入学したての頃は少しオラオラしていたカイチョー概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:06:23

    中坊の頃は生意気で煩雑だけど、普通に強い故に上級生は注意しづらいカイチョー概念のSSがあると聞いて遥々ここへやってきたのですが…ご存知ないですか?
    若い頃(数年前だけど)を懐かしんだり、マルゼンあたりに指摘されてテイオーがモットキカセテーする感じでも良いです。お願いします。

    スレ画は自作。ボサボサの短髪っぽいカイチョーを目指したけど絵心ない自分には髪を削る事しかできませんでした。ついでに目つきも悪くしたかったけど到底無理だった。立ち絵改造してる人すげぇ。尊敬します。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:08:02

    >>1

    オラついてる感じ出ててめっちゃ好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:10:03

    >>1

    一人称俺で後輩女子からは謎の尊敬と下手したら思春期特有の百合的な感情を抱かれてるけど一軍キラキラグループとすれ違うときはちょっとうつむき加減に目を逸らしてるクラスではスッゴい無口な先輩って感じの見た目でしんどい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:10:12

    短髪ルドルフバチクソかっこええやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:10:36

    めっちゃイケメンやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:10:54

    髪のギザギザ感が好みすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:11:08

    めちゃくちゃいいな
    ちょっと荒んでる感じ、これでシリウスと気まずくなってても可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:11:23

    ええやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:11:30

    これはライオンルドルフ

  • 10スレ主23/03/26(日) 23:12:07

    なんかスレ画高評価もらえて嬉しい…ありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:12:25

    「私より遅いクセに」とか言っててほしい
    丸くなってからテイオーにイジられて恥ずかしがってるところまで見たい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:16:50

    なんか似たような概念の二次創作品とか無いかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:18:04

    オラついてた頃にルドトレと出会ったみたいなif見てみたい
    純粋に経緯がだいぶ変わりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:20:48

    直球て無礼だったり暴れるタイプじゃなくて、慇懃無礼な感じだとめちゃくちゃ良い……

    新入生相手にレース仕掛けて千切って遊ぶ上級生に絡まれてほしい
    で、会長は返り討ちにした挙句、「もう私の併走には付き合って頂かなくとも結構です。貴女方はまず基礎的な内容を固めるべきですよ。」みたいなこと素で言っててほしい
    呆気に取られる上級生の前で「シリウス。併走に付き合え。アップ?もう済ませた。」みたいにオラついててほしい
    会長の中では『取るに足らないヤツらリスト』みたいなのがあって件の上級生たちの顔は、リスト入りするんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:23:15

    このルドルフがなんで「すべてのウマ娘を幸せに」って目標を掲げるようになったのかのか考えるの楽しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:25:04

    レース時だけはこの時のようにオラオラな感じになって欲しいし、自分等の高学年に対して生意気(自信家?)な態度のウマ娘に強く注意できない、とかあってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:25:50

    >>15

    公式とは逆に、トレーナー君の夢に引かれてルドルフの夢になった…みたいなのでいいんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:25:57

    >>15

    のかのか……(消し忘れ)

    この時はこんな目標掲げてるやつ見ても「くだらない」って思ってそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:33:05

    性格に難はあるけど規律は守る優等生なタイプかもな
    秩序と混沌だったら迷わず秩序を選んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:35:33

    当時の会長はシンザンかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:38:19

    オラつきつつも付け入る隙を与えない気品を感じるスレ画だ……
    心がメスになる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:41:59

    >>1

    短髪だからか雰囲気がバイアリータークに似てるの凄く良いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:45:08

    短髪の会長いいな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:26:22

    プリティフィルター故か、今のルドルフは見た目や歌声が結構ふんわりしているのがちょっともどかしい(それもまた良い)ので、オラオラ系ルドルフ概念はもっと積極的に補給したい所

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:29:26

    シリウスとの関係が今みたいにこじれてなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:31:55

    >>14

    シリウスがルドルフさん係になるやつだ

    「シリウスさんも大変だね」と周囲から苦笑いされてるけど、全方面威嚇ライオン丸に唯一普通に話しかけられる自分に内心優越感を感じてる問題児たちの王になる前のシリウスはいますか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:34:41

    スレ主の想いを通して、そういえばルドルフやらマルゼンやシービー達にも中等部の頃が当然あったんだよなと思った。なんかイベントとかで高等部ウマ娘達の中等部時代とか見てみたいこの気持ち伝わります???

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:35:48

    ルドトレ「スキンシップは手のひらでする。右手で、時には左手で、ルドルフの首すじ、腰から尻にかけたあたりを優しくさする。このタッチングのねらいは、彼女の気を落ちつけること、その一点にしかない。必要とあらばボクはそれを何度もくり返す。ルドルフの心に大きな落ち着きがあらわれるまで、やめない。」

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:39:08

    トレーナーをパシらせてリンゴ買いに行かせてそう
    もちろん銘柄まで指定

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:58:59

    >>15

    自分が模擬レースでブッチ切って勝ったウマ娘が心を完全に折られてトレセンを辞めてその後行方知れずになったとか


    ルドルフはそのウマ娘に対してレースの時に「コイツは他の有象無象とは違って、今はまだ本格化してないが時期が来れば化けるに違いない」とか思うんだけど

    それを伝える間も無く去ってしまった…みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:02:05

    >>13

    いつだかのスレでライオンルドルフに振り回されてた思い出をテイオーに語ってるシリウスのスレあったな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:06:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:07:56

    めっちゃ短く上級生に絡まれるオラオラカイチョーとそのクラスメイトの日常みたいなのちょっと


    「ねぇ、シンボリルドルフってやつ呼んでよ。このクラスなんでしょ」
    「え゛っ…」

    たまたまドアの近くにいた私は入学してわずか一ヶ月足らずだというのに、もう耳にタコができるほどこの上級生の言葉を聞いた
    見たところ高等部…いや最上級生だろう
    ピリピリとした雰囲気が伝わってくる
    そろそろ胃に穴があきそうだ

    「早く」
    「は、はいィっ!!」

    といっても私が恐れているのはいかにも怒っていますという雰囲気を出しているこの先輩ではない
    いやいや、別に私が恐れ知らずというわけでもないが
    問題は呼ばれているクラスメイトなのです

    「あ、あの〜…ルドルフ…?」
    「…………」

    返事がない、ただの屍のようだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:11:32

    「で、ですよねぇ〜…」

    寝起きほど彼女の機嫌が悪い時はない
    今の私の行為はヤブをつついて蛇を出す所か
    腹を空かせたライオンの前に肉をもって出るがごとくである

    「よりによってまっずいなぁ〜…」

    彼女は勤勉で頭もよく、授業中の態度もいたって真面目だけれども、勉強したいときに勉強し寝たいときに寝るのだ
    この最高峰トレセンにいてもまるで自宅にいるような振る舞いで生きている
    その姿はまさに暴君、クラスではシンボリルドルフではなくシンボリライオンと言われる

    「これを起こすの…私が………?」

    先輩を帰らせたほうがマシな気さえする
    三女神さま…!助けてっ!!私のお祈りは果たして虚しく心の内で響く

    ピクッ…
    「……煩わしい」
    「はぇ?」
    「冷眼傍観、自分から声をかければいいものを」
    「わー!!起きたー!!」

    ガタッ!と勢いよく立ち上がったルドルフに私は心底驚いて後ろに転げた。周りもザワザワしている

    「起きるならもっとじんわりとさぁ〜…!」
    「さっきから鬱陶しいんだよ視線が」
    「わ、わわ私じゃないよ!」
    「わかっている」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:14:33

    しかし珍しいことに、そこまで機嫌が悪くないように見える彼女は心なしか楽しそうにツカツカと先輩が待つ方へと歩いていくのだった

    「おっ、待てやルドルフ!次やるときはアタシも混ぜろ言うたやん!」
    「断ったはずだが」
    「認めてへん!!」
    「言語道断だな相変わらずお前は」

    クラスメイトの一人、私と仲の良い子がそんなルドルフを止めた。てか、あいつよく寝起きのルドルフに絡めるな
    まあ負けず劣らず性格が荒っぽいし
    あそこまでストレートにモノを言えるクラスメイトがいるのはいいことかも

    「ねぇねぇ、レースやるなら私もついていっていい?」
    「…いいぞ」
    「なんでそっちは良くてアタシはあかんねん!?」
    「あんたは斜行するからじゃん?」
    「ふっざっけっんなぁ…!!!」

    あぁ…!そんなこと言ってたら私のイトコも…!
    マイペースすぎない、マイラーだからっ!!?

    「飽きないわね先輩もルドルフも、あいつらも」
    「ねぇ〜…でもトゥインクルシリーズはまだ先なのにもう先輩とレースするって凄い」
    「マルゼンスキーかシリウスがいれば止めてくれるんでしょうけど、この状況じゃ例え先生が来ても無理ね」
    「そいや別のクラスのシービー組もレースふっかけられまくってるらしいよ」
    「あっちの仲良しこよし軍団も強いしね、あのクラスもルドルフも私達にとっては壁よ壁」

    そうボヤキながら私のとなりに来ていたクラスメイトもルドルフたちについていった
    「最有力候補はルドルフだけじゃない、私も見ろ」そう言わんばかりに…あなたも血の気が多いですね

    「んん〜、怖い怖い…私は平穏に生きさせて貰お」

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:14:49

    こんな感じで、オラオラしてるけど口調は今のカイチョーであってほしい
    あと各々の理由で物怖じしないクラスメイトと仲は良くないけどドタバタしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:45:52

    元の馬が気象荒かったんだっけ?
    なら、この頃は馬ソウルの影響受けていたことにすればいいのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:50:05

    このレスは削除されています

  • 39スレ主23/03/27(月) 02:07:02

    風呂入って寝落ちしてる間に良いアイデアが沢山生まれてて良SSまであって感動

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 03:38:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 03:50:51

    >>37

    荒れないのが有名かな、物に当たったのはレース負けた一回ぐらい

    どっちかといえばインテリヤクザの暴君、走りをわざわざ相手に見せつけてそのプライドを砕く感じ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:05:23

    ライデンの雑な扱い…いい
    そっけないけどその他大勢のウマ娘とは違ってちゃんと個として認識してるあたり

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:10:26

    ルドルフ周りだとスズパレードが皇帝のストッパー役(止められない)になってくれると解釈一致

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:47:45

    この世界だったらCBとマルゼンがそれぞれ一個上と二個上の先輩なのもありだと思う。周りの上級生達はルドルフを嫌ってるんだけど一年上の三冠馬先輩と61馬身先輩は「あいつおもしろ…!」ってなってめちゃくちゃ絡んでくるとか

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:58:00

    ルドルフともっと関わりたいから本当は頭よくて余裕なのにわざと単位落として留年するCB概念ある…?
    新学期の新しいクラスでなぜか自分の隣の席にCBが座っていて「CB先輩?!」って困惑するルドルフ
    CBから「これからよろしくね♪"同級生"のシンボリルドルフさん♪」って言われて、今までは敬語で話していたけどそれ以降タメ口で話すようになるルドルフの幻覚まで見えた

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:13:22

    モブウマ娘の間ではむしろルドルフに臆せず接することのできる数少ない同期である
    ビゼンニシキ、ニシノライデン、スズパレードの動向の方が注目されてそう
    (彼女らの行動によってルドルフの機嫌も大きく変化するため)

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:20:13

    キョウエイプロミスの影響があったら嬉しいなーって思う 今の丸くなったカイチョーは

    あのジャパンカップの日と同じレースを走ってんだもんなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:12:51

    この会長が髪伸ばしはじめて大人しくなり始めた頃の様子が知りたい 頭でも打ったのかと思われそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:14:43

    多分シニア級に上がるまでルドルフは尖っていると思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:48:32

    いいなぁ、会長ルドルフではなくライオン系の後輩ルドルフ概念、実に妄想が捗りました。

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:02:44

    トレセン入りたての頃は髪ボサボサで生意気で、注意してきた先輩を返り討ちにしていたシンボリルドルフが、どうして丸くなったのかの転換点考えるの良いな。アプリ内では元から穏やかそうだしな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:04:27

    >>31

    教えてくれ

    詳しく教えてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:06:25

    若ルドルフ(今は年増ではなく)概念のイラストとか無いかなと探しているが、リサーチ力ゴミすぎて見つけられん

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:07:44

    何だろう、イケメンっていうか男前っていうか

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:46:54

    この会長って毒吐くタイプなんだろうか
    個人的には、外に対しては丁寧だけど、親密になると割と遠慮がなくなるタイプだと踏んでるが……

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:49:15

    シリウスの周りにモブが集まるのに対して荒れルドルフの後ろには悪友がついてきて冷やかしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:46:01

    中等部時代のルドルフは少し近寄りがたい野性的な雰囲気とかでもいいなぁ的な妄想、シリウスは逆に面倒見のいい感じだったら我お得なり。ショートヘアーにしたのは完全に趣味。マルゼンはある意味では昔も今も変わらずとか。

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:49:54

    >>57

    あららこんなところに良イラストが。ありがたや〜

    思春期は、外向けの性格が外部に影響されたりして変わりやすい頃でもあるし、中→高で何か変化があると良いな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:55:15

    良い......

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:55:23

    なんか史実の同期よりも上の世代と絡んでる方が落ち着けそうな感じはある

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:58:34

    >>59

    実にイメージ通りですわ…このお方とは美味しいにんじんが食べられそうです。


    なんとなくテイオーが会長の中等部時代を聞こうとしたら苦笑いされて、そしたら隣からマルゼンがウキウキで話そうとするのをルドルフが慌てて止めようとする日常が浮かびました。愛ですね。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:01:23

    ルドルフは圧倒的な実力で君臨しようとギラギラしてるんだけど上の世代は気にせず絡んだり(シービー)、虎視眈々と隙を伺って足を掬ったり(カツラギエース・ギャロップダイナ)、俺の庭で相手してやんよしたり(ニホンピロウイナー)して一筋縄ではいかないんだ
    そういう先輩達の気さくさや巧さを糧にして風格を備えて皇帝になっていく

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:11:16

    良い家のお嬢だし、この世界線の会長はライオンなのもあって割と人を使うことに躊躇なさそうで良い……
    会長的には、お気に入りの相手(だいたいシリウスかトレーナー君)じゃないと用事頼まないんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:05:29

    前会長とバチバチに喧嘩しててほしい
    それでルドルフはマルゼンとシリウスを片腕に持ち前のカリスマで中等部まとめ上げて、生徒会を中心とした高等部と対立しだす
    最後には互いに認め合ってルドルフを生徒会長の器だと感じた前会長から会長の座を受け継ぐんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 03:18:50

    ――あの頃、近くに一人のウマ娘がいた。

    正直そこまでの実力の持ち主ではなく、おどおどと気も弱かったが、何かとこちらを気にかけてくれる、優しい娘だっった。
    最初のほうこそ興味もなかったが、悪い気もせず、段々と話す機会も増えていった。
    ささやかな交流に心地よささえ感じていた。


    ――その頃だった。彼女がトレセンを辞めると耳にしたのは。

    レースの世界さもありなん、と普段なら思うところ、なぜか気になって仕方がなく、とうとう本人を問いただしてしまった。


    「もう疲れちゃったんだ。レースに」


    「――私ね、あなたに憧れてたの。あなたみたいな強いウマ娘になりたい、って」


    「ぜんぜん物怖じしないしさ、高等部の先輩たちにも実力で勝っちゃうし……最初の方は正直怖かったけど、それでもすごいな、って思ってた」
    「でも、私は全然ダメ。やっぱり辛いんだよね、負け続けるのって。これ以上辛くなるのは嫌だからさ」


    「ありがとう、話に来てくれて。ちょっとスッキリした。諦めついた」


    「――ルドルフさん。私はダメだったけど、あなたは勝ってね。この先もずっと勝ってね」

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 03:25:42

    っていう感じで道半ばで脱落していったウマ娘たちの希望(呪い)を受け続けることで皇帝として完成していくカイチョーはここに置いてますか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 03:33:19

    世代の二番手としてルドルフとバチバチに競い合うけどダービーで距離適性の差にぶつかりルドルフへのライバル意識を振り切って短距離路線に転向しようとするもののスワンステークスで故障してそのまま競争能力喪失してトレセンを去っていくビゼンニシキちゃん
    を珍しく寂しげな顔で眺めるルドルフってことか

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 03:55:16

    >>15

    「強いね。君。でも単に、自分が自分がで勝つだけじゃあつまらないぞ」

    そう笑った先輩の名はキョウエイプロミス

    後にその敗北で、数多のウマ娘とトレーナーに希望の火を灯したウマ娘

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 05:07:06

    ギラギラしたカイチョー好き…にしてもジュニア級からその勝負服?つよすぎる
    ほぼワンドロなんでクオリティは突っ込まないでほしい問題あれば消します

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:03:48

    >>69

    この鋭い眼光と雰囲気から伝わってくる野生的な威圧感が実に素晴らしい…!多分こういうのがスレ主的に求めてたものだと思いますね。


    ギラギラルドルフ概念ええなぁ(感激)

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:00:54

    この概念のルドルフと本物のカイチョールドルフをどう繋げようかと思った結果
    全てのウマ娘の幸福という理想は持っていて会長になる気は満々、でも会長になったら色々不自由にはなるから
    会長として相応しい権威とるまでは自由にやってるというか好き勝手に生きている
    アプリ終盤とは真逆な感じをイメージしている(シンボリルドルフとして自分のために走るっていう経緯が真逆)


    シリウスはその時の姿に焼かれた

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:26:42

    >>69

    多分勲章はG1勝つ度に増えてくタイプだよねそれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:26:29

    謎の先代生徒会長「私の仕事を増やすなルドルフ!また廊下の壁に穴空けただろ!」
    ルドルフ「普段からサボってて暇してるじゃないですか会長、直すのは業者ですし」
    謎の生徒会長「失礼な、これでもやることはやってるわい!書類とかなんかしらんけど私がやらせるんだよ!」
    シービー「まあまあ」
    謎の生徒会長「お前もトレセン来たばっかの癖に門限破りすぎじゃいシービー!!」
    シービー「寮暮らしって合わないんで」
    謎の生徒会長「だあぁぁっ!おまえらさっさと生徒会長代われもう!」

    初代三冠ウマ娘「大変だろ、生徒会長」

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:26:53

    ミーは三年間を通じて、知らず知らずのうちにトレーナー君に影響されて今みたいになった会長が見たい… 自身の夢を叶える手伝いをしてくれたトレーナー君の「全てのウマ娘が幸福に暮らせる世を作る」って夢を今度は私が叶えてやるか、みたいなのが見たい…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:16:33

    こんなイケイケバチバチな感じだけどダジャレ言ってたら面白いと思う
    まぁ、このルドルフはダジャレの必要性感じてなさそうだけど……

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:29:35

    CB「こっちはカツラギエース。前哨戦では勝つんだけど本番じゃ私に勝ててないのよね〜」
    エース「お前…次は負けねぇからな!」
    ルドルフ「ふーん(ナメ切った視線)」
    エース「後で覚えとけよお前ら…」

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:00:23

    >>76

    クラスメイトには「あーあまたやってるよ…」って見られる奴ー

    でもグラウンドの模擬レースでは誰より応援を貰えるエース

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:17:10

    今でこそ完璧超人みたいな雰囲気のキャラが昔オラついてた概念は良いものだ
    続けてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:31:49

    多分オラついていた時にTTGに完膚なまでに叩き潰されて…ってありそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:52:45
  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:02:17

    皇帝がかつては暴君どころか人斬りナイフだった路線は真面目に欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:31:31

    「またかシービー」
    「えぇ〜、いいじゃん付き合ってよ」

    今、クラスメイトから集まる視線の先には二人のウマ娘がいる
    まだ本格化とやらもまだのはずなのに
    片方はあの天馬の再来と呼ばれ
    片方は既に皇帝と呼ばれている
    周りからしたらなんとも生意気なことだろう

    「エースに頼めと言ったろ」
    「ダメ、トゥインクルシリーズでは期待してるけどあの子は今はまだ火をつけてくれるくらい」
    「燃犀之明ってやつか。さぞ張り切っているだろうに」
    「いずれ凄いライバルになるよエースはね。でも全力で走って潰れない相手がいいんだよ今日は」
    「……潰れない相手か。逆に君が私と走って潰れない心配をしてあげようか?」
    「っと、怒らないで。別にそういう意味じゃないから」

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:31:57

    ゴクリと息を呑む
    来年、再来年の主役は間違いなく彼女らだ
    その二人が会話は静かだが明らかに視線で火花をバチバチとさせているのがわかる
    「なんでうちのクラスで?」とはた迷惑とも正直思うが、この二人が併走するところは同期の私でも見たい

    「ま、そもそも誰にも潰されないけどね」
    「ふっ、よし良いだろう…ただのトレーニングではつまらないと思っていたんでね。買うよ君が吹っかけてきたケンカ」
    「流石。皇帝さまは意外に頭が柔らかい」
    「頑固な演出家にも応えるのが私だ」

    この突如と決まったビッグマッチにざわつく周囲
    練習とはいえこの二人で走れば下手をすれば賭けが成立する。絶対にしちゃいけないけど
    しかし、誰もが疑問に思う指摘をそろそろ誰かがすべきだろう…その貧乏くじを引くのはルドルフの隣にいる私だ

    「ちょっと…ねぇ、今からやるの?」
    「精明強幹、もちろんだ」
    「あの〜、授業の真っ最中なんですけど」
    「走りたい時に走る、それが私達だよ」
    「いや、シービー。あなたもクラスに帰ったほうが」

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:32:19

    「結局堂々と抜け出して延々と二人で走ってたけど、頭おかしいんとちゃうあいつら」
    「『余計な仕事を増やすなめんどくさい!』って生徒会長が真っ赤になって怒りに行ってたよ。マルゼンスキーさんは笑ってたけど」
    「会長も授業サボってばっかやのによく生徒会長なんかしてんな、信じられへん。トレセンがこんな無法地帯とは」
    「それでも全教科補習のあんたの面倒見るよりマシよ先生たちからすれば(ため息)」

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:34:13

    すいません、謎の94世代組で主人公できそうなオリウマ娘と同期の荒くれ関西大将と
    謎の先代生徒会長が使いやすくてオチにしてしまいました
    個人的にシービーとは同級生だけどクラス違う感じにイメージしてて、マブスケは少し年上設定

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:58:47

    >>81

    エピソード0的な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています