【腐向け・閲覧注意】ここだけ凛が主人公で潔がヒロイン ・感想スレ1

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:48:29

    タイトル変えました。
    一応!一応!凛ちゃんさんが主人公…一応、はい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:49:14

    実況入れたら注意されたから消したわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:51:18

    何度読み返しても士道がっょすぎるエアーマンならぬ士道マン倒せんのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:51:58

    >>3

    2週目しても凛ちゃんさんが恋愛するとこ思いつかないんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:53:08

    スレ立てセンキュー!2週目あったら恋愛レベルがバブな凛ちゃんの恋成就させてえなの精神で臨むわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:53:17

    士道が完璧すぎた

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:56:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:57:36

    >>1

    立て乙

    士道強かったね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:04:07

    今回の世一はチョロくなかった。一途だった…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:12:00

    千潔√の難易度が【★★★☆☆】だったとしたら
    凛潔√は【★★★★★】MAXだよ。お膳立てが通用しない。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:12:22

    応援してたカブトムシ(士道)めっちゃ強かったわ、呆然とした

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:12:58

    NTRエンドってよりトゥルーエンド感あるな(小並感)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:21:54

    凛潔になるために始まったってことだけ除けば士道が正解&王道を引き当てまくってストレートに愛を伝えた結果のゴールインなので納得感があってむしろ爽やかな気持ちすらある

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:23:22

    冴エンドと違って1スレ目から登場して順調にヒロインと絆深めてたからな。
    相手が強すぎたんだ凛ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:28:04

    もはや攻略難易度高い凛ちゃんをどうやって攻略するかな目線になってて草なんだ。いや、ほんと2週目でくっついてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:34

    凛虐が過ぎて草

  • 17スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/27(月) 00:30:59
  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:34:47

    これもしかしてもう凛ちゃんに勝ち目なくない.......?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:52:22

    わ!やっと凛潔√が始まるんですね!長かったなぁ…()

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:54:44

    やっと舞えそうな凛ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:37:34

    朝起きたらダイス10で笑った。
    何だよ、これ。
    凛ちゃんさんも頑張ってる。
    がんばれ。凛ちゃんさん。

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:10:54

    潔→二子初期値10ほんと草
    これ凛ちゃんが仮に勝っても潔が年下趣味のヒロインになるの笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:18:07

    おねショタ(ショタおね)の波動を感じた

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:45:24

    主人公をさしおいてファーストキスを奪った奴ら
    兄ちゃ
    士道
    乙夜(ギッスギス)←New!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:52:04

    なに、この、、なに??(うっかり忍者×潔にときめいた)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:52:46

    キスで乙夜の好感度爆上がりしたの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:54:36

    今回の凛ちゃん結構頑張ってるのに、ニコloveな潔とか事故キスでカンストした乙夜のパンチがでっかい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:09:55

    2週目もなんか雲行き怪しくなってきたな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:13:33

    今度こそは凛ちゃんEND迎えてくれるって信じてるからな!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:16:50

    こっちにも貼っとくか

    【腐向け・閲覧注意】潔ヒロインスレ設定・ルールまとめ■主人公

    候補の中からダイスで決まる。

    一部キャラ(冴・カイザーなど)は登場が遅い・登場する場面が限られるという問題がある。

    好感度システム的に不利なので存在しない記憶(実は幼馴染、実は昔会っていたetc)を付加する可能性が高い。

    名乗ったかどうか、覚えているかどうか、思い出すかどうか。すべてはダイス次第。



    ■ヒロイン

    潔世一。

    ダイスに弄ばれる最大の被害者であり、あにまん民を狂わせ続ける魔性の男でもある。



    ■好感度システム

    ・基本ルール

    <友好度>

    好感度は友好度から始まる。

     初期値→ダイスで決定

      最大値→100


    友好度80以上になると恋愛感情を持つかどうかのダイスを振る。

    基本的に1/5程度の確率だが、ハプニングでキスした場合は1/2など、状況に応じて変化。

    恋愛感情以外の場合は親友扱いや相棒扱い、あるいは宝物扱いなど。

    「このキャラの感情はこれで確定でいいや」とスレ主が判断した時点で恋愛の可能性はぐっと下がる。

    完全にスレ主の裁量に任されている部分なので、もうちょいチャレンジしたい!という場合は教えてほしい。


    <恋愛感情>

    初期値→ダイスで決定(最大10) 最大値→上限なし


    <恋愛感情の自覚>…
    telegra.ph

    自覚値10の凛ちゃんのライバルが2の忍者になるのかわいそうだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:21:04

    凛ちゃんさんは何週したら結ばれるかな…
    ははは

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:21:40

    キング戦、ダイス神が乙夜と潔をふたりっきりにすることに全力出しすぎ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:22:31

    別スレで見た「凛の覚醒に潔はマストだけど、潔の覚醒に凛はマストではない」って発言をなぜか思い出してしまった
    なんでだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:23:37

    頑張って原作チーム組ませないと上手くいかなさそうまである

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:24:22

    やはり原作が凛潔最適ルート?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:25:20

    潔チームこんだけモタモタしてると凛ちゃんチーム勝ち抜けちゃわない?蜂楽が待ってくれる?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:25:42

    ある意味原作の運命力が高いことを証明されてる
    まだまだ舞えるって信じてるからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:26:05

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:31:21

    士道も大概だったけど乙夜も凛のライバルとして強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:33:08

    あーあー
    忍者が自覚しちゃったよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:33:59

    ヒロインも意識しちゃった

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:34:36

    ライバルキャラが強すぎる
    凛ちゃんはまずヒロインと会わないと何も始まらねえ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:34:42

    やはり原作が最大手なのか……

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:34:44

    今回の強敵二子かと思ったらよ…忍者〜…玲王さんのバカ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:36:33

    3週目コースも割とありとは思うけど…まだ凛ちゃんと潔まともな絡みが……

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:41:08

    3週目の気配がチラホラ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:41:29

    正直この世界線の二子がライバルになる凛ちゃんが見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:45:20

    チャラ男の動揺 展開が王道すぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:46:43

    まだ舞えるって………なんか愛が育まれてる気はするけど!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:12:10

    青森のメッシが仲間になったのカオスすぎる
    潔乙夜イガグリ西岡のチームめっちゃ面白い

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:14:18

    もうこのまま乙夜√見たいな。あまりにも凛ちゃんが主人公してないから…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:18:13

    これ乙夜が主人公だったっけ?どうしてこんなことに………。ライバルリーとダイス神が大きな壁だな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:18:31

    凛ちゃんさんが悪いよ、凛ちゃんさんが

    まあ犯人はいつもどおりダイス

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:29:00

    がんばえー凛ちゃん‼このままじゃNTRでもBSSですらないよ‼

  • 55前回のあらすじ23/03/27(月) 21:34:38

    前回(2周目11スレ目)のあらすじ
    凛潔ルートでまだ舞えそうな余裕(でも運命力なんか低め)を残しつつイガグリ(気付いてない)とニッシメシ岡(視界でイチャイチャ反対派)をハント。
    乙潔ルートアップしてるけどこれ凛潔ルートだよね?(n回目)

  • 56前回のあらすじ23/03/27(月) 21:35:25

    本スレ結構進んでたのでこっちに書かせていただいたけど大丈夫?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:35:56

    良いと思うよ!自分はうれしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:40:31

    もうこれ乙潔でよくない?
    ダメだよこのままじゃ三周目だもんな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:41:34

    主人公が主人公してなすぎて笑える。
    乙潔すか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:41:45

    主人公にラブコメをやる気がなさすぎるのが敗因では…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:46:13

    ダイナマイト凛潔を見せてくれ凛ちゃん
    3週目でもいいからさぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:49:56

    この試合次第でホント凛潔やっぱりダメだったよ√行くかもしれないから耐えろ、耐えてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:10:32

    メシ岡の好感度が上がる

  • 64スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/27(月) 22:34:26

    スレ主イメソン考えるの好きだから今までのルートのイメソン置いときたい

    みんなもおすすめイメソンあったら教えてくれたらスレ主が喜びます

    これはお嬢ルート

    スピッツ - 8823【Lyrics 歌詞 Romaji ローマ字】spitz - hayabusa


  • 65二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:42:49

    せふせふ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:43:15

    危なかったね

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:01:57

    とんでもない選択肢ありませんか
    ダイス神の化身ですか

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:07:06

    凛ちゃん3週目かぁ…(諦め)

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:07:28

    自覚しましたね、はい乙潔ハッピーエンドじゃん……

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:07:50

    おめでとう、乙潔…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:09:06

    あれ…主人公って乙夜…?あれ………なんかまた頭がウッ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:12:15

    正直ライバルリーのシステムだと主人公ヒロイン離れてる間に接触キャラ多過ぎてまずどっかとフラグ立ってチームメイトには接触回数どうしても負けるから進展しちゃうんだよなあ
    それにしてもダイス運悪すぎだけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:13:30

    >>72

    そうなんだよね

    凛ちゃん主人公なら同チームにヒロインぶっ込んだほうが確実

    潔を蜂楽ポジにすればいいんじゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:20:00

    みんなヤケクソみたいな勢いの安価で笑う

  • 75スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/27(月) 23:21:00

    >>72

    >>73

    確かにライバルリーシステムいろいろきつすぎる

    ヒロインが奪われるパターンはお互いに恋愛感情ある場合(自覚があるとは限らない)に限定するとかした方がいいかも同じチームで2人になって勝ち上がっていくか、最初にヒロインを引き抜くかのどっちかをデフォルトにするとか

    崖っぷちの2vs2で対面とかのパターンも入れたいけどライバルリーはパターン多すぎて絞り込めない

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:30:32

    >>75

    お疲れ様です

    お嬢の時はチームZ中に絆深められたから離れても大丈夫だったけどライバルリー初対面の凛ちゃんだと色々きついよね

    チーム同じにするとかで接触回数増やしにいくか離れてる間にライバルが距離つめにくいよう好感度上がりにくいようシステム改修するかしかない気がします

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:31:22

    よーし乙潔!乙潔の時間だ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:32:06

    もう本当にダメそうならそれまでの誰かとの接触があったかダイス振りつつ
    ライバルリーは原作ルート通ったってことでトライアウトから始めてみたりとかはどうですかね

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:32:32

    3週目では凛潔結ばれるといいなぁ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:33:43

    や〜来世来世!乙潔もドラマあって好き!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:35:44

    凛ちゃん主人公の場合は難易度高いのもあるから同チーム、かつ勝つこと前提で想定するのはどうだろう
    誰がゴールするか、連携はどうかをダイスで決めればランダム要素が出てくるから確定固定ルートにもならないんじゃないだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:40:32

    メシ岡がFLOW入った…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:41:10

    青森のメッシが世界のメッシに…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:41:22

    メシ岡が一番活躍してるチーム草

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:43:39

    潔が凛を攻略する乙ゲーじゃないと難しそうな渋いダイス運
    なお積極的な潔はほぼ原作な気がしてならない

  • 86スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/27(月) 23:48:08

    相手からの好意があるかわからないと思いつつ額にキスするのが習慣になってる男子高校生
    片やサッカー一筋のサッカーモンスター。片や忍者で遊び人
    せめて忍者は気付けよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:52:41

    乙潔キテるキテるゴール一直線さすが主人公だぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:53:28

    凄い、乙潔ルート決定した途端にスムーズにことが進む

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:56:24

    その他になった時に凛潔が進みそうな選択肢もいっぱい出てたのにピンポイントで関係が進まないところを当てるダイスの女神にはまいるね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:57:27

    どうして同じライバルリーからなのにこんなに差ができちゃったんだかな…な、凛ちゃんさん

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:58:06

    完璧な乙潔の布陣ができてる…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:05:44

    チャラ男が珍しく恋で動揺する場面にオタクは弱いんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:07:31

    プレイボーイが主役のラブコメ???

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:10:22

    この乙潔のイメージソングはウルフルズのバンザイっぽい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:25:38

    初めて男を好きになったノンケチャラ男がその子の事でドギマギしちゃうの、オタクにとってパーペキすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:04:35

    凛ちゃん√ムズすぎて幼馴染概念でも植え付けないと勝てないんじゃないかと思ってきた
    やっぱ原作が一番凛潔してたんだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:08:52

    これライバルリーの最初から潔・蜂楽・凛で組んで初戦敗北で蜂楽を取られて二人きりにしないとどうにもならんのでは?

    まあ同様の条件で潔になびかなかった原作凪とかがいるわけですが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:44:03

    凛ちゃんは自分を負かした相手じゃないとモブ扱いだし、早々に潔が勝たないといけないのかも
    試合自体は潔が負けても何か一個勝てばライバルリーで取ってくれる
    というわけで一次選考中に潔が成長しまくればいい…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 04:21:28

    >>64

    スレ主的イメソンたすかる…これはしっかりヒロインと結ばれてる主人公のお嬢!


    ならこちらも個人的お嬢ルートのヒロイン潔さんにヤキモキしてる感じのイメソン(一人称僕の歌詞だけど、ダイスやら兄ちゃルートとかの影響で潔〜!ってなってるお嬢に似合うと思ったのを)置いときます

    SKE48 / SKE48 「ソーユートコあるよね?」Music Video/2020年1月15日発売


  • 100二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:12:08

    凛潔エンドがこんなにも難しいとは…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:20:07

    ダイスの女神、凛潔地雷説あると思います

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:28:30

    あにまんの凛ちゃんは脳破壊させられがち

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:37:11

    何周したら凛潔エンドが見られるのだろうか…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:44:49

    >>103

    リゼロか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:46:30

    一回死なないと(NTR)巻き戻せないのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:55:39

    乙潔、キスから怒涛の勢いだな。凛ちゃんさんは少女漫画向いてないよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:26:11

    ヒロインがファーストキス捧げた途端にその相手とくっつけようとアクセルを全力で踏むダイス神はある意味純愛がお好きなのかもしれない。つまり凛ちゃんENDを迎えるための鍵になるのは潔のファーストキス…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:45:34

    ようやく追いついた
    めちゃくちゃ面白いんだけど凛ちゃんさんルートですよねこれ???

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:10:18

    ギスギススタートの乙夜が爆速で駆け登っててびっくりした

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:19:36

    ヒロインが主人公以外と恋愛しだすとなんでこんなにスムーズに事が進むんだろうか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:23:18

    商業BL言われてて笑った
    乙潔たまんねぇごめんな凛ちゃん…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:31:25

    凛ちゃんの前に立ちはだかる壁(ダイス神やライバルリー)は大きかったわけだ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:42:25

    ダイス神のDF堅すぎない?凛ちゃんの時だけ守備力Sかぁ〜?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:43:24

    やっぱ最初に負けて潔と凛2人にするしかないのか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:48:11

    無理矢理くっつけるならもっと接触回数増やすべきなんだろうけど、この際凛ちゃんが結ばれないENDもっと見たいわ。
    一体何周目で凛潔になるのか…w

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:11:03

    元々女好き&ブルロには女の子がいないのでテンションサゲ
    →ギスギスしてた潔(男)と事故キッス
    →謝罪つつも意識
    →無自覚イチャイチャ
    →恋を自覚
    →それを指摘されて大いに動揺&ガチ相談

    もうそういうジャンルの作品だよ〜〜〜〜〜

  • 117スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/28(火) 20:18:33

    >>94

    好き!女好きが真剣に誰かを愛する姿からしか摂取できない栄養がある


    >>99

    かわいい。潔そういうとこある

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:28:20

    乙潔の波がキている

  • 119スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/28(火) 20:37:12

    全員一曲はスの曲をイメソンに入れたいけど兄ちゃと士道で既に詰んだ

    今回の乙夜はこういうイメージ

    spitz 恋する凡人


  • 120二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:41:00

    乙潔だ!もう乙潔を受け入れる態勢はバッチリですわよ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:42:39

    カップル成立ですおめでとうございます!(泣)

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:43:39

    これが少女漫画のお手本だぞ凛ちゃん!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:45:26

    凛ちゃんが結ばれる日は来るのだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:46:17

    ここまで来るといっそ何もテコ入れせず何周目で凛潔が成立するのか見てみたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:57:16

    なんか今回ので乙潔に目覚めたかもしれん……おめでとう乙潔

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:04:57

    これから乙潔が増えることを祈る、おめでとう!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:07:53

    乙潔とか今後どこで補給すればいいんだ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:09:44

    今まで乙潔を推してきた自分に萌えの供給過多

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:16:08

    口角上がりすぎて天井突き刺さりそう
    乙潔最高!乙潔最高!

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:17:25

    ダイスの凛潔だーと思ってみたら濃厚な士潔と乙潔がお出しされてびっくりわよ。しかも普通にどっちも王道なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:34:37

    乙潔に目覚めたよありがとう…
    2人ともお幸せに…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:43:01

    元から乙潔好きな俺氏大勝利やったーーー!!!
    それはそうと凛ちゃんさんも頑張って欲しいと思ってるよ本当だよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:52:36

    乙潔推しワイ、乙潔にハマる人が多くてにっこり


    >>127

    ツイッターに供給してくれる神達がいるよ

    基本検索避けされてるから漢字表記じゃない方で調べてね

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:56:09

    pixivで神小説見てから落とされてんだ、乙潔の時代来い。
    乙潔烏も来い

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:10:18

    さぁさぁ鬼畜難易度凛潔√がくるぞ〜

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:10:50

    主人公士道からヒロイン奪う万堂見たいよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:11:26

    おまえら!乗り遅れるなよ!!
    凛潔のビッグウェーブに!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:12:01

    凛潔の時代じゃーー!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:13:37

    >>127

    青い鳥さんの方でotisででるよ

    神が乙潔烏推してる人も多くてotiskrでもでてくる

    ちなみに烏潔は下の名前からtbisです。krisだと黒潔と吉潔(✨🦞)と被るからね

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:14:34

    やってまいりました!三度目の正直凛潔√!
    果たして愛を育み純愛ENDへゴールか!それともBSSかNTRか、ダイスの女神は凛潔に微笑むのか!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:24:29

    玲王の好感度がほぼ100!何ということだ宝物ルートか!?それどころか意識し始めたぞこの御曹司!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:24:50

    まだ凛ちゃんと出会ってもないのに突然の玲王
    BSSにもならない
    RSS(レオが先に好きだった)

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:25:29

    玲王さん今まで普通に凄いサッカーしてて普通に良い人だったのに3週目でとうとう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:26:06

    展開が早い強欲の玲王、このままでは凛ちゃんと出会う前にリセットすることになってしまう

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:27:05

    やっぱり原作しか…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:27:51

    ダイス神なんかRTA始めようとしてる?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:28:39

    この玲王記憶引き継いでません?セーブデータ自主起動させてない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:29:00

    >>143

    千切二週目の切ない失恋玲王は好きやったな

  • 149前回のあらすじ23/03/28(火) 22:31:00

    前回(2周目ラスト)のあらすじ
    乙夜ルートとしては𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__でしたね。えっっっっっなことした𝑬𝑵𝑫__は初かな。
    なんやかんやルール改定(テコ入れとも)を経て3周目スタート!今度こそ凛潔ルート𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__こいこい!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:31:44

    いきなりの激重感情、このままじゃ湿度でカビが生えてしまう!
    そんな玲王に凪は気づかず!どうかこのまま加湿するな!

  • 151前回のあらすじ23/03/28(火) 22:32:01

    また風呂入っててスレ放置して実況スレに書かせていただきました……大丈夫って言ってくれた人が居たので……

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:33:24

    ヒロインへの好感度が高くないヒーロー。闇落ちするならまだ先だ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:34:45

    一目惚れならず。
    だがまだ序盤なのでいくらでも凛潔旋風を巻き起こせるぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:35:28

    凛ちゃん99!?キタコレ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:35:46

    3度目の正直さん!?!?!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:36:20

    もしや三度目の正直でいけるのか???お願いだから潔も好感度上げてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:37:30

    ここで凛ちゃんさんが1発良いサッカー見せればこれは!!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:38:23

    美しい!放物線!今度こそこの周でイケる!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:39:17

    今回いい線行ってるな!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:39:56

    イケる!勝てるぞ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:40:29

    舞え凛ちゃん 

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:40:33

    さっきまでの純愛ラブコメは夢だったんだ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:41:01

    乙潔も夢じゃないもん!!!!!!
    でも凛ちゃん頑張って!(泣)

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:41:02

    ダイス神がようやくデレてくれた!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:41:29

    今回は主人公してきた!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:41:50

    宴だ!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:42:23

    ヒロイン引き抜き!一緒に過ごせるね凛ちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:43:22

    かもーーーーーん凛潔!ダイスの女神がサーフィンだ!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:44:03

    初戦でプロポーズしてる凛ちゃん
    やる気がある…!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:44:33

    ダイスの女神が凛潔の波で最高にサーファーしてる

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:44:37

    3度目でやっと恋愛始まった!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:44:43

    これでライバルリーはどうにかシステム改善により順調だ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:44:53

    こんなに調子がいいと逆に不安になるぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:45:40

    >>173

    わかるぞ、今までのせいや。

    それでも序盤の展開はめちゃ大事だからな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:46:11

    調子良すぎて綺麗なNTRorBBSになる可能性がある…ってコト!?

    >>173

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:46:24

    まあ主人公はネオエゴまであるからな!でも距離縮めてくれるだけでおじさん嬉しいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:47:49

    セーブできるし行ける行ける
    プロポーズしちまえばこっちのもんよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:50:41

    仲わっる

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:50:59

    チームの雰囲気がやばいよ〜

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:51:17

    仲良し度低すぎて笑う
    潔、オシャ、烏と凛ちゃん相手でもコミュ取れそうな面子なのに

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:52:15

    ここに潤滑油の潔さんが投入されると、ツンツン凛ちゃんをフォローしてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:52:19

    凛ちゃん一体何したんだよ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:53:09

    乙夜を待とうとした烏を凛ちゃんが引きずってったとかありそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:54:10

    オシャーーッ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:54:32

    オシャ好感度高いけどなんか安心感あるな

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:54:41

    モテモテのヒロインは大変だなぁ(白目)

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:55:01

    一目惚れはないからセーフセーフ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:55:31

    こういうのってなんていうんだっけ?オムファタール?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:56:50

    オシャ!?えどゆことオシャ!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:57:02

    ほら!芽ばえた!!!!ばか

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:57:15

    潔世一がオシャすぎたか…!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:58:19

    次スレ立てるか

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:59:08

    ダイスの女神様…?!今度こそ凛潔のターンでは!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:00:59

    >>173

    早速回収ってことか

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:01:20
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:01:52

    スレ立て乙!こっちはうめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:01:54

    >>195

    スレ立て乙です。

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:02:15

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:02:25

    オシャと御曹司の存在が心配

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:02:42

    何なのだこれは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています