アグネス・タフオン Part 2261

  • 1◆VuYAngVh6U23/03/27(月) 00:04:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:05:17

    格闘技の才能

    金時≧龍星>キー坊

    という恐ろしい事態になってしまったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:05:24

    ユキノちゃんの太もも

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:05:27

    1着は精髄破滅拳です!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:05:27

    金時再評価の流れが来そうっス
    愚弄し放題なマネモブも反省するのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:05:32

    2時までに埋まってればなんでもいいですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:05:38

    鷹兄より先に出番があるなんて
    許せなかった…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:05:41

    もしかして一回乗っ取られたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:05:43

    >>1

    スレ立て感謝する  

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:05:52

    >>2

    ううっ雑に現主人公上げのために人間最強のキー坊の格下げがまたおきてる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:06:00

    >>1乙タフ風

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:06:02

    嫌だよーっ
    金時再評価は嫌だよーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:06:08

    声出して笑ったんだよね ダサくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:06:18

    猿先生が金時を忘れてなかった衝撃なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:06:25

    まさかのマッカーサー元帥の回顧か

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:06:31

    >>14

    というか大戦時に暗躍してたのが金時だったと状況証拠じゃなくて

    確定したの初じゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:06:32

    このレスは削除されています

  • 18◆VuYAngVh6U23/03/27(月) 00:06:36

    >>8

    エラーで画像貼れなかった結果乗っ取られたみたいっス

    申し訳ありませんでした

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:06:55

    >>2

    えっそうなんですか?

    それはそれでちょっと複雑な気がしますね

    金時が一番だなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:06:59

    恐らくTOUGHを読み返したのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:07:00

    ハーイトレーナーくん元気かい?臨床医のタフオンだよ。今回もプレボ総括やっていこうか

    龍継ぐは文句無しの星五つ!まさかの宮沢金時登場からの"第二の秘拳"披露は冗談半分に考えてたから流石にビックリしたんだよねぇ

    原爆を通して国士ぶりを見せつつ幻魔の強さも分からせてるんだ。そしてキー坊でさえ習得出来なかった技を龍星に継がせるのはエモエモなんだよねぇ…ウマの規約が緩かったら股を濡らしている所なんだ

    そして"精髄破滅拳"の威力とは…?

    今回のプレボは野球やらスポーツやらが席巻してて何でも良いですの。

    野島のバカレシピは助手くんがブハッ!明記からブハハッ!に変えてて腹が立つんだ 小手先の表記変えるよりネタの向上して欲しいんだよねぇ

    ショボいプレボコラム勢はさておきヒトメスブタのIV紹介記事は中々どうして…股がなんとやらなんだ。これはウマでも規約に属しているんじゃあないのかい?

    というわけでプレボは相変わらずだけど野球好きな人は買ってもいいんじゃないかい?ボカァタフさえ読めればそれでいいんだよタフさえ読めれば

    後堂安律選手が3ページにわたっておはだけしてるからそれが好きなら良いかもかも

    それじゃあ下劣で不浄なあにまんからお暇するとしようかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:07:18

    こんなクソ技を残したい金時はマジモンの変態っスね…あとそれはそれとしてめちゃくちゃリカルドイケメンっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:07:18

    鬼一郎亡命後も国に世話になったのか
    それとも自分から動いてたのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:07:22

    ハーイトレーナーくん元気かい?臨床医のタフオンだよ。今回もプレボ総括やっていこうか

    今週のプレボは星3つ!それじゃあここに見ていこうか

    龍継ぐは文句無しの星五つ!丹田への攻撃は無関係だったけどまさかの金時登場からの第二の秘拳披露は流石にビックリしましたよ。

    キー坊さえ習得出来なかった秘拳炸裂か…?

    肉は1が後ろ圧倒。1の系譜なんスね牛

    飛ばし記事は大方の予想通りwbc!新庄も出張ってきてるし50pもやってるんだ。そして久々矢部と国士山上記事まあタラコラムのゲスト交代のがデカいネタっスね

    今回は全体的に紙面はスポーツモノ多いんだよね…RRRダンスやら多元宇宙やらやってるのが臭い消しにしかなってないんだ

    爆問は今更松本零太荼毘ネタだしヨッちゃんはシン仮面ライダーに忖度してるし野島はまたコンポタうまい棒だけどリリフラは本当にリリーさんのいいところが出てたんだ。嘘バレではなんであんなんなのやら

    というわけでやっぱタフの方が衝撃的なんだ。グラドル達は何でも良いですよ。

    それじゃあガルシアに喉を抉られる前にお暇するとしようかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:07:30

    >>18

    マイ・ぺン被爆者の苦しみ哀しみを味わうがいい!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:07:33

    おいおい金時が強いのは分かりきっていたことでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:07:43

    金時再評価スレ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:07:54

    丈一郎の出番もあるのん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:08:05

    戦後金時編っスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:08:18

    >>26

    丈一郎に惨敗した設定があったから仕方ない本当に仕方ない

    幽玄と丈一郎が猿空間入りした恩恵なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:08:26

    技が優れててもあの体型じゃそこそこそうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:08:29

    そらく年がら年中スレが立って愚弄し続けてすっかり染まるタフスレの弊害と思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:08:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:08:41

    金時が戦時中現役だったとすると
    キー坊40代説に信憑性が出てしまうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:08:53

    ふざけんなっ 現実では朝鮮戦争の時も原爆使用進言したんやないか
    オラーッマ元帥が精神的超人とでもいうのかーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:08:57

    よく考えたらオトンが悪霊戦士に打ってた飛炎地獄と同じじゃないスかこれ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:09:01

    金時は丈一郎には惨敗だったらしいけどオリジナルの技なんか持ってたんですねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:09:07

    丈一郎が上がり続けるだけなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:09:13

    >>31

    鼬みたいに身軽さと技量でカバーなんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:09:18

    プレボ 電子版は早めに出してよね
    俺を"寝不足"にさせないでくれ!! ニーッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:09:28

    ヘンズリクソジジイ以外謎だった金時の生態が明らかになるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:09:30

    真の戦争犯罪人アグネスタキオンに伝えろやモルモットの痛みはこんなもんやない 

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:09:33

    これネタ抜きで尊鷹も来て灘オールスターするんじゃないっスか?
    まぁ実質金時は別軸なんだけどなブヘヘへ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:09:41

    強いってのが宮沢一族の中だとどの程度なのか微妙なラインだったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:09:54

    >>36

    灘らしい悪趣味な技なんだ

    今の世にこんなもの必要か?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:10:05

    幽玄の事は忘れろ理由はどうあれ再登場したらおそらく愚弄されるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:10:16

    連合国軍最高司令官さん…
    ひとつだけ貴方に言いたいことがあるんです

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:10:18

    >>34

    ま、待てよちょっと待てよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:10:21

    ワシ今回の金時の恰好に心当たりがあるんや
    侘茶の開祖こと千利休や

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:10:33

    戦前戦後の生まれで呪怨で見る幻覚も全然違いそうっスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:10:42

    >>10

    次の週には変わってることすらある設定なんて無意味っスよ

    そろそろ慣れようや

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:10:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:10:52

    第二の秘拳使えない上弱いおじさんの株だけまた下がりそうっス

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:11:02

    なにっ
    姫次死亡!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:11:06

    なんだかバッキースレに使えそうなんですねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:11:12

    親父って呼んでたのになんかジイサン呼びになってて悲しっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:11:22

    親父の過去をおじさんだけ知っててなんでおとんは知らないんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:11:34

    金時が再登場すると言われてもいつもの嘘バレを言われてる感覚なんだ
    でもマジっぽいんだ
    お見事です猿先生やはりあなたは素晴らしい漫画家だった

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:11:36

    マジで暗躍暗殺に関しては超一級やのぅ、灘

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:11:42

    あの金時が見た恐ろしいお岩さんみたいなのは被害者なんスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:11:45

    陰湿技スレ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:11:52

    やつれ気味☆宮沢憙一さん

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:11:54

    なんか黒子衣装の金時がカッコよくて腹立ってきたのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:11:57

    灘神影流の戦時中での扱いとか考えると当時の金時って蒼天の拳にでてくるような連中と同じようなポジションなんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:12:10

    バレ
    金時再評価でマネモブ発狂
    全ての怒りが愚弄となりオトンに降り注ぐ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:12:19

    ちなみに今回原爆ネタだから「日本人の三度目の原爆を投下だぁっ」というとんでもないコラがまた信じられやすくなったらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:12:23

    >>53

    悪人のくせにいうほど強くないとかうんこなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:12:32

    センスは確かに優れてるかもしれへんけど積み重ねた鍛錬と実戦の経験はキー坊の方が流石に部があるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:12:35

    金時過去編のほうが面白そうなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:12:41

    某所の感想やらレスやらコピペされまくってるんスけど
    いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:12:42

    飛炎地獄が炎だとすると精髄破滅拳は核属性っぽいのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:12:45

    首謀者じゃないのに核兵器使用の責任を取らされるマッカーサーはたまったもんじゃないっスね

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:12:55

    すいません
    育児放棄したクズなのは変わらないんです

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:13:08

    国士金時編
    めちゃくちゃワクワクするんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:13:15

    >>63

    ウム

    普通にカッコいいんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:13:18

    誰がマッカーサーの幻覚を直したんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:13:18

    >>65

    ダメだろ鬼龍、スケープゴート用意して双子に押し付けちゃ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:13:39

    >>57

    うーん三兄弟のなかで幼少期からオトンだけ軽く見られてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:13:42

    ぶっちゃけ中華要素取り入れてるから練丹とかおかしくないけど暗殺拳のくせに悉く奥義が精神的に苦しめる技なんだよね 謎じゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:13:53

    >>57

    金時自身は決していい話ではないので黙して語らなかったが米軍などのツテで鬼龍が独自に情報収集して知ったのだと考えられる

    猿先生はそこまで考えていないとも考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:14:12

    第二の秘拳や幻魔使ってヤクザとダムの件も解決すれば良かったのになんでしなかったのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:14:23

    タフに限らずそんな凄い技や組織が日本にあったらアメリカに負けるなよって漫画結構ありますよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:14:26

    これ読んでてふんふん過去編かと解釈していたけど今気づいたら原爆ネタだしこれ猿先生の思想がチラ見えしてないっスか?
    いや別にそんなヤバいものでもないし割と普通の思想だけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:14:29

    >>66

    先生の思惑は今回で真逆だと分かったのにコラが信憑性ありすぎるなんて納得できない!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:14:34

    秘拳の名前信じられないほどダサいんスけど…いいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:14:44

    なにっここに来て過去編かぁ!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:14:54

    ドッグやボムタフが生きていたら前日譚でアメリカ大統領愚弄編なんてのやりそうなんスけど
    やっぱし怖いっスね猿先生は

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:14:57

    タフオンの虚無鳴き声哀しみを味わうがいい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:14:58

    ちなみに今日はオグリとロブロイとフラッシュの誕生日らしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:15:05

    バレ
    金時がクソ野郎なのは平和な世の中にこんな技は必要ないと自らに幻魔を打ち込んだ結果だった
    誰よりも高潔な男だった

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:15:15

    ケンシロウ達でも核には勝てないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:15:21

    >>88

    ハッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:15:26

    マネモブは単純だから鉄拳伝やtoughのネタを拾い上げるだけで大喜びすると言われてるんや
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:15:27

    遥かなるアフリカ編…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:15:38

    >>81

    金時はそこまで政治に明るくなかったと考えられる


    幼少期の鬼龍がそこを反面教師にして今の情報とコネに優れた鬼龍になったってことも考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:15:41

    >>82

    人間は機械や兵器にはかなわないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:15:43

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:15:44

    >>89

    あにまんのシコネタ揃い踏みか...

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:15:55

    相当性格悪くないとこの陰湿技習得しようとはならない気がするんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:16:15

    >>88

    ガッツリ被爆者ヤンケ

    怖イヤンケ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:16:22

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    第二の秘拳も精神攻撃なんて灘神影流には失望したよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:16:22

    もしかして金時ってはだしのゲンにしれっといたんじゃないっスか?
    という冗談は置いといてもこれ結構ヤバいネタですねガチでね・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:16:35

    でも鉄拳伝の時にいってた過去ってむしろ今まで何度も触れるべき設定だったと思うんだよね
    完全にスルーしていた猿先生がおかしかったんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:16:47

    バレ
    過去編に戦後の鬱屈した雰囲気を晴らす大スター・大谷翔平が登場する

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:16:54

    なんかゴーストライダーの特殊能力みたいですね

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:16:58

    今更金時が強いとか言われても到底受け入れられないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:17:07

    それはそれとして金時やったのただの嫌がらせなんスけどいいんスかこれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:17:13

    久しぶりに見たぜ猿先生の"反米展開"
    この至高の技を継ぐ者がいないなんて あまりにも勿体ない

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:17:13

    冷静に考えると金時がこんだけちびなのに息子の灘三兄弟が恵体揃いなのすごくないっスか?
    おそらく母が怪物を超えた怪物だったと考えられるが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:17:25

    >>82

    おまえ知らねーのか

    日本軍は中国や朝鮮で現地民を虐待するのに忙しくて戦争をやってる暇がなかったってことになってるんだぜ

    フィクションで描かれる軍隊なんてそんなもんなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:17:46

    てか戦時中の時に心陽流の裏で仕事してた神影流ってどう考えてもじいちゃんしかいないからのぉ
    一応鬼龍の動きに対応できるぐらい当時つよかったやんけ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:17:56

    や…やばいよ…真っ当に龍星が強化されて第二の秘拳の名は…バキバキくらいしか茶化せないよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:17:57

    ふうん
    金時に勝った鬼龍が最強だということか

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:18:08

    ううっまた年齢問題で時空が歪みそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:18:20

    グロ・リアル・フェイスでページを稼げる精神攻撃を猿先生が捨てるわけがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:18:20

    うーん金時の過去ってそれこそ義勇心に駆られてヤクザカチコミしてぶっ潰しましたぐらいでありあくまで三兄弟がメインだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:18:54

    灘神影流先代当主宮沢金時スレ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:18:54

    チンポダーッ
    助ケテクレーッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:19:13

    >>103

    受けたからって何度も同じ過去を掘り返すのってつまんねーよ

    もっと新しいことにチャレンジしていけよ

    と言うゴクサイ君の発言を実践しているんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:19:28

    >>114

    既に歪み切ってるからなんでもいいですよ。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:19:30

    >>118

    ふうん…龍拳爆発ということか

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:19:32

    >>115

    今日びのリアル・フェイスは見開き1ページ使えますからねえ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:19:41

    条件はともかく明確に土付いたリカルドはもうだめみたいっスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:20:06

    リカルド負けたんスか?
    嘘っス そんな訳ないっス

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:20:07

    (明らかに喰い千切られた肩がダメージ源なのん…)

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:20:17

    >>106

    受け入れられないというほどでもないけど急にカッコいい金時見せられて戸惑っているの俺なんだよね

    タフオンじゃ下ネタ扱いの疫病神扱いだったでしょう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:20:22

    もうイヤなんだよ
    家族を放置して国士してということだけでも吐き気がするくらいイヤなのに
    実は強かった過去があるなんてもう愛せない

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:20:34

    >>118

    ううっ…リカルドがチンポ丸出しにしながら耽美系の顔で倒れているっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:20:44

    しゃあけどアメリカも人材豊富なのは今までのタフシリーズ読んでればわかるヤンケ
    ゴアみたいな天才輩出する国に勝てるわけないヤンケ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:20:55

    勝因:犬

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:20:59

    >>123

    ならここからがリカルドの見せ場や


    首を切られても戦えると言われたリカルドが原爆の苦しみの中どうやって戦うのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:21:06

    あらすじ何かおかしくないッスか

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:21:08

    >>123

    デゴイチありきとは言え鬼龍からもタフさが売りの新技サンドバッグみたいな扱いになってるのは人生の悲哀を感じますね

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:21:09

    >>123

    リカルドって確か11月ぐらいに初登場だったスよね

    無闇にインフレするなっ

    後でややこしくなるしまたラスボス候補が滅茶苦茶になる

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:21:17

    爆発したのは龍星の拳じゃなくてリカルドの丹田じゃないのん?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:21:29

    白抜きデカ文字とか珍しく編集がやる気出しとるヤンケ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:21:33

    ちなみにプレボには同人音声の記事が載ってるらしいよ
    ぷ…プレボって流行の最先端なんだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:21:33

    >>127

    だからってそんな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:21:45

    リカルドは悪魔王子の踏み台じゃなくて龍星の踏み台だったんスね

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:21:59

    猿展開が爆発…!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:22:00

    >>136

    秘拳炸裂か…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:22:11

    >>136

    割とネタ抜きで灘神影流そのもの話に食い込んでいるからね

    やる気出さんかいっ

    この編集者

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:22:13

    >>136

    タフで練習を試みたと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:22:16

    オグリ君がいい子すぎて泣いてしまったねェ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:22:19

    怒らないでくださいね呪怨、幻魔拳、精髄破滅拳とか陰湿技ばっか作ってる古武術なんて野蛮に決まってるじゃないですか

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:22:27

    >>136

    金時再評価で編集のテンションが爆発…‼︎と考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:22:31

    この際だから由美子おばちゃんとかも再登場してほしいんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:22:41

    >>132

    文字数制限の中で頑張るのも大変なんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:22:52

    >>144

    愛情炸裂か…!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:22:54

    一応龍継ぐでも初期はフット設定生きてたんスけどね
    まあ鳳凰腿とそれを超える28号にNEO坊が驚愕していたっスからおそらくとっくに猿空間なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:22:55

    >>139

    なんだか急にリカルドがクロちゃんみたいなポジションに見えてきたですゥはひーっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:22:57

    マネモブさん…
    待ってますよ
     

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:23:02

    オグリキャップファンスレ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:23:10

    猿先生が金時を覚えてたのは素直に嬉しいんだ
    でも1945年の時点ですでにジジイに見えるんスけど時系列のほうは大丈夫なんスかね…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:23:18
  • 156二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:23:30

    >>150

    龍継ぐの序盤は猿空間行きになったキャラや設定がちゃんと反映されていてかなりしっかりした作りだったんだ

    でも途中からいつもの感じになったんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:23:34

    >>147

    ワシもそう思う蚊帳の外は勿体ないからね

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:23:38
  • 159二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:23:40

    >>150

    スンオ―の脚切断と共に設定ごと叩ききられたと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:23:41

    マッカーサーの民主化って割と恩恵だよねパパ
    でも政治の話題だから自粛だよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:23:43

    >>145

    そもそも暗殺拳なので仕方ない本当に仕方ない

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:23:55

    なんで黒子の格好してるんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:24:00

    若ハゲ…は無理があるとしても元々小柄だったというしかないわっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:24:10

    >>154

    昔からこんな見た目なのだとかんがえられる

    それだとダム編と齟齬が起きるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:24:17

    >>162

    パペット・マペットだろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:24:34

    核の話ならマッカーサーにやってもただの逆恨みっすよね?
    昭和天皇も責任あると思うんすけどそこはどうなんすか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:24:37

    黒子のバスケ…
    つまり金玉や

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:24:48

    金時は遺影っぽい写真がでただけで死んだとは限らないし誰も死んだとはいってないんだ
    このあと出てくると考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:06

    あのうマッカーサーを破壊した所でかわりの人員が送られてくるだけじゃないっスかね?
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:07
  • 171二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:14

    >>165

    ふぅん牛君と蛙くんがいるということか

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:14

    >>153

    うーっかっこいい金時とオグフラロブの誕生日がいっぺんに来て訳が分からないぞ!

    アニキおかしくなりそうだっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:20

    アメリカの要人にわざわざ名乗ったりするから
    国に一族ごと厄介払いされたんじゃないのん?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:20

    >>162

    顔バレして国際指名手配は流石にまずかったのだと思われるが…

    真っ当な理由なら闇夜に紛れやすいとかっスかね

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:21

    >>166

    そん時は昭和天皇に放った第三の秘拳の出番やん…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:32

    >>166

    真の敵はトルーマンとは言ってたっス

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:42

    >>170

    うげーーーーっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:43

    覚吾も戦場を渡り歩いたせいか明らかに老けていたから
    金時も同じようなものと考えられるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:48

    >>170

    激グロ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:54

    捩突→オトンにすら体得できなかった技
    幻朧→オトンですらもう一度できるか謎の幻の技
    精髄→キー坊にも無理

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:58

    >>168

    金時が墓から甦る⁉︎

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:26:01

    >>170

    煽りが自作バレと同じ構文でビックリしたのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:26:04

    >>166

    これだから原爆ネタとかは思想の話が出るからシャレにならん

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:26:08

    >>175

    もうメチャクチャだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:26:11

    日本人に一発目の原爆を投下だあっ

  • 186◆mSHr4hH6QQm823/03/27(月) 00:26:13

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:26:24

    ウンスタとリカルドの戦いもサムスピのガルフォードの犬ごとく横槍がはいって
    盛り上がらなくなってきそうだったからこの展開はいい感じっスね

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:26:25

    >>180

    無理というか教える機会がないような気がするんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:26:38

    >>166

    >>169

    うーん真の戦争犯罪人トルーマンに被爆者の痛みを伝えるにマッカーサーに精髄破滅拳を打ち込んだからしかたない本当にしかたない

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:26:42

    >>169

    いちおうマッカーサー級になればそんなにホイホイ代わりが見つかるような格の人材ではないんでそこはまあいいんじゃないっスかね

  • 191◆mSHr4hH6QQm823/03/27(月) 00:26:46

    明日の12頃立てます 

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:26:52

    漫画BANGよ設定の再確認がいる
    高タフ全巻無料を用立てろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:27:01

    ブルボン-MAX

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:27:02

    はーっアメ公よ絶滅しろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:27:05

    >>191

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:27:16

    マッカーサーよりルメイを始末するべきだと思うのん
    あいつ思想がやばすぎなのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:27:28

    逆コースも金時のおかげだった…
    金時こそ誰よりも日本の将来を決めていた…

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:27:38

    ていうかマッカーサークラスの人間やったら更にひどい統治されるだけだと思うんスけど

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:27:48

    >>197

    このエロジジイはやいことくたばらへんかな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:27:49

    テイオーの二の腕        

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています