……………………は?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:17:48

    なっ、なぜ……私がいない?

    なに故……な、なぜに……?


    ──否、己の欲に惑わされてはならぬぞ、ヤエノムテキ!

    こほん、唯一無二の友の晴れ姿、とくと目に焼き付けなければ。



    ………………はーーーーーーっ♡♡♡♡

    それはそれとして護りたい……!!♡♡

    否、私が護る!!♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:18:37

    ムテキかよこの娘

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:18:43

    サポカにもいないの可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:18:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:20:00

    サポカにでも出して欲しかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:20:28

    なんだこいつ、ムテキか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:20:40

    おもいよりの時はチヨがハブられてたから……

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:20:48

    まあまあ、応援団長ヤエノムテキに見せかけてチアガール衣装ヤエノムテキに期待しようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:21:09

    シングレメンバーの時いたやんお前

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:21:43

    おもいかけでナチュラルにハブられてたバンブーとチヨとクリークとかもいるからセーフでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:22:20

    お前はバンブーと一緒に来ればいいんだよマジで
    きて

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:22:39

    んなこと言ったら初年度ハロウィンとかオグリもハブられてんだから我慢しなさい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:23:02

    いわゆる“みるせん”として、お二人の平穏なダンスの練習を護り抜いてみせます……!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:23:21

    まあバンブーでしょうね
    というかバンブーの絡む相手がいないんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:23:32

    おもいかけでチヨちゃんがハブられてたのはその前のイベントで出番あったからだろうしこれは応援団長ヤエノあるな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:23:54

    別衣装の姿見て失血死したんやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:24:29

    ヤエメロは犠牲になったのだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:25:13

    >>12

    タマのサポカに写ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:25:58

    別衣装となると誰と組む?

    バンブー?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:27:24

    これでシングレ組がヤエノバンブー以外衣装違い来てしまったから傾向的にその2人で組むことになりそうだなあ
    ……今のうちに限定のお得石買っといた方がいいかな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:28:15

    バンヤエ推しトレーナーワイ
    一緒に来られたら色んな意味で困る

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:28:59

    >>19

    父がヤマニンスキーだし秋天勝ち馬だしゼファーと絡んでくれないかなとか思った

    …自分がこの二人が好きなだけだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:29:20

    華麗な装束とは対照的にあどけないチヨノオーさんの表情、踊る際風に舞って煌びやかに映る首元のピンクのリボン、裾に向かってのグラデーションが可憐で腰元のピンクの大きなリボンには桜の花弁!!!!!!はーーーーーっ護りたけしからん!!!!!はーーーーーーーーーーーっサイゲームス殿お見事です!!!!!!11!!!!!1

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:29:54

    >>21

    衣装違いならむしろ一緒に来た方が楽じゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:30:15

    けどフジ、スカイというボーイッシュ?というキャラデザインというか顔コンビもきてたからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:30:38

    >>23

    ヤエノムテキ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:30:54

    そもそもこの裏三強だとヤエノだけ実装時期もちょっと遅かったし同室でも無いからな
    オグリに唯一勝ってるって点でも違う

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:31:41

    >>23

    こいつムテキか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:32:04

    >>22

    衣装違いの組み合わせって同世代かほとんど関係性がないかのどちらかだから中途半端に関係性あると逆にこなさそうじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:32:04

    >>24

    ヒント

    推しは全部天井しました

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:32:19

    >>14

    …………

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:33:44

    こいつ(ヤエノ)ムテキか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:35:27

    長い髪を後ろでまとめられて、残した横髪が小顔効果をとかもう十分お顔は小さいのにいじらしいですね素晴らしい!!!!!!胸元に散らしたお花はチヨノオーさんを意識されているのでしょうかパンツが薄く空色になっているのも素晴らしいですねそもそもかわいいにかっこいいをかけてもかわいいにしかならないんですよかっこいいんですけど!!!!!ンンンンンンンンン護りたいポインツ+1000000000!!!!!!!!!!!11!!!!!1!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:36:40

    このヤエノ幸せそうで好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:38:34

    護りたいポインツってなんだよ(なんだよ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:38:35

    一応バンブーはヘリオスやゼファー辺りと来る可能性もある気もするけどヘリオスやゼファーが他より優先してバンブーと組むとは思えないしシングレのよしみでヤエノバンブーコンビが丸そうではある

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:40:16

    お主は可愛いウェディングか水着の新衣装や
    「は~~~可愛い!!え、これを着ろ、と?!?!??!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:41:20

    >>37

    ウェディングドレスもいいがそろそろ白無垢系があってもいいな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:41:41

    皐月賞的にはヤエノとチヨでも良かったかもね
    去年はフジとスカイだったし
    アルダンはダービーに回して5月でも良かった気はする

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:42:59

    お前はまず同室を確定してもろて…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:55:52

    YSMの誓いをお忘れになったのですか!!!!!1!!!!!!11!!!!!!!!(135db)

    それでは今此処に新たな誓いを打ち立てましょう!!!!!!!!
    私ヤエノムテキ、お二人という愛々しく佳なる華に害虫が寄り付かぬよう命を賭してでもお護りいたします!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:03:52

    なんだこのムテキは
    無敵かよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:11:38

    ムテキ状態で限界デジタル因子発動とか誰も止められないんだが?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:16:31

    >>31

    でもシチーさんは既に別衣装あるから別衣装の同時実装はあっても数年後とかになると思うんですよ

    サポカ枠でなら同じイベントには出られるだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:18:28

    >>19

    マルちゃんコラボ!

    赤いヤエノと緑のバンブー

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:20:14

    まあシングレでもチヨアルダンの出番がほぼなくなるから今しか旬はないとも言える

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:21:32

    友人をよくない目で見てる変な人みたいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:21:51
  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:41:48

    ヤエザクラを愛でるアルダンが公式なんだ
    アルチヨを護りたいヤエノだっているさ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:42:53

    幸せそうなヤエノ好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:45:14

    無敵か?
    ムテキだったわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:29:30

    次はチヨアルダンがヤエノのためにフリフリの滅茶苦茶ガーリーな可愛い衣装用意してくると思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:31:29

    ヤエノどうこうというより
    最近アルダンが過労死枠な気がしないでもない

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:01:26

    >>53

    ラモーヌ絡みで出るようになったからな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:02:28

    >>53

    収録するならまとめての方がスケジュール的にも楽だからね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:16:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています