【腐向け・閲覧注意】ここだけ凛(士道?)が主人公で潔がヒロイン8

  • 1スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 22:45:29

    キレる若者・糸師凛
    こわい

  • 2スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 22:46:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:47:25

    こっからの逆転期待するべき?

  • 4スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 22:47:41
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:47:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:47:52

    この流れ普通にこのまま士道が駆けつけて凛ちゃん悪者になる流れなんだよ……完全にヴィランの立ち位置

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:48:11

    >>3

    くっついてない以上かっ攫われた前例があるからまだ舞える

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:48:11

    覚醒凛ちゃんによる士潔NTR物語が始まるんです?!

  • 9スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 22:48:21

    キレた凛ちゃんの行動ください
    もうどうにでもな~れ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:48:40

    エゴイストらしくNTっていけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:48:41

    噛みつくようにキス

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:48:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:49:01

    >>10

    これ省いといてくれ


    床ドン

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:49:14

    恋心理解させなきゃだから
    この流れだと無理矢理キスでは…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:49:18

    安価 冗談じゃないと分からせるためキスをする

    どうせヴィランになるならファーストキスくらい奪っておくか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:49:25

    胸ぐらをつかみ、もっかいお前のことが好きだ!と告白する(ヤケクソ)

  • 17前回のあらすじ23/03/26(日) 22:49:41

    前回のあらすじ
    光堕ちした凛ちゃん(マジで主人公力低め)。吹っ切れる為に潔に振ってもらおうとするも冗談扱いされた。キレた。
    このルートって士道ルートだったっけ?(n回目)

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:49:51

    そっと抱きしめる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:50:14

    凛ちゃんが苦しい表情を見せる
    (ヒロインの同情を誘う魂胆)

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:50:43

    ほえ凛モードに切り替わって「なんで分かってくれないの…?」と良心に訴えかける

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:51:02

    NTR返せー!
    潔にキッスして本気でお前を取りに行くと告白!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:51:14

    凛ちゃんが泣く

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:51:24

    ファーストキッス奪え!
    セカンドでベロチューも奪え!!

  • 24スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 22:51:45

    ほえーdice1d11=5 (5)

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:52:39

    ヤケクソになる気持ちはわかる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:52:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:53:04

    ヤケクソになるよな、そりゃあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:53:14

    ファーストキスも奪えんのかお前

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:53:36

    ファーストキス強奪は強いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:53:46

    士道激おこだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:54:07

    このレスは削除されています

  • 32スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 22:54:20

    よくまともなの当てたな

    ヤケクソ告白を聞いた潔世一くんdice1d3=1 (1)

    1目を丸くしたあと微笑んで「ありがとう。俺も好き“だった”よ」

    2本気だと気づいて真剣にお断り

    3その他

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:54:56

    あー!あー!やめてくださいやめてください!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:55:02

    うわ…ツラいやつやんけ…

  • 35前回のあらすじ23/03/26(日) 22:55:10

    過去形……

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:55:22

    綺麗な思い出として凛ちゃんを置いていく潔世一が残酷すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:55:27

    今回の教訓『過度なツンデレは人を傷つける』

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:55:31

    綺麗に落ち着いたな…うん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:55:32

    泣いちゃう。枕濡らして寝ます。
    おやすみ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:55:36

    よく見る辛いやつじゃんってやめたげてよぉ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:55:38

    これ過去形に凛ちゃん気づくと地獄

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:55:55

    凛潔推しの骨は拾っておいてもらえませんか……

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:56:00

    ヒロインは誰かとくっついたら他への意識度が1固定………

  • 44スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 22:56:06

    告白されて自覚した潔はかつて自分が凛に惹かれていたことに今更ながら気づくも全ては過去
    もう終わったことなんだ

    ネオエゴまでいく気力、ある?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:56:45

    綺麗なまま終わらせて二週目行こう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:56:57

    綺麗に終わらせましょう
    士道が強すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:57:00

    めちゃくちゃ面白いからネオエゴ行ってほしいけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:57:12

    もう次の世界線でいいんじゃないかなこれ…
    でもマジでどこからやり直せばいい?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:57:21

    ネオエゴで奪い返せるのか…無理そう…
    いく気力はあります!
    前回みたいなキレイなカイザー来るかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:57:40

    >>48

    初めから…かな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:57:49

    必ず1回はNTRんの何?草しか生えん

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:57:51

    冴士道と間男が強すぎた
    出禁やむなし

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:58:03

    カイザーぶち込んだらどうなるのかは気になる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:58:07

    >>48

    かなりダイス振ったのに最低値固定とかもう、ね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:58:12

    ちゃんとくっついてないだけで士道と潔ラブラブだからな…

  • 56スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 22:58:14

    揺れる見解…士道とくっついてネオエゴ行くのは士道主人公周のお楽しみにしよっかあ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:58:22

    ココ以降に凛ちゃんが挽回できるチャンスって、一時休暇に2人で会うくらいしかなくね…?震

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:58:31

    もう幼馴染から始めないと凛ちゃん勝てないのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:58:43

    士道に比べやっぱりフラグ建てと好感度操作が足りてないっぽいな…
    ネオエゴ行ったら仏で士道と凛ちゃんの一騎討ちか
    独は綺麗なカイザーになるかで再び分岐発生しそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:58:44

    士道主人公周がくるならそこまで待ちたいかも

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:59:03

    後日談としてドイツ後方保護者組と士道のバチバチ見てから次行く?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:59:26

    冴のときはどこまでで夢から覚めたっけ、告白くっついた後ネオエゴまでやるのは主人公のときだけでいいかも

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:59:34

    後日談ちょっと見たいけど、スレ主のご自由に

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:59:39

    凛ちゃんエンドが思った以上にハードな道のりで草も生えない…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:59:42

    綺麗じゃないカイザーも見たいな

  • 66前回のあらすじ23/03/26(日) 23:00:04

    こんなこと言うとアレかもしれないけど
    この綺麗な終わり方で続くのはなんか蛇足感あるからもう次周行ったほうがいいんじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:00:05

    正直凛ちゃんさんはある程度原作寄りのほうがいい気がしてきた

  • 68スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:00:11

    この世界のカイザーがきれいとも限らないんですよ!dice1d2=2 (2)

    1きれいなカイザー

    2いつものカイザー

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:00:35

    こんなに丁寧に丁寧にフラグの芽潰してるの初めて観た
    ぺんぺん草も生えねえ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:00:53

    いつものカイザーだったかぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:00:54

    あれえええ??
    久しぶりに綺麗じゃないカイザー見た気がする

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:00:57

    駄目ですね次行きましょう!
    恋人が嫌がらせされてキレてバトる士道しか見てません

  • 73スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:00:58

    カイザーが頭かち割られる…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:01:14

    この世界のフランス戦地獄で笑う

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:01:16

    ここまで上手く行っちゃたなら士道主人公√でみたいわ
    むしろ士道主人公√のセーブポイントまである

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:01:52

    実質士道主人公ルートだったからな

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:02:10

    俺たちが勘違いしてただけで凛ちゃん主人公じゃなかった可能性すらある

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:02:26

    もし士道回来たら今回の続きでネオエゴ行っても良いかもね……
    フランスVSドイツの修羅場がヤバイ

  • 79スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:02:29

    でもあざとい弟ムーブでしれっと士道の邪魔する凛ちゃんはちょっと見たいdice1d3=2 (2)

    1そこまで打算的になれない

    2ほぼ無自覚に邪魔するほえほえ凛ちゃん

    3その他

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:03:00

    笑う
    やっぱ自覚してからが本編

  • 81前回のあらすじ23/03/26(日) 23:03:02

    ほえ〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:03:04

    おっと?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:03:37

    ほえほえ凛ちゃんの方が高校生凛ちゃんより強い

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:03:55

    バブ凪にしろこいつにしろ赤子のふりをすれば何やってもいいと思ってやがる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:04:02

    やっぱ凛ちゃんは変に意識させずに行動させた方が強いのでは?
    原作の時点でプロポーズとお前は俺だけ見てろやらかしてる男ぞ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:04:22

    自覚させようとしたのが間違いだったか…

  • 87スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:04:38

    ほえー
    「練習付き合って、潔」「潔、アイス」「潔ー」
    来る日も来る日も恋心を吹っ切り下心なしで慕ってくる凛ちゃんを突き放せない潔とブチ切れる士道とそれを押さえる息子たち(玲王・凪)と近所のオシャ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:04:42

    ほえほえ凛ちゃんに邪魔され好きな人は顎クイ壁ドン恋人繋ぎの上に嫌がらせされる士道

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:05:26

    原作が一番凛潔してる気がしてきたな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:05:33

    士道がまともになっちゃう……

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:06:15

    付き合ってない時の士道から指先から心臓に近づきながらキスとかいうやべぇアプローチ食らってるからカイザーの顎クイエアドン恋人繋ぎのインパクト潔の中で減ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:06:20

    >>87

    想像して笑っちゃった、ほえ凛ちゃんそのまますくすく育ってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:06:55

    潔面倒見いいしほえ凛と相性抜群では?

  • 94スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:07:05

    士道ならネオエゴまでに手を出してくれるだろうから初めては奪われずに済むはずdice1d3=2 (2)

    1サッカー超気持ちいい!(デート=サッカー)

    2キスで気持ちよくなった

    3もっと

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:07:08

    このシリーズで士潔に目覚めてしまいました。あれ?これ凛潔?え?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:07:34

    んんんん強い

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:07:47

    さす士道

  • 98スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:07:53

    キスしたなら恋人繋ぎや顎クイもしたんじゃないか
    セーフ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:08:01

    外さないねェ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:08:17

    やっぱつえよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:08:19

    なんでコイツらこんなに合うんです?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:08:32

    士道はもう何の心配もいらないな
    凛ちゃんは来世来世!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:08:39

    まだ高校生だから健全さは保ちつつ初めてはきっちり貰っておく
    流石だ士道

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:08:41

    さす士道。これには玲王・凪・オシャもにっこりですわ

  • 105スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:08:51

    >>101

    サッカーモンスターとサッカーモンスターだから

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:08:57

    恋愛上級者士道がダイス神の答えや

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:09:09

    エッッッッッじゃん!て気持ちと士潔が結ばれて最高にハッピーな気持ちと凛潔脳がぐちゃぐちゃに掻き回される気持ちを同時に味わってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:09:29

    士道ニキサッカー星人なのにどこでそんなに恋愛スキル身につけてきたの…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:10:41

    >>108

    そりゃサッカーが生命活動らしいし(?)

  • 110前回のあらすじ23/03/26(日) 23:11:17

    (推定)"本能"で潔に対してパーフェクトコミュニケーションとってるのかもしれない

  • 111スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:11:54

    士道は声が強いことが確約されたのでもう誰にも勝てない生命体に進化しつつある
    ダイスの女神はやたらスレ主の好みに忖度してくる
    こわい

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:12:04

    あまりにも相性が良すぎたね

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:12:10

    カイザーが脅威にならないこともわかったしこれにておしまい?
    いやあの顎クイエア壁ドン恋人繋ぎコンボを封殺する士道さんつええよ…

  • 114スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:12:58

    脅威になる人物はいるかdice1d10=6 (6)

    1ならいる

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:13:00

    流石俺達の士道さん
    最初から最後まで最適解を選び続ける

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:13:31

    敵なし!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:13:41

    >>114

    知 っ て た

  • 118スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:13:53

    最強生物士道…
    凛ちゃんなら1/10引いてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:13:58

    最強だぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:14:03

    ノアすら脅威じゃない
    最強

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:14:08

    士道に会ってからマジトントンでくっついたな士潔

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:14:11

    なるほど!士道は最強スパダリサッカー星人なんだな!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:14:42

    結婚式にはよんでくれよな

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:14:48

    士道さんすげえや
    行動に文句一切無いよ
    この世界線の潔と末永く幸せにな!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:15:03

    凛ちゃんを思うと心が痛いけど士道鬼つええ!を見れて楽しかったよ
    お疲れ様スレ主

  • 126スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:15:28

    はい。凛ちゃんも幸せにしてあげたいね

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:15:54

    士潔に目覚めたありがとうスレ主様

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:16:01

    士道さんの強さに感動しつつ問題は二週目凛ちゃんなのよね…
    どうしたらいいのだ?千切より補正かけてこの有様なの控えめに言ってハードモードが過ぎるのですが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:16:16

    ひとまずバックアップ要因か原作レベルの引力がないと難しいことがわかったな

  • 130スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:16:18

    スレ主の思う凛ちゃんらしさを前面に出した選択肢を削れば難易度は下がるかもしれないけどそれは凛ちゃん主人公とは言えない気がして難しい

  • 131前回のあらすじ23/03/26(日) 23:16:59

    今の凛ちゃんのメンタリティそのまま移植するとしても凛ちゃんもう吹っ切れちゃってるしなあ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:17:07

    今回はダイス運が絶望的だっただけだから選択肢は変えなくていいと思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:17:16

    これでもお嬢の時よりかなりテコ入れしたのにね…
    システム改修案出すなら恋愛意識値の初期値設定なくすとかどうです?
    ライバルの必要な値が低いと初期値ロールによって爆速で意識して士道さんみたいにクソ強ムーブしかねないし
    凛ちゃんみたいに素直になれない子が主人公でも接触回数の多さで差がつけられるはず
    その分展開遅くなりそうなのでスレ主さん次第だが

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:17:41

    っぱ原作が一番凛潔してるのか……

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:17:48

    凛ちゃんさんがファンブル引き続ける横でクリティカル出し続けルシファー士道

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:18:08

    最初からやり直して存在しない記憶埋め込んで初期好感度高めにしておく?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:18:22

    >>135

    出し続けルシファーってなんだ出し続けるです

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:18:29

    選択肢は変えなくていいと思う
    お助けキャラを確定で一人いれるか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:18:53

    潔の好感度に補正入れるかひとまず

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:19:10

    >>138

    たった一人の味方の兄ちゃがいたのにこのザマじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:20:02

    兄ちゃ派接触回数少ないからなぁ
    かと言って他にお助けキャラもいない

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:20:10

    存在しない記憶つけるとかしないと無理そう。
    冴とかカイザーとか出番遅いキャラ用だけど特例で

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:20:20

    >>140

    兄ちゃは二次〜三次で無力だから…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:20:23

    昨日ぶりにきたらまたNTRエンド引いてた……
    ダイス神は凛ちゃんさんとスレ民の脳を一度は破壊しないと気が済まないんです?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:20:24

    こまめに接触イベント足すとかする?

  • 146スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:20:33

    >>132

    ありがとう


    >>133

    初期値で差がつくほうがどうしてそうなったのか?を考える余地が生まれて楽しいというのが本音

    楽しさ一番!


    >>135

    >>137

    あまりにも自然なので普通に受け入れてた。ルシファー士道


    >>136

    出番の少ない兄ちゃやカイザーへの救済措置が必要な凛ちゃん

    それもあり

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:21:01

    実は幼馴染、という捏造設定から始める

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:21:18

    潔さんに好感度補正して原作準拠にすれば押せ押せヒロインでワンチャン行けるかもしれん
    今回はダイス神がね

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:21:43

    蜂楽先輩に確定で味方についてもらうしかないのでは

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:22:03

    >>149

    やはり相棒……相棒はすべてを解決する

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:22:15

    蜂楽パイセンは潔の味方なので…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:22:17

    原作の蜂楽も潔への好感度が高い状態から始まってたしな
    好感度補正はあるとよさそう

  • 153スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:22:56

    蜂楽は潔が全国放送で告白したのを見て「やるねえ♪」してます

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:23:39

    蜂楽さん〜〜
    蜂楽潔士道のサッカー絶対楽しいもんな

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:23:42

    正直原作から凛ちゃんさん孤高すぎて潔以外に喋るやついなくね?レベルなので…千切士道より難易度高い

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:24:00

    主人公とヒロインの接触回数が少なくなると他と交流しちゃうからねえ、ライバルリーで離れちゃった場合は夢見るなり、離れる前にイベントあったことにして回想するなりで一日一回好感度調整するとか?

  • 157スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:24:10

    好感度補正ある方がやりやすいのはわかるけど多用すると二人の力でくっついた感が薄くてドラマ性が減るところある
    と思うのはスレ主だけ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:24:29

    凛潔エンド引けずに脳破壊されてるけどそれはそうと士潔も大好きで飢えてたので助かる
    しどいさはいいぞ……ごめん、でもやっぱつれぇわ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:24:58

    ちょっと目を離した隙にNTR再発してて古傷を抉られた千潔推しの俺。でも今回は両思い確定後の以前の悪夢に比べて、選択肢とダイス運が絶望的だったから残当のような…
    ヒロインと両思いになり自覚までいくとそれだけで流れ変わるから、潔だけ意識値は1ずつ上昇はどうだろう?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:25:09

    >>157

    それはそう

    ダイス神の導きというドラマ性が面白い所だし…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:25:17

    凛ちゃんの場合はずっと一緒にいたほうが好感度上がるかもね
    最良のパートナーだし、連携に補正入れつつ接触回数イベント増やすとか

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:25:21

    蜂楽は凛ちゃんより潔の味方するよね、そりゃ。
    もう運に任せるしかないのかも。それで結ばれなかったらしょうがねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:25:33

    たしかになあ
    じゃあブルーロック側の設備を改変するとか…??
    3人チームと4人チームでも食堂か風呂なら会える可能性があるとか

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:25:55

    基本原作通りの凛ちゃんをこの世界線の潔が攻略するみたいな感じにするとか…?ダイス振る(選択肢選ぶ)キャラが基本潔で。でも面白み欠けちゃうしスレの本来の趣旨とズレちゃうかな…(語彙力なくてごめん)

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:26:15

    もう1回ダイス神にぶん投げてみよう

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:26:15

    >>157

    わかる

    あと潔→凛は原作でも美しい放物線好感度ボーナス乗ってる感じあるけど

    凛→潔にどうやってボーナス乗せればいいかが…最初はマジでアウトオフ眼中だったところから意識しだすのが美しいのであって…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:27:10

    >>164

    ギャルゲーから乙女ゲーになる的な?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:27:10

    ヒロインが積極的に凛ちゃんを構うか、どんな扱いを受けても好感度高めを維持するか、最後は必ず凛ちゃんを選ぶ習性を持たせるか、ってこれ割と原作の潔だな


    >>157

    スレ主さんの意見に同意

    全部に補正は流石にいらないかな、やっぱり主人公がヒロインをヒロインを選ぶ運命力見たいので

    今回の士潔みたいにね(血反吐)

  • 169スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:28:29

    誰か一人とイベント起こしてたタイミング、主人公&もう一人のシステムに変えるとか
    主人公はシンプルにチャンスの回数を増やす。それでも掴めなきゃそれまで

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:29:06

    凛潔派閥エゴさんを爆誕させよう

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:29:20

    恋のライバルが出てきてわーわーしたりダイス神の気まぐれに一喜一憂するのが楽しいからね、強引にくっつけるならダイス神要らないまである

  • 172スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:30:09

    むん。でもそれだと一緒にいないときはイベント起こせないのでライバルリーがネックになるか
    ライバルリーどうするか
    凪なら本編通り二人きり期間ある方がいい気もする
    キャラごとの差が大きい…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:30:18

    ひとまず接触回数増やして2週目やって、駄目ならまた考えるのはどうだ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:30:30

    突き詰めていくと原作の凛潔がさいつよなのでは?になるの草だな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:30:57

    主人公のダイス確率に下駄をはかせて、他キャラのイベント発生や上昇は逆に確率下げるとか…でも補正かけて簡単にくっつくと面白みない気もするしなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:31:38

    >>163

    これ検討するのは?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:32:55

    原作の潔さん最適解出してた‥?まあU20も最後に聞き逃しファンブル出してなかったら…みたいな感じだしな

    2週目でライバルリーは前回より接触回数を増やす選択肢出して、ダイス神が首を縦に振らなかったら運命を受け入れよう

  • 178スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:33:49

    >>163

    >>176

    競争心を煽るっていう根幹の設定が揺らぐからなんとも


    会えない時間が愛を育てる(?)感じでお互いのことほんのり意識させる程度ならありか。上がり幅の上限20とかにして

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:34:12

    逆に接触しなくても意識度を高めるイベントを増やすとか?
    練習してて思い出すとか

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:34:17

    マジでほぼ補正なしでくっついた士潔みたいな例もあるので凛潔の運命力にかけてみたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:35:05

    確率は据え置きでチャンスを増やすぐらいが丁度いいと思います。
    くっつくかはダイス神とスレ民の案次第

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:35:15

    >>180

    これは自分も思う

    最良のパートナーの底力みたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:35:17

    そもそも原作凛ちゃんがデレないからデレのイメージが湧かんのよな
    最大で「俺だけみてろ」くらいだよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:35:59

    他の人と練習してて「違う…潔(凛)ならもっと…」みたいな絡み入れるとかはありでしょうか…

  • 185スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:36:11

    凛ちゃん超デレてるじゃない
    兄ちゃに

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:36:17

    とりあえず次周は接触回数増やすのと接触時以外も思い出すイベントいれるのでやってみる感じでいい気がする
    ちょうど最近原作でも凛ちゃんのこと思い出してたし
    いや凛ちゃんさんの選択肢とダイス運への多大な不安は捨てきれないけど…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:37:16

    ブラコン度が強すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:37:19

    凛ちゃんのデレはなんか歪んでるからな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:37:48

    下手に接触するより記憶の凛ちゃんのほうが好感度上がりそうよな(一周目のコミュしょう凛ちゃんを見る)

  • 190スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:38:04

    ぬるゲーだと燃えないからあんまり難易度低くしたくないという気持ち
    このままの難易度だと凛ちゃんに恋は難しすぎるという気持ち
    なんかもう考えるのめんどくさくなってきたという気持ち
    うーん
    次スレ立ててくる

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:38:37

    回想で好感度あげようにもそもそもの関わりがないからなぁ
    原作みたいに中後半で追い上げかけさせるしか

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:39:03

    まぁ凛ちゃんのエンジンが本格的に掛かってくるのってU20戦後の「宿敵」発言からだもんね
    それまでは潔とのぬりぃ関係を拒んだり拒め切れなかったりが続くわけで
    凛潔ルートは長期戦になるかもなぁ…スレ主の匙加減が本当に絶妙で今から楽しみです

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:39:19

    とりあえず次周は士道くん出禁で

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:40:14

    >>193

    でもポジション的にいいスパイスになってくれそうではあるんだよなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:41:18

    正直凪玲王ルート他ルートを先行して原作待ちしたほうが凛ちゃんルート長期戦ができるまである

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:41:18

    もちろん凛ちゃんを信じて一周目と同じように回してみても🆗です

  • 197スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/26(日) 23:41:47
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:42:46

    凛潔の運命力を信じよう

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:42:56

    立て乙
    こっつはうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:43:36

    頑張れ凛ちゃん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています