アオのハコ 94話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:04:37

    雛ちゃんの着ぐるみ姿可愛い!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:06:14

    大喜と雛ちゃんの会話よかったわ・・・ほんとよかったよ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:11:29

    猪蝶は大分元通りの関係になったのかな
    流石にもう猪鹿は付き合いそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:17:19

    ユメカとの蟠りと大喜と雛の蟠り解け始めてて話が一気に進みそう。
    と言うか針生先輩の中では千夏先輩と大喜はそういう仲に発展してるって知ってるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:20:12

    >>4

    彼女からちょこちょこ情報入るんかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:24:27

    そーいや人気投票は2週間最後まで千夏先輩が1位だったな(知ってた)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:05

    雛と大喜が会話できてよかった・・・
    自分だと気付かなくても優しい大喜に更に惚れ込まないか少し心配ではあるけど、まあ少しずつ吹っ切るしかない

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:29:27

    雛っちある程度話せるようにはなったけど大分可能性摘まれたな
    流石の流石にもう逆転は無い

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:32:28

    振られてほぼほぼ出番無くても話普通に進んで行ったのがね
    申し訳ないけどストーリーとしてはユメカの方が重要なキャラだった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:35:54

    >>4

    デート回の時にメガネ君とそんな話してたはず(多分先輩と出かけるために急いでた的な)

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:37:23

    これ復帰あるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:41:28

    ユメカとアイコンタクトして指立ててるところでめっちゃ泣けてしまった
    応援に来てるのを知って普通動揺とか驚きとかの表情が最初に来ると思うんだけど、そうじゃない
    一緒にプレーしてなくても、大切な仲間というか……うまく言えないけどめっちゃ良いシーンだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:43:13

    ユメカが思わず千夏先輩に声援送るシーンあるんだろうなと予想しながらまんまとやられた
    こういうのでいいんだよこういうので

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:47:24

    「せいぜい後悔してるんだね」なんてセリフを笑顔で言わせるのは作者もう完全に雛ちゃん脱落させた感じだな、こりゃ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:47:40

    再来週あたり大喜と先輩のイチャイチャが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:54:25

    針パイに過ごしたかっただろうに残念だったな〜って言わせてるから千夏先輩戻ってくるんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:59:59

    >>8

    もう無くていいよ

    むしろ吹っ切って先に進んで欲しい

    しつこい曇らせは飽きる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:05:29

    >>14

    退場は妥当だけどちゃんとフォローがあったのはよかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:14:43

    雛は最終回あたりで新体操で活躍してる描写があったら万々歳だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:36:44

    アオハコ世界でキッパリ振られてその後逆転とかされたら萎えるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:40:14

    >>17

    まああそこまでこっぴどくフラれたらな


    しかしラブコメで障害(ライバル)がなくなったわけだし、アオハコ案外早く終わるかもな

    と、思ったけどアニメ化して放送終了までは最低でも続けるだろうから、あと2~3年くらいはまだ連載続くか

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:40:18

    針生先輩と花恋さんが大喧嘩しそうな気がする…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:58:14

    この後すぐ付き合ったとしても千夏先輩が卒業してからどうするのかってところまでは終わらんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:26:38

    多分千夏先輩の卒業式で告ってエンディングだと思うんよな
    それで最後の一話のエピローグでちょっとそのあと描いて……みたいな感じ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 03:04:43

    >>24

    千夏先輩の妊娠が発覚する三年時で雛ちゃんを完全KOするんでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 03:45:25

    >>25

    それKOされてるの大喜と千夏先輩本人だろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 05:55:06

    >>8

    何度も言うが最初からなかっただろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:20:24

    >>21

    あと2〜3年もなにするのよ 大体のイベント終わった感なんだが

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:29:10

    あと残されてるイベントはクリスマス、初詣、大喜の誕生日、雛の誕生日、バレンタイン、来年のインターハイ、来年の先輩の誕生日くらいか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:34:15

    バレンタインは普通に家のキッチンとかで済ませそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:35:56

    ブランク2年ならイケるって元中学MVPが言ってた

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:39:33

    「一本」は最初は大喜に言う筈だったのに夢佳だったか。
    大喜に言ってないよね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:03:42

    人気投票大喜人気なさすぎて草

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:25:11

    >>33

    人気なさすぎって大喜、匡、菖蒲の3位争いだぞ。

    それにあくまでツイッターのシェア数だから全体で見たらまだ分からん。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:28:37

    大喜は先輩が卒業する前にインターハイ優勝するからそれ以上は必要ないよな。
    人気が続いてても引き延ばしなんかしなくていい。
    来年の花火大会で二人は幸せなキスをして終了。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:30:45

    汗だく先輩がいい
    ふだんアンドロイドめいたところがあるから人間であることを認識する

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:33:22

    >>35

    大喜がインハイ優勝するかはともかく、〆はマジでこれでいい。

    テンプレでもいいけど、クソみたいな引き延ばしだけはダメ。


    俺焼肉とか飲み会とかでキムチは食べる方だったけど、キムチ嫌いになったもん。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:56:27

    夢佳の口からチケットは大喜から貰ったと聞いたら千夏先輩はえらいことになるんじゃ…
    気持ちが溢れて抑えられなくなった先輩も見てみたいけどね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:06:54

    >>9

    引き延ばしの為邪魔するだけ邪魔したキャラ描いて放置した後は全て元通りという都合の良い展開しか描けない作者への苦言って事で

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:09:21

    >>37

    大喜が

    「再来年は先輩がいない」

    と言ってるから優勝するなら来年じゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:20:21

    ユメカも大喜からチケット貰ったって言いそうだし、サボテンの花が一気に咲きそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:20:59

    平和で青春してるとこのスレも大人しい笑

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:45:17

    100話で巻頭カラーと人気投票結果あるかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:44:10

    また告白までしか描いちゃいけないマンが

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:45:32

    付き合いだしてからが本番だから雛ちゃんは予選落ち定期

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:12:39

    >>40

    すまん。

    >>37はそこの話は関係ない、ってつもりで書いた。

    このお話的に、大喜がインハイ優勝するかどうかって関係ないと思ってるんだ。

    そこの「結果」よりも「部活に打ち込む」ってところが重要視されそう、というか。


    優勝するなら…は、物語の書き方次第なのでなんとも。

    先輩の応援を受けて優勝するとか、先輩の前では優勝できなかったけど「来年勝ちます」って約束してそのために頑張るとか、パターンはあると思う。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:51:00

    「彼氏くんがチケットくれたから…」とかは普通に言いそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:03:24

    いまだに雛に可能性見出してる奴おるんか・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:44:01

    最後のコマで一本をやってるのは夢佳だよね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:58:14

    さっさと告白してほしい 付き合ってからでも色々書ける

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:05:46

    最終日で引っくり返ったぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:10:46

    >>51

    ツイッターのシェアランキングだから全体の投票を入れたら先輩の勝ちよ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:10:56

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:12:06

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:13:56
  • 56二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:15:17

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:18:50

    千夏先輩ってポイントガードかシューティングガードっぽいけど1試合に何点くらい取ってるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:19:26

    別に人気投票で雛が1位になっても本編で勝たせてもらえる訳では無いんだから争うなよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:43:18

    >>57

    さすがにそれはわからんけど

    メンタルと努力量はおそらくチームダントツ、個人技もだれかとエース争いしてるわけじゃないけどNo.1だとしたら

    千夏がガードとしてパスをさばくのでは無く、チームが千夏を頼りにパスを集めてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:05:51

    >>49

    袖の感じからしてそうだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:08:15

    >>32

    3巻で言ってる

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:17:12

    思えば一対一の両片思いな漫画ってジャンプでは珍しい、アオのハコもフレーバー程度にサブヒロインは出してるけどメインは大喜と千夏だし、果たしてどう転がっていくのかここから見ものだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:21:51

    >>58

    むしろここから雛勝たせたら今までの話が無駄になる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:14:01

    >>61

    でもこれ試合中じゃないしなぁ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:15:46

    アオのハコの同人誌とかエ○画像があったから見てみたけどなんか違うな。
    この漫画に下品さは必要ないと実感した。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:26:45

    下品だけど石恵先生の先輩はなかなか抜ける

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:57:14

    汗だくの先輩見ても何も興奮しない
    青春と友情が清らかすぎる……

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:35:47

    >>50

    デイリーとはいえ一矢報いたか良かったね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:36:41

    >>68

    番号間違えたわ>>51

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:28:11

    >>66

    先輩はあんなに胸大きくない

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:02:58

    >>65

    聖コゴメ辺りかな?もしくはさとう枕。

    アオのハコ二次は、絵より文章の方が平和だよ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:41:34

    >>65

    詳しく話してくれないか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:07:42

    >>72

    「アオのハコ エ○画像」で検索すれば出てくる

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:13:08

    >>73

    検索方法が化石で草

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:53:16

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:08:41

    >>65

    健全なの読もうよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:49:36

    >>74

    いたって普通に見えるが?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:50:47

    >>74

    じゃあ教えてやれよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:12:05

    いっそ、石恵で良いからお貼りなさい

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:05:56

    >>73

    明らかに無断転載っぽいサイトばっかりヒットするんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:40:04

    >>71

    その二人は普段からアレじゃん……後者の方なんかプロフに「うんこがあります」って書いてるし…。

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:31:29
  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:34:09

    >>82

    これは誰だい?

    アオのハコにこんな巨乳キャラはいないのだが。

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:38:12

    >>83

    盛るペコ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:08:50

    先輩にはいくら盛ってもよいという風潮

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:57:46

    意外と松岡竿役が無いし。

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:13:04

    >>83

    巨乳じゃなくて奇乳のレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています