最近のタフカテあんま荒れてなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:30:52

    マネモブが成長してて俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:31:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:31:48

    それじゃあ完全ノールールでいいんですね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:31:48

    欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:31:53
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:32:36

    変わりに他所がそれぞれ荒れてる気がするんだよね
    ふうんターン制ということか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:34:30
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:34:35

    この感想スレは…!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:36:12

    …ということはもっと派手に暴れちゃっても構わないってことですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:36:27

    ウム…タフ本スレは荒れてないんだなァ
    すごい賑やかでアットホームなスレなんだ 絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:37:36

    それは荒れていないのではなくあなたが荒れているスレを覗いていないだけですよ
    まあ(触らぬ神に祟りなしと言うし)ええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:37:42

    もしかしてタフカテは人格者が集うあにまん掲示板最後の良心なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:38:16

    おおっ! タフカテがおとなしくなっていく!
    他カテゴリのスレを荒らし回ったのが効いとるんやっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:39:00

    今他カテで暴れてる奴等が暇になるとタフカテにくんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:45:22

    他カテって具体的にどこのカテが荒れてるんだよえーっ
    少なくともワンピは平和なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:45:49

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:46:44

    タフカテが荒れてる時なんて見たことないっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:48:43

    人が少なくなって活気がなくなっただけと考えられるが……

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:49:47

    龍継ぐ感想スレが犠牲になったからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:50:03

    人は戦いの中で進化するとかなんとかあの"悪魔を超えた悪魔"も言ってたんだ
    恐らく現状のマネモブの仲良しこよしはみんなのためにならないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:50:15

    コロコロガ○ジが消えたからだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:51:40

    今日タフカテで気に入らないスレを無言通報でスレは荒らさずにネカピンに消させた奴がいてタフカテの成長を感じたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:52:12

    >>21

    ハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:52:44

    荒らし=同一人物
    一ヶ所が荒れてると大体他のスレは平和なんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:53:29

    あと1時間後のジャンプ配信が楽しみだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:54:42

    >>15

    欺瞞ですよ貴腐人

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:54:55

    >>14

    ワシのいつも居るカテにマジでその手の蛆虫いるんだよねスレが荒れ始めたらタフ語録使いだしたりカテの愚痴を何故かタフカテでスレ立てて吐き出したりしてたのを見たときは流石にビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:56:56

    というか早期に消されて荒れスレが残ってないだけなんだよね、見てみぃ シン仮面ライダーのスレとか軒並み荼毘に伏しとるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:57:57

    >>15

    ワンピカテはミュートしてるから分からないけど最低でも型月カテとソシャゲカテは平和なのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:58:11

    もしかしてタフカテが荒れてるときは他カテは平和なんですか?
    ムフフ…それは良かった

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:00:31

    嘘つけッ 二次創作関係でめちゃくちゃ荒れてたやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:32:06

    >>19

    最近の展開別にそんな悪くもないのにやたら愚弄されてたのは誰も実際に読まず文字情報とスレの流れだけで愚弄した結果なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:36:17

    >>32

    すいません心臓覚醒展開は兎も角挑発に乗ってKOされるのは中々酷いしD-51展開はマジで読んでて溜息出たんです

    だからこそ先週の秘拳展開をもっと早くやれと思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:39:33

    嘘つけっ 再放送荒らしが未だにおるやないか!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:41:21

    >>32

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:42:20

    >>33

    しかし…戦いの当事者より圧倒的に格上の存在が主人公贔屓の横槍を入れたことで形勢が傾く展開はそれこそ鉄拳伝の頃からしょっちゅうやってきたのです

    おそらく格上に競り勝つのには根性論以上の一押しが必要というモンキー・リアリティが発動したのだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:43:31

    >>36

    どうしてそれがクソロボットなのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:43:43

    余計な事を言いたくなる衝動に駆られそうなマネモブだらけだな
    まともな奴はいないのか!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:44:22

    >>38

    俺がいるぜ!隊長!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:44:41

    >>36

    キー坊が横槍入れられて形勢逆転したシーンなんて鉄拳伝にあったのか思い出せないのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:45:02

    >>39

    …誰?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:46:23

    >>40

    読みの新吾…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:47:00

    >>41

    誰…誰…


    俺⁉️


    俺‼️


    俺俺俺俺‼️

    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:47:41

    もうねんねや

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:47:47

    >>43

    いやはや参ったね…

    予想以上につまらなかったよ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:50:00

    >>45

    は…話が違うであります

    ウマカテではバカウケであります

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:50:31

    >>37

    なんでって…ガルハー持ちの龍星と拳獣リカルド相手に格上になれるのがロボ犬しかいなかったからやん…

    もしかしてルーセーのバトルが不評なのはインフレしすぎてまともな格闘描写ができなくなったせいじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:51:41

    >>36

    ふざけんなアドバイスとかはあったけど乱入者がそのまま敵を瀕死にするクソ展開は無かったやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:52:05

    おおっスレの流れが怪しくなっている!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:52:13

    嘘つけ、ついさっき荒らしスレ立ててたばかりやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:53:14

    ついに思想が出てしまいましたね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:53:22

    さぁね
    ただカシバトラーが減ったのは事実だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:55:00

    つい先週の深夜、マネモブがワンピカテを愚弄するスレを建てまくった結果、ついにワンピカテと衝突することになったんだよね

    >>1の目は腐っていると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:55:10

    >>48

    おお!!…………うん…………

    何とか擁護しようと頑張ったけどせいぜい左門のアレくらいしか出てこなかったのは俺なんだよね

    デゴイチ展開さえなければ正直かなり好きな戦いだっただけに残念ですね…マジでね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:55:40

    昨日AIスレで荒れてたやんケ
    AI関連と異常嫌悪者がいなくなればまあまあ平和に近づくと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:56:04

    >>46

    ウマカテではバカウケってことはタフカテではシラケるってことやん

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:56:19

    Vスレもよく荒れるのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:57:37

    基本的にアンチスレや対立煽りスレや規約違反スレはタフカテにしか立たないんだよね
    最近は2次元以外ですらスルーされている
    やっぱマネモブってあにまん掲示板の癌なんじゃないっスか?タフカテ廃止してタフネタ禁止のおふれを出すべきと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:58:07

    Vはそもそも超危険ナマモノでェーすだから荒れるに決まってるんだよね
    自分を客観視出来ない奴らが長期スレ建ててるとこだしなヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:59:37

    き、昨日語録無視蛆虫が乗り込んできて滅茶苦茶荒れたばかりですよね…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:24:02

    ここ数日は0時30分頃から荒らしがスレを立て始めるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:26:22

    どわーっワンピだらけやん どうにかせいや

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:34:41

    なんか荒れてるみたいやけどどないする?
    まあ見なかったことにしよう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:51:52

    最初から荒れスレなんて開かないから荒れてるとも思ってない

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:51:19

    >>64

    りゅ…龍継ぐ感想スレもなのん?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:01:24

    規制規制で書き込めやしないので自然と人が減って荒れもしなくなっていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています