はぁ………今日もリーグの仕事か

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:32:34

    学校行きながら空いた時間でリーグの仕事しなきゃいかんとか……忙しくて最近アニメ観れてないし

    そもそもこの前なんかテスト期間中は呼び出さないとか言っといて緊急で呼び出しするとか、単位落としたらどうすんのホント……まぁネモに勉強教えてもらったから何とかなったけど

    はぁ〜……今日は朝から出勤だし、ホントキツい。ハルトに起こしてもらってそのまま連れてきてもらわんかったら絶対遅刻してた………やっぱ午後出勤にしてもらおうかな

    あ、そういえばさっきハルトから渡されたバスケット何入ってるんだろ……………サンドイッチ?この整い具合からして、作ったのハルトじゃなくて……ペパーか

    朝は低血圧で機嫌悪いの察してハルトに渡してたってとこか………ホント変なとこで気効くなアイツ

    ─────というか、なんかめちゃくちゃ世話焼いてくれるなあの3人。今週末の土日は休み取れるようにオモダカさんに直談判ポケモンバトルしたって言ってたし……ウチの事好きすぎか3人とも、フフッ

    いや本当にリーグの仕事大変だわ〜。あ、おはようございますアオキさん。今日も朝からお疲れですね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:34:06

    大変だけどあたたかい世界だ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:34:06

    なんやかんや幸せかみ締めてない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:35:25

    もっとほしいです お願いします 後生ですから

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:37:34

    ちゃんと正しく厚意を受け取った上でやれやれしてるのが微笑ましい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:37:38

    メッチャ幸せそうなボタン、良かったな
    ただ「ハルトに起こしてもらってそのまま連れてきてもらわんかったら絶対遅刻してた」の一文がメッチャ気になってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:45:25

    サンドイッチ?この整い具合からして、作ったのハルトじゃなくて……ペパーか

    ここでもハルト氏はサンドイッチを爆発四散させてるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:47:26

    >>6

    も、モーニングコールだよモーニングコール…

    まさかね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:48:34

    恐らくスター団ボス達からもちょこちょこ気にされてるんだろうな…仲良く青春しな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:50:10

    ここにいない3人での作戦会議とかも絶対温かい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:50:52

    ぼざろの最後を思い出したわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:01:58

    アオキさん微妙にオチ担当っぽくなってるけどこの人はこの人でリーグ食堂の美味いメニューとか教えてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:30:10

    >>6

    >>8

    アレだろう、ハルトが部屋の前まで来たらブイズが鍵開けてくれるんだよきっと

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:53:22

    スレタイでちょっと警戒したけど、これは良い概念
    ただまぁ、疲れ切ってちゅらいとか言い出すボタちゃんも見てみたい気は少しだけ有る

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:46:22

    スレ文には温もりがある
    オモダカさん子供でもアオキみたいにするのかな
    流石に手心加えてくれるか いや罪状考えたらそれなりの事してるしうーん

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:11:45

    ふぅ……ようやく仕事ひと段落着いた

    今週は休み多めだけど、その分今日の仕事はなんか多いな……げ、もう外暗くなってるじゃん

    はぁ〜、ペパーのサンドイッチはもう食べちゃったしなんかお腹すいてきたな………ん?なんかメッセージ来た

    送り主はハルト、内容は………STC観察日記?てかめっちゃ画像送られてんじゃん、どれどれ……

    これは……メロちゃんが絵描いてるとこ?隣でオルくんもいるし……てか2人とも絵の具まみれじゃん。描いてる絵もすごい……先鋭的だな

    うわ、ピーちゃんのとこのアジトにライムさん来てんじゃん。最近は校長と理事長のツテでジムリーダーの人も視察に来てるとは言ってたけど……ふふ、ピーちゃんガチガチ

    シュウメイは……ペパーとサワロ先生と一緒にぬいぐるみ作っとる。ペパーはホシガリスでサワロ先生はパチリスなのにシュウメイあんた身代わり人形って……ホント忍者好きだな

    ビワ姉は……ネモとクレープ食べとる!?あ、2人とも服の袖が汚れてる……バトった後のデザートかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:12:42

    はぁ、皆楽しそうだな……というか皆結構バラバラの場所にいるはずなのに今日1日で周りきるとかハルトどんだけ暇なんだ……あれ、なんかもう1枚ある

    ───────────!

    ……ふふ、何これ。色紙にスター団の皆からの頑張れコメント書いてんじゃん。まさかコレ作るためにウチをリーグに送った後今日1日駆けずり回ってたっての?普通こういうのってもっと記念日とかに作るもんでしょ

    『みんなでサンドイッチ作って待ってるから、その時に現物渡すね』って……それなら写真送るなっての、サプライズ下手くそか。そんなにすぐに見せたかったんかハルト

    ……ウチが最近元気ないように見えてたんかもな。オモダカさんに今度の土日休みにするようお願いしてくれてたのもそれか。別に疲れてたのは仕事終わった後にアニメとゲームしてたからでブラックって訳じゃないのに……

    もうホント……お節介だな皆、ふふっ

    ガラガラ『おーい、ボタンちゃん。今日はもうあがりでいいで〜。これからポピーと飯行くんやけど、良かったら来る?』

    あ、チリさん……どうも。えっと……折角ですけど、ウチ今日は早く帰らないといけなくて。それじゃ、失礼します

    『ん、そっか。んじゃ気つけて帰り……ってもう行ってしもた。もうちょい話してもええやろに、チリちゃん寂しいわぁ…』

    『……ま、あんな嬉しそうな顔見せられたら何も言えんけどな。なんやかんやええ友達おるみたいで安心したわ』

    『さて、ポピーとメシ行くかぁ!!』

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:14:40

    命助かりました!!!! 今日いい夢見られます!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 06:58:31

    >>10

    どんな作戦会議してるんだろう、ボタンリラックス大作戦とかか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:00:21

    >>4

    ネタを……ネタをくれ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:46:13

    オモダカさんもチリちゃんさんもリーグのスタッフもみんな^v^ってなってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:04:49

    >>20

    絡みがある範囲で考えるなら先生編とか手持ちポケモン編とか…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:11:22

    やさしいせかい…
    ハルト君側も「ボタンがブラック環境のせいで疲れてる」とか思ってなさそう(お仕事大変だなとは思ってそう)
    スター団の皆も超間接的にはLP不正発行のきっかけになっちゃったの勝手に気にしてそうだからことあるごとに労わってそう。平和で良いな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:18:38

    このスレ見るたびに幸せになる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:15:33

    毎日大変だけど、大切な友人や仲間達と過ごせる毎日
    こういう何気ない日々を過ごしていくのが一番の幸せだってのが良くわかる
    本編を見るとやっと宝物を見つけるだけでなく守れて良かったよボタン

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:52:44

    >>10

    >>19

    『ふむ……それでは始めようか。第3回ボタンリフレッシュ大作戦会議を』


    『ハルトなんだその仰々しいセリフ、変なものでも食ったちゃんか?だからお前はサンドイッチを作るなってアレほど……』


    『ボクのサンドイッチが劇物みたいに言われるの納得いかないんだけど!!?』


    『はいはい、2人とも話逸れてるよ〜。次の土日にボタンを休ませるための話し合いするんでしょ?』


    『まぁそうだね……ありがとうネモ。それでさ、やっぱりボタンがリラックスするものって言ったらアニメゲーム系だと思うんだ。だから4人でゲームするのが1番じゃないかな?』


    『ん〜…でもそれリラックスになるか?言っちまえばボタン1人でも同じ事するだろうし、それだったらむしろ普段とは違うリラックス方法考えた方がいい気が……例えばハーブティー飲むとか、自然の中でピクニックするとかよ』


    『アハハ!確かにリラックスにはなりそうだね。だけどあんまり外に出てばっかりでもボタン疲れちゃうと思うな。私のオススメとしてはマッサージとかいいんだけど……学校にまで専属エステシャンの人に来てもらう訳にも行かないしな〜…』


    『ネモさりげなくすごい事言ってるね……ん?いや、いい事思いついた!!土日ネモの家に皆で泊まりとか出来ないかな?夜は近くの砂浜とかでBBQでもしてさ!!』


    『おお!!それナイスアイデアちゃんじゃねぇか!ネモん家ならそのマッサージとか受けるのも出来そうだしな。どうだネモ?』


    『大丈夫!その日ならお父様もお母様も家に居ないから、すんなり許可貰えると思うよ!!家なら紅茶とかもあるし、なんならおっきいテレビもあるからそれで夜までゲームしちゃおう!!』


    『よーしそうと決まれば楽しみになってきた!!仕事頑張ってるボタンのために、準備頑張ろー!!』


    『『『おー!!』』』



    『……なんだろ、うちの知らない所ですごい騒がしいこと起きてる気がする……』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています