任感のある方で良かった…
    まあお金を借りただけと考えるといい落としどころだな

  • 18023/03/31(金) 22:39:16

    カリム君、流石にそこは受け取っときなさい

  • 18123/03/31(金) 22:41:45

    まあ別にお金を返して欲しいとは欠片たりとも思ってないみたいだから…

  • 18223/03/31(金) 22:42:56

    それは確かだね、キファジさんが用意した人なら安心

  • 18323/03/31(金) 22:43:54

    困ってる、助けようくらいしか考えてなさそうなのが…

  • 18423/03/31(金) 22:46:00

    レオナに何か考えがあるっぽい
    ……けどこの機会にキファジさん撒こうとしてない?大丈夫?

  • 18523/03/31(金) 22:47:14

    王宮でなにがあるんだろうか…?
    とりあえずばったりチェカ君と会えないかなー

  • 18623/03/31(金) 22:48:20

    今日の実況はここまでにします!
    明日明後日はスプラのフェスがあるため、時間が出来たらするくらいの感じで行こうと思います
    1日1回くらいは出来たらいいかな…?

  • 18723/03/31(金) 22:50:19

    そういえばツムステが4月4日から来ますね!
    SSRはアズールとカリムですが私はまだカリムのSSRを一枚も持ってないのでカリムの方のガチャを狙ってみようかなと思います!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:59:55

    ほしゅ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:03:12

    ほしゅ

  • 19023/04/01(土) 21:29:49

    3-5 覚悟してくださいませ

  • 19123/04/01(土) 21:31:39

    王宮が出てきたのは初めてだったかな?
    自然豊かで崖のの中にある感じが原作みある

  • 19223/04/01(土) 21:35:01

    気候的に石が一番あってるのかな?
    日本だと木だったり漆喰だったりが多いのかな?あんまり建物詳しくないから分からん

  • 19323/04/01(土) 21:36:00

    夕焼けの草原って内紛とか多かったのかなあ…?

  • 19423/04/01(土) 21:36:57

    挨拶は大事ですからね!
    ちゃんとレオナの友達って名乗らねば

  • 19523/04/01(土) 21:37:33

    そんな!せめてチェカ君だけでも…

  • 19623/04/01(土) 21:38:12

    や っ た ぜ

  • 19723/04/01(土) 21:39:19

    やっぱ知らなかったらびっくりするよね

  • 19823/04/01(土) 21:40:21

    可愛い可愛い甥っ子ですよ
    というか親分驚いてるけど会ったことあるよね?

  • 19923/04/01(土) 21:41:02

    親分はすっかり忘れてる模様

  • 20023/04/01(土) 21:42:11

    カリム君下の兄弟いっぱいだしその兄弟大好きだしそりゃチェカ君もかわいく見えるよねえ

  • 20123/04/01(土) 21:45:41

    有言実行してえらい◎

  • 20223/04/01(土) 21:46:24

    もう、今日どっかで友達って言ってたでしょ!!多分前スレのどっか!

  • 20323/04/01(土) 21:47:41

    いやあ、全力で好意を前面に表現できて可愛いなあ

  • 20423/04/01(土) 21:49:11

    キファジさんがついてきてるだけでも鬱陶しがってるのにチェカ君まできたら大変だねおじたん

  • 20523/04/01(土) 21:50:50

    嫌味とかレスバも通じない相手だし、おじたん特攻ついてますねこれは

  • 20623/04/01(土) 21:51:48

    まあお兄さんに似たんでしょう
    ヴィル様的にはこういう素直で無邪気な子は大丈夫なんだろうか

  • 20723/04/01(土) 21:53:25

    微笑ましくていいじゃないですかー

  • 20823/04/01(土) 21:55:26

    今からはみんなでキャッチザテイルの練習があるからごめんね?
    その後は煮るなり焼くなり遊ぶなり好きにしていいと思うぞ!!!

  • 20923/04/01(土) 21:56:23

    いやいや、練習後にお時間捕れるのではないでしょうか!?

  • 21023/04/01(土) 21:57:17

    残念がるのなら、この練習時間にチェカ君についてきてもらっていいのではないでしょうか!?

  • 21123/04/01(土) 21:58:45

    チェカ君、一歩たりとも引かない、つよい

  • 21223/04/01(土) 21:59:50

    チェカ君押しに押してくるね!!!私的にもぜひ来てほしいが!!!

  • 21323/04/01(土) 22:00:37

    キファジさんがこういうなら流石にむりか……

  • 21423/04/01(土) 22:01:30

    私もチェカくん並みにショックだよ

  • 21523/04/01(土) 22:02:14

    正論が耳に痛いぜ

  • 21623/04/01(土) 22:03:41

    お仕置きはお歌なのか!?まあ確かにずっと歌わされるのは大変だけど!?
    もしかしてこれも原作ネタか…?

  • 21723/04/01(土) 22:04:48

    そんなに嫌なのか…何の歌うたうんだろう?

  • 21823/04/01(土) 22:05:50

    得意科目音楽だけあって歌も好きなんだろうね

  • 21923/04/01(土) 22:06:27

    延々と国家斉唱とかそんな感じか…?確かにそれは楽しくないなあ

  • 22023/04/01(土) 22:07:50

    もしかしてお付きの人振り切ってここに来たんだろうか…?
    そういえば2章の時もそんな感じで保健室に来たんだっけか

  • 22123/04/01(土) 22:12:06

    やっぱり近衛兵の方はレオナに対して及び腰なのかな?

  • 22223/04/01(土) 22:12:54

    お付きの方は女性なんだ!?
    そういえばライオンは雌が狩りにでるんだっけか?

  • 22323/04/01(土) 22:13:51

    そうなのか、しかしそれを見てすぐ見抜くリリアは流石だ

  • 22423/04/01(土) 22:17:14

    やっぱりそうなのか
    獣人族ってガタイのいい男の人が多い印象だけど(主にNRCの生徒が理由)女性もそうなのかな?

  • 22523/04/01(土) 22:18:06

    原作のヒロインの子のことかな!?けど名前忘れちゃった…

  • 22623/04/01(土) 22:18:54

    小っちゃい子のロケットスタートはすさまじいから…

  • 22723/04/01(土) 22:20:55

    現場から離れてた人を呼び戻すとは結構な事態なのでは?
    何があったんだろう?

  • 22823/04/01(土) 22:22:28

    もしかして原作ネタか…?しかし3人組とかいたっけか…?
    ティモンとプンバしか覚えてねえ
    それともキャッチザテイルで3人?

  • 22923/04/01(土) 22:24:31

    やっぱその3人参加するんだね!?
    うわあ、強そうだしもしかったら守護者の教え?みたいなのも受けたがりそうだしレオナにとっては大変なことだ

  • 23023/04/01(土) 22:25:37

    絶対だよおじたん!!

  • 23123/04/01(土) 22:27:19

    これは避ける気しかないな
    もう守護者の教えと言い色々避けまくりじゃないか!!!

  • 23223/04/01(土) 22:30:25

    個人的にはチェカ君とまたお会いしたのでどうにかできんかね…

  • 23323/04/01(土) 22:31:23

    今日の実況はここまでにします!
    いやあ夕焼けの草原来るならチェカ君に会いたいなって思ってたから会えてうれしかった
    流石にここから付き添ってはくれないみたいですがぜひともまた会いあいなあ

  • 234二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:43:53

    おつです
    ライオンキングのヒロインの子はナラですね
    カリムの衣装のモチーフはおそらく彼女だと思われます

  • 235二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:04:43

    ほしゅ

  • 236二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:17:30

    このレスは削除されています

  • 23723/04/02(日) 22:13:41

    すみません、今日の実況はお休みさせていただきます

  • 238二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:14:13

    ほしゅ

  • 239二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:14:03

    保守

  • 24023/04/03(月) 21:57:17

    すみません、今日も実況お休みします

  • 241二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:18:48

    ほしゅ

  • 242二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:45:17

    保守

  • 243二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:04:35

    保守

  • 24423/04/04(火) 21:09:55

    統一試験、最終的にこうなりました!
    次の試験ではSSまで行けたらいいなあ

  • 24523/04/04(火) 21:11:15

    無料10連でルークが2枚来てくれました!!
    しかもルークだけではなくSSRもゲットできました!!!!

  • 24623/04/04(火) 21:12:50

    無料10連できたマレウス・ドラコニア
    滅茶苦茶嬉しい!!!!けどアズールツムは着ませんでした!!!!!

  • 24723/04/04(火) 21:33:06

    3-7 『エレファント・レガシー』

  • 24823/04/04(火) 21:35:23

    もう着いたらしいけどどうやって行ったんだろう…?
    あの悪路でよく眠れたね親分

  • 24923/04/04(火) 21:36:44

    もしや第二王子が直々に運転を!?
    しかしヴィル様、レオナの事を素直に褒めないよね

  • 25023/04/04(火) 21:38:22

    滅茶苦茶楽しそう
    以前マイカーでドライブサファリしたことあるけど凄くテンション上がったの思い出した、あれは楽しい

  • 25123/04/04(火) 21:39:04

    カリム君は動物好きなのかな?ぽいよね分かる

  • 25223/04/04(火) 21:39:53

    いやいや、やはり自然の動物は違いますよ

  • 25323/04/04(火) 21:42:00

    固く握手を交わしたい
    実際見てみたいな…けど遠くの国行くとか無理だわ(引きこもり思考

  • 25423/04/04(火) 21:42:42

    それはすごい迫力だっただろうな……

  • 25523/04/04(火) 21:44:31

    ライオンキングの歌になかったっけ??
    あーすばんにゃーみたいなやつ

  • 25623/04/04(火) 21:46:08

    食物連鎖って奴ですな

  • 25723/04/04(火) 21:47:26

    実際特定の生き物だけを狩って絶滅させると他の生き物が増えすぎて大変なことに…なんてことはあるからねえ

  • 25823/04/04(火) 21:48:25

    あ、今気づいた、話飛ばしてた

  • 25923/04/04(火) 21:49:22

    間違えて3-6飛ばしてました!!!
    なんかいつの間にかついたな!?って思ったけどマジで話飛ばしてましたすみません!!!

  • 26023/04/04(火) 21:50:16

    3-6 大変申し訳ないが

  • 26123/04/04(火) 21:50:38

    話のタイトルが今の状況とドンピシャ

  • 26223/04/04(火) 21:52:56

    いやあどうやって行くんだろうな(すっとぼけ
    セルフネタバレするの本当に良くないと思う、反省する

  • 26323/04/04(火) 21:54:38

    この面子だとやっぱりレオナ以外みんな運転できないんだろうなあ
    というか何歳から免許取れるんだろう?

  • 26423/04/04(火) 21:56:08

    免許とったんだろうか…
    普通に免許センター通ったりしたんだろうか?

  • 26523/04/04(火) 21:57:05

    これにはみんなもびっくり
    まあレオナの場合誰かの運転してるのに乗ってる方が似合うしな(偏見

  • 26623/04/04(火) 21:58:16

    学園内にいる限りまず披露する機会はないからな……
    雑談で免許取ったよなんて話するような人でもないだろうし

  • 26723/04/04(火) 21:59:31

    あ、やっぱりこの機会にキファジさんを撒く気だなこの人!?

  • 26823/04/04(火) 22:00:31

    誰か??は??????親分の椅子は子分の務めだが????

  • 26923/04/04(火) 22:02:17

    欠片たりとも思ってないことを

  • 27023/04/04(火) 22:04:59

    キファジさん、本当にこの人に手を焼かされてるなあ

  • 27123/04/04(火) 22:05:44

    頭良いのをこういうことばっかに使うんスよこの人!

  • 27223/04/04(火) 22:08:12

    全くである
    こうやってキファジさんもレオナの頭脳に期待してるんですよ!!!

  • 27323/04/04(火) 22:09:07

    賢い人なんて何人いても足りなくて求められてるでしょうに

  • 27423/04/04(火) 22:11:29

    レオナ、マジフトだけじゃなくてキャッチザテイルも上手いんだなあ
    というかキファジさん、本当にレオナの事を評価してくれてるんだなあ

  • 27523/04/04(火) 22:12:46

    まあ、一応、ちゃんと対外的には滞りなく授業したってことにするから……
    去年と違って体裁だけは整えるから……

  • 27623/04/04(火) 22:14:24

    レオナにとっちゃやりたくもないのにやらされたことになるのかね

  • 27723/04/04(火) 22:17:09

    こういう伝統は守って当然ってノリが煩わしいのはちょっとわかるな…

  • 27823/04/04(火) 22:18:10

    もおー、そうやって気にかけてる人まで遠ざけるともっと城に居づらくなっちゃうぞ!?

  • 27923/04/04(火) 22:20:04

    善かったらまたお会いしましょう!!!あと学園でなんかあった時まじ連絡していいっスか!?

  • 28023/04/04(火) 22:21:19

    まあきちんとした道路があんまりないみたいだし実用性に特化した方がいいのは分かる

  • 28123/04/04(火) 22:22:57

    なるほど、用途によって使い分けてるのね

  • 28223/04/04(火) 22:23:54

    助手席って一番死亡率高いんじゃなかったっけ!?
    まあ普段乗らないよね、そりゃ乗りたがるか

  • 28323/04/04(火) 22:25:53

    oh……まあ悪路っぽいし運転に集中してほしいのはたしか

  • 28423/04/04(火) 22:27:36

    残りは口喧嘩に発展しやすいヴィル様と親分を膝に乗っける(確定事項)ので煩くなるであろう監督生だから妥当

  • 28523/04/04(火) 22:28:35

    マリカーとかリッジレーサーとかですか?

  • 28623/04/04(火) 22:29:31

    何故だろう…料理に比べたら全然ましなんだろうけど嫌な予感がする……

  • 28723/04/04(火) 22:31:00

    茨の谷にそんなものがあるんだろうか…?

  • 28823/04/04(火) 22:32:09

    出来るか出来ないかなら多分出来るんだろうけどこれに命を預けるのはいやだな!?

  • 28923/04/04(火) 22:33:29

    まあ妥当な判断だ…いやけど後ろなら滅茶苦茶にならないという保証もないのでは…?

  • 29023/04/04(火) 22:34:20

    ヴィル様は一刀両断

  • 29123/04/04(火) 22:35:09

    本当にレオナと相性悪いんだな…
    戦闘では相互DUOだからしょっちゅう一緒に駆り出してすまぬ

  • 29223/04/04(火) 22:36:45

    それならもれなく椅子(子分)もついてきますぜ!!!!

  • 29323/04/04(火) 22:37:15

    レオナと意見がぴったり合ったな!!!ハイタッチする!?!?

  • 29423/04/04(火) 22:38:43

    お、親分!?この椅子では物足りないと申されますか親分!?

  • 29523/04/04(火) 22:40:17

    実際70cmの親分じゃシートベルトしても吹っ飛んじゃいそうだし抱える人はいた方がいい
    むしろチャイルドシート…?見たいな…???

  • 29623/04/04(火) 22:41:40

    よし、しっかりと親分を捕まえておきますぜ

  • 29723/04/04(火) 22:43:40

    今日の実況はここまでにします!
    話飛ばしたのマジでうっかり過ぎる……次から気を付けます
    ツムツムイベントストーリーはとりあえず後回しになりますかね
    いつできるかな…?GW中に見れたらいいな…???

  • 298二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:21:59

    ほしゅ

  • 299二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:43:31

    保守

  • 300二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:31:18

    ほぢゅ

  • 30123/04/05(水) 22:45:17

    すみません、完全に寝落ちしてました
    今日の実況はおやすみです……

  • 302二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:54:13

    保守

  • 303二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:34:56

    保守

  • 304二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:48:38

    ほしゅ

  • 305二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:36:29

    保守

  • 306二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:08:00

    ほしゅ!

  • 30723/04/07(金) 21:28:27

    昨日は連絡できずにすみませんでした!

    >>247から>>257の続きから始めていきます

  • 30823/04/07(金) 21:31:06

    新しい物事に出会える喜び
    年を取るごとにその機会は減るがだからこそ積極的に出会えるようにしたいね

  • 30923/04/07(金) 21:31:40

    もしや、リリアやマレウスの年齢が???なのはあまり知られていないのか…?

  • 31023/04/07(金) 21:33:31

    あー、スカーとハイエナたちの根城みたいなのがこんなだったような気がする

  • 31123/04/07(金) 21:34:29

    それが今では温泉として使われてると

  • 31223/04/07(金) 21:36:36

    お写真撮って帰る約束を果たすリリア様
    あの3人はあんまり茨の谷以外の場所知らなさそうだしびっくりしそうね

  • 31323/04/07(金) 21:38:08

    動物好きのカリム君、ショックをうける
    まあレガシーって言うくらいだし生きた本物はいないよね

  • 314二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:39:04

    このレスは削除されています

  • 31523/04/07(金) 21:40:20

    今背景に移ってるのがそれでいいのかね?

  • 31623/04/07(金) 21:41:39

    素晴らしきMOTTAINAI精神…!

  • 31723/04/07(金) 21:42:54

    いいよね、温泉卵
    温泉街で見かけるとつい買っちゃいたくなる

  • 31823/04/07(金) 21:44:42

    温泉卵はあまり知られてないのかな?
    というかカリム君の地域だと食べ物が痛みやすいからああいう半生っぽい食べ物はあんまりないのかな?

  • 31923/04/07(金) 21:45:40

    (それって温泉卵じゃなくてゆで卵のなりそこない的な奴では…?いや憶測で語るのはよくない)

  • 32023/04/07(金) 21:46:59

    どっちもおいしいやつじゃん!!食べたい!!!!

  • 32123/04/07(金) 21:48:46

    食べたいからって勝手に開けちゃだめだよ!
    というかそれ多分中が蒸気で充満してるから開けたら滅茶苦茶湯気が襲ってくる奴じゃない!?

  • 32223/04/07(金) 21:50:19

    大丈夫!?窯から離してあげなければ

  • 32323/04/07(金) 21:52:31

    ヤバい、急いで親分を抱き上げねば!!!!

  • 32423/04/07(金) 21:55:15

    親分を助けていただきありがとうございます
    大人しくするには色々と知識と経験が足りてないから…
    足りたら大人しくなるかな…?わからん……

  • 32523/04/07(金) 21:57:23

    とりあえず、親分はいきなり釜をあけると危険だという事を覚えて欲しいね…

  • 32623/04/07(金) 21:58:11

    親分モチーフにした食べ物ならいくらでも欲しいけど流石に親分そのものは嫌っすね!?
    親分はこれからも食べる側でいて

  • 32723/04/07(金) 21:59:22

    今回のヴィル様の一番の目的だもんね

  • 32823/04/07(金) 22:01:11

    そうなんだ!?温泉施設はあんまりないのか
    もしかして、この世界的に温泉はあまりメジャーじゃないのかな…?

  • 32923/04/07(金) 22:04:06

    いいよね、温泉
    サウナとか岩盤浴もあるとなおよし「

  • 33023/04/07(金) 22:06:01

    親分は温泉初めてなのかな?
    しかし……親分入って大丈夫なんだろうか……?

  • 33123/04/07(金) 22:06:41

    親分自身もそうだけど施設側からお断りされる可能性もあるんだよなあ……

  • 33223/04/07(金) 22:08:00

    魔獣と考えるともっと入れなくなるのでは?ボブは訝しんだ

  • 33323/04/07(金) 22:08:22

    今日の実況はここまでにします!
    明日は仕事があるため実況は夜からになります

  • 334二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:15:15

    おつです
    じゅ、獣人属が入れるから魔獣も大丈夫よきっと…

  • 335二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:14:30

    ホシュ

  • 33623/04/08(土) 21:34:57

    今日の実況はお休みさせていただきます、敗因はお酒

  • 337二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:58:01

    保守

  • 33823/04/09(日) 09:10:22

    3-8 探し求めていたもの

  • 33923/04/09(日) 09:12:03

    まさかのお風呂シーンカット、だとっ…!?

  • 34023/04/09(日) 09:15:37

    ヴィル様含め皆から好評でレオナもご満悦

  • 34123/04/09(日) 09:16:57

    大丈夫!?だっこしようか!?

  • 34223/04/09(日) 09:18:16

    やはり、この一行にはきちんとした保護者が必要なのでは?

  • 34323/04/09(日) 09:18:55

    私は追っ払って欲しくなかったんすよ!!

  • 34423/04/09(日) 09:20:01

    温泉卵一つで親分の体調が誤魔化されるとでも思って……思っちゃうな、うん

  • 34523/04/09(日) 09:21:00

    流石親分、温泉卵一つで復活とは!!!

  • 34623/04/09(日) 09:24:52

    親分燃費悪すぎない…?
    普段の食事大丈夫なんだろうか不安になってきた

  • 34723/04/09(日) 09:26:45

    うむ、元気が一番!!!
    あと、温泉後の牛乳も飲まない!?

  • 34823/04/09(日) 09:29:33

    ヴィル様がここまで褒めるのって珍しくない!?
    本当に良かったんだろうなあ

  • 34923/04/09(日) 09:33:15

    すみません、ちょっと中断します

  • 35023/04/09(日) 09:50:54

    ヴィル様の美しさがまだあがるだと!?

  • 35123/04/09(日) 09:51:30

    もはやこのまま帰ってもいいくらいの満足度ですね!

  • 35223/04/09(日) 09:52:56

    次は温泉街みたいな感じのラインナップになるのかな?
    化粧水とかもよく打ってるよね

  • 35323/04/09(日) 09:55:22

    コスメとかも売ってるのか
    元から知ってたっポイ反応ね、有名なのかな?

  • 35423/04/09(日) 09:56:44

    もしや寮生みんなへのお土産として買うのか…?!
    ポムフィオーレ寮生への美意識高そう

  • 35523/04/09(日) 09:57:58

    色々買うなー、シャンプーとかもありそう

  • 35623/04/09(日) 09:58:34

    お土産なんてそんなもんだよ!!自分のお土産第一!

  • 35723/04/09(日) 09:59:49

    エペルくんはどうだろう……

  • 35823/04/09(日) 10:00:51

    そういえばさっきは保留にして買ってませんでしたねー

  • 35923/04/09(日) 10:01:26

    そうなんだ、比較的最近観光地化された印象だったから新しいのばかりかと

  • 36023/04/09(日) 10:03:03

    そうだったのか、完全に勘違いしてたわ

  • 36123/04/09(日) 10:03:42

    自然豊かさもその印象に一役買ってそう

  • 36223/04/09(日) 10:04:45

    探し物苦手なのに!!おめでと!!!!

  • 36323/04/09(日) 10:06:01

    三角の布…?フラッグガーランドか…???

  • 36423/04/09(日) 10:07:02

    あ、もしかしてペナントか!?

  • 36523/04/09(日) 10:08:03

    え、なにかわからん

  • 36623/04/09(日) 10:08:53

    親分がマントつけてる所みたいです!!!

  • 36723/04/09(日) 10:09:40

    ペナントで会ってたのか
    しかし、みんなペナント知らないんだな

  • 36823/04/09(日) 10:11:06

    名前を聞いてもピンとこないのかあ

  • 36923/04/09(日) 10:11:39

    確かに実物を見た覚えはほとんどないな…

  • 37023/04/09(日) 10:13:26

    古き良きものとの再会嬉しいですね
    確かに古い温泉宿で古いゲーム筐体見かけるとテンション上がるから気持ちわかる

  • 37123/04/09(日) 10:14:53

    まあかなり廃れてるみたいだし…タペストリーと大差ないしなー

  • 37223/04/09(日) 10:16:10

    なんでだろうね…?あのマリオのゴールフラッグみたいな形なの…

  • 37323/04/09(日) 10:16:58

    それはそう、というか扱いに困りそう

  • 37423/04/09(日) 10:17:46

    喜ぶのだろうか…?
    まあツノ太郎なら形に残るもの貰ったら喜びそうだし

  • 37523/04/09(日) 10:19:05

    そうなのかー
    けどリリアから貰ったから好きなんじゃないかな・・・どうだろう…?

  • 37623/04/09(日) 10:20:24

    あの2人もリリア様からのお土産だったら喜んでもらってくれるでしょう

  • 37723/04/09(日) 10:21:19

    商品ではなくお店の飾りだったか……
    確かに商品では見たことないけど飾りなら見たことあるわ

  • 37823/04/09(日) 10:22:01

    滅茶苦茶ショック受けてらっしゃる…見つけて喜んでたもんね…

  • 37923/04/09(日) 10:24:52

    き、きっと探せばどこかにあるよ!!!
    今必死になって思い出してたんだけど、そういえば富士山ペナント売ってるの見たことある気がするし!!!

  • 38023/04/09(日) 10:27:06

    いやけどこれを機に別のお土産を考えるのもアリでは…?

  • 38123/04/09(日) 10:27:41

    みんなちょっと呆れ顔してる中、カリム君だけが頑張れって顔してる

  • 38223/04/09(日) 10:28:14

    午前中の実況はここまでにします!続きは午後からの予定です!!

  • 383二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:33:15

    >>339

    D社「ダメです」


    まあタマーシュナムイナの服装自体ツイステの中では露出度高めな印象ですが

  • 38423/04/09(日) 14:46:46

    3-9 イマイチ迫力に欠ける

  • 38523/04/09(日) 14:48:59

    織物みたいにビーズも夕焼けの草原の特産品かな?

  • 38623/04/09(日) 14:49:50

    全部天然素材で一点ものとなると本当にいろんなデザインのあるんだろうなあ
    ちょっと見てみたい

  • 38723/04/09(日) 14:50:42

    ヴィルも僥倖の方の市場で一つ買ってたもんね

  • 38823/04/09(日) 14:51:18

    この柄は原作ネタかな…?けどいたっけか…?

  • 38923/04/09(日) 14:52:50

    セベクはブラックコーヒー嫌いだけどカフェオレとか飲んでるのかな?

  • 39023/04/09(日) 14:55:57

    飲んだ振りだけかあ、素直に飲めないって言えないんだろうなあ

  • 39123/04/09(日) 14:58:14

    カリム君とシルバーはクラスメイトだけど仲いいのかな?
    基本的にクラスメイト同士って仲いいのかな…?
    いやけどレオナとルークとかケイトとイデアとかアズールとジャミルとか…仲良くなさそうなところもいっぱいだな?

  • 39223/04/09(日) 14:59:29

    夕焼けの草原だとライオンが定番じゃないかな?
    けどライオン書いてるのをマレウスが持ってたらレオナ嫌がりそう

  • 39323/04/09(日) 15:00:06

    やはりシルバーはディズニープリンセス…!!!

  • 39423/04/09(日) 15:01:12

    ワニ好きなんだ!?フロイドのあだ名もワニちゃんだったし、セベクってワニと縁があったりするのか…?

  • 39523/04/09(日) 15:02:17

    廃墟巡りと言いガーゴイルと言い無機物好きというか……
    生き物に遠慮しちゃうタイプなのかねえ

  • 39623/04/09(日) 15:03:40

    コースターに迫力、とは?

  • 39723/04/09(日) 15:04:50

    仲良くお買い物!この2人は部活一緒だし中良さそうだよね

  • 39823/04/09(日) 15:05:22

    ミックスジュース買う時もだけど買い物付き合うの苦手だね君

  • 39923/04/09(日) 15:06:09

    ドラゴンはトカゲと言われることもあるからまあわかるけど

  • 40023/04/09(日) 15:06:56

    助言というか…面倒臭がって適当に決めたというか…

  • 40123/04/09(日) 15:07:57

    けど、レオナの助言貰ったことは隠した方がいい気がするの

  • 40223/04/09(日) 15:08:25

    字面だけ見るとツンデレ!

  • 40323/04/09(日) 15:09:27

    ヴィル様も煽る煽る
    けど互いのために秘密にした方がいい気がするの

  • 40423/04/09(日) 15:10:27

    既に満足度が高いのでホテル帰って寝たい気分だ(怠惰

  • 40523/04/09(日) 15:12:11

    一歩間違えたらルールの把握だけで時間潰れちゃいそうだな……

  • 40623/04/09(日) 15:13:29

    ルール把握とかは座学で先に説明しといてもよかったのでは?

  • 40723/04/09(日) 15:14:38

    お、ついにストーリー上でも腹筋のお披露目か

  • 40823/04/09(日) 15:17:11

    ヴィル様脱いだ時の衣装の講評もしてくださる
    まあアラジンに比べたら露出度も低いしD社的にもセーフだな!

  • 40923/04/09(日) 15:19:08

    思ったよりも機能美!けど仮面の部分の装飾が邪魔そうなのが気になってしまう
    けど仮面が協議に何か関係あるんだっけか?

  • 41023/04/09(日) 15:20:17

    水分補給!適度に木陰などに入って休憩!!

  • 41123/04/09(日) 15:21:47

    日光苦手って言ってたけど日焼け止めで楽になるのかな?
    しかし出てきた瞬間、白っ……!!!ってなってしまったぜ

  • 41223/04/09(日) 15:24:17

    やはりこのビーズは競技に関係あるっぽいな
    しかしカリム君の刺青が大層似合うな…

  • 41323/04/09(日) 15:27:53

    やっぱりルールなんだね
    ビーズもここの特産だし、みんなデザイン違って綺麗だしいいルールだなあ

  • 41423/04/09(日) 15:28:53

    なるほど、気付かなかった
    キャッチって言ってるしこのビーズをとるのがルールか?

  • 41523/04/09(日) 15:29:36

    そうだねー!!かわいいしっぽ!!!!!優勝!!!!!!!!

  • 41623/04/09(日) 15:32:09

    鬣の方だったんだ、親分たてがみないね……
    けどねこちゃんのお洋服でライオンの鬣みたいなお帽子あるよね、ひらめいた!

  • 41723/04/09(日) 15:35:06

    なかったらつければいいんだよ……!!

  • 41823/04/09(日) 15:36:22

    なるほど、みんな平等にライオンになって戦うのか

  • 41923/04/09(日) 15:37:28

    だけど肩とか顔とかに滅茶苦茶当たりそうなのが気になる、大丈夫?

  • 42023/04/09(日) 15:38:29

    1対1なのか
    NRC生、協力プレイ苦手だからよかったね!!面子的にまだ協力で競うだけど

  • 42123/04/09(日) 15:39:26

    ビーズは左右に1本ずつあるけど片方だけでいいのかな?

  • 42223/04/09(日) 15:40:09

    リリア様、単純に殴り合うの得意そうっすね……

  • 42323/04/09(日) 15:40:58

    魔法禁止なのかあ
    つまりいざとなれば監督生もデレるな(素振り

  • 42423/04/09(日) 15:42:03

    やはり、ステゴロ…ステゴロはすべてを解決する…!!
    真面目に言うと元々がライオンとかの動物だったから武器も魔法もなしなんだろうね

  • 42523/04/09(日) 15:44:30

    ナルホドね、じゃあグレートセブンに敬意を払って闇討ちはセーフですか!?

  • 42623/04/09(日) 15:45:56

    じゃあ3試合勝てば優勝なのかな?

  • 42723/04/09(日) 15:48:35

    いきなり実践とかハードル高いっスね…

  • 42823/04/09(日) 15:49:10

    午後の実況はここまでにします!続きは夜からの予定です

  • 42923/04/09(日) 21:16:09

    リリアのマレウスはペナントをあげたら喜んだの下りが未だに引っかかってる
    リリアが上げたことが重要なのにリリアがそれに気づいてないのでは…?
    いやけどマレウスだし本当に喜んでるかも考え過ぎか?
    リリアは長寿種だから浮世離れしてるんだけどたまに本当に自分の事を他の人と変に線引きしてない?って感じるときがある
    他人を慈しむ感情がある割に逆に自分がそれを向けられることに鈍感というか…
    言語化が出来ないモヤモヤを感じている
    あんまり関係ない他作品のキャラに例えるのはよろしくないと思ってるんだけど某ゲームの86歳JKやり直し終活おばあちゃんの時と似たような寂寥感ある
    いやけどマレウスだし本当に喜んでるかも考え過ぎか…?

  • 43023/04/09(日) 21:16:27

    3-10 役立たずなんじゃねーか?

  • 43123/04/09(日) 21:18:14

    まあキャッチザテイルは初めてでもその手の玄人なのは間違いないよね

  • 43223/04/09(日) 21:18:59

    メジャーピースってなんだろう…?主力選手くらいに捉えていいのかな?

  • 43323/04/09(日) 21:19:55

    私が聞きたかったことをかわりに効いてくれたありがてえ

  • 43423/04/09(日) 21:20:55

    なるほど趣味のチェスのお話だったか
    すまねえ…囲碁はギリギリ経験あるけど将棋やチェスはさっぱりなんだ……!!

  • 43523/04/09(日) 21:21:56

    りりあさまつおい!

  • 43623/04/09(日) 21:23:04

    二番手はヴィル様ね
    流石にリリア様には届かないけどしっかり鍛えてらっしゃるだけの事はある

  • 43723/04/09(日) 21:24:06

    レオナこれカリム君の事を完全に数合わせに見てるな…???

  • 43823/04/09(日) 21:25:26

    言葉だけですよ!2勝しなくちゃいけないんだから二番手の実力も超大事!!!

  • 43923/04/09(日) 21:26:33

    踊りとかそういった芸術的な動きは出来ても勝負とかは不向きなのかなあ

  • 44023/04/09(日) 21:27:07

    滅茶苦茶苦手そう

  • 44123/04/09(日) 21:28:06

    だよなあ……
    他のNRC生なら喜んでするんだろうけどね、かなり不向きなことに付き合わさせてしまったな……

  • 44223/04/09(日) 21:28:46

    百回頷いた

  • 44323/04/09(日) 21:30:37

    卑怯な手はね……我々の仕事だからね……

  • 44423/04/09(日) 21:34:13

    参加者にはチェカ君の護衛の方とかガチの方がいるもんな…難しいよね……

  • 44523/04/09(日) 21:35:39

    将棋だとと金とかに成れるんだけどね…チェスはそういうのないんだっけか……

  • 44623/04/09(日) 21:36:46

    流石、シルバー育てたり実験着パソストでエペルくんに指導したリリア様だ!

  • 44723/04/09(日) 21:37:37

    ちょっと擬音語多くないっすかリリア様!?
    エペルくん相手の時はもっとこう具体的なこと言ってたよね!?
    あれか、カリム君に合わせたのか!?

  • 44823/04/09(日) 21:38:37

    あれでわかったんだ!?やっぱりリリア様カリム君にあった教え方したのね

  • 44923/04/09(日) 21:40:45

    カリム君軽音部だとドラムなんだ?
    そういえば4章のどっかで太鼓がどうとか言ってたような…?

  • 45023/04/09(日) 21:42:32

    リリアだけでなくレオナも教えてくれるのね
    カリム君どれだけ上手くなれるかなあ…?
    カリム君への教え方だったらジャミルに聞くべきなんだろうけど聞いた瞬間にどっかーんしそう

  • 45123/04/09(日) 21:43:15

    レオナだけカード持ってないから初めて見た!

  • 45223/04/09(日) 21:44:28

    ヴィル様も認めるお姿

  • 45323/04/09(日) 21:45:12

    まあ間違いなく盛り上がりはすると思うよね、ルール上できないけど

  • 45423/04/09(日) 21:46:11

    そう考えると今指導してもらってるのもかなりアウト寄りでは…?

  • 45523/04/09(日) 21:47:26

    これ以上キファジさんの心労を重ねるわけにはいかないな…

  • 45623/04/09(日) 21:48:54

    監督生的にはすでに旅行を満喫してるのでそれでもいいけどヴィルもリリアも負けず嫌いだしカリムも頼られたことをきちんとしたいだろうしなあ

  • 45723/04/09(日) 21:50:00

    親分、サポートという名の便乗旅行してる我々に其れを言う権利はないのでは!?

  • 45823/04/09(日) 21:52:33

    お任せください!!
    まあ私の方は甲子園の応援を強制されて以来スポーツ応援苦手だが監督生ならやってくれるでしょう!!!

  • 45923/04/09(日) 21:53:42

    りりあさまー!がんばえー!!!
    ほらレオナも続くんだ!!!!!!

  • 46023/04/09(日) 21:54:34

    乗ってくれなかったぜ

  • 46123/04/09(日) 21:55:33

    そういいながらもリリア様にっこにこだね!

  • 46223/04/09(日) 21:56:39

    じゃあ監督生もぷいきゅあがんばえー!!!の練習するか

  • 46323/04/09(日) 21:58:52

    みんなやる気満々である
    NRC生、問題児は多いけど向上心ある人は多いよね

  • 46423/04/09(日) 21:59:59

    レオナ、普段はよく昼寝してる猫ちゃんなのに運動能力凄いなあ…

  • 46523/04/09(日) 22:01:11

    それでも数時間も運動して息切れしないんなら凄いっスよ!

  • 46623/04/09(日) 22:02:56

    リリア様でもこうなるとは……

  • 46723/04/09(日) 22:04:11

    そのレオナからそう言ってもらえるならみんなも頑張った甲斐があるだろうな

  • 46823/04/09(日) 22:05:43

    ヴィル様はあの擬音語まみれのアドバイスよりも具体的なアドバイスの方が効果的みたいね

  • 46923/04/09(日) 22:06:45

    作戦まで考えてくれたんだなあ
    ……しかし、ここまで労力割くなら素直に授業してもいいんじゃないか……?

  • 47023/04/09(日) 22:07:24

    ジャックくんはもう平気なのかな?
    ジャックくんへの手土産とか買ってあげてるかな…???

  • 47123/04/09(日) 22:09:50

    今日の実況はここまでにします!
    観光も終わってついに練習時間!
    やはりリリアやヴィルはこういった勝負事にも強いけどカリム君はちょっと苦手そう
    レオナの作戦でカリム君もいい感じに戦えたらいいんだけど…どうなるかな?

  • 47223/04/09(日) 22:23:56

    今のイベントとは全く関係ないん話なんですが
    4章でジャミル君がオバブロした後結構時間たっても生きてたんでオバブロした後もそこそこ猶予はあるみたいですね
    読み返すと死んでしまうのは魔力の使い過ぎが原因なんですよね
    ブロット許容量は魔力量に比例しないかつ死ぬのは魔力を使い切ったらってことでいいのかな?
    ……つまり魔力が多い人ほど長時間闇落ちバーサーカー状態で暴れ続けれられるってこと?
    マレウス君、君がオバブロしたら何日暴れられるの…???
    というか、眠れる森の美女ってこと考えると眠らされて目が覚めたらマレウスがずーっと暴れた後の光景を見せられるみたいな展開来てもおかしくないな……?

  • 473二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:06:53

    保守

  • 474二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:56:28

    ほしゅ!

  • 47523/04/10(月) 21:24:13

    3-10 アンタの指図でしょ?

  • 47623/04/10(月) 21:25:57

    ジャックくんもだいぶ良くなってるみたいで安心した

  • 47723/04/10(月) 21:27:04

    安心したら次は自分のお腹の心配だ!

  • 47823/04/10(月) 21:29:44

    監督生と親分は特に練習してないが、腹は減る

  • 47923/04/10(月) 21:32:36

    バレてた!

  • 48023/04/10(月) 21:33:09

    やったぜ!!!働かなくても飯は旨い!!!!

  • 48123/04/10(月) 21:34:28

    BBQかー、夕焼けの草原のBBQはお肉が多そう(偏見

  • 48223/04/10(月) 21:38:23

    キファジさん、手をまわしてくれてたありがてえ
    しかしジャミル君は今頃何してるんだろうか…?

  • 48323/04/10(月) 21:39:34

    やっぱりお肉がいっぱいだったか!

  • 48423/04/10(月) 21:40:05

    BBQもなにか違いがあるんだろうか?

  • 48523/04/10(月) 21:41:35

    お肉の種類が思ったより多かった
    ヤギ肉とか見たことないなあ、食材見ただけで見分けたのかな?

  • 48623/04/10(月) 21:42:03

    いやマジで種類多いっスね!?

  • 48723/04/10(月) 21:43:27

    ぜ、全部!?せめて玉ねぎとかくらいは食べたいぞ!?!?
    というか串焼きにお野菜とか挟んでないのか!?

  • 48823/04/10(月) 21:45:53

    BBQとかで栄養バランス考えずがっつけばいいんだよ!!!って思うタイプですけど流石にこれはね

  • 48923/04/10(月) 21:46:30

    好きな物肉だからってここまでするんだろうか…?

  • 49023/04/10(月) 21:47:06

    してたわ

  • 49123/04/10(月) 21:48:44

    バランス考えてなくても肉オンリーは胃が悲鳴上げそう

  • 49223/04/10(月) 21:49:14

    流石キファジさん、レオナのすることが分かってる

  • 49323/04/10(月) 21:50:07

    いやあ、お肉は好きでも肉オンリーは困りますわ……

  • 49423/04/10(月) 21:50:39

    さあこちらも飯テロを食らうぞ!!!

  • 495二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:50:40

    野菜嫌い!お肉だけ食べる!はチェカの年齢でやることなんだよおじたん

  • 49623/04/10(月) 21:52:14

    さっそくがっつりとお肉行ったね親分!!!
    分厚いステーキは学食ではまず食べれないだろうしテンション上がるね

  • 49723/04/10(月) 21:53:05

    やっぱりリリア様はレアステーキ派なんだろうか

  • 49823/04/10(月) 21:53:53

    BBQはシチュエーションもおいしさに一役買ってますからね

  • 49923/04/10(月) 21:55:00

    ヴィルはお肉を食べたくなかったんじゃなくてお肉もお野菜も食べたかったんですー!

  • 50023/04/10(月) 21:56:51

    ですよねー
    偏食よくない

  • 50123/04/10(月) 21:59:06

    ぐるぐるウインナーだ!!よく行くSAで見かける

  • 50223/04/10(月) 22:00:20

    やっぱりこの形のウインナーは珍しいのかな?

  • 50323/04/10(月) 22:01:28

    そうなんだ!?なんか棒刺してかじりつくのかと

  • 50423/04/10(月) 22:02:59

    普通にお腹すくんだが????
    今からウインナー焼いたろか????

  • 50523/04/10(月) 22:04:22

    カリム君がここまで言うとは本当においしいんだろうなあ
    そういえば今回の毒見はどうしてるんだろう?

  • 50623/04/10(月) 22:05:15

    レオナさんが素直に喜んでるの珍しいね!?本当に良かったね!!!

  • 50723/04/10(月) 22:06:14

    親分、おいしすぎて食レポする間もなくダイソンしてる?

  • 50823/04/10(月) 22:07:58

    うーん、食べ方がタイプワイルド

  • 50923/04/10(月) 22:08:48

    そこに関しては芝生とか食べてぴんぴんしてるしあんまり心配はしてないかな…

  • 51023/04/10(月) 22:09:34

    親分の身長より長いんだけどなー良い食べっぷりですね!!!

  • 51123/04/10(月) 22:11:16

    今日の実況はここまでにします!
    ツイステお約束の飯テロ!!!おなかすく!!!!
    流石にこの時間から肉を食べるわけにはいかないのでするめでもちまちま噛んでます……

  • 512二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:09:33

    保守

  • 513二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:36:23

    保守

  • 51423/04/11(火) 21:31:44

    3-12 さすがにやめとけ

  • 51523/04/11(火) 21:33:04

    いいねえ、シーフード
    個人的にエビとか好き!

  • 51623/04/11(火) 21:35:23

    色だけで鮮度が分かるのすごくない?

  • 51723/04/11(火) 21:38:02

    ヴィルは分からなかったみたいだけどそれが普通だよな……
    夕焼けの草原って意外と海が近かったりするのかな?

  • 51823/04/11(火) 21:41:45

    綺麗な草原ばかり見てたから意外だった

  • 51923/04/11(火) 21:42:20

    道路網がしっかり築かれてないから新鮮なまま内陸に運ぶ手段がないんだろうなあ

  • 52023/04/11(火) 21:45:31

    スパイシーなあたりやっぱり熱い地域らしさを感じる

  • 52123/04/11(火) 21:46:14

    なんて贅沢な二択なんだ……!!!
    折角だし大きいの食べてみたい

  • 52223/04/11(火) 21:47:28

    大きいの食べたがるのは相変わらずだねー、いっぱいおたべ
    しかし二番は譲ってくれるらしい!

  • 52323/04/11(火) 21:48:31

    ろ、ロブスターって殻ごと行けるものなの!?
    流石にペッした方がいいんじゃ!?

  • 52423/04/11(火) 21:49:05

    流石にやめた方がいいんじゃ!?

  • 52523/04/11(火) 21:49:43

    言ってることは正しいけどすでに我らジャミル君を泣かせることをいくつしたんだろう……

  • 52623/04/11(火) 21:54:40

    飲み物か、個人的には炭酸飲料が飲みたい
    ……そういえばこの世界の飲酒ってどうなんだろう?
    ヨーロッパの方だと飲酒購入に年齢制限があっても飲酒の方に年齢制限はないとかよくあるイメージだけど

  • 52723/04/11(火) 21:55:14

    そうなんだ、この辺も熱砂の国と似てるんだねえ

  • 52823/04/11(火) 21:56:09

    辛いの!?コーヒーなのに!?!?

  • 52923/04/11(火) 21:56:52

    コーヒーなのに苦くも砂糖汁でもないみたい

  • 53023/04/11(火) 21:58:00

    スパイスティーは飲んだことあるけどコーヒーは初耳だ

  • 53123/04/11(火) 21:58:34

    予想と違う味でびっくりしただけで味はおいしいみたい、ちょっと気になるな

  • 53223/04/11(火) 22:00:33

    なんかイベントが始まったんかな?

  • 53323/04/11(火) 22:01:57

    一緒に踊るとかはーどるたkkっか!!!
    USJのパレードも遠巻きにしか見れなかったぞ!?

  • 53423/04/11(火) 22:03:40

    流石陽の方…!!陰の者では絶対まねできねえことをさらっとなさる
    もしかしていま映ってる3人が踊る派なのかな?

  • 53523/04/11(火) 22:04:59

    やはりそうじゃったか
    ノリノリで踊ってくれそう

  • 53623/04/11(火) 22:05:38

    何故親分の雄姿をカメラに収めるという選択肢がないんだ…!!!!!

  • 53723/04/11(火) 22:07:13

    陰の者らしくオタ芸で盛り上げるべきなんだろうが私はそういったこと全くしたことないので手拍子だけでがんばろう

  • 53823/04/11(火) 22:08:27

    モデルとか俳優とかしてるっぽいけど踊りはどうなんだろう?
    けど出来てもできなくてもこんなところで披露はしなさそう

  • 53923/04/11(火) 22:08:58

    自分を安売りしないヴィル様

  • 54023/04/11(火) 22:09:54

    ヴィル以上にこういった場で踊るイメージがねえ!!

  • 54123/04/11(火) 22:10:33

    ですよねー

  • 54223/04/11(火) 22:11:19

    監督生!今こそシャッターチャンスだぞ!!いっぱい撮ろう!!!

  • 54323/04/11(火) 22:12:49

    音楽も結構違うんだ、どういう感じなんだろう

  • 54423/04/11(火) 22:13:58

    初めて聞いたな、けどそれだとテンポとるの難しいんじゃない?

  • 54523/04/11(火) 22:15:20

    やっぱ難しい曲なのか
    けどそれでもみんな上手いのすごいね
    軽音部はみんな踊り上手そうだな

  • 54623/04/11(火) 22:16:58

    そういえばジャミル君が本気出してなかったとはいえダンス大会で一番とってたもんなあ

  • 54723/04/11(火) 22:18:03

    まあダンスなんて楽しんだもの勝ちだし親分が楽しんでたらよし!踊らにゃソンソン

  • 54823/04/11(火) 22:18:49

    どんな動きなの!?動画でくれ!!

  • 54923/04/11(火) 22:19:39

    まあ楽しんだ物がちですよねこういうのは
    (コンテストだったら滅茶苦茶辛口で評価してそうだな……)

  • 55023/04/11(火) 22:20:58

    いいっすね!!!ケイトパイセンも呼んでくる!?

  • 55123/04/11(火) 22:22:25

    マジでこの場にケイトパイセンがいないのが惜しいな…

  • 55223/04/11(火) 22:23:04

    え、まってリリア様の歌声そんなにアレなの!?!?!?

  • 55323/04/11(火) 22:31:07

    レオナがここまで焦るの珍しいな…

  • 55423/04/11(火) 22:31:56

    いやー、多分その良い気分のまま行ってたら周りがやべえことになってたんじゃ…

  • 55523/04/11(火) 22:32:45

    これに関しては本当にそう
    なんだかんだ観光でも歩いただろうし練習もいっぱいしたしねるべき

  • 55623/04/11(火) 22:33:33

    寝ることになって一安心…
    しかしこの2人がこんな反応するって軽音部は一体どんな歌を披露してるんだ…???

  • 55723/04/11(火) 22:34:27

    親分、寝るときは監督生と一緒っていうのが当たり前になってるんだろうなあ

  • 55823/04/11(火) 22:35:05

    けど2人はまだ遊び足りてない模様

  • 55923/04/11(火) 22:36:21

    これはまだまだ何かやりそうですな?

  • 56023/04/11(火) 22:37:44

    今日の実況はここまでにします!
    今回で一気に軽音部の活動がいったいどういうものなのか気になってきたな、ちょと説明していただけますケイトパイセン?
    しかしカリムとリリアはまだまだ何かしそうだけどどうなるのかな?

  • 561二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:31:50

    保守

  • 562二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:31:36

    保守

  • 563二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:38:33

    ほしゅ!

  • 56423/04/12(水) 22:02:11

    すみません、今日の実況はお休みさせていただきます

  • 565二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:35:15

    ほしゅ

  • 566二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:36:25

    保守

  • 567二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:21:30

    ほしゅ!
    市場の果物をあっさりしてるって評するほど舌が肥えてるカリムにお肉美味しいって褒められたら、そりゃ嬉しいよね
    レオナさんなんだかんだ自分の国好きなんだろうなあ

  • 56823/04/13(木) 21:31:41

    3-13 ロマンの欠片もない

  • 56923/04/13(木) 21:34:20

    星空がめっちゃ綺麗
    明かりとかもあんまりないからよく見えるんだろうなあ

  • 57023/04/13(木) 21:35:13

    体を休めるのも大事って言われてたのに!

  • 57123/04/13(木) 21:37:58

    破裂音!?

  • 57223/04/13(木) 21:39:23

    壁ドンどころか直接文句言いに来られてない!?

  • 57323/04/13(木) 21:40:54

    文句言いに来た人が聞いたらお前にだけは言われたくねえって怒られそう

  • 57423/04/13(木) 21:41:27

    ほらやっぱり!!!!

  • 57523/04/13(木) 21:42:54

    あの破裂音で!?

  • 57623/04/13(木) 21:43:45

    あの破裂音が歌!?

  • 57723/04/13(木) 21:52:11

    屁理屈だ!!!ヴィルも相手するのは大変そうだ

  • 57823/04/13(木) 21:52:57

    それもそうですがもっと静かに落ち着いて深夜前に引き上げるくらいがよろしいのでは

  • 57923/04/13(木) 21:53:47

    枕投げはここまで怒られるほどではなかったのね
    やっぱりあの歌?はどうなってるんだ?

  • 58023/04/13(木) 21:56:15

    まだまだ遊び足りない模様…お休みはいつになるんだ?

  • 58123/04/13(木) 21:57:25

    今回の旅行は完全にエンジョイ勢の監督生!もちろん参加します!

  • 58223/04/13(木) 21:57:58

    親分は尻尾踏まれても寝ちゃう子だから…

  • 58323/04/13(木) 21:58:41

    親分の眠りの深さを一般論かしてはいけない気がする
    あと本気で寝ようとするとは???

  • 58423/04/13(木) 22:00:08

    エンジョイ勢の悪いところでちゃってる…

  • 58523/04/13(木) 22:01:08

    試合じゃなくてそっちか!?まあヴィル様にとっちゃ一大事だからな!!!

  • 58623/04/13(木) 22:02:23

    居眠り力はレオナよりも親分の方が上じゃったか…!!
    決勝戦のシルバーVS親分が楽しみですね、いつ開催かはわかりませんが

  • 58723/04/13(木) 22:03:32

    このメンバーで唯一の味方のレオナにもちくりと刺していく

  • 58823/04/13(木) 22:04:41

    あ、レオナまだ寝てなかったのか
    じゃあ勝負の結果は不明だね、そもそも居眠り力がなにか私も知らんが

  • 58923/04/13(木) 22:05:45

    カリムやリリアみたいにエンジョイしてたとは思えないよね
    明日の試合の事考えてたのかな?

  • 59023/04/13(木) 22:06:57

    やっぱりそうだったか
    明日の試合に対してマジだなあー
    やっぱりリリアとカリムも明日の試合のためにちゃんと寝よう?

  • 59123/04/13(木) 22:08:01

    リリア様はなんでそんなことを知ってるんだろう???
    窓から見えたのかな?夜目が滅茶苦茶効くのか?

  • 59223/04/13(木) 22:09:51

    カリムはリリアの事を1つしか違わないって認識してたけどレオナは知ってるっぽいな
    学校でも知ってる人と知らない人いるのかな?
    親分は多分知らないし、1章の時の反応見るにトレイも知らなさそう

  • 59323/04/13(木) 22:10:58

    わかる、めっちゃきれい

  • 59423/04/13(木) 22:11:48

    ヴィルはマジでレオナに対して辛の辣

  • 59523/04/13(木) 22:12:14

    タイトル回収!

  • 59623/04/13(木) 22:13:50

    これが原作ネタだったか思い出そうとするも何も出てこなかった
    星明り以上に頼りねえ記憶力め!

  • 59723/04/13(木) 22:15:49

    ふーん……わざわざそんな話をしだすあたりねー
    やっぱり星見てたんじゃ?

  • 59823/04/13(木) 22:17:03

    リリア様はやっぱりこういう見守る、導くと言ったことに優しさを感じるのかな?

  • 59923/04/13(木) 22:18:04

    わざわざその話しだすあたりそれだけじゃない気がするんだけどなー

  • 600二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:18:04

    原作だと、シンバが星になったムファサに励まされてプライドランドに戻る決意をするシーンですね

  • 60123/04/13(木) 22:19:00

    >>600

    なるほど!確かに言われてみたらそんなシーンがあった覚えがあります

    教えていただきありがとうございます!

  • 60223/04/13(木) 22:19:39

    それな、気になるよね

  • 60323/04/13(木) 22:20:11

    (やっぱこれ星見てたんじゃ…?)

  • 60423/04/13(木) 22:22:56

    話を逸らされてしまったぜ
    まあけど明日の事を考えてたのは事実だろうね
    上手くいくよう正しい道に導いてもらえたらいいねって言おうと思ったけど授業しないよう努力してる現状が正しい道から逸れ捲ってるのでは…?

  • 60523/04/13(木) 22:24:30

    たかだか数時間の練習しかしてないんだから分かるわけないよね
    カリム君はレオナの事を信じてるし実際レオナは考えてくれてるのできっとうまくいくよ!

  • 60623/04/13(木) 22:25:27

    そんなレオナの為にも今日のところは寝て上げましょうね!

  • 60723/04/13(木) 22:25:53

    そんなに守護者の授業が嫌なのか……

  • 60823/04/13(木) 22:27:10

    一番最初の説明の時いなかったから試合に出る根本的な理由は知らないんだな…

  • 60923/04/13(木) 22:30:18

    うーん、名誉欲は腹の足しにもならない無意味なものだけど心が満たされればそれでいいのでは
    試合に勝った証だし

  • 61023/04/13(木) 22:31:04

    けどこの言い方だと真意は別にある気もするなあ

  • 61123/04/13(木) 22:33:09

    他者に依らず自分の中の価値観でしっかり努力しようとするのはヴィルの美点だなあ

  • 61223/04/13(木) 22:34:28

    それは今回はみんなで旅行したからでは…?
    次はマレウスやシルバーやセベクと一緒に旅行してみたらいかがでしょう!?

  • 61323/04/13(木) 22:37:05

    エンジョイ勢にはエンジョイ勢なりに勝ちたい気持ちは十分にある!

  • 61423/04/13(木) 22:39:16

    こうさっきまで悪ふざけとかが多かったのに急に慈しみの心を見せられると心臓に悪いぜ

  • 61523/04/13(木) 22:42:30

    カリム君は本当に今目の前にあるものが楽しくて仕方ないって感じだなー
    急に巻き込んでしまったしせめて全力で楽しんでいただきたいね!

  • 61623/04/13(木) 22:44:18

    仲間じゃなくてあくまで利害が一致した協力者です!みたいな言い方ね
    本当に仲間意識もてねえ学園生ばかりだな!?

  • 61723/04/13(木) 22:44:55

    肉の匂いにありつけないってなんか原作に在りそうな言い回しな気がする

  • 61823/04/13(木) 22:46:01

    けどなんだかんだ言いつつスポーツもののような熱い展開!

  • 61923/04/13(木) 22:47:10

    ……そういえば今深夜でしたね
    ついには親分まで起こしてしまったか

  • 620二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:48:09

    このレスは削除されています

  • 62123/04/13(木) 22:49:35

    し、締まらんなー……
    しかし結局みんなでリリア以上に煩くしてしまったわけで、ミイラ取りがミイラになる?

  • 62223/04/13(木) 22:52:09

    今日の実況はここまでにします!
    ついに試合は明日ということでみんなの意志を一つに……なんか締まらない終わり方になりましたね?
    しかしこんだけ煩くしてたら以降出禁にされても文句言えないのでは???
    次からは4章に入るしそろそろ試合に入るのかな?続きも楽しみですね!

  • 62323/04/13(木) 22:54:52

    明日はカリムのツムツムガチャ来ますね!
    出るまで引けば出る!出るまで引けば出る!!!!

  • 624二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:49:16

    保守
    この辺修学旅行のノリで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています