仮に毒殺を回避できても

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:02:08

    深夜とか寝てる間を狙って焼き討ちとかされそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:02:54

    みんな一緒に死ぬならそれでいいんじゃないかな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:02:56

    その前に井戸に毒を入れた悪党として隣の道場連中をお上にしょっぴかせればOK

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:03:41

    人の心とかないんか?
    いや、あいつらならやるかもしれん…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:06:01

    狛治さんだけが深夜の鍛錬で外出してて...ってなるんですね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:07:17

    >>5

    毒はともかく焼き討ちなら師匠がいればなんとかなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:08:36

    >>6

    この時は珍しく師範が深酒してて爆睡してました

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:11:48

    実際のところ剣術道場は門下生全員武装してても狛治さんとエンカウントしたら返り討ちだから師匠と狛治さんのどちらにも出会わないような方法しかない。そりゃ井戸に毒投げ込むわ、他の手段じゃ宮本武蔵の一乗寺下り松の再現だ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:24:29

    井戸に毒入れた上に火事なんぞ起こしたらやった方は真面目にただじゃすまないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:26:46

    >>9

    だいぶ重罪らしいね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:28:29

    井戸なんてだいたい繋がってるだろうに毒なんて入れたら全部に広まるからね。一族根絶やしにしてもまだ足りないレベルの重罪だろう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:40:42

    もし焼き討ちにも失敗したらどうするつもりなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:49:59

    >>7

    多分二人の婚約を祝って大いに盛り上がった後なんだろうね。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:11:06

    江戸時代の放火とか罪重すぎて死刑直行だぞ
    市中引き回し後に磔にして生きたまま火炙りにされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています