ウルージさんアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:02:13

    いくらなんでもウルージさん過大評価されすぎ
    2年後でやったことなんてキッドに手負いにされた(と思う)スナックを撃破して、ブチ切れたビッグマムから逃げ帰ったぐらいだろ
    しかもビッグマム達には死んだと思われてるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:08:19
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:08:55

    さん付けをやめることすらせんのか…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:09:18

    アンチにもさん付けで呼ばれる男

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:09:44

    それとんでもない偉業では?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:10:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:11:02

    イルカレースでクラッカーに負けるウルージさん
    www

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:11:17
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:11:52

    >>7

    投稿者ウルジストっぽい名前だけど呼び捨てにしてるからこれもうわかんねぇな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:12:09

    控えめに書いてもキレたビッグマムから逃げてるだけでヤバいんよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:14:08

    ウルージさん今んとこ何処とも組まずに単独陣営で動いてるからな…
    再登場する時には組んでるかもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:14:08

    >>7

    戦闘だとウルージさんが圧勝してしまうからイルカレースで勝負を決めてあげる優しさだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:15:24

    人気投票13086票のうち日本票11634票の男

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:17:26

    このお―おージさんて精々
    ・二年前麦わら一味が連携してようやく一体仕留めたパシフィスタに一人で善戦
    ・直後に黄猿とエンカウント→倒されるも命を拾う
    ・二年後でビッグマムの将星スナック(懸賞金6億)を単独撃破
    ・怒れるビッグマムの艦隊と天候の追撃を逃れまんまと逃げおおせる
    ・逃げた先で療養中にカイドウと遭遇するも特に何もされることなく南無
    しかしてないからなぁ…
    あれ、偉業も悪運もカンストしてねえかこの人

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:19:45

    まぁウルージさん持ち上げてキッド馬鹿にするようなのはちょっと見てられんな、最近の話見てたら枝の見立ての方が的外れなの分かるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:23:38

    業界一の情報力を持つビッグ・マム海賊団から死んだと思われた男

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:24:16

    メイン技がカウンター技っぽいのが浪漫ある
    因果晒しって名前もカッコいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:24:18

    ぶっちゃけキッドとの共同戦線でスナック倒した感ある。というか単体撃破は覚醒持ちでも厳しいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:24:34

    縄張りからまんまと逃げられて被害でかくて補填しなきゃってタマゴ男爵が言ってるのに「なすすべなく弾かれた」って言う枝はなぁ…とんだ恥なのに

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:28:29

    カイドウの自殺を見過ごすことしか出来ない男

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:29:08

    アンチ晒し!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:32:14

    >>18

    キッドが将星の一人を手負いにしたって言っててカタクリスムージークラッカーにその描写がないから消去法でスナックになる。

    クラッカーのビスケット兵を将星だと勘違いしたんじゃね?も流石に壊した破片がビスケットだったら気づくし四皇を潰そうってキャラにそんな間抜けな描写つけてなんの旨味もないし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:32:31

    現実のアンチを撃退出来る男
    やべーよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:33:03

    誰よりも先に四皇大幹部を撃破したウルージさん

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:39:26

    バレットにダメージ与えたのも追加で

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:39:28

    巨大鉛筆とかいう謎すぎる公式設定の武器

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:40:10

    まぁ普通に考えてルフィのライバル枠をsageてまでネタ厨に媚びるおだっちではないわなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:40:41

    >>7

    これ周回遅れしてるクラッカーがウルージさんに嫌がらせしてるだけだぞ(テンプレ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:46:01

    >>25

    この映画のおかげでウルージさんが最強じゃないってはっきり描写されたのはすごく嬉しかった

    ウルージさんは適度に強いくらいが嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:17:17

    >>22

    まあその通りだと思う

    それはそれとしてウルージの白星にケチが付いた感があるのは残念なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:09:34

    ビックマムの縄張りから部下全員で逃げ出せただけで十分強いんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:23:13

    未だに超新星の中で能力が判明してないのも人気に拍車をかけてる
    ダメージを溜め込んでの反射が悪魔の実なのかそういう拳法なのか分からないし、ネタで言われてるヒトヒトの実を食べたインパクトダイアル説もあながち否定できないし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:26:30

    でもあのビスケット兵ギア4でようやく破壊できるレベルだから、キッドがビスケット兵としか戦ってなくてもそこまで株下がんないと思うんだよなぁ
    正体の気付いてないのは海軍もそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:01:05

    ウルージさん人格者だしキャラ濃いし例えキッドよりと弱くてもキラーと互角レベルなら十分強い
    別に全然最強じゃなくても好きなキャラなんでもっと活躍して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:20:26

    >>34

    せっかく空島出身なんだし貝やウェイバーを駆使して戦う部下とかいてもいいよな、もちろん本人でも

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:33:49

    まぁ一番の実績はあのビッグマムを怒らせておいて
    逃げられてることだからな…
    麦わら一味ですら滅茶苦茶協力者いたし

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:35:35

    もしかしてウルージさん全身インパクトダイアルのダイダイの実モデルインパクトだった!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:51:50

    ウルージさんは物語の最後の最後まで本格的には登場せず、伝聞で麦わらの一味に引けを取らないレベルの偉業を成して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 05:37:19

    ヒトヒトの実モデル天使を食べたダイヤル説好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 05:50:00

    責められて「自分の非を潔く認めて追撃の手を止める」ライナータイプじゃなくて「100%完全に受け流す」タイプの返し定形を持ってるのが強すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:56:30

    どこぞの上司に見限られた無能と声が同じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています